[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#先生ありがとう

18769 posts

TOP POSTS

コースレッスン🙆✨
大雨の中辛かったー😢✨✨
スコアボロボロで116😭雨滑るし難しいねー>_<
#ゴルフ女子 #マナゴルフクラブ #メンバーに恵まれて楽しかった#先生ありがとう

先生ありがとう( ˙꒳​˙ )

カレンダー大事にします。😵



#坂本勇人

#カレンダー

#先生ありがとう

12.15(金)
#2号くん受診
.
.
元々 滲出性中耳炎があって、
(多分マルセイユでなってたけど 受診出来てなくて そのまま難聴になってた過去があるんだけど…)
4歳から 順天堂の耳鼻科受診をずっとしていて、
両耳にチューブとか入ってて、
11歳の時ようやく抜去してもらえて、
順天堂受診も卒業となってた彼
.
.
今週初め 急に右耳が聞こえない、と言い出した
(左右差があって、右のほうが重症だった)
.
.
かなりブルーだった月曜日
.
近所の耳鼻科クリニックは 相性イマイチで行く気になれず、
期末試験明けに受診かなぁ…と覚悟してました
.
ふと、
金曜勤務の病院の隣の外来は、耳鼻科だったことに気がつき
(しかも大学病院のDr.が来てくれてるんだった!)
本日 午後に2号連れて 再度病院へ🏥
待ち時間ゼロにて しっかり検査してもらえました
症状も一昨日には治ってたけど、念の為 聴力検査も施行
.
ふぅ、問題ありませんでした
よかった☺️
.
.
.
さて、これから 2回目のお見舞いです
.
.
.
.
#病院
#お見舞い
#耳鼻科受診
#先生ありがとう
#写真は眼科だけどね
.
.
#明日は兄弟で受診予定
#夫が付き添う予定
#1号さんがインフルエンザ予防接種受けます
#頼りになるスタッフのおかげで
#安心です
#どうかよろしく
.
.
.

デビュー
#レオタ #脂汗
なぜか #buly でおもむろに #ブツ撮り
#ジゼル の曲が流れてきたから
#ポワント #バレエ #大人のバレエ教室 #デブ でも行ける #先生ありがとう

今日は雑貨屋さんのチドリでプラントハンガーのワークショップに参加しましたー♡
はじめは無言で必死で編んでたけど、だんだん出来上がるに連れて慣れてきていい調子で編めたよー。
忘れないうちに家で作らねば。
楽しかったー♡
#chidori#ワークショップ
#プラントハンガー
#先生ありがとう

お久しぶり♫今日はめそくん貸し切りだよ。
お腹が緩くなって昨日お医者さんに行ったよ🏥
💩の検査とお腹の検査をしてもらったら、ただのおなか壊しだったんだ。お薬って言うものを貰ってきたんだけど、お口に垂れる度にびっくりしちゃうんだ‼️もう要らないからね←却下
診察料...500円
糞便検査...1200円
薬価...1800円
税...280円
計3780円でした。ご参考までに
#めそくん
#おなか壊し
#お薬嫌い
#丁寧な診察
#先生ありがとう

今日!学校の道徳の時間でして!
女心と男心というテーマでアンケートで
【タイプの芸能人、有名人】とあり!
勿論山下健二郎さんと描かせていただくと!先生がアンケート結果として今使ってる健ちゃんの写真!!出してくれたんです!テンション上がりましたね!
#山下健二郎
#先生ありがとう
#好きダァあ
#三代目
#jsb

娘💖瑠花の卒業式、無事終わりました㊗️
5年生の時、転入して来て
いろいろ大変だったと思うけど頑張ったね😊
悲しいこと、辛いこと、いっぱいあったと思うけどニコニコ顔で卒業できて良かった☺️✨
今はいっぱいお友達出来たもんね❤️✨
先生、お友達ありがとう💕
そして🍀🍀🍀🍀🍀
瑠花おめでとう💖✨✨ #卒業式 #卒業おめでとう #頑張ったね #先生ありがとう #ニコニコ顔

くるみ、お誕生日おめでとう❣️ 今日で5歳になったよー

1歳のとき、気管虚脱が発覚。手術をしなければ、5歳までも生きられないでしょうと、言われました。 .

無事に5歳のお誕生日を迎えられることができたよ😊😊😊 #先生ありがとう

#お誕生日おめでとう
#happybirthday

MOST RECENT

Today we played English Jenga and prepared for英検 ! 👨‍🏫💕😍📕 ご自宅でカフェで事務所でスカイプで学べます!3歳から100歳までWelcome! 興味ある人いませんか?連絡してくださいね!🎶👨‍🏫✅😀👌 子ども #英語ペラペラになりたい #hometeaching #bilingual #bilingualkids #英語の勉強 #英語 #english #海外 #言語#learnenglish #大阪 #英語の先生 #先生 #先生ありがとう#奈良 #香芝 #英語勉強#dwe#香芝 #kidsenglish #英会話#dwe #ママ#子供英会話

卒業パーティー動画撮影📽
〜もとゑ先生にお礼編〜

卒業研究もとゑ組
うさぎ組🐰くま組🐻
がんばりました◎

1時間で考えたとは思えない納得の出来😁笑
久しぶりにこんな写真とった笑
当日のもとゑの反応が楽しみ😊

女子はいくつになっても加工好き✋🏻 #卒業#卒業研究#動画#うさぎ#くま#もとゑっていいな#楽しかった#先生ありがとう#先生の写真は#美顔加工済み#そして#snow#かわいい#みんなのお遊戯会モードも#かわいい

久しぶりに前のスマホ見てたら出てきたこれ。音の並木道とか書きながら、保育科メインやから一切そのイベントに参加しないやつ。
#短大時代 #ご祝儀袋も何回か書いた #いいように使われる書道過程 #文字書く環境は抜群 #学生は幸せ #好きなようにやれ #先生ありがとう

#娘
#小学生女子
#9歳
首が綺麗
#lovemydaughter
学校の個人面談で先生からいただいた写真のひとつ📸
人見知りで慎重派の彼女は、目立つようなことをするタイプではない。
でも、責任感が強く、優しい彼女を先生はちゃんと見ていてくれて、その姿を私に見せようと撮ってくれた写真。
黙々と係の仕事をする姿。
泣けた。
#涙もろい
#先生ありがとう
#私の宝
そんな彼女を密かに想う男子が何人かいるらしい😏💕

職場の先生からもらった媛マドンナという品種のみかん🍊
ゼリーみたいだからね🎵
と聞いていたけど…食べてびっくり‼️
ゼリーだっ…ゼリー❤️
感動〜うんまーっ❤️ #始めて食べて感動
#媛まどんな
#媛マドンナ
#ゼリー
#先生ありがとう
#うまうま

今日はウインド乗り納め!Club Baobab さんにウインドサーフィンLessonに行ってきましたぁ😊強風でも、微風でも難しい私 笑!ちょー微風のコンディションで、先生に助けてもらいながら、気持ちよく乗り納め出来ました♪ 来年の目標に向かって一歩前進👍
#ウインドレッスン⛵ #clubbaobab #ウインドサーフィン #on’sグローブ調子いい#先生ありがとう#来年もよろしくです

2017.12.15 うち飲み

ディナープレート
 手羽元のハーブソルトグリル
 里いもとベーコンのチーズ焼
 具だくさんサラダ
*
*
*
今日の職場は 内容 濃かった〜💦
*
*
鎖骨骨折 両手関節骨折 腰痛のブロック注射💉その他色々な患者さん😥
*
*
皆さん 師走です😮😮
忙しいけど ご安全にね🌟🌟
*
*
*
#うち飲み#うち飲み最高 #晩酌 #晩ご飯記録 #晩ご飯#夕ご飯#夕飯#ワンプレートごはん #ワンプレートディナー #手羽元のグリル#具だくさんサラダ#里いもとベーコンのチーズ焼#お酒大好き #お酒好きな人と繋がりたい #タベリー
#今の職場 #かなり長い #先生ありがとう #多少のことでは動じません #血だらけ見ても#骨折見ても#がっちり働きます

🐥久々インコ🐥
他のインコにやられて怪我💧今日病院へ…🏥先生が確認したところ、右足に異変が…😢レントゲンを撮ってみると関節がずれてて骨折😥ごめんね。スカイ。テーピングをしてもらって昨日から1羽で温かくしてます。先生はスカイに《体力勝負だ》って😢食も細いこやし。体重今現在33g。流石に35gぐらいまではいってほしいなぁ。病院では29.8gやったのに‼︎ご飯頑張ったからやな💪一緒に頑張ろう💪背中にも傷が…。でも、背中の傷は大丈夫ならしく、1週間後大津へ。遠い💧近場にいい病院ないかなぁ。って事でスカイが少し良くなるまではスカイの投稿が多くなると思いま~す🌟#セキセイインコ#骨折#右足骨折#一緒に頑張ろう #インコ#鳥#🐥 #先生ありがとう

大三坂ビルヂング。。。オシャレな空間でした♥
楽しかったなぁ~❣️
美味しかったなぁ~❣️ #大三坂ビルヂング#オシャレ#暖炉#ぼー#いんすたばえ#先生ありがとう#バランス大事#美味しそうでしょ(笑)

.
先週末はお花の先生主催
クリスマスフラワーパーティーへ
.
アンティークショップの店内に
先生の素敵なアレンジ
美味しいお食事に
ワイン、スパークリング、シャンパーニュ
.
ジャンケンに負けたけど
楽しかったー❣️
おかげで年越しまで
全力で頑張れそうです❗️
.
#私の唯一の
#クリスマスイベント
#先生ありがとう
.
#少し早いけど
#メリークリスマス
.
.
#クリスマスパーティー #xms #xmasparty #フラワーパーティー #flowerparty #xmasflowers #xmasflower #イヴピアッチェ #イブピアジェ #yvespiaget #バラ #rose #お花の教室 #お花 #フラワーアレンジ #フラワーアレンジスクール #フラワーアレンジメント #薬院 #lapetitecloche #福岡 #お花 #flower #花のある暮らし #花のある生活

デビュー
#レオタ #脂汗
なぜか #buly でおもむろに #ブツ撮り
#ジゼル の曲が流れてきたから
#ポワント #バレエ #大人のバレエ教室 #デブ でも行ける #先生ありがとう

ようやく、#接骨院 行ってきました✨
*
*
10月末頃から#膝痛 だったけど、何となくいつか治るかなーとか思って診てもらわずにきてたのが
一昨日くらいから、歩くだけでもほんとに痛くて#仕事に支障あり 😫💦
さすがに、1度診てもらおうと接骨院 へ🏃🏻‍♀️💨💨💨
👆車で行きました🤣笑
*
*
検査してもらった結果、
①痛めてから2ヶ月近く放ったらかしにして、腿や下肢の筋肉が硬くなってること
②オーバーユース
③足先の骨格が元々細く(鳥の足みたいなとがった形🐓)、着地の時に力が分散できないことで不自然な力が下肢にかかってしまうこと(写真は鳥の足指広げたところ🤣)
④寒さで痛みが出やすくなっていること
が原因じゃないかなー、と言われました🙄💦
*
*
対策としては
①アップと、ランニング後のケア(特に、前腿・後腿、腿の側面)をしっかりやって筋肉の柔軟性を高めること
②足裏のストレッチをし、足裏の筋肉を十分に柔らかくして衝撃を和らげること
を教えてもらいました。
*
*
土踏まずがしっかりあるのと、足指がしっかり開くこと、ある程度の身体の柔らかさがあるのは褒められましたが(硬いと思ってた😅)
確かに、アップとケアが足らなかったのは否めない🤢💭
特に、ランニング始めたばっかの頃なんて今以上に知識もなく、適当なアップとケアで済ませてたからなー🤫
#こーなるのは当然だったかも
*
*
とりあえず、調子見ながら走ってみてね、と言われて帰ってきました😃
*
*
#走っちゃいかん と言われるのが怖かったけど、それはとりあえずセーフ👏👏👏
アップ&ケアをしっかりしながら、相変わらずの#ゆるゆるラン 継続して行こうと思います👍😸👣💨
*
*
ちゃんと診てもらってなんかスッキリしたかもー😻
#先生ありがとう
*
*
さしあたって今日はゆっくりお風呂で#自宅ストレッチ しようと思います🙂🙃🙂✌️
*
*
#igランナーズ #nike #nrc #ntc #ランニング #ジョギング #ケア大事 #ケア記録用✨ #がんばろーっと #明日は忘年会 🍻 #早く走りに行きたい #がばいばあちゃん #借りたので #読む予定 #読書

先生ありがとう( ˙꒳​˙ )

カレンダー大事にします。😵



#坂本勇人

#カレンダー

#先生ありがとう

12.15(金)
#2号くん受診
.
.
元々 滲出性中耳炎があって、
(多分マルセイユでなってたけど 受診出来てなくて そのまま難聴になってた過去があるんだけど…)
4歳から 順天堂の耳鼻科受診をずっとしていて、
両耳にチューブとか入ってて、
11歳の時ようやく抜去してもらえて、
順天堂受診も卒業となってた彼
.
.
今週初め 急に右耳が聞こえない、と言い出した
(左右差があって、右のほうが重症だった)
.
.
かなりブルーだった月曜日
.
近所の耳鼻科クリニックは 相性イマイチで行く気になれず、
期末試験明けに受診かなぁ…と覚悟してました
.
ふと、
金曜勤務の病院の隣の外来は、耳鼻科だったことに気がつき
(しかも大学病院のDr.が来てくれてるんだった!)
本日 午後に2号連れて 再度病院へ🏥
待ち時間ゼロにて しっかり検査してもらえました
症状も一昨日には治ってたけど、念の為 聴力検査も施行
.
ふぅ、問題ありませんでした
よかった☺️
.
.
.
さて、これから 2回目のお見舞いです
.
.
.
.
#病院
#お見舞い
#耳鼻科受診
#先生ありがとう
#写真は眼科だけどね
.
.
#明日は兄弟で受診予定
#夫が付き添う予定
#1号さんがインフルエンザ予防接種受けます
#頼りになるスタッフのおかげで
#安心です
#どうかよろしく
.
.
.

今日は来年から通うあさひ園でのクリスマス会🎅🎄✨
想来は先生のお話楽しかったみたいやな❤️最後の方は我慢できず走ってったけども笑!!
帰りはメリークリスマ〜スで帰ってったね笑😂#クリスマス会#あさひ園#先生ありがとう#楽しめたね

昨夜パパにお願いして
名鉄百貨店で行われてるMisato先生のグルーデコ®︎ワークショップにお邪魔しました
【Stellaブローチ】
ブラックにしましたが、ホワイトもとても可愛かったです♡
イヤリングも作りたいな〜
作りたいものがいっぱいです😅
#名古屋市緑区
#名古屋市緑区ネイルサロン
#自宅サロン
#自宅ネイルサロン
#グルーデコ®︎
#ワークショップ
#楽しかった
#先生ありがとう

@nami___o 今年最後のニコへ✂️いつもの先生☺️💗
先生からN.のオイルの使い方教えてもらった🌈
これめっちゃおすすめです🤭💘
先生いつもありがとうございます🤤

.
先日、ベビーマッサージのディプロマを先生からいただきました🎊
.
試験合格したよー!って先生から連絡いただいたときも嬉しかったけれど嬉しさよりも安堵感が大きくて。
.
ディプロマいただいて、なんだかやっと本当に合格したんだってことを実感できました😭
.
これからがんばるぞー♡!
.
.
#ベビーマッサージ #ベビマ教室 #資格取得 #合格 #ディプロマ取得 #やっと実感 #先生ありがとう #これからが本当のはじまり #あわわわわ #一個ずつがんばろう

.
今日はでーーーっかい画面登場!
大人の部活動
#フクダマコトフォトグラフィー写真ワークショップ
.
新しいカメラで意気込んで行ったのに充電なってなくて
バッテリー0😭
同じα6000の初参加者さんから予備のバッテリーをお借りして無事に写真撮れました💦ありがとさま❤️
新しいカメラの明るい世界にビックリ
.
光となかよくなってもっともっと思い通りの一枚が撮れるようなりたい なりたい .
.
#フクダマコトフォトグラフィー写真ワークショップ
#写真ワークショップ #カメラ教室 #botacoffee #カメラ好きな人と繋がりたい #α6000#フォトウォーク#七日町#御殿堰
#先生ありがとう#みんなありがとう#楽しかった💓

秋に購入予定だったシルバーのネック🎷今日購入🙌 音がバリって感じ🎶…私の音はいったい何処へ向かっているんだろう~😆
#サックス #ネック
#ヤナギサワ #シルバーネック
#趣味 #jazz
#音楽 #新品
#先生ありがとう

アクセの師匠と忘年会ランチしてきました♪念願の木曽路でのしゃぶしゃぶ😋お昼から贅沢ランチ💕いっぱい食べた食べた(笑)その後絵付け体験😉💕久々の絵付け…ちょっとやり方忘れてたけど夢中でカップ2個、お茶碗、小皿2個と無我夢中で絵付け💕楽しかったぁ〜♪ とっても美味しいBENKEIのパンも頂いて充実した1日でした♪ .
.
#忘年会ランチ #しゃぶしゃぶ #木曽路ランチ #絵付け #ギャラリーもゆ #瀬戸 #benkei #パン美味しい #充実した1日 #日々感謝 #先生ありがとう #しゃべりたりない #楽しかった

今日はピアノの先生がクリスマスプレゼントにと、歌をレコーディングしてくれました(^^)本格的なマイクにテンション上がりまくり🤣仕上がりが楽しみ❤︎ #

#piano
#レコーディング
#recording
#歌
#ピアノ
#習い事
#テンション高め
#貴重な経験
#テレビで見る世界
#本格的
#楽しみ
#マイク
#録音
#クリスマスプレゼント
#先生ありがとう

🍵💓🍫
修学旅行京都のお土産
こじまさちこありがとう🌿😘💕





#ウエハース抹茶 #チョコレート #京都 #清水寺 #先生ありがとう #さちこ #こじま #美味かった🤤

今日!学校の道徳の時間でして!
女心と男心というテーマでアンケートで
【タイプの芸能人、有名人】とあり!
勿論山下健二郎さんと描かせていただくと!先生がアンケート結果として今使ってる健ちゃんの写真!!出してくれたんです!テンション上がりましたね!
#山下健二郎
#先生ありがとう
#好きダァあ
#三代目
#jsb

クリスマス礼拝♡♡
ゆずは星の子
ちーはひつじ
2人ともよく頑張りました(*´꒳`*)
セリフもちゃんと言えたしたくさんたくさん練習したんだなって思ったら涙が…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これからゆずは卒園にむけてあっという間!たくさんたくさん思い出作ってほしいな♡

毎年この時期になると 習字教室で来年のカレンダー作って来てくれる✨

これを見ると「もう年末〜?」って思ってしまう私😩

1年って本当にあっと言う間に過ぎて行く😩

それにしても 我が子ながら上手な字👍毛筆だけは右で書いてるらしい

そして一緒にクリスマスプレゼントも貰ってくる🎁
小さな飴やチョコレート🍬🍫先生の心遣いに感謝✨

今週はお友達とクリスマスパーティー🎄家族でお誕生日パーティー🎉どんな週末になるか楽しみ✨

#2017#2018#カレンダー#習字#毛筆#三年生#何でも一生懸命します#結構頑張り屋さん#クリスマス#お菓子#飴#チョコレート#先生ありがとう

先週お遊戯会も無事終わりましたん✨

先生が作ってくれた可愛い衣装にテンション上がっちゃってる娘ちゃん❤️❤️ 先生、ありがとう〜‼️‼️ パヒュームのチョコレートディスコの曲に合わせて、自分達で考えたダンスを踊ってましたよヽ(。・ω・。)ノ

成長したね‼️❤️✨ #お遊戯会
#2017
#幼稚園
#年長
#可愛い衣装は先生の手作り
#先生ありがとう
#衣装でその気になっちゃう娘ちゃんw
#前髪のテンパが気になる
#テンパ
#前髪
#うねり

12月14日 木曜日


何をチェックしているんだろう?
#長男#中3#受験生#給食献立表


今日は牛乳3本飲んだよ。
今日はご飯3杯食べたよ。
など
保育園児のような報告を、いまだにしてくるかわいい人。




今日は#パントリー大掃除



#給食#どんだけ好きなんだ
#懇談会#無事終了しました
#心配は尽きない でも#やればできる子
#先生ありがとう#感謝
#朝の送り出し#決まり文句は#真面目にね

こんばんは。桜山のぽんすけです。
先日から英会話を始めました。早速、アルファベットの練習をして、先生にノートを見せました。「ぽんすけさん、なんて書いてあるか分からないので、やり直しですよ。月謝は10000円ですからね。」と言われ、しっぽがビリビリになってしまいました。
私はお金を持っていないので、どんぐり払いにしてもらいました。
でも、毎月払うのは大変だし、もう世界中の人と話せる25文字は習ったので辞めることにしました。
#桜山のぽんすけさん #英会話はじめました #25文字練習したよ #世界中の人と話せる #英会話辞めました #どんぐり払い #先生ありがとう それでは#みなさんおやすみなさい #逗子 #桜山

入院は無理なので、家で点滴治療😅
旦那に急遽点滴を吊れる物を作ってもらい、5人仲良く就寝中😌🌃💤
昨日は吐きまくりで寝不足だったから、今日は良く寝てくれるかな🎵

#看護師免許持ってて良かった #役にたった #21時から10時間持続 #点滴管理 #久しぶりに仕事した感 #ある意味夜勤 #巡視 #次は3時かな #点滴ひっぱるなよ #寝相悪いから心配 #ヘパロック #また明日受診 #先生ありがとう

陶芸教室行ってきました
楽しい時間
楽しいお友達と
優しい先生に
毎回 癒されています

今日は丸い鉢を作りました
レンガをちまちまつけて❣️

それから
前々回、前回の作品が焼き上がっていました
ハリネズミさんとスクエアの鉢✨
スクエアの鉢にはとうふたんをつけてみました
\( ˆ ˆ )/♡
かわいい💕可愛すぎます💕

次回焼き上がる丸い鉢にも
かわいいとうふたんを付けちゃいました
またまた楽しみです\( ˆ ˆ )/♡

先生、お友達 のみなさま
今日も
ありがとうございます
またよろしくお願いします



#テラコッタ
#テラコッタ陶芸教室
#テラコッタハリネズミ
#テラコッタ鉢
#とうふたんを付けて
#先生ありがとう
#お友達のみなさまお世話になりました
#楽しい時間
#楽しいひととき
#楽しい1日
#癒されて
#お友達と

プティールのエデュケーター試験に合格することが出来ました〜〜😍 今回の試験を受けるにあたり、背中を押してくださったaya先生( @aya72pu )には大変お世話になりました🙇
全ての講習に関してお世話になり、そして励まして頂きました。
こんなに面倒見の良いaya先生❤️尊敬してます❤️ そして、勿論他にもたくさんのエデュケーターの先生方、ネイルセレクト教育部の先生方、、挙げたらきりがないくらいお世話になりました🙇
ありがとうございました😊

これからも、このご恩に応えられるよう日々精進してまいります‼️ #都営新宿線#篠崎ネイルサロン#瑞江ネイルサロン #自宅ネイルサロン#パラジェル登録サロン #プティールエデュケーター #先生ありがとう

2017.12.13

今日のアキオ。
先生ありがとう❤️❤️
*
昨日トリミングでしたが
母ちゃんはお散歩バッグを
サロンに忘れてしまいました😅
何回目だろう😅😅
*
近所なのでお散歩がてら取りに行くと
先生に「アキオ君、ちょっとおいで💕」
と言われ
ササッと手直しして下さいました💞
ありがたや~😆💕
*
テーブル上の我が子を初めて見ました👀‼️
そして隠し撮り📸✨
アキオもお利口だったけど
先生の手さばき(?)がさすがです👏👏
なんだか感動しました~⤴️⤴️
これからもお世話になりますっ😚💓💓
*
#ビションフリーゼ #ふわもこ部 #犬 #1歳
#犬のいる暮らし #dogstagram_japan
#bichon #bichonfrise #dog #dogstagram
#instadog #今日のアキオ #かわええ #癒し
#もふもふ #モフモフ #モコモコ #親バカ
#アクアリストなトリミング #トリミング
#先生ありがとう #お利口さん
#昨日真っ白だったのに
#今日のお散歩で一発アウト涙

#育児記録
#1歳4ヶ月
今日保育園にお迎えにいくといつも通り笑顔でかけ寄ってきてくれた(^^) そして帰る準備をしてたら、汚れ物入れをさわってたから「ダメよ🙅」とピンと取りあげたら、
そこからスイッチオン☠️ ギャァアアアアアー

泣け叫び、今日はいくらあやしても泣きやまず😭😭
お外に出ても自転車にも乗らず

#ぎゃあああああ
30分程あやしてみるも泣き続ける娘さん。
なんだか私まで悲しくなってきて涙がポロポロ😢

そんなタイミングで先生2人が出てきてくれて
ママさん大丈夫ですか〜〜って私の顔を見た瞬間、
ギョッ👀としてたけど笑

なんとか3人がかりで自転車に乗せて帰宅しました。

#第一次いやいや期
#成長の証
あかりさん、どうぞ明日はお手やわらかにお願いしますね🤲♡
#先生ありがとう 😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#子育て日記
#ワーキングマザー
#保育園あるある
#女の子ママ

.
保育所のクリスマス会では皆をリードして上手に出来ました💮とお褒めの言葉をいただいたりんちゃん😀帰ってからも歌って踊ってテンション高めです🎶
.
.
#クリスマス会#テンション高い#2歳3ヶ月#音楽大好き#手作りマラカス#クリスマスプレゼント#嬉しそうな顔#保育所大好き#先生ありがとう#2歳差育児#兄妹#親バカ#親バカ部#コドモノ#コドモダカラ#ママカメラ#kids_japan#kidstagramr#christmas

はい!硬筆検定九級合格おめでとさん!!
今日個人懇談で廊下に張り出されてる人権標語がももがなくて聞いたらクラスから2名ずつのやつに選ばれてないらしいのと、小さな親切作文もクラスから2名のに選ばれて賞状もらってた!!
いやいや、、どっちも私ですー!!!wwww先生私ですー!! w
#硬筆検定は本人の実力です
#標語は100私です
#作文は8割私です
#先生ありがとう
#ももさんラッキーおめでとう
#書いたのはももやからね
#そうゆうことにしとこうね
#硬筆検定9級
#教室にあった絵
#下のトラの顔なw
#穴蔵の虎#どうゆう設定だろ

👨‍🏫💕😍📕 ご自宅でカフェで事務所でスカイプで学べます!3歳から100歳までWelcome! 興味ある人いませんか?連絡してくださいね!🎶👨‍🏫✅😀👌 子ども #英語ペラペラになりたい #hometeaching #bilingual #bilingualkids #英語の勉強 #英語 #english #海外 #言語#learnenglish #大阪 #英語の先生 #先生 #先生ありがとう#奈良 #香芝 #英語勉強#dwe#香芝 #kidsenglish #英会話#dwe #ママ#子供英会話#育児 #柏原市




ハッピーメリークリスマス!🎄❤️
5,6時間目使って
クリスマスパーティー🎉
まさかのビンゴ1抜け!!!👽💓
当たったのゆうゆの大量のチョコ棒🍫
#クリパ
#ゆたかの担任感
#先生ありがとう
#❤️

今日は浜松市にある、maison de liccaさんでグルーデコ体験に行ってきました✨💎。
エポキシ系の粘着性のあるパテの上にスワロフスキーのチャトンを乗っけましたが、隙間なく埋めるの難しくて、講師の方の手を借りつつ何とか完成しました😅👍。
もう一度、チャレンジしたくなり、年明けに次の作品の予約をしました🎵。#浜松市#グルーデコ#maisondelicca#スワロフスキー#ほれぼれ#夢中になれること#ハンドメイドアクセサリー#先生ありがとう



泰然で体のメンテナンスとトレーニング💪

基礎トレ、ウォーキング
決意表明して約20日🙌
健康の為に毎日欠かさず続けた✨
時々、偉いぞ私♡と励ましながら😆
今日先生に褒められる事も期待しながら😂←子供か😂

やってる人はね~フォルムが違います!って~🙌🙌🙌 先生のこの一言でまた頑張れる私😁

筋トレをすると基礎トレでしっかりお腹に力を入れる大切さが身をもって分かりました🙆

お腹に力が上手く入れられてないから
帰り足ガクブル😆
帰ってからも暫くガクブルや~ん😂

よし!頑張るぞ💪目指せ美尻🙆🍑


#泰然#姫路市#広畑#鍼灸師#鍼灸院#トレーニング#きんにく#メンテナンス#ふっきん#地味な基礎トレが大切#継続は力なり#あきらめない#めざせ#美尻#ぷりけつ🍑 #けんこうおたく#先生ありがとう#フォルムがちがう#頑張れ私#休日を楽しもう

Most Popular Instagram Hashtags