[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#光セラ

262 posts

TOP POSTS

2017.7.23

先週の日曜日、担当さんから「すごく丁寧で綺麗にやってるんですけど………………ペースがゆっくりで」と伺いました😨………もう、仕方がないです…待つしかありません😭
でも、工期が遅れたおかげで1つよいことがありました✨外壁、我が家はケイミューの親水セラのはずだったのですが、廃盤になりグレードアップして光セラがついてるそうです✨嬉しい😆‼ 今日は中に入れなかったので、外からチェック😄青空リビング(写真右上)に木目の手摺が付けられてました⤴それから雨樋と、中を覗いたら階段ができてました‼

我が家、ゆっくりペースですが、少しずつできてます✨今週も暑い中大変ですが、大工さん、よろしくお願いします🙇
#桧家住宅 #ケイミュー #光セラ

最終確認終わりました!
もう発注するから変更できないらしい…💦
屋根→瓦のブラック
私はガルバも迷ったけど旦那は瓦推し❗
外壁→#kmew #光セラ #マレストーン
玄関ドア→#ykkap #マキアートパイン
真っ黒な家になりそう🌱

畳は標準に気に入るのがなくオプションのサンプルを取り寄せてもらい中💦もし結構値段上がるようなら標準から選ぶ予定😣 今週土曜日に電気関係?照明?の打ち合わせ💡

何か気を付けることや付けといた方がいいのとかあるんかな??

8月下旬に、無事に地鎮祭を執り行いました❤︎いよいよだなぁと感動し、早く進まないかなぁとワクワクした1日でした◡̈⃝♩
先週は外壁と屋根をみに、ケイミューとニチハへ☆
白いレンガ調のものはあまり種類がありませんでした。
ケイミューのナチュラルレンガも可愛いし、ニチハのシェードブリック調も可愛い˙ᵕ˙♡
けれど…うちは14ミリが標準なので、ただ今見積もりをお願いしています☆
#ケイミュー #ニチハ #外壁 #サイディング #ナチュラルレンガ #光セラ #ラフレンガ #シェードブリック調
#いいと思うとだいたいオプション #跳ね上がる見積もり

2017.5.29
まだ全部ではないけど外壁が貼られてた😍

以前載せた外観イメージ図とはちょっと違う貼りわけになっていた…

でも外壁決めた夫がこれでいいと言うので良いことにする。

もう気にしないようにする。 .
.
この木目調の外壁が好き~❤ .
.
日当たりによって黒、グレー、茶といろんな色に見える😍
.
ふわふわな感じの木とか植えたら合うだろな~🌿 .
.
HMの紹介と近所で見つけた唯一の外構業者との打ち合わせ始まりました📝
.
また悩む日々が続くと思うともう禿げそう💚

#マイホーム #注文住宅 #ローコスト住宅 #外壁 #光セラ

#外壁 決定しました〜!迷いに迷った挙句、妥協に妥協を重ねて😂
身丈に合ったものをチョイス♪
本当は#光セラ #ラウンドウェーブ #フュージェ #ビストウォール のどちらかが良かった🤣
どんだけ汚れるんだろ、、、
#新築 #メモ #ケイミュー #ウェーブストーン #親水パワーコート #16ミリ

新居の外壁はネイビー色
完成まであと5日!(らしい)

#外壁 #光セラ #光触媒 #ケイミュー #マイホーム #家づくり #マイホーム記録 #注文住宅 #myhome

外壁決めてきました(∗•ω•∗)
屋根はこれ黒いけど
こげ茶色にする予定
窓のサッシはグレー

あとキッチンはホワイトウッド調で
お風呂はグレーのアクセント、ホワイトウェーブにしようかなと思ってる

#外壁材
#光セラ #光セラ16
#マイホーム計画
#マイホーム記録

外壁もかなり進んでた(*^^*)
我が家の外壁は#ケイミュー#光セラ
ブラックとホワイトではりわけ。
サンプル見てイメージしながら決めたものの、足場が外れてきちんと見るまでドキドキ(๑´`๑)

#二世帯住宅#マイホーム記録#注文住宅#外壁#KMEW#パナソニック#バレルウッド オビアクアブラック#シュトラール マックスアクアホワイ卜

MOST RECENT

🏠
2017.11.16 thu☀️

外壁が貼られて足場も外され、外観がほぼ出来上がりました😆

石目と木目の組み合わせが想像以上にいい感じ〜✨
石目のアイボリー色はサンプルで見た時もう少し白く見えたけど、結果的に良い色になったと家族&監督からも好評でした☺️

建物の外観ができると外構のイメージもさらに具体的になりますね👀来週は外構業者と初打ち合わせ。とりあえずやりたい事全てぶつけてくる‼️


#新築一戸建て #新築 #マイホーム #新築マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #アエラホーム #aerahome #クラージュ #高気密 #高断熱 #高気密高断熱 #家づくり #新築工事 #外壁 #サイディング #ケイミュー #kmew #光セラ #セフィロウッド #ニューレイヤーレリーフ #陽当たりで色がかなり変わる #外構

....
外壁材が届いてました♡
.
内装も 壁 室内ドア キッチンを決めるだけに...¨̮♡︎
.
完成は年内かなぁ...?
.
#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム建設中
#地元工務店 #自由設計 #注文住宅 #新築一戸建て
#外壁 #ケイミュー #光セラ #ツートン

*
玄関ほうきは旧居で使用してたお気に入りの10年選手があまりにも汚かったので泣く泣く手放し‥
*
前回のマラソンセールで安いのを買ったけど、めちゃくちゃ掃きにくい😫
*
短いから腰も痛くなるし…本当に失敗😭
*
で、この度のマラソンセールで前回一緒に悩んでたレデッカーのほうきを購入。
*
これ安いのになかなか使いやすい☺️
赤の取っ手のも可愛いかったのですが、やはり黒にしました☺️
*
さっそく長女は魔女の真似して遊んでました😆
これなら腰も痛くならないし。
お気に入り選手になるといいなぁ😋
*
#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム計画中#マイホーム計画中の人と繋がりたい#注文住宅#新築工事#吹き抜け#吹き抜けリビング#サイディング#外壁#kmew#ケイミュー#モダンスリット#親水セラ#光セラ#ykk#ヴェナート#パインマキアート#レデッカー#REDECKER#ほうき#玄関ほうき#箒#玄関掃除#スキップフロア#スキップフロアの家#黒い家

2017.11.9🏡
.
外壁の一部が貼られていました😃
.
外壁は悩みに悩んで、全体的に暗めの色にしました🕋
.
家を建て始める前は、「塗り壁がいい!😍」って思っていましたが、
.
1.何せコストがかかる😵
2.あまり空気が綺麗な土地ではないのですぐに汚れてしまいそう

という理由から諦め…😕
.
ガルバも、やっぱりコストがかかるのと、海側の地域なので、潮風で錆びたりしないかなー😅ということもあり諦め…
.
色々考えて、サイディングとジョリパットの組み合わせにしました🏡
.
サイディングは、メンテナンスが楽かなーということもあり、#kmew
#光セラ
#キャストストライプ
にしました。
.
今はサイディングの一部だけなので、実際全部できた時にどんな感じになるのか…🤣
.
#マイホーム#マイホーム記録#サイディング#ジョリパット#外壁

外壁が半分くらい進んでたー💕
階段もついたー🏠
二階の私たち世帯にはフローリングが貼ってあったー😍
#マイホーム #二十代の家 #二世帯住宅 #完全分離型二世帯 #新築一戸建て #ケイミュー #光セラ #リクシル #ショコラオーク #ニューインプレース

着工51日目🏠

断熱材とサイディングが張られてました〰🎵
サイディングはちょこっとでしたがテンション上がりますね〰😆⤴⤴ このまま順調にいけば今月末には足場が取れるそーです❗

#マイホーム記録 #断熱材 #ガラスウール #サイディング #スクラッチクロス #光セラ

*
*
やっと外壁がついた…*
*
思ってたより可愛い😍*
*
現地に行って決め事多くて、寅はお留守番多くてご不満です…*
*
#frenchbulldog #grenchies #frenchie #batpigdog #寅まる#フレンチブルドッグ#フレブル#ケイミュー#光セラ

H29.10.31
外壁工事が終わりました👷
暗めのネイビー、どうかな?と思ってたけど白のサッシと玄関と合う🙌
かっこよく、かわいくできてよかったー✨
仕事終わって帰ると真っ暗だから、朝早くか週末にしか見れない💦もっとじっくり見たい😣
.
#外壁工事 #光セラ #ケイミュー #マイホーム #マイホーム記録

2017.10.4
外壁、半分以上つきました💕
まだ北側とバルコニーはまだだけど、ついたら外観ほぼ完成⁉️
日当たりはやっぱり悪いけど、高気密に期待🙏
#マイホーム #マイホーム記録 #myhome #新築 #新築一戸建て #注文住宅 #マイホーム建設中の人と繋がりたい #外壁 #ケイミュー #kmew #光セラ #旦那のこだわり

今日の我が家。
*
順調に進んでいるようです😁✨✨
*
▼pic.1 二階の窓。
取り替え無事に完了!右の窓、やっぱりサイズを変更してよかったー🎶
▼pic.2 外壁。
棚からぼた餅で我が家にやってきたケイミューの光セラ。光触媒、その効果はいかに?!数年後が楽しみです✨
▼pic.3 LDKの床。
LIXILのラシッサDフロア(チーク)。
色を散々悩みましたが、最終的に旦那の推しで決定。カーテンや家具を選ぶ上で、このチークの色がわたしを悩ませるのです😥可愛いけど憎いやつ❤️
▼pic. 4 と5
家が完成すると、よっぽどの事がないかぎりお目にかからない物たち。

#今日の我が家#築48年#リノベーション#フルリノベーション#フルリノベ #おうちづくり #お家づくり #家づくり#家づくり記録 #おうっちぶるー
#ケイミュー#光セラ#LIXIL#ラシッサdフロア #チーク
#japan

.
通りすがりの方もアドバイスお願いします🙏
.
記録用に💁
.
#外観
#ケイミュー #光セラ . .
メイン▶︎▷▶︎▷ #シュトラール .
アクセント▶︎▷ #ディレクトーン .
.
前相談させてもらった時を参考に🙋💕
ディレクトーン人気だった🙌
アドバイスくれた方々ありがとうございました🙇‍♀️
.
ただメインはフィオットからシュトラールに変更しようかなと🤔✨pic2
.
pic3がディレクトーン×フィオットだけどみなさんどー思いますかー?
.
総二階で凸凹がないから何か物足りない🙄
みなさんすごいお洒落なのに〜😩
.
#マイホーム #myhome #注文住宅 #マイホーム計画 #マイホーム記録 #マイホーム建設中 #専用アカウント #戸建 #新築 #新築一戸建て #2階建て #モノトーン #monotone #白黒 #シンプル #Simple #モダン

今日見に行ったら外壁を付けているところでした!
なかなかいいかな。黒の窓枠も栄えるし☆

#ケンコーホーム#外壁#光触媒#光セラ #マイホーム#おうち作り #マイホーム記録#北欧風 #北欧風住宅

_
①窓枠は #YKK#APW330 色は#チーク
そのため、シャッターは付けずに防犯ガラスにしました。
②外壁は極力メンテナンスが必要ないようにしたいと相談したら勧められた#KMEW#光セラ
#パナソニック#ショールーム であれやこれやと色々見てきました
#マイホーム #注文住宅 #新築 #二階建

2017.10.22
我が家に続々と増えてくカタログたち…

気になるページに付箋を貼り、その辺に置いてたらまんまと息子のオモチャになってた〜🤣 静かな時はだいたい悪い事してるよね〜

台風でずーっと家の中やったし、これぐらいのイタズラは許そう😂
外壁はほぼ決めれたけど、他にもいーーーっぱい決めることありすぎて決めきれーーん😭

#ふせん #サイディング #ケイミュー #光セラ

いつも土曜にシーツ洗って
日曜に布団干すルーティーン
天気悪い日がずーっと続いてたので
2週間ぶりのシーツ洗濯!!
アーーー気持ちいい!!
でもあと2枚洗っちゃったよ
干すとこないよ
#ベランダ#バルコニー#マイホーム#広島工務店#工務店#パナソニック#テクノストラクチャー#テクノストラクチャーの家#サイディング#光セラ

.
朝から雨の中久しぶりにお家見に行ってきました⋆*✩⑅◡̈⃝*
.
.

外構、ちょっとだけ進んでました✨🌿
アプローチまでの乱張石をはる下地はできて、門柱も付いていました✨門柱はポストもインターホンも付いてないのでなんかちっぽけですね。。笑
.
玄関ドアも🚪養生取れて初お披露目です!
なんか、統一感なくてごちゃごちゃ💦やっぱり素人が選んで家作りするとこうなりますよねー(´;Д;`)
もう3回くらい家建てたい!
何回建てても満足な家建てれないんでしょうねー😂 .
.
でもこのお家が好きになれるようにインテリア頑張ります💕
.
.
.
#myhome #マイホーム #マイホーム記録 #外構 #外構デザイン #玄関 #アプローチ #門柱 #lixil #玄関ドア #システムキー #サイディング #光セラ #乱張石 #ケイミュー #kmew

Most Popular Instagram Hashtags