[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#光

629540 posts

TOP POSTS

本屋さんにて#三浦しをん さん原作の #光

表紙も映画仕様に変わりました(o^^o)めちゃくちゃ素晴らしい小説なので読んでみてね⭐️

題:銀河
ラナンキュラス
花言葉は「とても魅力的、光輝を放つ」
.
花言葉の「光輝を放つ」というとおり切り絵自体がキラキラと輝きを放つ仕上げました✨
光り輝く様は宇宙の無数の星のように輝く銀河を、紫ベースの色には鮮やかでかつ宇宙の星の輝きを際立たせるように配色しました。
.
💫💫💫
.
そしてこちらはアーティストであるHAnNAH(ハンナ)さん( @hannah_moment )をイメージし制作した花です。
とても綺麗で輝かしいハンナさん、周りの人にも輝きを与えてくれる人柄はまるで宇宙のような広大な存在。
さらに自身もその中の一つの星であり、全ての人(星)とひとつになり銀河を造る存在です💫
.
こちらの作品のハンナさんとのコラボ演出後日公開致します。
.
#切り絵 #綺麗 #花 #花言葉 #ガーデニング #光 #影 #宇宙 #ハンドメイド #メッセージ #美人 #日本 #モデル #歌手 #人気 #パープル #ラナンキュラス #美人 #papercraft #papercut #paperart #flowerart #handmade #japanese #ig_japan #ig_flowers #garden #blackandwhite #beautiful #galaxy


11/25公開ですが 一足早くレビュー。
三浦しをん原作小説の映画化。
東京の小さな島・美浜島に住む3人の幼馴染 信之(井浦新/福崎那由他)美花(長谷川京子/紅甘)輔(瑛太/岡田篤哉)。
ある晩島を襲った大津波は、3人の家族・家・犯した罪すら消し去ってしまう。
25年後
島を離れ都会で市役所勤めをし、妻の南海子(橋本マナミ)と娘の3人で暮らす信之。
篠浦未喜と名を変え、過去を捨て去り女優として活躍する美花。
自身を虐待してきた父(平田満)と離れ、工場勤めで貧しく暮らす輔。
10年振りに再会した父に脅された輔は、25年前の罪を収めた写真を手に信之と美花に金を要求するのであった。
追い求めるも手に入れられない光を通し、人の心の脆さ 揺らぎを描いた作品だ。

ド頭から強烈な違和感を覚えた
自然豊かな島の光景とは相反する爆音テクノミュージック
観客の感情を逆撫でするかのようなアンバランスでアンマッチなBGMだが、次第に劇中の歪さと馴染んでくる
ストーリー展開とは無縁に感じられる岡本太郎のオブジェやその他アート作品も、劇中の歪さを際立たせるのに一役買っている
気付けばどちらも必要不可欠な要素になっていた。

あなたにとって「光」とは何だろう
希望 幸福 可能性の象徴
努力の先にあるモノ 思い描いた夢
家族との繋がり 大切な人との未来
あたたかくて優しい気持ちになれるモノ
それらを指して「光」と呼ぶ人が多いのではないだろうか

今作を観ていて思った
手に入れられない「光」なら全てが逆転する
絶望 幻想 まやかしの象徴
決して手に入れられぬモノ 叶わぬ夢
断ち切れぬ繋がり 届かぬ未来
おそろしく不安な気持ちにさせるモノ
これらのリスクを併せ持っていてこその「光」なのだと理解する。

太陽の光 蛍光灯や街灯の光 スマホ画面の光
光は光、それ以上でもそれ以下でもない
そもそも「光」に人の想いを重ねようとすること自体どうかしているのかもしれない
けれど、容易に手にできぬ何かがあるから人は生きていける
手に入れようと頑張れるし、手に入れられなければ悔しくもなる
悔しさをバネに前へだって進んでいける
ひょっとしたら手に入れられない位が丁度良い

現状に満足できている人間なんていない
いたとしてもほんの一握り
絶えず無いものねだりの繰り返し
一度その「光」を手にしてしまえば、途端に輝きは失われていく
最早「光」と呼べない代物と化し、また新たな「光」を追い求める
かつて「光」だと思い込んでいたモノさえ平気で捨てててしまう。

それぞれがそれぞれの理由で「光」を追い求めていた
強烈な光は、時に心に生じた負い目やシミすらかき消すのだろう
だが同時に、心に生じた負い目やシミを鮮明に照らし出してしまうことだってあると思う
忘れようと 無かったことにしようとすればする程、色濃く滲み出してくる
彼らにとっては、25年前の罪が浮き彫りになっていく

稀に死んだ方がマシだと思える瞬間があっても、人はそうカンタンに死を選べない
99%ダメだと思っても、残りの1%にしがみ付きしぶとく生きていく
一発逆転の可能性に賭けてしまう
明確なアクション無くして変化など訪れないが、目先の欲に駆られ 仮初めの希望に追い縋ってしまう
真に絶望するっていうのは、何に対しても希望を抱けなくなった時なのだと思う
信之はその入口に立っていた
妻子がいることで繋ぎ止められてはいたが、それが無ければ自分で自分に終止符を打っていたかもしれない
ただそれは、罪と向き合うことを放棄していたから
向き合おうにも島の思い出と共に津波に流されてしまっていたから
しかし、輔との再会をキッカケに信之もまた光を求めずにはいられなくなっていく。

光を追い求める限り、絶望する可能性は必ず付き纏う
かと言って、求めずにはいられない
ぼくだって あなただって何がキッカケで踏み外すか分からない
何もかもブチ壊してやりたくなる衝動に駆られること位誰にだってあると思う
一歩間違えれば引き返せない領域にだって踏み込めてしまう

手に入れられぬモノを追い続けることも大事だが、今目の前に何があるのかを把握することも大事なのだと思う
それを勘定に入れた上での「光」を追い求めた方が無難
無難と言うと聞こえは悪いが、今あるモノに重きを置くということ
手の届く範囲にだって「光」は宿っているかもしれないのだから。

常に不安に駆られ、気付けば137分もの時間があっという間に過ぎ去っていた
あなたの思い描く「光」の在り方を問われる作品になると思います

ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★
恋 ★
エロ★★
サスペンス★★★★
ファンタジー★★★
総合評価:A

#映画 #光 #井浦新 #瑛太 #長谷川京子 #橋本マナミ #南果歩 #平田満 #梅沢昌代 #福崎那由他 #紅甘 #岡田篤哉 #早坂ひらら #三浦しをん #大森立嗣

.
.
.
あまい過去の記憶なんて
わたしは惜しくない
かたちのある未来なんか
しがみつきたくはない
.
.
.
.
JUJU / この夜を止めてよ
.
.
Photographer @dopelight1232 .
#モデル#フリーモデル#撮影#作品撮り#作品作り#センシュアル#アート#影#光#トレーニング女子#ボディメイク#ヌード#背中#尻#脚#くびれ#backshot#hip#backbone#nude#bodymake#art#sensual#model#freemodel#fitness#training
#カメラマンさんと繋がりたい#写真好きと繋がりたい
.
.
.
.
お仕事、撮影依頼は
DMかメールでお願いします🙇‍♀️
.
.
.
#peony_m_art
.
.
愛してるっていうあなたの言葉は
さよなら よりも 哀しい
.
だけどわたしは
あなたを思い出に するね。
.

カリフォルニアから→
みさきみさこさんは今日は愛媛へ…✈️
#光 #映画 #film #cinéma #barrierfree
#バリアフリー #上映

今週10/22(日)まで、西武新宿駅前のユニカビジョンでは、「Human Bloom Tour 2017」ライブ映像を放映中!
10時、12時、14時、16時、18時、20時から約38分間。
8曲ノーカットフルバージョンを大画面で!
https://www.yunikavision.jp/information/20171013_000724.html

#RADWIMPS
#HumanBloomTour2017
#ユニカビジョン
#Lightsgoout
#光
#AADAAKOODAA
#トアルハルノヒ
#棒人間
#スパークル
#前前前世
#サイハテアイニ
#東京は久しぶりの秋晴れです

博多、水、光、暗闇、外の特設ステージで見たポールダンス、舞う女の人、
魅力の塊
#博多 #水 #光 #暗闇 #ステージ #ポールダンス #舞う #女の人 #魅力 #塊

MOST RECENT

今日の朝二度寝して9時半に起きて雨の中ちょっと散歩して部屋のお片づけ☁️ こんなゆったりな休日はひさびさ☁️
.
.
朝の散歩中たった1つの光をパシャり📸
.
#散歩 #休日 #光 #太陽 #雨 #朝 #カメラ #写真 #日記 #心日記 #日常 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #いいね返し #working #morning #picture #camera

@じいじの家
ひぃくんと会うのは夏の海以来
泣いて別れを惜しむくらい#親子 👨‍👦💗
福岡行けなくなって無念だった…
が朝まで飲んでたのに始発で宮崎来てくれる#サプ男
のおかげで元気出た眠そうだった😂
.
#謎の電飾 #電飾 #すき焼き #キムチ鍋 #光 #仲良し #カラオケ #寿司 #宮崎 #lighting #happy #instagood #instadaily #l4l #cute #boy #bf #love

草月いけばな展で誕生する「天使の街」の中心に君臨する「光の輪」(縮小版)。光と影、そして色によって「街」は完成する。
This “ring of light” will be set in the center of ”the angels' town. It will be completed with light, shadow, and colors.

#いけばな #草月流 #草月いけばな展 #森野晋次 #天使 #街 #光 #輪 #影 #色
#ikebana #sogetsu #sogetsuikebanaexhibition #shinjimorino #angel #town #light #ring #shadow #color

Most Popular Instagram Hashtags