[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#兄妹

581319 posts

TOP POSTS

2017.11.16
.
こんばんは☺
.
.
懐かしシリーズww
.
.
約2年前の2人💓
.
.
この時、👦年長👧年少やった
2人も春からは1年生と3年生!
.
.
早いなー😩
.
.
スワイプ順に幼くなっていきます😂👉
.
.
.
.
.
#キッズコーデ#キッズファッション#兄妹#兄妹コーデ#インスタキッズ#リンク#リンクコーデ#お揃いコーデ#プチプラ#プチプラコーデ#カジュアル#親バカ#完全に親バカ#子供ラブ#👦#👧#❤

#動く恋々ちゃん
りっくんのパンツを被って現れた&例のデカ目やってる💕
ビデオがブレてるのは、私の後ろにすーちゃんが乗っかってるからです🤨
そして、りっくんに呼ばれてムービー中断😂
#自分が1人じゃ足りない w
③シャクレ
④すーちゃんVer. 安定のブレ❗️

今日は保育園と学童の申し込みやらでバタバタ🙄
なかなかお返事出来ず申し訳ありません🙇‍♀️
りっくんが保育園から千歳飴をもらってきて
『パパとちえちゃんに長生きしてほしいから分けてあげるね❣️』って😭✨
その言葉で寿命が伸びた気がするよ💖
#ジェントル陸ちゃん シリーズ👦🏻

一段ごとに掛け声つけてる。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
#育児 #子育て #育児日記 #育児絵日記 #絵日記 #日記 #イラスト #兄妹 #3歳 #1歳児 #ワーママ #親バカ部 #女の子 #女の子ママ #男の子 #男の子ママ

ー 個性 ー
.
テレビ見てる時の図です📺
.
4才と2才の差かな?とも思ったんですけど…
.
赤ちゃんの頃を思い出すと
息子は
バンボに座らせても、抵抗もなく、どこかを眺めてたり、されるがままで、
娘は
座らせようとしたら嫌がって出ようとしたし、すぐにハイハイ+つかまり立ちし始めたので、そもそもバンボもあまり使用しなかったww
.
.
同じように育ててるつもりでも
性格も個性もそれぞれです😅✨
.
.
.
#息子 #4才7ヶ月#娘 #2才5ヶ月#兄妹 #赤ちゃんの時を振り返る#そういえばダイニングチェアでも立ってお父さんに怒られてた娘#今もたまに#ぶっちゃけやりやすいのは兄だけど笑#どっちも可愛い#大好き#可愛い#親バカ#子育て #育児 #2017秋#イラスト#絵日記 #育児日記 #バッファローペコ#コノビー#ママ#ママノバ#モープンイラスト

MOST RECENT

4人でART TIME🕘

.
#costco
.
寝る子は育つ。
.
.
#兄妹#1歳#2歳
.



兄こま💕すっごい優しいお兄ちゃんほしい💕

こんなに優しくて、かっこよくて、守ってくれて…

もうさ、惚れないわけないやん笑

お兄ーーーーー📣


#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #兄妹 #ブランコ #かっこいい #かわいい #庭 #芝生 #制服 #generations #片寄涼太 #りょた #涼太 #お兄 #はるか #土屋太鳳 #太鳳ちゃん #せとか #橘

朝の忙しい時間... 2人で動画見ててくれるとほんと助かる🙌

#生後7ヶ月 #2歳 #兄妹 #動画に夢中


(〃^▽^)ノ゙おはよー♪

10日振りのpost( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

忙しくてバタバタだったからインスタも開いてなかった😅
皆さんのpostゆっくり訪問させてもらいまーす ペコリ(.. )♡

今日はついに⛄が積もったよ(ಥ﹏ಥ)天気:曇り時々にわか雪 現在の気温:-1.8° 温度:-0.1°/-4.2° 降水:0% 寒いぞ〜🤣


良い日曜日を〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


過去picより゚。*♡


#兄妹#ブラタン連合会#可愛い#チワワ#チワワ部 #ロンチー#犬#多頭飼い#cute #love #pretty #chihuahua #chihuahualove #chihuahuasofinstagram #dog #doglove #dogstagram #instapet #instadog #instagood #picture #치와와

1年前 🕊.
今とだいぶ変わりましたね.
変顔は相変わらずだ~~❕.
#兄妹 #だいぶ #変わった #1年前
#過去pic #変顔 #だけ #進化した

#再会
*
動きたい盛りのムスメがいるので、外ではゆっくりおしゃべりできないので、お家で✨
学生時代の#大好きな先輩
ムスコがちょうど今のムスメくらいの時に会って以来ぶり!でも、SNSで繋がっていると全然お久しぶりな感じがしないのが不思議。
いつも温かく時に熱く、優しく守ってくれる大好きな先輩。
*
#人見知り するかな〜と思ったムスメもすぐ慣れる!さすがです!
ムスコにいたっては帰るよ〜〜と言うのにもう一回もう一回と遊びをせがむσ(^_^;)
たくさんのお土産にたくさん遊んでもらいありがとうございました♡
お引越ししたら中々会えないけど、心が繋がってるので寂しくないです^ ^
*
#おうちごはん #ランチ #瓦そば風 #ブルーノ#バーニャカウダ #ラフランスのタルト #年中さん男の子 #一歳半女の子 #4学年差 #兄妹 #親バカ部

我が家のアイドル
首がしっかりして扱いやすくなってきました!
今日はいとこの結婚式に長女も出席、長男次男は夫の実家で見てもらいます!
久々の結婚式参列、楽しみだなー
#癒し
#ベビー
#3ヶ月
#7月生まれ
#女の子
#末っ子長女
#長女
#3人目
#3兄妹
#兄妹#ママリ#コドモノ
#産後
#年子育児

Most Popular Instagram Hashtags