[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#兄に愛されすぎて困ってます

53497 posts

TOP POSTS

\Happy Birthday🎂国光!/ 本日は国光こと杉野遥亮 さんのお誕生日です✨おめでとうございます!写真は昨年、現場でラーメンケーキでのお祝い!兄こまチーム1の愛されキャラ国ちゃん、22歳も楽しんで!💪 #杉野遥亮
#イケめき国光も
#全員集合
#実はかなり貴重
#兄こま
#兄に愛されすぎて困ってます
#DVDとBlu-rayは来年1月10日発売
#後程お宝動画アップします😏

*
ここ見ると顔がにやけちゃう😳
ちょちょちょ、って焦る涼太がもう可愛くて可愛くて😳
ガチじゃないですか、、、ってちょっぴりいかる涼太も笑
逆切れ気味にアザッスって言う自己中心的な涼太も笑
はーもー大好きです😂

#GENE #GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太
#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま

.
てなわけで、永遠に兄こまを愛していきますよ😊💗
.
DVD発売されるまで宣伝しまくるし、
発売された後も良さを伝えていきます🌟
.
そんな今日は大好きな橘兄妹を。☺️
.
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま
#土屋太鳳#片寄涼太

✷


#彼氏におんぶしてもらってるなう
に使っていいよ☺️💗←
片寄エアライン体重制限ありますか?😇
わたし乗れますか?😇
少しでも薄着して意地でも乗るね☺️
#うひょー
もうくっさい台詞でもなんでも許したる
全部受け止めたる💛←
#ディスじゃないお
こんなに涼太のことばっか考えとんのに
亜嵐とちうした夢見たわ🤤💋
秘密だぞ。 #誰に
わたしの脳内どーなっとん教えて😇


✷ #ジェネ高 #GENE高
#片寄涼太を愛しすぎて困ってます
#片寄がかっこよすぎて困ってます
#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま
#MADCYCLONE #SPEEDSTAR #GENERATIONS #片寄涼太 #白濱亜嵐 #数原龍友 #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー

_
涼太、杉野くんの誕生日お祝いしたんだね🥂💕
もしかしたら…💡と思ってたから、
仲良い2人にほっこりしました😊
.
お兄と国光といえば、
去年の涼太の誕生日ケーキを
一緒に切ってるこの写真🎂
2人の笑顔可愛すぎる☺️
なんかすっごい楽しそうで癒される〜🐶💓
.
#兄に愛されすぎて困ってます
#片寄涼太#杉野遥亮
#ldhファンさんと繋がりたい

やっぱ花冠の太鳳ちゃん天使💐💗
#土屋太鳳 #花冠 #兄に愛されすぎて困ってます

MOST RECENT

久しぶりにマンガを読みました💕
恋愛マンガにはまりそうです❤️ #兄に愛されすぎて困ってます #マンガ #はまる #イケメン

今朝の兄妹♡
りっちゃん最初は笑ってるけど……その後、兄に愛されすぎて困ってます笑
#2歳 #2歳1ヶ月 #生後2ヶ月 #男の子ママ #女の子ママ #兄妹 #兄に愛されすぎて困ってます

2017.9.20 ( Wed )
.
.
昨日の夜、片寄くんが会いに行ったのは
イケメンズの国光くんだったんだね☺️
*
兄こまで出会った人との仲がまだ続いてて
famもすごくほっこりしました😌💓
*
ありがとう〜😊
.
.
#兄に愛されすぎて困ってます #イケメンズ
#GENERATIONS #片寄涼太

.
エロかな?えろかな?eroだよね?
.
深夜だしえろでもいいよね

昨日寝たの4時過ぎててアホしたから
今日は!とか思ってたらもう3時半ですよ

しょうがないやん
夜行性なおらないんやもん

でも寝る
深夜に荒らしてすみません

朝一インスタ開いて
朝からエロ涼太で興奮させたらすみません

おやすみぽん
.
#GENERATIONS #GENE #片寄涼太 #数原龍友 #白濱亜嵐 #関口メンディー #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #EXILE #LDH #LOVE #兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #MADCYCLONE #MC #GENE高 #ジェネ高 #涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた #SS #SPEEDSTER  #PKCZ #幻冬舎 #24karats #highandlow

.
出遅れ感いまさら感
この顔やべーわー

この顔で目の前で歌われたら
身体の穴という穴から
いろんなものがでて止まらない←汚い

可愛いかっこいいS感少しの仔犬感
と、忘れちゃいけないあざとさ

全部つまってる
もう恐れ入ったよ片寄涼太

兄こまで爆発してこれから
いろんなドラマ映画CMに
オファー殺到するんやろなー

嬉しいけどさみしいのやつね
一番嬉しいのはきっと涼太だから
全力で応援します(嫉妬するけど)
.
とりあえずプレミアム写真集はよ
.
#GENERATIONS #GENE #片寄涼太 #数原龍友 #白濱亜嵐 #関口メンディー #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #EXILE #LDH #LOVE #兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #MADCYCLONE #MC #GENE高 #ジェネ高 #涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた #SS #SPEEDSTER  #PKCZ #幻冬舎 #24karats #highandlow

やっと届いたお兄クッション👦🏻💙 ドリフェス連れていくよ🚶🏻‍♀️ #f4f #instagood #love #happy #兄に愛されすぎて困ってます #片寄涼太 #無加工 #いいね返し

.
#コイセヨワタシ
.
ほんと兄こまめっちゃ思い出す
#空 と交互に聞いてたら
兄こまの住人になれそう

わたしも涼太への想いが溢れすぎて
飛ーべーそーおぉー

最後のとこの歌詞も好きだから迷ったけど
涼太がこの間ストーリーで
熱唱してた歌詞の方にしてみました

あーー
当たり前
の た が抜けてる死んだ

カラオケ行きたい飛んじゃう
.
#GENERATIONS #GENE #片寄涼太 #数原龍友 #白濱亜嵐 #関口メンディー #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #EXILE #LDH #LOVE #兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #MADCYCLONE #MC #GENE高 #ジェネ高 #涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた #SS #SPEEDSTER  #PKCZ #幻冬舎 #24karats #highandlow

✷


#彼氏におんぶしてもらってるなう
に使っていいよ☺️💗←
片寄エアライン体重制限ありますか?😇
わたし乗れますか?😇
少しでも薄着して意地でも乗るね☺️
#うひょー
もうくっさい台詞でもなんでも許したる
全部受け止めたる💛←
#ディスじゃないお
こんなに涼太のことばっか考えとんのに
亜嵐とちうした夢見たわ🤤💋
秘密だぞ。 #誰に
わたしの脳内どーなっとん教えて😇


✷ #ジェネ高 #GENE高
#片寄涼太を愛しすぎて困ってます
#片寄がかっこよすぎて困ってます
#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま
#MADCYCLONE #SPEEDSTAR #GENERATIONS #片寄涼太 #白濱亜嵐 #数原龍友 #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー

仲良し兄妹💕くっついて寝ててキュン😍
1歳の妹が9歳のお兄ちゃんのお口を拭いてあげてた🤣
#仲良し #兄妹 #兄妹愛 #兄に愛されすぎて困ってます #9歳 #1歳11ヶ月 #寝てる

.
.
映画“兄こま”発売日まで
あと111日♥️
今日もみなさんにとって
い・い・ひ・になりますように✨✨
.
.
太鳳ちゃんが投稿してくれた
文章を読んで
ただただ私の解釈だけど、
もぅ限界だよ。。
って言ってるように聞こえて
もぅほんとに、心配でなりません。
太鳳ちゃんはいつも前向きに頑張ってるし
前向きな言葉を私達にくれるけど、
太鳳ちゃん、倒れちゃわないだろうか。
その前に、周りは気がついてあげて😢
太鳳ちゃん、携帯やカメラの充電はいいの。太鳳ちゃんがちゃんと充電できますように。
携帯やカメラは壊れても、また買い換えられる。もちろん大切にしているものだと思うけど。
だけど、太鳳ちゃんは太鳳ちゃんだけだよ。。。
太鳳ちゃんがしっかり休めますように。
どうか心の支えがありますように。
.
.
#土屋太鳳
#片寄涼太
#千葉雄大
#草川拓弥
#杉野遥亮
#兄こま
#兄に愛されすぎて困ってます
#みんなが幸せでいれますように

Most Popular Instagram Hashtags