#先輩とランチ

1258 posts

TOP POSTS


オムライス。ふわっふわ。とろとろ🤤🤤🤤
ずっと行きたくてやっと行けた!

#オムライス#五穀#先輩とランチ#3jsb#会えてよかった

今日の夜勤疲れ果てすぎて帰ってから10時間睡眠
#夜勤明け#先輩とランチ#中百舌鳥

暑い日は辛いもので!!
#ダンミ #danmi#豚プルコギ #先輩とランチ

なぜイチゴを煮詰めるのじゃ!
#イチゴはストレート派
#ジャム苦手
#先輩とランチ


久々に休日を楽しんだっ💭
って感じの日でした( ˙-˙ )

#lunch #thecalifkitchen #kokura
#先輩とランチ #happy

これから薬院開拓〜‼︎
オシャレなお店や可愛い雑貨屋さんがいっぱい💕 #先輩とランチ

また髪の毛切ってしまった!笑笑❤️
みゆさんとランチで蕎麦〜っ!
#美容院#ショートヘア#蕎麦#先輩とランチ

福ろく寿
京懐石 ランチ

昨日はいっっっっつもめっっっっちゃ御世話になってる直属の先輩とランチしてきた~(*´ 艸`)♡
グランフロントのMOTTA PORTENOてお店!
メインメニューにサイドメニューが選べてスープとパンが付いて900円という破格!
私はメインにエビドリアをチョイス♪
冬はグラタンとかドリアが美味しいですよね~(๑>؂<๑)
サイドメニューはフルーツを付けました♡
他にもポテトやグリル野菜みたいなサイドもあるので、その日の気分でチョット添え物のココットが変わるの良いかも(◜௰◝)
スープはコーンスープ、パンはフォカッチャで、もうめっちゃお腹いっぱい大満足(´>؂∂`)
先輩ともめちゃくちゃ沢山話せて凄く楽しかった!
どうやって英語勉強してそんなに話せるようになったんですか?とか、アドバイスも沢山貰えた!
憧れの先輩が英語ペラペラだからてっきり留学とかしてたのかと思いきや、英会話やSkypeレッスンで自学で身につけたって聞いてなんかすごい勇気出た!(笑)
私も先輩みたいに、Excelも使いこなせて英語も話せて、会議では的確な指摘が出来て、沢山の人から信頼されるみたいな…そんな素敵な大人になりたいな( ˇωˇ )

#MOTTAPORTENO
#グランフロント大阪
#ランチ
#エビドリア
#先輩とランチ

MOST RECENT

夜勤明け→大好きな先輩とお寿司🍣
築地すしざんまい♡
明けなのに元気に弾丸トーク(*´∇`*)笑
たくさん笑って笑い疲れた!
#先輩とランチ#夜勤明け#築地#寿司#すしざんまい#弾丸トーク#笑い疲れ

ケジメのつけれない男かぁ…
いるいるって思った。
ケジメつけれない女(私)もいますよって言ったら、女はまた違うらしいです(あくまで、先輩の見解)
また今度、教えてくれるらしいです🎵
#先輩とランチ #男について #教えてもらいました笑 #まだまだ #色々と
#あります #また次回

福ろく寿
京懐石 ランチ

福ろく寿 京懐石
新宿高島屋

暑い日は辛いもので!!
#ダンミ #danmi#豚プルコギ #先輩とランチ

職場の先輩と桃スイーツをいただきに😊💕
美味しい桃タルト食べれたし、大好きな先輩といっぱいしゃべれて、充実したお休みを過ごせました❗️✨
#天白区カフェ #lafabriquedusourire #桃タルト#桃パフェ#美味しすぎ#店員のお姉さん#優しくて#キレイ#先輩とランチ#楽しすぎた

今日の夜勤疲れ果てすぎて帰ってから10時間睡眠
#夜勤明け#先輩とランチ#中百舌鳥

今日は部隊の先輩に昼飯連れてってもらった♪
1000円でこの量はお得〜👀✨
#岩手#初外出#先輩とランチ#えびあなご天丼 #久々の更新

Most Popular Instagram Hashtags