[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#先に生まれただけの僕

1733 posts

TOP POSTS

ジャニッPON翔くん④♥_

#嵐 #櫻井翔 #先に生まれただけの僕

はぐちゃん→竹本くん
仲の良さが伝わってくる🙌🏻💓
ドラマ楽しみすぎる✨
.
.
#櫻井翔 #sakuraisho #蒼井優 #ハチミツとクローバー #先に生まれただけの僕

続きです♪
*
翔くんと同じイスに座って
勉強するとか❤️
夢すぎるう~(*≧∀≦*)
*
風磨くんとゲームしてる
翔くんをみたい!
*
#櫻井翔 #shosakurai #pon #先に生まれただけの僕 #情報がありすぎて悶絶❤️

自分の大好きなパンを
美味しい美味しいと
みんなが褒めてくれると
自分が褒められてるように
とてもうれしい
#先に生まれただけの僕
#ベッカライ徳多朗 さん


news zero
国士舘高等学校 サプライズ訪問
〜鳴海涼介 校長先生❤️❤️
#嵐#櫻井翔#先に生まれただけの僕#newszero

MOST RECENT

*
今日は朝から嵐さんのわちゃわちゃ💕見れて幸せでした😍😍
#JAL 新CM
そして、#青木アナ
もうホントに#ジャニヲタ すぎる〜😍😍
#青木アナ大好き🤣
#ジャニヲタ#嵐ヲタ の気持ちをいつも代弁してくれてありがとう🤣

そして#翔さん❤ からの情報
#ふまたん がメレンゲで言ってたのこの時のことですか?😍😍
#部屋ごとに香りが違う
#トイレが1番いい香り
#翔さんくれた😍😍 #嵐#相葉雅紀#二宮和也#松本潤
#大野智#櫻井翔#先に生まれただけの僕

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#pon の翔くんのインタビュー長くて本当にありがとうございますって感じです😭❤️
色々可愛い面も見れて#10月14日 #先に生まれただけの僕 必ずみんな見てね🤤💕
リア友にガチ宣伝しまくって実習先の先輩にもガチ宣伝しまくって#ラプラスの魔女 も宣伝しまくっていくから本当にこの子の演技可愛くて仕方ないからみんな見てね🤤💕校長先生だよ💕💕
#8月27日 以来この子に会えてないからハピウィで幸せにしてね💕💕
#先に生まれただけの僕 #櫻井翔 #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #自担 #イケメン #10月14日

★出演情報★
映画『ユリゴコロ』主題歌でもあるRihwaさんが歌う「ミチシルベ」のMVに出演しています♪
『心が叫びたがってるんだ。』でお世話になった熊澤尚人監督にお声がけ頂いて、数ヶ月ぶりにまたお仕事させてもらったのが、すごく嬉しかったようです😊
「ミチシルベ」とても素敵な曲です!『ユリゴコロ』のアナザーストーリーになってますので、映画と合わせてぜひご覧ください。
https://youtu.be/XPvY5Ye6chw
.
#ミチシルベ #Rihwa #ミュージックビデオ #熊澤尚人 監督#ユリゴコロ #主題歌 #オフショット #もりなな #森七菜 #熊澤監督の作品の時はいつもおでこ出してる役(笑)
#心が叫びたがってるんだ の監督
#東京ヴァンパイアホテル のプロデューサー
#先に生まれただけの僕 の照明部
#知ってる方がいっぱいの撮影でした

最後です♪
ごめんなさいm(__)m
4回に分かれました。
*
翔くんのパジャマは
迷彩ぢゃない。
*
先僕の中でも着てる
モコモコした短パン。
って、どんなん!?
*
めしあがしすぎて
お腹いっぱいだよ~❤️
*
#櫻井翔 #shosakurai #pon #先に生まれただけの僕 #翔くんのパジャマ #めしあがれ❤️


北海道なので
みられなかったので😵
JALのCMも北海道で嬉しい!
情報は基本igかネット。
画質音質よくアップしてる方
どうやってるの😵💦
.
#先に生まれただけの僕
#pon
#ジャニッpon
#嵐
#ARASHI
#大野智
#櫻井翔
#相葉雅紀
#二宮和也
#松本潤
#5人で嵐
#5人でいるずっといる
#AMNOS
#💚💜💛💙❤️

続きです♪
*
翔くんと同じイスに座って
勉強するとか❤️
夢すぎるう~(*≧∀≦*)
*
風磨くんとゲームしてる
翔くんをみたい!
*
#櫻井翔 #shosakurai #pon #先に生まれただけの僕 #情報がありすぎて悶絶❤️

続きです♪
*
翔くんと青木アナの大学時代の
お話し❤️
*
#櫻井翔 #shosakurai #pon #先に生まれただけの僕 #ロングインタビュー #翔くんカワイイ~❤️

PON!が神だった~O(≧∇≦)O
もね、JALも他WSとはかなりちがったけど・・・
先僕のインタビューがいー❤️
*
また、3回に分かれちゃうし、ホントにインタビューのところしかお届けしないけど・・・
*
とにかく鳴海校長が
めっちゃカワイイです(* ̄∇ ̄*)
*
青木アナの翔さんLOVEがスゴい❤️
*
#櫻井翔 #shosakurai #pon #先に生まれただけの僕 #青木アナの翔さんloveがスゴい❤️

***
ちょっwwwwwwwww
完全にドラマ内にてcheck入りまぁーす✋✨じゃんか!😆
翔ちゃんの寝間着確認👀笑
楽しみ増えたやぁん♡
モコモコした短パン♡
見逃せなぁーい笑笑



それからセリフ覚えにそんなに時間かかっててほんとにお疲れ様です。寝不足で体調崩さないように…無理だと思うけど無理しないように…頑張ってください。
#嵐#櫻井翔
#PON
#先に生まれただけの僕
#鳴海校長
#楽しみにしてます
#寝間着を聞かれた時の表情たまりません
#最近の私
#脳内櫻井翔
#方向性合ってますか?♡
#その寝間着で幸せな夢を見たいと思います←
#めしあがれと言われれば
#喜んでいただきます

翔くんの笑顔は世界を救う❤

#櫻井翔 #先に生まれただけの僕
#PON!

ジャニッPON翔くん⑤♥_

複数動画投稿するのうまく出来なくて連投すみません😣💦_

翔くんの話がいっぱい聞けて嬉しい😍❤_
青木さんいつもありがとうございます♥_
めしあがれが可愛すぎる~(*´Д`)♥_

#嵐 #櫻井翔 #先に生まれただけの僕

ジャニッPON翔くん④♥_

#嵐 #櫻井翔 #先に生まれただけの僕

ジャニッPON翔くん③♥_

#嵐 #櫻井翔 #先に生まれただけの僕

ジャニッPON翔くん②♥_
#嵐 #櫻井翔 #先に生まれただけの僕


翔ちゃん番宣メモ
今日のPON!
#櫻井翔
#PON
#先に生まれただけの僕

Most Popular Instagram Hashtags