#充血してる

118 posts

TOP POSTS

猫背すぎワロターーー
(:3っ)∋(:3っ)∋ #気づけば春
#花粉ひどい
#充血してる
#鼻水垂れ流し

#ネネット

今日も何やらお喋りしてます🐷🔊途中のハーイ🖐がかまって欲しいのをアピールしてる模様😂

その後ムスメは何してるのかなと覗いてみると・・・おっぴろげぇ~の👅&白目かいっ🤣マイペースな2人😆✨ #ロークのお喋り#途中で#はーい#そしてテレビを見る#左目が何だか#充血してる#リアンと暴れてる時に#負傷したのかな#様子みて#病院行くか決めよう#リアンは爆睡#ヘソ天#ベロ出し#白目#フレンチブルドッグ#フレブル#パイド#ブリンドル#buhi#BUHI#frenchbulldog

...
中部美容のOPS💄
りゅうちぇる来たーッ
帰りのタクシー乗るとき
手振ってくれた👋
.
お泊まりも楽しかったウフ
明日はバイトだーやった!
#なびきのうんち💩
#充血してる

この薄っい顔!!!!!!
どうにかならんかね😑😑😑
もっと濃い#眉毛#まつ毛 欲しい←まぢで。
カラコンは卒業したし、今更付けれないwww
ノーメイクでも自信持てるようになりたいよね💭
ま〜そんな子おらんか🙋🏿🙋🏿🙋🏿
#寝れん #暇人#投稿#目#充血してる#👀
#gn#お休み#🌙

天パで前髪うねる

今日縮毛矯正かけれるけんそれまでの我慢👍

#hair #天パ #縮毛矯正
#目 #痛い #充血してる

1週間ほど左目が痛く充血、我慢できなく眼科にきました(>_<)
ただいま検査中…
#眼科なう #充血してる

MOST RECENT

2人であんま撮らないから
撮ってきた😇
暴れてこれぐらいしかまともなのないけど笑

#らいなと#プリ撮ってきた
#1歳5ヶ月#kids
#女の子ママ #シンママ #目が#充血してる
#髪の毛#真っ黒#真っ黒コーデ #ピオニ

載せ忘れてました。
オリジナルブレンド🍁
調合楽しいっすわ。
染めたての色はこんな感じで
色落ちした時を狙って入れます。
#merci#美容師#美容室#ハイトーンカラー #color#オリジナルブレンド#ベースは灰色#隠し味に色々🤤#充血してる#盛武楽しそう#年取ったなあ#目隠し😎#また花火したい#する人募集🎇

今日も何やらお喋りしてます🐷🔊途中のハーイ🖐がかまって欲しいのをアピールしてる模様😂

その後ムスメは何してるのかなと覗いてみると・・・おっぴろげぇ~の👅&白目かいっ🤣マイペースな2人😆✨ #ロークのお喋り#途中で#はーい#そしてテレビを見る#左目が何だか#充血してる#リアンと暴れてる時に#負傷したのかな#様子みて#病院行くか決めよう#リアンは爆睡#ヘソ天#ベロ出し#白目#フレンチブルドッグ#フレブル#パイド#ブリンドル#buhi#BUHI#frenchbulldog

姉妹で出勤〜😂(笑)コンタクトのせいか目が半喰種になってるんだけどどうしよ😭#仕事#出勤#早番#充血してる#あつい#とける#仲良しかよ#スノー#がんばる#ねむい

なんだかお目目が充血してる。
そしてかゆいのか、顔くしくししてることよくあるなー。
どこかにぶつけたのかなー。
#ミシシッピアカミミガメ #かめ #亀 #充血してる #顔くしくし #かゆいのかな #ぶつけたかな #大丈夫かな

目の色が薄いです。
P.S.僕は今恋をしています。笑
#目#色薄い#充血してる


☀️おはようございます🐷

朝からたろくんの目がおかしいんです😢
わかりますか❓
充血して、目が開けにくいみたい💦
目やにの目薬してたのにな。
至急、動物病院🏥🐶に行ってきます。
ママさん慌ててパンツ👖のチャック閉め忘れる
とこだった😅

#frenchbulldog #bulldog #puppy #BUHI #dog #puppydog #instadog #instapet #buhigram #dogstagram #フレンチブルドッグ #フレブル #ブヒ #フレブルパピー #フレブルクリーム #愛犬 #犬 #子犬 #わんこ #法國鬥牛犬 #白ブル隊 #犬ばか部 #犬のいる暮らし #鼻ぺちゃ #ぶさかわ #充血してる #心配性な母 #本人は至って元気 #動物病院#ズボンチャックほぼ全開

Most Popular Instagram Hashtags