[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#光浦靖子さん

55 posts

TOP POSTS

光浦さんとおたこぷーさんとの「乙女合宿」
手芸して、おたこ体操踊って、ご飯食べての5時間イベント。
一緒に過ごしてくださったみなさま、ありがとうございましたー!
#渋谷ロフト9
#乙女合宿
#光浦靖子さん
#おたこぷーさん

.
ブローチ全部展 行きたいなー!
この写真の本物を近くでもっと見たい
関西来ないかなー?
光浦さんほんと尊敬する!すごい!素敵!
.
#ブローチ全部展 #光浦さん #光浦靖子さん

先日「光浦靖子さんのブローチぜんぶ展」に行ってきました。どのブローチもおもしろかわいかった。
#光浦靖子さん #ブローチ #tobichi2
#光浦靖子さんのブローチぜんぶ展

歩いてたら偶然発見!
もちろん拝見しました!
光浦靖子さんの「ブローチぜんぶ展」
立体感あるブローチだったり、ものすごく繊細な作りのものだったりで、「ブローチ」っていうより「アート」って感じでした✨ #東京
#光浦靖子さん
#ブローチぜんぶ展

岐阜駅に戻ってみると、駅前で光浦さんのサイン会絶賛開催中(笑)
すごい人混み。
#光浦靖子さん

光浦さんのボアのジャケット可愛いなぁ。
どこのだろ、、
#読書芸人#光浦靖子さん

素敵な話を聞きました。

テレビで光浦靖子さんが、
「変わりたいと思って変わるのは、良い自分に向かって変わるのだと思う。変わりたいと思わず、知らないうちに、楽に変われるのは、良くないほうに変わってるんじゃないかな」 「だから、変わりたいと思って変わる時は、プライドはいらない。人にからかわれても、気にせず進めばいい」と。話している光浦さんも、大人の女性だなぁ、と感じて、とても素敵でした。
ちなみに光浦さんは、
よく笑う、ケラケラ明るく笑う女性に変わりたいそうです。
#光浦靖子さん
#大人の女性

先日の女子会です
野沢さんまた来年お待ちしてまーす!
左から
#カバちゃん
#椿鬼奴
#野沢直子さん
#光浦靖子さん
#清水ミチコさん

MOST RECENT

柳ヶ瀬のトランジットモール、美殿町オープンカフェ、サンビル、駅前のハンドメイド市場等イベントが沢山ありました。よく歩きました(^^)#美殿町#トランジットモール#サンデービルヂングマーケット #金光本店#岐阜駅前#ハンドメイド市場 #光浦靖子さん#古道具 #アラジンストーブジャンク品3200円#mokkumokku#サンデーコーヒー

岐阜駅に戻ってみると、駅前で光浦さんのサイン会絶賛開催中(笑)
すごい人混み。
#光浦靖子さん

光浦さんのボアのジャケット可愛いなぁ。
どこのだろ、、
#読書芸人#光浦靖子さん

影響されやすい私はアメトーーク読書芸人で紹介された"罪の声"を手に取ったのだった。
ふふふ、楽しみ😳

#アメトーーク #読書芸人の影響 #東野幸治さん #ホントは #光浦靖子さん #グリコ森永事件 #罪の声 #塩田武士

((( *´꒳`* ))) 好きな俳優さんが読んでるの見て
気になって買ってしまった
買ってもらったが正しい爆笑

#鬼邪高校
#副番長

#コーヒーと本

そして今更だけど
アメトーーク見てあっ!!
ってなってる!! 読み終わったら
罪の声読もう!! #光浦靖子さん

制作途中だった羊毛ブローチのパンダ仕上げました。光浦靖子さんのブローチのキットで、パンダ2匹がつくれる❗️だいぶブサイクだけど自分で作ったから可愛く思えます笑。1匹は王冠とネックレスでゴージャスにしてみた😆
#光浦靖子さん#羊毛#ブローチ#パンダ

素敵な話を聞きました。

テレビで光浦靖子さんが、
「変わりたいと思って変わるのは、良い自分に向かって変わるのだと思う。変わりたいと思わず、知らないうちに、楽に変われるのは、良くないほうに変わってるんじゃないかな」 「だから、変わりたいと思って変わる時は、プライドはいらない。人にからかわれても、気にせず進めばいい」と。話している光浦さんも、大人の女性だなぁ、と感じて、とても素敵でした。
ちなみに光浦さんは、
よく笑う、ケラケラ明るく笑う女性に変わりたいそうです。
#光浦靖子さん
#大人の女性

おはよー。
雨だよー。
聡子、傘さしてー。
風邪引くよー。
ムロ氏とアイアイ傘が
できたのは、山田氏の
おかげです。
紹興酒をぶち込まれ
たエビちゃんばりに
踊ることになるからー。
ちゃんとしてー。
おちこんだりも
したけれど
わしが元気なのも
山田氏のおかげです。
ありがとうございます。
昨夜のダウンタウンなう
「本音ではしご酒」
2時間半SPにムロ氏
がちょい出するという
ので、ちょい見したん
です。方久さんスタイル
でサラサラポニテ…。
聡子に強奪されかねま
せんな。あやめ様!
刺繍糸で絡めておし
まいなさいっという
妄想を展開するくらい
には元気です。
ありがとうございます。
ってなわけで、
寒さが日に日に
しみて参りやした。
自販機のHOTが
増えてきたのが
ありがたいですな。
身も心も暖かく
過ごされますように。

#ムロツヨシ
#山田孝之氏
#黄金原聡子
#シソンヌじろうさん
#新野あやめ様
#光浦靖子さん
#雨降りの週末
#寒さましますが
#ご自愛ください
#山田孝之氏の元気じわりと
#持続しております
#ダウンタウンなう
#本音ではしご酒
#ムロ氏の合コン話
#聡子に強奪される的な妄想
#そんな楽しい現場に居合わせたい
#酒がうまかろうな

キラキラしたものが好き✨
花が好き🌸
うんうん、吾郎ちゃんには
小さな乙女が住んでる💖笑

そして…
光浦さんからの
「吾郎ちゃん、インスタ、ツィッターやってくれないかな」
是非、是非〜⤴️👍
#ゴロウデラックス
#稲垣吾郎
#光浦靖子さん

そして、こちらのカステラぷりん、
以前にも、渡辺直美さんたちご出演の、旅ずきんちゃんでも紹介されていました☆
鈴木奈々さんには「プリン界の神✨」と言っていただきましたよ。
みなさんからご好評いただいたカステラぷりん、一度ご賞味ください♪
.
放送の様子は店舗のモニターで流しております。
見に来てくださ〜い
#渡辺直美さん
#光浦靖子さん
#鈴木奈々さん
#カンナさーん
#カステラぷりん#人気
#カステラぷりんがおいしくて完食する渡辺直美さん
#大村#御菓子処まえだ

今日は図書館で
手芸本を
読み漁ってました。
光浦靖子さんの
男子がもらって困るブローチ集
って本がかわいすぎて
どストライク過ぎて
テンションMAXでした。泣
早く家かえって私も
ちくちくしよーっと。。
#光浦靖子さん #ブローチ #図書館

美容院に行ったら、いつものように雑誌を前に置いてくれたので(エッセ7月号)パラパラと見ていたら、なんと、私の家にも有るやつが出てた!それは、鍋類では無く……エレカシ類!!仲間由紀恵さ~ん💕(知り合いでは無いから、さんは付けなくて良いと宮本さんが神奈川県民ホールで言ってたけども…)エビバデだったのですね~🐘💖✨光浦靖子さんと同じように、ますます 好感度アップしちゃいます💝

光浦靖子さんの、この本 とても良かったです。
わたゆきさん、紹介してくれて ありがとう💕
🐘
#仲間由紀恵さん#仲間由紀恵
#エッセ7月号#エッセ7月号掲載
#エレカシ#エレファントカシマシ
#光浦靖子さん#光浦靖子
#世界で一番乙女な生きもの
#エビバデ#雑誌#ESSE#ESSE7月号
#偶然#知らなかった#私だけ#いつもの
#美容院#たまたま見た#なんか嬉しい
#エビバデは#みんな#皆さん#リサーチ力
#ライブでお会いしましょう
#仲間が仲間#仲間が仲間由紀恵
#仲間由紀恵も仲間
#仲間由紀恵が仲間
#みんなエビバデ

パンダもできました
パンダってかわいくまぁるい感じだけどこれは立体てきでお鼻もつんとした感じだけど好きです💕
#羊毛フェルト
#光浦靖子さん
#パンダ
#子供がもらって 、そうでもないブローチ

休日前の夜更かしという特権を生かして作ってみました
先日のキリンに続き、光浦靖子さんの子供がもらって、そうでもないブローチの中から
アルパカです
みえるかなアルパカに
唯一、好きなことできる時間です 😊💕
朝になればまた家事が待っています😅💦
作りたいものいっぱいあります
のんびり時間みつけて作ってみます🤗
#羊毛フェルト #光浦靖子さん
#アルパカ #夜中にチクチク
#自分の時間

光浦さんとおたこぷーさんとの「乙女合宿」
手芸して、おたこ体操踊って、ご飯食べての5時間イベント。
一緒に過ごしてくださったみなさま、ありがとうございましたー!
#渋谷ロフト9
#乙女合宿
#光浦靖子さん
#おたこぷーさん

こんなのを作ってみました
光浦靖子さんのキリンのブローチをまねて作りました
キリンにみえますかね
本人さんの作品とは顔の模様がちょっと違うところは
キリンの写真をみながら模様作ってみました
友達に本を借りて作ってるのですがなかなかおもしろいです
あと何体か作ってみようと思っています😊💕
#羊毛フェルト
#きりん
#光浦靖子さん
#子供がもらって、そうでもないブローチ

Most Popular Instagram Hashtags