[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#光芒

19864 posts

TOP POSTS

.
.
.
見えてしまった.....
いや、見えてるのは僕だけなのだろうか
周りにいるカメラマンと観光客は
必死にシャッターを切り
スマホ片手に感動を噛み締めていた
.
そう、彼らは通常営業のようだ
それに僕の目にもその姿は写っていない。
.
ただファインダーを覗くと
「そいつ」はただ僕だけを見つめ立っている
.
「そいつ」には大きなツノが2本あり
四足歩行、毛色までは見えないが恐らく茶色
一般的に「鹿」に該当するであろう容姿だ
.
「鹿」なら別に驚く事もない
地方なら当たり前の光景だ
問題は「そいつ」が僕にしか見えていない事
.
それに「そいつ」はあまりにも神々しく
僕に何かを伝えに来た様にも思えたからだ
.
ファインダーを覗いている間
無数になるシャッター音
木々を靡かせる風さえも
消えていた様に感じた
.
その間も「そいつ」はただこちらを
見つめているだけだった
.
僕は息をする事を忘れ
一度ファインダーから目を離し
深く、深く深呼吸をした
.
そしてグリップを握りなおし
ファインダーを覗き
シャッターボタンに人差し指を添えた
.
洞窟に陽が差込ハートが出るのは自然現象
いつ終わるかもわからない現象
頭の中ではわかっている、わかっているが
僕はまだシャッターを切れないでいる
.
「そいつ」はなぜ僕にしか見えない
何を語りに現れ、何が目的だ
頭の中で色んな憶測が飛び交う
.
吹き出す変な汗を拭い
唾を飲み込み
グリップを深く握り直した
.
そしてまた無音の世界に入った
.
色々思うことはある、けれど
その神秘的な光景に僕は感動もしていた
.
ゆっくりと深呼吸をし
僕はシャッターを切っ......
.
🌐 : Japan / Chiba
📸 : E-M5MKII
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
#ジブリ #濃溝の滝 #亀岩の洞窟 #ジブリの滝 #ハート #滝 #光芒 #waterfall #nature #❤️ #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #OLYMPUS倶楽部 #instagramjapan #土曜日の小旅行 #東京カメラ部 #キタムラ写真投稿 #IGersjp #ig_japan #wp_japan #tokyo_grapher #photo_jpn #japanfocus #wu_japan #team_jp_ #japan_of_insta #art_of_japan #lovers_nippon
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌸はなまっぷ🌸
*
@sora2355 さんの
花のある風景に花まるを💮
*
柔らかな光芒が降り注ぐ幻想的な彼岸花をありがとうございます😊🌸
*
大分 七ツ森古墳群
Taketa, Oita Pref.
*
🌸•••🌸•••🌸•••🌸•••🌸•••🌸
*
いつも素敵なお花をありがとうございます😊
日本の花のある風景にタグ付けしてください🌸
お花があれば何でもOKです💓
*
#はなまっぷ
*
#大分#竹田#七ツ森古墳#七ツ森#彼岸花#ヒガンバナ#曼珠沙華#花#花畑#日本#秋#光芒#風景

✨ご報告✨
この写真で第4回住友不動産販売ステップフォトコンテストにてステップ賞をいただく事ができました‪⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬
すごく嬉しいです♪
これからも*今*という大切な時間を楽しみながら生きた証を残したい☆何か伝わる写真を撮っていけたらいいなぁと思います😊 ✽.。.:*・✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ ✽.。✽Location*Nagano, Japan
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
#長野県#明野ひまわり畑#天使の梯子#光芒#instagramjapan#igersjp#ig_japan#team_jp_#japan_daytime_view#lovers_nippon#bestjapanpics#ptk_japan#japan_of_insta#Japan_photo_now#pics_jp#nature_of_our_world#wu_japan#worldbestgram#photooftheday#phos_japan#art_of_japan_#picture_to_keep#tokyocameraclub#東京カメラ部#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい

良く鳥撮りに行く山の風景です 光芒(Shaft of light)が綺麗だったので撮って見ました

#Nikon100 #natgeo #macro_vision #Nikon #main_vision #NikonAsia #instagram #instagramjapan #PHOTOARENA_NATURE #nature #風景 #森 #woods #landscape
#light #光芒 #shaft_of_light

MOST RECENT

霧が立ち込めていた幻想的な登山道に、光が差し込んできた瞬間がハッキリとわかりました。

この5秒後には光芒はわかりにくくなり、見えなくなりました。

プロのカメラマンは、このような瞬間をひたすら待って素晴らしい写真を撮るんでしょうか🤔

location
石鎚山 登山道
愛媛県 西条市
2017.9.23

#石鎚山#登山道#光芒#日本百名山#愛媛県#登山#trekking#西日本一高い山#team_jp_西 #japan_of_insta #Japan_Daytime_View #jp_gallery#japan_hirogaridoumei

20170925 昼間の日差しがやわらかくなってきたような。
#空
#天使の梯子 #光のパイプオルガン #光芒

#找尋
#光芒
#光線
我入鏡啦
有趣

夏も去って 徒歩通勤を再開
通勤路は季節がすっかり秋モ–ド
萩が咲いてたり
ふゎぁっと甘い香りが漂ってきて キョロキョロ探すと金木犀が咲いてたり
お花だった柘榴がすっかり実ってたり・・・
空は大スキなすじ雲がいっぱいで
まだお陽さまはチョット暑さを感じるケド
空気は爽やかで風が心地良い ꈍ ᴗ ꈍ

#自然,#空,#夕空,#青空,#雲,#天使の梯子,#薄明光線,#光芒,#金木犀,#ざくろ
#Nature,#Sky,#EveningSky,#BlueSky,#Cloud,#Angel'sLadder,#CrepuscularRays,#OsmanthusFragransVarAurantiacus,#PunicaGranatumL
#moon_skyclouds,#japan_bestsunset,#world_bestsky,#total_sky,#moon_skycloud,#total_naturepics,#sky_captures,#Colors_of_days,#ig_world_colors,#cloudstagraeme,#moon_skyclouds

遠野編⑮ 貞任高原にて【岩手県】

(2枚あり)風車群からの帰り道、またも美しい、トワイライト天使👼のハシゴあらわる☁🌅✨☁
一瞬で、雲間が閉じ、消えました。(¯―¯٥)アブナカッタ
あ、飛んでる亀さんみっけ😍(2枚目)

#心残景 #遠野 #貞任高原 #天使の梯子 #てんしのはしご #光芒 #光のカーテン #天使のはしご #日本の原風景 #日本の風景 #日本の絶景 #絶景 #高原 #遠野市 #空が好き #トワイライト #旅行好きな人と繋がりたい #夕焼け #ゆうやけこやけ部 #夕陽 #夕陽 #ツーリング #心残景東北シリーズ #絶景ロード #絶景ドライブ #風景好きな人と繋がりたい #best_moments_nature #広がり同盟 #天使のハシゴ #薄明光線

2017年9月19日、もう1週間前のことになりますが 埼玉県日高市の巾着田に初めて曼珠沙華の花を撮りに行きました。
1年前丁度同じ日に、写真サークルで鎌倉に彼岸花を撮りに行った時は やっと咲き始めたといった感じでしたが、今年が早いのか、去年が遅かったのか!?
ところで、去年の彼岸花は 自分で納得いくものとは程遠かったので、今年の主題 光(光芒)に焦点をあてた作品を目指してみました。なかなか一輪に光をあてるのは難しいですが、大分 自分の望む形に撮れたような気がします。ただ3枚目の太陽キラリは、広角レンズがなく 標準の広角側28mmで、やはり広角レンズや魚眼にチャレンジしたかったかな。
今年まだ彼岸花 撮れるかな。また来年にむけて課題を残すか。

#はな #花 #彼岸花 #曼珠沙華 #花すきな人と繋がりたい
#巾着田 #日高市 #埼玉県 #高麗
#光 #光芒
#写真すきな人と繋がりたい #写真を撮るひとと繋がりたい



9月25日 月曜日

今日は函館〜👍😍
でも月曜日から函館出張は…
ちょっと辛いかな…けれども…
良い天気で気持ちもいいし〜
写真もいっぱい撮影出来ちゃったから
やっぱり函館が…好き〜💕💕
#スライドショー#動画#ミュージック付き

本日もお疲れ様でした〜
月曜日は辛かったね‼️😅
今週も明日も宜しくお願い致します

#slrcamera#一眼レフカメラ
#nikon#ニコ#d750#japan#hokkaido
#北海道#sky#空#小沼#北斗#すすき
#でかい船#カモメ#波#海#函館山
#石灯籠#石川啄木#光芒#海#夕方
#夕陽 #クレーン

突然有點感傷,原來人之間的情感可以很重也可以很輕。我們總在相處過後有所體驗,感受到好的、感受到糟的,然後就會有想法!
負面情緒多了,人就老往壞的想,於是就會不開心!那道光芒是必要的,照亮你黑暗的人生,指引你一個方向。我現在真的蠻需要有道光芒帶領我走出這暗黑的情緒中!
#光芒#聖米歇爾山 #montsaintmichel

Most Popular Instagram Hashtags