[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#光る絵本展

1417 posts

TOP POSTS

感動する絵本。
何回もみてしまう。
本当にきれい。
たくさんの人がきっと
心動いたんだろな
これを待ち受けにして
わたしがんばる・:*+. ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そして、来年絶対
多田神社の光る絵本展に
行くのだ!! #タイ古式マッサージ#Thaimassage
#マッサージ#massage
#リラクゼーション#relaxation
#石垣島#ishigaki#沖縄#あったかい
#愛知#岐阜#東海#aichi#gifu#tokai
#マッサージの旅#気楽にいこ#マイペース
#感謝#縁#繋がる#えんとつ町のプペル
#西野亮廣#西野さんありがとう
#多田神社#光る絵本展

すげかった
キラキラしてた
#えんとつ町のプペル
#光る絵本展

土曜の仕事終わりに、えんとつ町のプペルの光る絵本展に娘たち連れて行ってみました。

絵本が出来るまでの経緯の説明など、面白かったです。
絵もとても綺麗でした…が、全く話の内容知らずだったので、サラーッと流して見ることしか出来ず。
娘たちも『絵本要らない』というので買わず。

結局、話の内容分からずじまい。

出口にあった『クソみくじ』が気になりました⍢⃝ #えんとつ町のプペル
#光る絵本展
#にしのあきひろ
#クソみくじ

7月23日 我が家の一大決心の日でした😳
無事に終わった帰り道💨
ここで教えてもらった作品展へ🖼✨
#えんとつ町のプペル
#光る絵本展
#にしのあきひろ
教えてもらったwebでの
無料公開絵本の物語を読んで
不意打ちで感動してしまった作品😢
光る絵本展は、入場料無料、撮影可
すごく綺麗でした✨
絵本の世界に入っていけるような
ちょっと不思議で悲しみの中にも
優しくてあたたかい😌
うまく言葉で伝えられないけれど😅
素敵な世界観に包まれ😌
癒されました☺️
ファンタジーだけど、現実世界でも
きっと誰もがおんなじ事抱えてるんだろうな
って心に響きます♡
絵本もしっかり買ってしまった😂📕
昨日、本人がいらして、
サイン会があったみたい😊
お近くの方はぜひ🤗

#菊川アエル
#えんとつ町のプペル
#光る絵本展

今日はお手伝いさせていただいてます^^ 光る絵本展、菊川開催は今日までです。

えんとつ町のプペル光る絵本展
本日もよろしくお願いします!
フォトスポットもありますよ!
ぜひいらしてください!
#えんとつ町のプペル
#光る絵本展
#にしのあきひろ
#ルビッチ

イオンモール祇園にて
ご本人登場のイベントに
参加してきました

三分制の二部の時に
参加しまして
色々なお話や歌を聴きました♬

二部の前には
本にサインと写真を撮っていただいて
いい思い出になりました♬

私も撮ってもらいたかったけど
人が多かったので
そばで見れたことに満足でした♬

#プペル展 #西野亮廣 #ニシノアキヒロ
#光る絵本展 #イオンモール祇園

MOST RECENT

感動する絵本。
何回もみてしまう。
本当にきれい。
たくさんの人がきっと
心動いたんだろな
これを待ち受けにして
わたしがんばる・:*+. ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そして、来年絶対
多田神社の光る絵本展に
行くのだ!! #タイ古式マッサージ#Thaimassage
#マッサージ#massage
#リラクゼーション#relaxation
#石垣島#ishigaki#沖縄#あったかい
#愛知#岐阜#東海#aichi#gifu#tokai
#マッサージの旅#気楽にいこ#マイペース
#感謝#縁#繋がる#えんとつ町のプペル
#西野亮廣#西野さんありがとう
#多田神社#光る絵本展

土曜の仕事終わりに、えんとつ町のプペルの光る絵本展に娘たち連れて行ってみました。

絵本が出来るまでの経緯の説明など、面白かったです。
絵もとても綺麗でした…が、全く話の内容知らずだったので、サラーッと流して見ることしか出来ず。
娘たちも『絵本要らない』というので買わず。

結局、話の内容分からずじまい。

出口にあった『クソみくじ』が気になりました⍢⃝ #えんとつ町のプペル
#光る絵本展
#にしのあきひろ
#クソみくじ

どうしても行きたかった
『えんとつ町のプペル 光る絵画展』。
クリスマスのイルミネーションとのコラボが最高‼︎
一枚一枚、繊細で細かいタッチが素晴らしく、感動して何往復もしてしまいました。
#近くで開催されたら
#もう一度行きたい
#絵本も買おうかな
#えんとつ町のプペル #えんとつ町のプペル展
#光る絵本展 #絵本 #西野亮廣 #キングコング西野
#イルミネーション #クリスマス

キングコングの西野の作品
『えんとつ町のプペル光る絵本展』

凄い良かった(*^^*) この作品をお金があれば買いたい…

#キングコング#西野#えんとつ町のプペル #光る絵本展 #感動#行ってよかった
#髪を切りに行って良かった#知らなかった#ありがとうございます
#違うイオンモールで#近藤千尋#みた

綺麗だわー。

今日までなので少年野球終わって、急いでやってきました。

一通り、写真撮って
撮ってからは、一枚一枚じっくり見させていただきました。

みなとみらいで見たときと
印象に残った絵が違うのは、なんでだろう。

イルミネーション効果なのかなぁ。

とても寒いけど、きてよかった。

せっかくきたから、テラスモールもぶらつくべきだよな。寒いし。

#西野亮廣
#プペル展
#光る絵本展
#えんとつ町のプペル展inテラスモール湘南

「えんとつ町のプペル✨」②

光る絵本展💛

可愛くて綺麗で
絵が光るから幻想的✨

2017/12/10

#えんとつ町のプペル#光る絵本
#光る絵本展#幻想的#可愛い
#イオンモール広島祇園
#キングコング西野

「えんとつ町のプペル✨」①

光る絵本展💛

友達に誘われて、
行ってきました😃

キングコング西野✨
絵・文だそうです🎵

すごい才能💛

絵本・児童書部門第1位らしい✨

光る絵本✨
幻想的でした😍

写真撮影OKでした😃

数枚を投稿します✨

2017/12/10

#えんとつ町のプペル#光る絵本#光る絵本展
#イオンモール広島祇園#キングコング西野
#きれい#可愛い#幻想的

えんとつとプペル?w
一回見たっきり見てないやつ
#えんとつ町のプペル #光る絵本展
#綺麗な絵本 #キングコング
#西野


にしのあきひろ絵本ギャラリー
〜 えんとつ町のプペル 光る絵本展 〜

暗い会場内では、絵本原画をライトで展示し、作品のテーマソングが流れ、とても素敵な空間でした。

#西野亮廣 #にしのあきひろ
#えんとつ町のプペル #光る絵本展
#和歌山マリーナシティ
#ポルトヨーロッパ
#フェスタルーチェ 会場内
#グッドトリップ和歌山
#広がり同盟
#広がり同盟和歌山県
#insta_wakayama
#art_of_japan_
#bestphoto_japan
#colors_of_day
#loves_nippon
#photo_life_best
#team_jp_
#colosjp
#eoskissx8i

素敵な空間だった♡
癒された♡

人が多くてゆっくり撮影できず😅

#えんとつ町のプペル展
#イオンモール祇園
#キングコング西野
#光る絵本展

#菊川アエル
#えんとつ町のプペル
#光る絵本展

今日はお手伝いさせていただいてます^^ 光る絵本展、菊川開催は今日までです。

2017/12/09(土) . .

祗園のイオンでやってた
#えんとつ町のプペル の、
#光る絵本展 に行ってきました❤️ .

#入場無料#写真撮影 もオッケー!
こんなにもワクワクした展覧会、
久しぶりかもしれない(^o^)✨✨ .

時間なくてじっくりみれなかったのが
残念💔
気になってた絵本ではあったけど
実際はまだ見たことなくて。
またゆっくり見てみようとおもいます😀! .

#にしのあきひろ#絵本ギャラリー
#イオンモール広島祗園#広島 . .

子供の目線だとこんな感じなんだな~~と息子の撮った写真を見てはじめて気がつきました。

菊川会場は今日が最終日。

10時~18時までです。

小さなお子様は抱っこして近くで見せてあげると喜びます🎵

#えんとつ町のプペル
#にしのあきひろ
#光る絵本展
#プペル菊川
#菊川文化会館アエル

えんとつ町のプペル展に行ってきました!
とーっても綺麗で繊細で、素敵でした。絵心のない私は感動!
長女は絵の光る仕組みに興味津々
次女は絵本
絵を描くことが大好きな三女はもちろん絵に夢中
「最初はペンで描いているんだよ」と教えたら間近で見る見る!
末っ子も光る絵に興奮していましたし、父ちゃんも真剣に見ていました。
間近で見れて本当に感激でした。
ペットボトルのお茶をいただいたけど、もったい無くて当分飲めません笑
大人数でお騒がせしました!!
小学生のお子さんがこの絵本が大好きでスタッフのお手伝いもしているという親御さんと少しお話できました。会場ごとに全然感じが違うんですよ、と教えていだだいたので、できたら掛川展にも行ってみたいです!
#えんとつ町のプペル展 #おとぎまち #光る絵本展#にしのあきひろ #菊川文化会館アエル #4姉妹 #夢中 #珍しく長文

.
プペル展行ってきた😃
綺麗だったよ✨
ファンタジー好きだわ〜🎠
.
#えんとつ町のプペル #プペル展 #光る絵本展 #にしのあきひろ

イオンで元キングコング西野さんの絵本の展示会を見てきました🎵
#にしのあきひろ
#光る絵本展

すげかった
キラキラしてた
#えんとつ町のプペル
#光る絵本展

.
.
想像をはるかに超えてた、、
.
.
#にしのあきひろ #えんとつ町のプペル #光る絵本展

今日はイオンモール祇園に行ってきました🚗💨久しぶりにメリィさんとお会いでき、覚えてくださっていて嬉しかった😊会うまでは子供たち「メリィさんのひつじ~♪ひつじひつじ」って歌っていたのに会うと恥ずかしそうにしてた(笑)
大きなサンタのお家、すごく可愛かったです💕一緒に写真も✨

それから明日まで開催されている、にしのあきひろ絵本
「えんとつ町のプペル 光る絵本展」に行ってきました☺️
素敵な空間でした✨
そして、、帰ってからはスポーツセンターで泳ぐ2人
#メリィさん#バルーンアート#サンタさん#光る絵本展#にしのあきひろさん#モクロー#次男がGET#よくGET出来たね #イオンモール祇園#水泳#ターンの練習


12.6、フェスタルーチェ🎄
ちょー寒い中行ってきた🎅🏼
優里楽しそうにしてて良かったー💕
たまたまえんとつ町のプペル展やってて
寒さしのぎに入っただけのつもりが
めっちゃ感動した😭😭
いつか絶対に絵本買います…!!
今月は…Xmasやらお年玉で…あの…💸笑

白いツリーのところで優しい男の子が
優里に何回も可愛いしてくれてキュン❤️
アゴクイか??🤔
写真全然撮ってないけど予想より良かった🎠✨
入場でカイロくれたのが主婦の心ワシヅカミ。笑
毎年恒例になってくれたらいいなー‼︎
こうくんありがとう ◟́◞̀♡

#和歌山マリーナシティ #ポルトヨーロッパ
#フェスタルーチェ #光の遊園地
#えんとつ町のプペル #光る絵本展
#ハンバーガー #3bburger #海鮮丼 #黒潮市場
#アゴクイ #🤔 #言いたいだけ #2年前の流行語
#久しぶりにくっついて歩いた #👫 #はずい
#雪だるま優ちゃん #⛄️ #🎅🏼 #🎄 #🍔 #主婦の心

光る絵本も綺麗だった!!
#えんとつ町のプペル
#光る絵本展

和歌山マリーナシティのイルミネーションフェスタ・ルーチェに行って来ました。雨と風でめっちゃ寒かった☔️でも綺麗でした。#フェスタ・ルーチェ #ぷぺる #光る絵本展 #マッピング #和歌山マリーナシティ

えんとつ町のプペル 光る絵本展
CMで広島でも開催されると知って、どうしても来たくて、夜勤明けのパパに無理言って連れてきてもらいました。
入り口の年表とかは笑わせてもらいましたが、絵の迫力はすごく、来てよかった✨
奥にはベンチがあり、またえんとつ町のプペルの絵本が置いてあり、自由に読むことが出来ます。
あらすじは知っていましたが、きちんと読んだのは初めて。
私もパパも読んだ後、涙が止まりませんでした。
こんな素敵な絵本展なのに無料で入れて、撮影自由‼
本当に来れて良かった。
西野さんのトークショーもあったみたいですが、知らなくて来れなかったのが残念💦
ぜひ近くで開催されていたら見てほしいなぁと思ったぱぴこです。
*
#えんとつ町のプペル #えんとつ町のプペル光る絵本展 #光る絵本展 #にしのあきひろ #キングコング #イオンモール広島祇園 #3階イベントホール

2017/12/08
がん検診受けてきました。
その後、ぷらっと絵本展に。
入場無料な上に写真撮影⭕️
LEDに照らされた絵はとても綺麗でした。
#子宮がん検診
#えんとつ町のプペル
#にしのあきひろ
#光る絵本展
#オルゴール
#イオンモール広島祇園

えんとつ町のプペル光る絵本展
本日もよろしくお願いします!
フォトスポットもありますよ!
ぜひいらしてください!
#えんとつ町のプペル
#光る絵本展
#にしのあきひろ
#ルビッチ

#にしのあきひろ さんの#光る絵本展
桜木町に引き続き見に行ってきました!

場所が変わると雰囲気も変わるね‼
そしてやはり素敵。
#テラモ#クリスマスツリー
絵の雰囲気も合ってて 
尚素敵だった♡

初日仕事終わり行けばよかった😢
西野さんに会いたかったよー(TOT)
ま、17日の講演会で会えるんだけど←

12/10までなので
みんなも気になったら行ってみてね😀🌼 外で無料公開されてます😆‼ #西野亮廣
#えんとつまちのプペル
#テラスモール湘南
#辻堂
#x'mas
#happyxmas
#love
#♡
#art

仕事帰りに寄り道♪キンコン西野さんの絵本「えんとつ町のブペル」光る絵本展⭐️
#キンコン西野 #えんとつ町のプペル #光る絵本展 #すっごく繊細

Most Popular Instagram Hashtags