[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#光真會

64 posts

TOP POSTS

5/29 ホルモン対WANIMA
光真くんが覚えてくれとったみたいで声かけてくれたのと、耳元で内緒ねって言われたのが1番嬉しかった(;▽;)💗
ホルモンははじめてで、知らん曲あってもすんごい楽しかったし。なによりも喋りが面白い😂
WANIMAで体力クッソ使ってしまったけん、ホルモンは途中から上で見ようたけど、上から見るみんなの揃ったヘドバンは最高にいい景色だったなあ
たちまちまた広島来て欲しいし、また会いたい!!!!!
余韻が半端ないし、光真くんが頭から離れんしで、ずっとおかしい😂💦💦💗
そういえば生でCHARMとこれだけはを聴くのがはじめてで、曲の終始で泣いとった💦💙
#マキシマムザホルモン
#対バン
#WANIMA
#光真會
#世界で1番wanimaが好き

#Repost @wanima_wanima with @repostapp
・・・
藤原父に借りたトレーニングウェアが思いのほかマッチしてハシャいでいる健太君を横目に

全くもってマイペースな西田光真。

#光真會 #WANIMA #ブレない男
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
最近精神的に参ってて(わりといつも参ってるけど)、
ひたすらこの動画見て元気出してる…。
.
今のメンタルではいよちゃんを見ると
好きすぎて苦しくなるから…
会えない現実にうちひしがれちゃうので…
.
音髭以来、最近ほどよくハマってる
WANIMAさんへの逃げ。笑
いつもふざけてて好き…。
.
AmazonでライブDVDが46%オフだったので
気付いたらポチってました。
.
気付いたらカメラロールに
ボーカルの健太くんの画像がいっぱいで
自分にひいてる٩( 'ω' )و
.
.
.

♥︎︎∗︎*゚
皆んながゆってる光真君
おじいちゃんな件www
きっと50〜60代になったら
こんな感じになるんだろうなw笑
オレンジ色の髪のシニアとか
かっこよすぎる!🙌
.
#光真會
#WANIMA

.
2016年は大好きでした( ˘ω˘ )
2017年も大好きです( ˘ω˘ )
.
#光真會

.
2枚目は仕事帰りに高速バスでこちら。
.
#WANIMA #ThinkThat
.
#光真會 員は5枚、あと3枚別のとこで購入予定!笑
.
まずは #視聴用 #保存用
.
新宿店の展開は愛しかない💪

#WANIMA#koshin 今日は釣り堀デート♡でした!
行ってみたぁい!言ってみたぁい!!
#光真會 #@gonta_wanimede 写真拝借

フラゲー!!
TSUTAYAに行ったかいがありました!
ポスター付きꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
#WANIMA #juiceuptour #フラゲ#光真會

マニパニ落ちてグレーっぽい髪も似合う☺
#WANIMA #selfdefenseforces #guitarist #光真會

MOST RECENT

♥︎︎∗︎*゚
皆んながゆってる光真君
おじいちゃんな件www
きっと50〜60代になったら
こんな感じになるんだろうなw笑
オレンジ色の髪のシニアとか
かっこよすぎる!🙌
.
#光真會
#WANIMA

♥︎︎∗︎*゚
ベリテンの面影〜
光真くんベリーベリーテ◯ガわあかんwww
漢字の栃木逆に難しく
書いててかっこよすぎるw
.
おいどんてげてげ〜
通信繋がらず撃沈😵😵😵
繋がった頃にわ完売やし。
そりゃそうか...泣
私のバンT封印決定です(´ཫ`)
これから来年までわみんなの
レポみて一緒に余韻に浸ります😅
.
#WANIMA#光真會#WANIMAを愛でる会
#ベリテン#ベリテンライブ2017
#おつかれさまでした🙆

#Repost @wanima_wanima with @repostapp
・・・
藤原父に借りたトレーニングウェアが思いのほかマッチしてハシャいでいる健太君を横目に

全くもってマイペースな西田光真。

#光真會 #WANIMA #ブレない男
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
最近精神的に参ってて(わりといつも参ってるけど)、
ひたすらこの動画見て元気出してる…。
.
今のメンタルではいよちゃんを見ると
好きすぎて苦しくなるから…
会えない現実にうちひしがれちゃうので…
.
音髭以来、最近ほどよくハマってる
WANIMAさんへの逃げ。笑
いつもふざけてて好き…。
.
AmazonでライブDVDが46%オフだったので
気付いたらポチってました。
.
気付いたらカメラロールに
ボーカルの健太くんの画像がいっぱいで
自分にひいてる٩( 'ω' )و
.
.
.

音髭の写真が見事にない!
ケータイ置いてってたから写真撮りたかったけど撮れなかった、( ; ; )ライブで壊れるよりマシだよね!!って!
はしゃぎまくり叫びまくりテンション上がりまくりめちゃ楽しかった
だから?かなよくわかんないけど写真ないからラブシャの好きな写真!!!
最高に楽しい1日だった西田光真が尚更好きになった日だった
WANIMAが尚更好きになった日だった
#WANIMA #音髭 #音楽と髭達 #西田光真 #光真會

ひたすら手を振り続ける作戦
今年も成功してはっぴーだった ☺︎❤︎(笑)
#0825 #sweetloveshower #wanima
#今日のMVPは間違いなく西田光真 #光真會

これぶり好き
明日も頑張ろ〜( ´⚰︎` )
#光真會
#西田光真
#帽子かわいい

パールKENTAみて笑う光真くん、藤くん、コーヘイさん。
見事70回目で七味を入れ罰ゲームの光真…笑
鼻ほじ光真。
アーンされる光真。
スープ飲んで辛くて倒れる光真。
全てが愛しい‼️😍 今週もおもろかった!
ちん↓ちん↑🙄🙄🙄 #wanima #wanimaann #KENTA #KO-SHIN #FUJI
#光真會

#WANIMA#koshin 今日は釣り堀デート♡でした!
行ってみたぁい!言ってみたぁい!!
#光真會 #@gonta_wanimede 写真拝借

本日は七夕です。
昨年のこうしんくんを置いていきますね。

#WANIMA #七夕 #光真會

フラゲー!!
TSUTAYAに行ったかいがありました!
ポスター付きꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
#WANIMA #juiceuptour #フラゲ#光真會

藤原さんの鼾が恐竜の件で思い出し笑いしてる😂
光真くんは足の爪大丈夫かな〜守りたいこの足の爪。アフタートークで率先してカメラ持ちましょうかって動く気配りとか、背後のポスターにぶつかった後ちゃんと直すとことか貢物をどれも一回は触るとことか髪セットする時に猫背になるとことか鼻にペン刺すとことかなんか一人でうにゃうにゃ言ってるとことか全部が愛しい😇
#WANIMA #他力本願 #西神様 #光真會 #光真くんの話がしたい #光真くんの話しよ

5/29 ホルモン対WANIMA
光真くんが覚えてくれとったみたいで声かけてくれたのと、耳元で内緒ねって言われたのが1番嬉しかった(;▽;)💗
ホルモンははじめてで、知らん曲あってもすんごい楽しかったし。なによりも喋りが面白い😂
WANIMAで体力クッソ使ってしまったけん、ホルモンは途中から上で見ようたけど、上から見るみんなの揃ったヘドバンは最高にいい景色だったなあ
たちまちまた広島来て欲しいし、また会いたい!!!!!
余韻が半端ないし、光真くんが頭から離れんしで、ずっとおかしい😂💦💦💗
そういえば生でCHARMとこれだけはを聴くのがはじめてで、曲の終始で泣いとった💦💙
#マキシマムザホルモン
#対バン
#WANIMA
#光真會
#世界で1番wanimaが好き

WANIMA新譜購入。
やっぱ良いですね。ひょっとして年末はNHK...
あり得るな。

#wanima #ワニマ #charm #unborde #leflah #光真會 #pizzaofdeath #gottago #juiceuptourfinal #ララバイ #これだけは #wanimaann0 #タウンワーク #松本人志

みんな何色の光真くんが好き?って聞いて回りたい
#WANIMA #私は赤 #金も好き #むしろ全部好き #つまり何でも好き #光真會

向き合わなきゃいけないことがいっぱい。頑張ろう

あー、はやく夏フェス行きたいな!!!!!!
#wanima #光真會

Most Popular Instagram Hashtags