[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#光邦さん

180 posts

TOP POSTS

⚠️音注意⚠️ あーーー😢

光邦さんのトレセンが終わってしまうーー😭😭😭 これはBBQ行けなかった友達に光邦さんから覇魂を直接言っていただいた貴重な動画っ🎬
載せさせていただきます🙏💦
だってみんなにも見せたいっ笑

優しくて、熱くて、本当素敵なヒトです💖
光邦さんの声に救われた人どんだけいるんだろー

@fmyokohama847_official
光邦さん朝も頑張ってくださーいっ‼️ #fmyokohama
#光邦さん
#光邦さんありがとう
#ラジオって良いよね

定休日。
猛暑日〜〜
暑すぎた〜〜
りゅうさん愛しのこの方が司会だというので
厚木の鮎祭りへ。
ダンスにフラに民族踊りに…
生ビールも鮎の塩焼きも美味しくて真夏満喫しましたよ。
ほどよい疲労感で、電車に揺られ寝そう。
.
さ、仕入れに行って切り替えてまた明日からお店がんばります^^
.
8/9.10は連休させて頂きます。
.
#ちょうどいいラジオ
#fm横浜 #光邦さん
#めちゃイケメン
#f横リスナー
#厚木鮎祭り
#汗が滴り落ちる
#楽しかった

やったー‼️ちょうどいいラジオのステッカー当たったー✨✨#ちょうどいいラジオ #fmyokohama #光邦さん

おはようございます♪まだリニューアル中のAスタジオで撮ってたら生放送中の光邦さんとばったり😳本日の街声では"気になってるスポット"を聞いちゃいました♪メッセージ&リクエストお待ちしております!lovely@fmyokohama.jpまで!#fmyokohama #lovelyday #近藤さや香 #光邦さん

ハルネ小田原
トークイベントです。
#ハルネ小田原 #光邦さん #藤田君

昨日、届いた、ずっと欲しかったステッカー😊 嬉しいなぁ〜😂 #ありがとう#fmyokohama#ちょうどいいラジオ#光邦さん#ステッカー



#ラジオ
#fmyokohama
#トレセン+
#光邦さん

FMヨコハマの
トレセン+
光邦さん今日が最後だった

長く続いた番組が終わるのは寂しい

小島大明神
サウダージ
懐かしいスタッフも
最後のお別れに来て

光邦さんから最後の手紙
泣けた~( .. )

この写真8年位前
娘の中学に光邦さんが来た時の

Fヨコのイベントで
お昼の放送を光邦さんとやる
名前がうる覚えだけど
ラジオが学校にやってくる
みたいな名前だったよーな

楽しかったなー
光邦さんイケメンだった\❤︎/

4月から早朝になるだって
光邦トーク朝で大丈夫か(笑)
お疲れ様でした!!!!!
バッコーン⤴︎⤴︎⤴︎

今日は大好きなお友達に
2年ぶりに逢えた
これから又前みたいに
逢えそうで嬉しくてしょーがない\❤︎/

MOST RECENT

幼い頃から大好きなFヨコ(^^)
FM横浜の本社の方から私宛にプレゼントを頂きました\(^o^)/
嬉しくてたまらない(*^^*)
今日もFヨコを流しながらスタートです🤗
#ちょうどいいラジオ#光邦さん

昨日は横浜関内で行われた
ホッチポッチミュージックフェスティバルに参加してきました。

色んな音楽がホッチポッチ(ごちゃまぜ)になってみんなハッピー♡なイベントです。

今回はAOSABAさんとのコラボでした♪
いつもの ぞめき がジャズ風にアレンジされてて素敵~

楽しい時間をありがとうございました!

エフヨコの光邦さんとMITSUMIさんのW司会も豪華でしたよ✨

雨の中来てくださった皆様
ありがとうございました!

Photo @ikawachyan さま
ありがとうございます!

#ホッチポッチミュージックフェスティバル
#ホッチポッチ
#ごちゃまぜ
#ハッピー
#AOSABAさん
#光邦さん
#MITSUMIさん
#エフヨコ
#湘南なぎさ連
#湘南
#なぎさ連
#阿波おどり
#T

本日のホッチポッチミュージックフェスティバルは 雨天用のスケジュールで開催いたします! 【湘南なぎさ連スケジュール】
◆パレードは中止 ◆
15時55分〜16時15分 (時間変更になりました!!)
関内駅南口会場にて 演舞 ※関内駅南口会場のMCはFMヨコハマでお馴染みの、光邦さん・MITSUMIさんのW司会です!

#ホッチポッチミュージックフェスティバル

#ホッチポッチ
#エフヨコ
#光邦さん
#MITSUMIさん
#横浜
#関内
#湘南なぎさ連
#湘南
#なぎさ連
#藤沢

昨日は湘南台まつりに参加してきました。

来てくださった皆様
ありがとうございました!

Photo @tpt432 さま
いつもありがとうございます!

#T

湘南台まつり

フィナーレの最後に息子が飛び出てくるよー

明日はホッチポッチミュージックフェスティバルに参加してきます。

エフヨコの光邦さんと
みつみんのW司会だって♡
ちょーたのしみ♡♡♡ #湘南台まつり
#湘南台
#湘南
#なぎさ連
#湘南なぎさ連
#舞台
#阿波おどり
#フィナーレ
#藤沢市
#藤沢
#秋阿波おどり
#明日は
#ホッチポッチミュージックフェスティバル
#横浜
#関内
#光邦さん
#みつみん

先週末9/30(土)に小千谷病院跡地で開催されたイベント時にアニメーション学院の学生さんから描いてもらった似顔絵(≧∇≦)
40年前の私達(?)って感じだけど少しは雰囲気あるかなぁ(笑)…素敵に描いてもらってお気に入りです(笑)( ´ ▽ ` )ノ
#似顔絵イラスト #光邦さん #小千谷総合病院暫定活用キックオフ

日曜日は私の通ってる協会が主催するイベントに行き色々勉強させていただき🌼→山下公園でやってるアコフェスに行って光邦さん眺めながらビール飲んで🍺→中華街通ったらイベントやってて爆竹と太鼓を楽しんで🇨🇳→帰りにインドネシア雑貨に勤務してる大きいワンコに遭遇して撫で撫でして帰宅した🐶そんな日曜日でした。月曜日は朝から遅延に巻き込まれクタクタで出勤してクタクタのまま帰宅中🚃
今週も程々にがんばりましょ〜

#フラワーアレンジメント#花#花のある暮らし#NFD#日本フラワーデザイン協会#ヨコハマアコフェス#光邦さん#エフヨコ#FMヨコハマ#ラジオ#中華街#お祭り#犬

#アコフェス
3枚目は
#fmyokohama
#光邦さん
#sakuさん カワイイ(*´ω`*)
4枚目は
#oneokrock のライブに呼ばれたってゆー、23歳の有望な若者
#ren くん❣️透明感ある歌声だったなぁ〜😀
染谷さんも居ましたが、撮影🆖の為、サインと握手🤝して頂きました。
#染谷俊 さん、ありがとうございました😊
sakuさん優しくお話をしてくれてとても嬉しかったです。
月曜日のトレセン楽しみです☺️
光邦さんはいつもラジオから聞こえてくる声だけに緊張して話せなかった😓

ラジオ派。jwave,TOKYOFM,ニッポン放送,fmyokohama,Kmixなどを テレビで言うザッピング。
#ラジオ #radiko #fmyokohama #ちょうどいいラジオ #光邦さん #jwave #tokyofm #ニッポン放送 #kmix #radio #japan

光邦さん うんこスニーカー履いてくれています❣️ 光邦さんのマイクにも…うんこシリコンバンドがつけられています❣️✨ エフヨコのスタジオにも笑いが溢れますように☺️💕
.
.
.
#fmヨコハマ #ちょうどいいラジオ#光邦さん #株式会社うんこ #うんこ#happy #peace #joy #lol#lucky #happy #lovethem #poopforworldpeace🌈

FMヨコハマ ちょうどいいラジオ お聞きくださった方々 どうもありがとうございました✨ 忙しい週初めの朝のひとときに笑顔になる話題を提供できたのではないかと思うとしあわせな気持ちになります☺️💕
.
.
.
#ちょうどいいラジオ #fmヨコハマ #光邦さん#株式会社うんこ #poop #poopforworldpeace #hadfun #happy #joy #lol #hahaha #うんこ

おはようございます(*Ü*)ノ"☀
今日のFM横浜光邦さんの番組
『ちょうどいいラジオ』に
『株式会社のばのば』の社長が【うんち】について出演します。
ぜひ聴いてみて下さい(笑)
光邦さん、番組めちゃくちゃに
なるから気をつけてね~(^ω^)
#FM横浜#ちょうどいいラジオ
#光邦さん#うんち#のばのば#ちょうどいい#有限会社山本商会

緊急告知✨

今日の8時15分からFMヨコハマ 光邦さんのちょうどいいラジオに うんこ社長が出演します❣️ 恥ずかしいから聞かないでくださいとのことです🤣💩
.
.
.
#株式会社うんこ #うんこ #うんち #poop #poopforworldpeace 🌈 #fmヨコハマ #ちょうどいいラジオ#光邦さん#ばっこん



【2018手帳】

昨日3コインズにて発見☺︎ 2017年10月から使用できる

手帳さん\\\٩(๑`^´๑)۶//// ここ4年ずーっと3コインズのこのデザインを使用中!

ロンハーマンカフェで買ったクッキーシールと

私の宝物のひとつ

当選したサイン入りFヨコステッカーを

自宅でコピー♡

本物は勿体なくて使えませんʕ*̫͡*ʕ。oO ・

ほぼ日手帳と同じような作りなのに

324円の安さ!! 主婦にはありがたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ・

育児日記、お金の流れ、家計簿、思ったこと、メモ、献立全てこの1冊に記入しております
\\\٩(๑`^´๑)۶//// #ほぼ日手帳
#2018手帳
#手帳
#ロンハーマンカフェ
#ロンハーマン
#ステッカー
#fmyokohama
#エフヨコ
#光邦さん
#じゅんご
#トレセン
#トレセンプラス
#覇魂
#わかる人にはわかる
#主婦
#メモ
#献立ノート
#育児日記
#3コインズ
#3coins
#チョドリゲス

第2回ShonanKing2連覇の光邦さん。
#ちょうどいい #fmyokohama
#光邦さん #shonanking

ちょうどいいラジオからステッカー貰ったー*\(^o^)/*
初めて光邦さんにメール読んで貰った!!
嬉しい(*^^*) 宛名はとっても綺麗な字だったんだけど、裏の「ちょうどいいラジオ」の字。
これは・・・笑

やっぱりテレビよりラジオの方が好きだな!

#fmyokohama
#ちょうどいいラジオ
#光邦さん

定休日。
猛暑日〜〜
暑すぎた〜〜
りゅうさん愛しのこの方が司会だというので
厚木の鮎祭りへ。
ダンスにフラに民族踊りに…
生ビールも鮎の塩焼きも美味しくて真夏満喫しましたよ。
ほどよい疲労感で、電車に揺られ寝そう。
.
さ、仕入れに行って切り替えてまた明日からお店がんばります^^
.
8/9.10は連休させて頂きます。
.
#ちょうどいいラジオ
#fm横浜 #光邦さん
#めちゃイケメン
#f横リスナー
#厚木鮎祭り
#汗が滴り落ちる
#楽しかった

すっごい雨でしたー
#日産スタジアム #マリノス #エスパルス #引き分け #光邦さん のことばっこーんの人って子どもが認識してる

今日は待ちに待ったトレフェス〜🏊大磯ロングビーチ✨去年のこの頃は4月からTresen月曜担当DJをやらせていただくなんて想像もつかなかったです。大好きな地元神奈川、昔から家族で聴いていたFm yokohamaでこうして仕事出来ることが嬉しいです。神奈川の魅力をもっともっと伝えていきたい!これからも全力でいろんなことに挑戦していくぞ〜😊今年のトレフェス2017!DJとして頑張ります☺︎みなさん気をつけてきてくださいね(^^) #去年の飛び込んだ映像🎬
#DJの先輩を見てたら飛び込みたくなった
#光邦さん→井手さん→Saku→ほずみんさん→細身のシャイボーイさん→じゅんごさん→さくらさん→哲平さん
#飛び込む必要なかったのに。笑
#今思うとなんだか恥ずかしいけど
#間違いなく濃い夏の思い出の一つ🌻
#今年のトレフェス楽しみ〜〜😍

⋆。˚✩
*
先日、久々にTre-sen+聞こうと思ったら
光邦さん朝6時〜9時のちょうどいいラジオに
変わってた😳
じゅんごとの絡み〜😭と思ったけど
出勤前に丁度聞ける時間✨
*
朝から光邦さんの声癒される…✨
声もしゃべりもやっぱりいいなぁ💕
出勤しながら笑わないように気をつけよ。笑
*
*
#FMYOKOHAMA#エフヨコ#84.7#ラジオ#ラジオのある暮らし#朝から覇魂#ばっこん#DJ光邦#光邦さん

***
面白かったー❤️
1-1の引き分けだったけど
気になってた選手のプレーが見れたし
何より息子がちゃんと席で観戦してくれて
1年前とは違うな、と。
大満足💙♡❤️
.
#横浜fマリノス #サンフレッチェ広島
#日産スタジアム
#光邦さん の声でテンション上がる私
#oneokrock ライブで(一方的に)お会いした
#山中亮輔 選手 #24 #また会えましたね←
#気付いたのは友達ですが
みーちゃんまじスゲ。
.

光邦さん頑張れ!
#fmarinos #光邦さん #覇魂

マチさん、ウーゴのゴールも
山中のアシストも
何かに取り憑かれてるか呪われてる学も
139試合連続フル出場のボンバーも
もうみんな素敵なプレーばっかり!!
でも何より、
タカヒロノスケの活躍が本当に嬉しい😆💗
シーズン前に選ぶユニフォームは何枚も買えない私にとって本当に悩みどころだけど、
1年通してその選手の特別感が増していくって素敵なことだと思う✨✨
って何の話ww興奮しすぎだわww

光邦さんへの寄せ書きも書かせてもらった!!
コールリーダーが載せてた手紙読んで泣いた😭
.
#fmarinos #横浜Fマリノス #日産スタジアム #vsヴィッセル神戸 #4連勝 #完封勝利 #jリーグのある週末 #サイン会当たった #高野遼 選手 #原田岳 選手 #吉尾海夏 選手 #光邦さん #覇魂 #fmyokohama

.
ウーゴのゴールで皆が笑顔に
勝利で光邦さんにエールを
.
伝えたいことは、きちんと正面から向き合って伝える。
自分がこのチームを応援するようになって、ゴール裏の皆さんにずっと感じていることです。
本当に誇りに思います。
.
光邦さんからのサポーターに向けたお手紙拝見しました。
@_hiroaki12_ さんのアカウントで公開してくれてます。
自分も泣きました。
同列に語るのはおこがましいけど、病気に悩む身としては共感してしまう。
受験期からラジオを聴くようになって、聴くのはいつもFMヨコハマで、トレセンで。
.
本当に、このみんなと優勝したいなぁ…。
頑張りましょう!
.
#横浜 #fmarinos
#サポーター #support
#この街にシャーレを #頂点を
#辿り着こうぜ #最高の場所へ
#スタジアムDJ #FMヨコハマ #光邦さん
#prayformitsukuni

まち~♡♡♡
ウーゴ♡♡♡
大興奮!回りのマリサポと盛り上がり~!
楽しすぎた!!#横浜fマリノス #中町公祐 #ウーゴ #中澤佑二 #マリノスケ #光邦さん

やりましたー!!
連勝😆#横浜fマリノス #光邦さん にエールを#日産スタジアム

昨日、届いた、ずっと欲しかったステッカー😊 嬉しいなぁ〜😂 #ありがとう#fmyokohama#ちょうどいいラジオ#光邦さん#ステッカー

アウェイ東京でウノゼロ勝ち点3!!!
物憂げな6月の雨にうたれながらも勝ったぜ〜🇫🇷🌈🐫
3連勝、あまじゅん最高😆
#fmarinos
#味スタ天気悪い率高め
#今年は勝ったよ
#3連勝
#光邦さん
#勇蔵ボンバーよきよき
#カーニバルだったな☔️🇫🇷

♡vsFC東京 1-0 味の素スタジアム♡06/18/2017

あまじゅんの右足でのナイスゴール!ケイマンの落としもきいてたぁ。

雨の中サポさんの声がホーム並みに大きくて鳥肌っ!光邦さんの横断幕にも感動でウルウルです。

#Repost @yokohamaf.marinos (@get_repost)
#マリノス #fmarinos #jleague #fc東京戦 #味の素スタジアム #天野純 #光邦さん

通勤時にFMヨコハマでかかった曲が新しいような、懐かしいような…
気になって調べたら原田知世さんの曲だった。どうやら一時流行ったスウェーディッシュポップっていうものらしい。
YouTubeでPV見てすげーキレイで驚愕した。
#なんだこの #透明感
#fmyokohama #ちょうどいいラジオ
#光邦さん #ありがとうございます
#ロケ地 #七里ヶ浜 #鎌倉高校前
#スウェーディッシュポップ #ロマンス #原田知世さん #年上とは思えない

やったー‼️ちょうどいいラジオのステッカー当たったー✨✨#ちょうどいいラジオ #fmyokohama #光邦さん

オジー自慢のオリオンビール🎵

#オリオンビール #沖縄 #光邦さん #ちょうどいい

#光邦さん
イケメンすぎるし
色々やばい(笑)

おはようございます! #横浜開港祭親善大使 のリカちゃんとみずぽんとなぁなです💕
.
先ほど(am8:35〜)FMヨコハマ 「ちょうどいいラジオ」に生出演してきました!
光邦さん、スタッフの方とても素敵な方々で、温かいスタジオでした(*^o^*)
横浜開港祭の情報も、皆様にお届けできて良かったです💓
横浜開港祭でお待ちしております!
そして、本日14:00〜 #FM湘南 ナパサで、みずぽんがラジオ出ています‼️‼️なんと1人で😳✨こちらもチェックお願いします😍
#ちょうどいい #光邦さん #ラジオ #生放送 #親善大使 #ランドマークタワー #もうすぐ #開港祭 #晴れ #横浜 #浜っ子 #クレイジーケンバンド #yokohama #フォロー #フォローミー

山下公園で集合して飲んだ。
日差しが強くてワクワクして日焼けした。。
光邦さんを一目見れたし良い休日〜
#休日#土曜日#エフヨコ#光邦さん#横浜セントラルタウンフェスティバル#Y158#横浜#ばっこん#ちょうどいい#ラジオ

例の #パンまつり 好天も手伝って開店まえから長蛇の列。遠慮して帰ります(笑) 司会の #光邦さん あと #y158 の会場もキレイです(⌒▽⌒)

Most Popular Instagram Hashtags