[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#充実感

13448 posts

TOP POSTS

*
*
今日は沢山早歩きした。
ファーコートきて早歩きはミスマッチ🖕
*
*
#充実感 #ootd

最近、体のラインに変化を感じられ凄く充実感がある

変化の無い毎日なんてつまらないし、何となく歳をとってしまうのは嫌だから色々頑張ろうと思う
本を読んだり演奏を聴いたり、やりたいことは沢山ある
#ボディーメイク#デブもガリガリも嫌だね#言い訳は体型に出る#フィットネス#充実感 #日々成長 #進化 #何となく歳をとるのは嫌だ

今日はありがと(^_^)


やっと出掛けられたね🤤
あえてのコメントありだよ🤤


たのしかったぁ🤙🏼
#池袋#sunshine#充実感

先輩と会社帰りに買い物してクレープ。
#学生かよ 笑笑
#充実感

お盆終了〜🙌🙌🙌🙌 さ、これから仮眠して夜勤だ〜✨ #深夜入り #お盆休み #終了 #充実感

.
.
.
全体練からのびくドンからの
2部pic練からの飲み会
.
誘っていただきありがとうございました。
社会人の先輩方の素敵さに
自分もこうなりたいって思えた1日。
.
帰り際、本番終わりの大好きな先輩方とも
久しぶりに会えて嬉しかったなあ。
.
ダンスの魅力的なところって
楽しいだけじゃなくて
人との繋がりだなあと。
.
.
#Dream
#充実感
#1021

先週末は『廣島古物會』に出店

夜中から仲間と出発
真っ暗な中から会場準備して
明け方にはお客様の姿もチラホラ。。。
お客様も朝5時に家出ました〜♬って子連れで凄いパワーです

朝からお客様からもパワーもらって準備が完了する間も無くお客様で賑わい始めました

夕方4時までのイベント終了時までお客様もたえず大盛況っ❣️monotone leatherのK氏と心強いサポーターのMッシーとチーム3人で楽しい時間が過ごせました♬

懐かしマーケットでも出会うお客様とも広島で会うなんて不思議な感覚でしたが来週23日㊗️勤労感謝の日
臨時開催の宣伝も出来、眠気と闘いながらも充実した長〜い一日も無事終了〜♬ 充実した疲労感もいいモノですね〜✨ 次回の廣島古物會は来春みたいです❗️
広島も楽しいね〜✨ #廣島古物會#レトロ雑貨 來乎舎モダン#monotone leather#懐かしマーケットのお客様に出会えた#充実感

引越の片付けをして(え?まだ?とかナシ)
お気に入りのおうどん屋さんであったまり
猫をお腹にのせて漫画を読みながら寝落ちして
オーボンブータンのケーキでお茶して
また引越の片付けをして目処が立ち
新しい器で買ってきた焼鳥をつまむ
で 今から梨をむいて 映画を観る
完璧な雨の日曜日の過ごし方
#充実感
#三浦ナオコ

MOST RECENT

おやすみ幸せ♡ゆうきくんが帰ってくるまでゆっくり♡今日の夜ご飯はシチュー(´◡`๑)遠くない距離にスタバがあるっていいね👍#センター北#スタバ#ラズベリーホワイトモカ#ベーコンとほうれん草のキッシュ#自分で作ってみたい#静か#朝食#ゆっくり#彼氏仕事#同棲#2人暮らし#仲良し#1人の時間#充実#充実感

❆︎❆︎台湾のおみやげ❆︎❆︎

むすめ無事帰宅😊
なかなか良いセレクト♡
御守りが可愛くて願い事もそれぞれで
3人お揃い✨ありがとね💕

スイーツも楽しみ♡

まだ余韻に浸ってる 笑
すごく楽しかったみたい・.。:*・♬*♡



#台湾#おみやげ#おまもり
#スイーツ楽しみ#充実感
#日々のこと #暮らしを楽しむ
#ありがとう💓

#サルエルパンツ #ハンドメイド好き #ハンドメイドこども服 #120 サイズ#5歳男の子 #裾 リブじたてにしてみた👀 #デコレクションズ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょいと長いかも?
明日着させてみよ😁♡ #ワーキングママ #いい感じ#充実感 。 ✌️#次男 #保育園 で着々と成長中!
#長男 居残り苦戦❓中💀

#長男 逆境こそ成長時よ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、#子ども に諭す事は、自分にも当てはまる事多し⭐︎ 皆で頑張る💪
心身ともに成長できますように🙏

池袋にある#bookandbedtokyo
行ってきました📕✨
もうエレベーターを降りた瞬間から
店内の世界観に魅了されました✨
まったり寛げる空間で友達がオススメ
してくれた小説を読んでいたら、
本当にあっという間に時間が過ぎて
いました😳⏰
今度は是非泊まりで行きたいものです🌛*°
.
そのあとは3人でカラオケに行きワイワイ🎤🎵
.
夜ご飯はラーメン屋で呑み🍻🍺笑
そんなに空腹ではない我らにとって
最高に丁度いい感じでした😆✨笑
.
お出かけして元気いっぱい遊ぶのも良い
けれど、のんびりとみんなで時間を過ごす
のも最高です🌱🌱 今度は全員で◎また年末に!
.
.
#休日 #池袋 #bookandbedtokyo
#まったり時間 #癒しの空間 #呑んべぇ女子会
#短時間で満喫 #充実感 #また年末に会いましょう
#友達から #いちご大福 #頂きました #🍓
#幸せの極み

♡秋の味覚フェア♡

完璧です!!どーですか!!昼食はマツタケご飯、サンマ七輪焼き、エビ、大葉、ちくわ天ぷら、野菜かき揚げ、マツタケのお吸い物。おやつは焼き芋、柿。秋の味覚満喫です☺︎利用者さんもお手伝いしていただき、笑顔で召し上がり楽しい1日でした♫次は21日(火)のクレープ屋さんですよー!! #秋の味覚フェア#笑顔#食べる幸せ#マツタケ#サンマ#七輪#もみ殻#柿#紅葉#サツマイモ#充実感#旬の物の大切さ#イベント好き#地域密着型通所介護#yukarihp#デイサービス#和泉市#紅葉庵

実習休みであいりちゃんと旅行へ!
中華料理おいしすぎて2人でめっちゃ食った🤤
シーパラの日は天気悪いし、シーはトイマニ乗れないしちょこっと残念でした…
でもほんと楽しかった!!
またどっか遠出しようね!
感謝感激!!!
#実習休み #旅行 #シーパラ #中華街 #ディズニーシー #充実感

皆さまお疲れさまです。

2日目の峰。

金曜日なので、とりあえず家で一杯引っかけてから…。 夜のパトロールに出るか出ないかは…気分次第です!(笑)

#2日目の
#ミネストローネ
#夜のパトロール
#気分次第
#ホームトレーニー
#腹回りが筋肉痛
#充実感
#やり続けることが近道

マロッキーノ初めて飲んだけど美味しすぎた

#marocchino #faemae61 #充実感 #店主の方いい人すぎ #人生いろいろ

一昨日は、りちゃんとのみ( ´・‿・`)💓もーすぐアイルランド行ってしまう😢りちゃんの惚気聞いてほっこりしてきた💓昨日は、串カツ連れてってもらって、仕事終わりの、あちゃんと合流して、軽くのんでお寿司ご馳走してもらって語って帰ってきた٩(●˙▿˙●)۶✨あちゃんの惚気をひたすら聞いとった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💕ばり幸せそーやった!ばり嫉妬したけんね!!笑 いーなぁいーなぁ😭2人で約束したことはたせるよーに、本当にがんばろと🙊💓#girls #bestfriend #girlsnightout #tokyo #東京#新宿#オール#のみ#スノー#親友#あいなな #あいちゃんななちゃん#急に知らん人がお肉と魚どっちがいって聞かれて魚って答えたらお寿司連れてってもらた #充実感#バカ体力ある

昨日は、気が重かった仕事を無事にこなして帰宅。
倒れるように眠り込んだが、今朝は超気持ちよく目覚めた。
カーテンを開けると、眩しいほどの光が目に飛び込んできた。
抜けるような青空のもと、朝日に照らされて光り輝やく、
全ての緑が目に染みる。
ストレスフリーの心は、感受性が全開のよう。

#爽やかな目覚め#朝日#晴天#輝き#目に染みる#ストレスフリー#安堵感#達成感#充実感#感受性の高まり

Most Popular Instagram Hashtags