[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#先が長い

1712 posts

TOP POSTS

納得が行かないし、人に理解してもらえないし、心がモヤモヤする今日。
泣きたいような気もするけど、怒りにも変わりそうな気もする。
どうしたら、いい方向に向かうかな。

でも、このくいだおれ太郎見ると、気が抜けるなあ😌
サブレは職場で配ったので、味は定かではないが、レトロな雰囲気の缶です🎁

#大阪土産 #くいだおれ太郎 #心が折れました #先がみえない #先が長い

30日まで休みないから
ちょっと美味しいもん食べて
気を紛らわすしかない( ˘_˘ )💭
.
#20連勤6日目 #連勤地獄 #先が長い #モチベーション維持 #正月休み早く来い

『バイオリン練習日記❶』

とりあえず

構えてるだけで

スゲェ疲れる

#両腕プルプル
#いきなり挫折の壁
#先が長い

はじめて筆を使ってみた

やっと3割くらいできたおやすみ(白目)

#oyasuminasai #筆 #先が長い #楽しいけど #白目

いやぁ、昨日も暑かったー☀️☀️☀️
今日も☀️☀️☀️かぁ!
今日の立ち喰いモーニングはロールサンド😊
.
☆☆☆
娘、昨日から夏休みに突入。
部活から、そのまま 部活メンバーでプールへ。
あのね、疲れとるのは知っとるけど、タオルや水着くらい洗濯機に持って行ったら⁉︎
水筒もリュックに入れたままじゃん‼︎
あー! なんで靴下 こんな所に転がっとるん⁉︎
リュックの底に汚っないジャージが突っ込んであるし!
ギャーギャー 怒る私に、ボーとテレビ見ながら一言、
『鼻クソって なんで溜まるんかねー?』
知るかっ‼️
.
#立ち喰いモーニング#ロールサンド#夏休み始まったよ#先が長い#夏休み無くていいのに

今夜もお父さんの側でルンルン気分🎵
それにしてもモジャ男❗
おめめがちっちゃくなっちゃった😝
#トリミング 予約は来月半ば
#先が長い
#wirehairfoxterrier

(ΦωΦ)フフフ…
行ってくんね♡

#SF9 #握手会 #ラフォーレ #先が長い #その後ドーム

MOST RECENT

30日まで休みないから
ちょっと美味しいもん食べて
気を紛らわすしかない( ˘_˘ )💭
.
#20連勤6日目 #連勤地獄 #先が長い #モチベーション維持 #正月休み早く来い

『バイオリン練習日記❶』

とりあえず

構えてるだけで

スゲェ疲れる

#両腕プルプル
#いきなり挫折の壁
#先が長い

やっと重い腰を上げました😅先を考えるとため息がでます😂でも来年は大好きなワンコの歳なのでボチボチ頑張ります。大晦日まで格闘していないことを願って..,.
#年賀状#年賀ハガキ#郵便はがき#52円#お年玉つき#戌年#スヌーピー#11月1日発売#あたためていた#消しゴムはんこ#雅印#住所印#手作り#手書き#筆ペン#スタンプ#先が長い#待ってくれている人#楽しみにしてくれている人#頑張ります

おはよぉ☺️
さむーーいけど☃️
晴れ☀️だね🙆
今日も富士山とっても綺麗🗻

#今日のお弁当 🍱#obento #弁当
#ドラえもん弁当 です😄


メニュー👩‍🌾は
#ドラえもん 😋
照り焼きチキン🐔
玉子焼き🐣
レンコン
#ごてあらぽー 😙
カブのみりん漬け✨
レタス&オクラ
おわり🤖



#車 買ったよ🚗
#納車来年11月 😅
#先が長い 🌀
#忘れた頃にやってくる 😆#支払い 🙄
んでも
たのしみたのしみ❤️ワクワク
#polo は健在😚🚗

真っ黒な画像ですいません💦

超下手くそなのでw

昨日母ちゃんが出かけていたので、ピアノ練習は1人で。

4月の発表会はやはりこの曲になりました。
いつも1月から練習しますが、今回は早めに取りかかることにしました。

前日、メインパートの右手、左手の譜読みをしたので、
今日は合わせを1人で。

まだオクターブがレガートできないのでノンレガートになっちゃってます。ペダルもなしです。

こんな調子でBパート、Cパート弾けんのかな😭😭😭 #ベートーベン
#エリーゼのために
#初両手
#ピアノ男子
#小3男子
#先が長い
#弾けるところだけ色付けして母ちゃんに怒られる
#そういうのはまずちゃんとひけてから
#冬休みやばいかもなー
#ミ、ミのオクターブはレガートして下さい
#ミレミレ、の回数合ってる???


昨日は旦那さん居たので更新できず。。
わたしもやっとお休みでやりたいことできるヽ(*^ω^*)ノ
.
今日はボーナス🍆
通帳記入したら、使い道まとめよう💸
.
#ボーナス #家計簿 #家計簿初心者 #貯金 #貯金額
#暮らしのキロク #新婚 #節約
#貯金頑張る #目標は #1000万
#まだまだ足りない #先が長い
#初マタ #二人暮らし #看護師

2年前くらいに始めたやつ。
続いてるけど、まだもう少し!
500円玉が立つくらいにはなってきた!💰✨
全部貯まったらインスタに報告するの目標に頑張る(笑)
#500円玉
#500円玉貯金
#日本地図貯金箱
#まだまだ
#先が長い
#終わったら#世界地図貯金箱
#Nアルバム 聴きながら
#作業中
#年賀状まだ書けてない
#年越せる気がしない
#終わらない

職場から更新ッ❣️
今日はやはりヒマヒマday🙃

#暇更新
#youA*
#自撮り女子
#終業時間 まで #先が長い
#こんばんは

今更ながら、オーディオインターフェイスを購入!オートセンス機能なかなかいい感じです!しかし1人で曲作るっ大変....バンドやりたいな。#rolandquadcapture #オーディオインターフェイス #宅録#バンドやりたい #先が長い#歪みベース #bassist


元々、貯金が苦手な2人。
結婚式やらで残りがほぼない。笑
そして...
2日後に新車の支払いで-30万。
12月末から車ローン引き落とし開始。笑
.
10月は結婚休暇や私のつわりで
2人とも夜勤ができず、、。
収入減ったのに、
12月の出費はえぐい!
容赦無く飲み会の
予定が入る旦那さん。笑
.
ボーナスを楽しみに頑張ろう。
.
#家計簿 #家計簿初心者 #貯金 #貯金額
#暮らしのキロク #新婚 #節約
#貯金頑張る #目標は #1000万
#まだまだ足りない #先が長い
#初マタ #二人暮らし #看護師 #消防士

納得が行かないし、人に理解してもらえないし、心がモヤモヤする今日。
泣きたいような気もするけど、怒りにも変わりそうな気もする。
どうしたら、いい方向に向かうかな。

でも、このくいだおれ太郎見ると、気が抜けるなあ😌
サブレは職場で配ったので、味は定かではないが、レトロな雰囲気の缶です🎁

#大阪土産 #くいだおれ太郎 #心が折れました #先がみえない #先が長い

やっと帰るよー!
会えないとおもったけど、会えてよかった!ピエリ守山のアユちゃん。あと三浦祐太郎さんとモン吉さん。インストアライブやってた!
#クリスマス限定
#ピエリ守山
#アユ
#もう廃墟なんて言わせない
#サンタコス
#まだ岐阜羽島
#先が長い

ベタだけど可愛いコーヒーサンタ♪さ、クラスを終え、デザインお仕事進めて送ったら、荷造りして旅行であーる⛄
書いてみると #先が長い #ひとつひとつ #やるしかない
#現地は氷点下

冬起こしスタートしております(*´-`)遅めですが(*´-`)凍ってロータリー入らなくなるまでは起こし続けます
( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
トラクターもイケメンに限りますな(*´-`)ヤンマー新型さすがにイケメンですわ笑
普段はイケメンには敵意を感じますがトラクターや車は別ですな( ͡° ͜ʖ ͡°)
#イケメン#トラクター#ヤンマー#新型#冬起こし#スタート#先が長い #終わるまでやる#1年の終わりを感じる #アンチイケメン

こんにちは *

今日は重い腰を上げ、少しだけ大掃除を始めました😓 *

リビングの窓を拭き
カーテンをお洗濯 *

部屋中にお洗濯のあとの
爽やかな香り~♡ *

ついでに
風で何度も倒れてしまう
#ユーカリ を思い切り剪定 *

お部屋に飾りました☆ *

松ぼっくりと#ベツレヘムの星 で
少しだけおめかし *

pic 2枚目はやっと出した
我が家の#クリスマスツリー

大人だけのわが家には
小さいツリーで充分 *

もう何年も前にホームセンターで買ったものだけど、
結構気に入っています笑笑 *

#北欧雑貨
#北欧好き
#北欧インテリア
#マリメッコ
#ロッキ
#marimekko
#シロクマ貯金箱
#大掃除始めました
#先が長い
#年末までに終わるのか
#暮らしを楽しむ
#日々の暮らし
2017.11.28☀

予約忘れてた😱💦雑誌にLIVEDVDに…どこで何予約したか😓雑誌のダブりは良いとして良くないけど良いとして💙❤😂DVDダブりは財布が痛い☺️😜ちゃんと確認しなきゃ😅
*
この前はBlu-ray買ったけど…車の中で見れないことが判明🤣😂気付くの遅っ(笑)
今回は普通にDVD買う~✌😄✌
*
*
#三代目jsoulbrothers #岩田剛典#がんちゃん#jsbhappiness #ライブDVD#今週は土曜日も出勤だよ#先が長い

2017/11/27
最近順調なトイトレなのですが
今日は2回おもらし🚻💦

試験前で余裕の無いダメ母は
2回とも怒鳴ってしまった😥

そのうち1回は
腰ふるのに夢中になって
(↑長男の悪いクセ😒)
トイレへ行くのを忘れたから。

注意するのも面倒くさくて
「腰ふるのやめなよ」と言わなかった
あたしも悪いのに😕

怒らず優しく対処してあげれば
よかったなあと後から後悔🤔💭


写真は普段仲悪いコンビの
貴重なshot📷💕
ピリピリした空気を無くす為にも
早く合格したいなあ.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.

#トイトレ #おもらし #3歳 #まだオムツ #パンツよりおむつが落ち着くらしい #先が長い #失敗 #悪いクセ #辞めさせたい #後悔 #怒ってごめんね #明日からまたがんばろう #試験前 #ピリピリしてしまってる #やな感じ #早く終わらせます #はやきち #もち #貴重なshot #仲悪い #ラグドール #にゃんすたぐらむ #ragdoll #catsofinstagram #catofday #oyabaka #toilettraning

騎士団長ただいま。
凄く中途半端に1部を読んでいたけど、話の筋は忘れていない。漫画でもなんでも少し時間があくと大体忘れちゃうんだけどなー。
やっぱそれだけすごい本なのかなー?
#騎士団長殺し #2部 #先が長い #読書初心者

2017-11-24.
After Thanksgiving🦃 and Black Friday 🎁.
.
鳥取イベントの影響なのかここ2日でUnknown H, B, Q の3匹を捕獲😆.
.
今日は玉子使いながらレイドを精力的にこなして3獲1逃。
おかげでようやくLV37に😅 40までこりゃ相当道のり長いなー。
.
なんか有名なYoutuberが日本に行ってるみたいだけど、そりゃこの間に行けば、カモネギ、バリヤード、ガルーラがまとめて取れるチャンスだもんそりゃ行くやろww

#pokemongoglobalcatchchallenge #pokemon #pokemongo #unknown #ポケモンgo #アンノーン #やっとLv37 #先が長い #ポケ森やる暇なさそうなのでやってません

今日からまた5連勤💦💦
.
.
なんだかなぁ〜(;・・)
でもお仕事ですからね👊✨
.
.
昨日の休みもこのくらい晴天だったら良かったのに😭
.
.
.
#今日から仕事#今日から5連勤
#5連勤初日#大変だ#先が長い
#今空#イマソラ#今の空#空#sky
#空が好きな人が好き
#空が好きな人と繋がりたい
#写真撮るのが好き
#写真好きな人と繋がりたい

最近のハマりもの🐖💨
#コココッペ
のコッペパン🥖
種類た〜くさんあるけど一食2つが限界🤷‍♀️💦
とりあえずカツサンドの歯切れ最高😭💕
目指せ全種類制覇‼︎😤


#コココッペ#コッペパン専門店#あー食べたい#目指せ全種類制覇#パン好き#パン#オススメ#イチオシ#まだ2種類#先が長い

野菜だらけの鶏ムネ肉スープ
舞茸、玉ねぎ、キャベツ、スナップエンドウ、にんにく、トマト、鶏胸肉

#ダイエット #野菜スープ #デトックス #腹八分目 #低糖質 #眠い #低血糖 #ブドウ糖足りない #まだ3日目 #先が長い #酒のみたい #やさぐれ

岐阜航空祭

1日雨でした😭
でも音フェチな私は、F15とF18の空気の振動と後から来る破裂音に感動して涙が出そうになるくらい大満足💕

駐輪場が雨でドロドロのダートだったからエンジン内にも泥が詰まっちゃってるし、さて、今週は洗車に何時間かかるのやら💦

#バイク#bike #bikelife
#オートバイ#二輪
#バイク女子#ツーリング#大型バイク
#カワサキ#kawasaki#w650
#バイクのある風景
#バイクの好きな人と繋りたい
#写真が好きな人と繋がりたい
#岐阜#航空祭
#F15#F18
#音フェチ#戦闘機
#雨#ドロドロ
#泥#ダート
#洗車#先が長い

シーズン1テレビでやってるの見てからハマった🧟‍♂️🧟‍♀️
テレビのやつ見終わってすぐシーズン2DVD借りに🏃‍♀️💨
土曜とりあえず3枚借りたけどすぐ見終わり続きが気になって気になって日曜また借りに笑
こんな事ならシーズン2全部借りときゃよかった🤦‍♀️
今続きみたくて仕方ないけど夫婦でハマってるから勝手に見ると怒られるけん見れんし😩
今日旦那飲みなのさ😩
#ウォーキングデッド
#もうシーズン8までいってるし
#いまだシーズン2の途中
#先が長い
#寝不足
#海外ドラマあるある
#だいたい寝る前まで見てるから
#いざ寝ようとしてもテンション上がっててなかなか寝れん
#いつかゾンビの夢みそう
#怖い

道の駅スタンプラリーの旅
~範囲が広いね道北編①~

ついに行けたよ最北端!

雪がすごいんじゃ!

道の駅の開店時間とか休館日とかに
ぶんぶん振り回されながらも
今回も楽しい旅になりました◎

#道の駅スタンプラリー#北海道
#完走まで#先が長い
#入り込む指#寒さのせい
#冬の車中泊はオススメできない

Most Popular Instagram Hashtags