[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#兄に愛されすぎて困っています

411 posts

TOP POSTS

2017.05.12

#兄に愛されすぎて困っています
#千葉雄大
#土屋太鳳

好きな俳優さんと
とれるアプリらしいが
一人だったら
撮れない(笑)

あみちゃんと静岡🙌 ´兄こま感動´お兄♡´
#兄こまみた #兄に愛されすぎて困っています

この映画見たーい😍
とりあえず
兄こま今度見に行こう❤
#兄に愛されすぎて困っています
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま
#8年越しの花嫁

今日の1枚📷

今日は「兄に愛されすぎて困ってます」見てから
大阪でショッピング🛍🎁
いっぱい2人で買ったな😚また涼凪がオシャレで可愛くなってまうな😳

ほんま今日もありがとっ💕

#大阪#ショッピング#wtw #兄に愛されすぎて困っています

2017.07.12.Wednesday.
兄こま見てきた➰♥
思てた以上にキュンキュン💘
後ろからハグするシーンとか見てて
ニヤけてもうた😂
最後のシーンも良すぎ~!!!
片寄くんカワイイしカッコイイし
最高かよ😻
#兄に愛されすぎて困っています
#片寄涼太
#土屋太鳳

今日は後輩と、兄に愛されすぎて困ってますを新宿でみたあと、お昼をガスト?で食べて
その後に夕飯は真衣ちゃんとお父さんと、新大久保で夕飯を食べました
#新宿
#ピカデリー
#兄に愛されすぎて困っています
#真衣ちゃん
#新大久保
辛いもの食べた

.
#兄に愛されすぎて困っています
大好き過ぎて毎日抱っこー抱っこー
名前を連呼して手や足を触りに行く
息子くん👦🏻💕👶🏻
.
そんな息子くん…
先日、机の角に顎を強打して、
歯が一本脱臼してしまいました😭
すぐに歯医者に診てもらえたので、
早い処置をしてもらえたものの神経は
ダメになっている可能性が高く、
歯が変色してしまうとのこと👨🏻‍⚕️
翌日には歯茎が腫れて鼻の下が
伸びてサル顔に(3枚目)🐒
当日だけで、翌日からはいつもの笑顔に
戻ってくれたのが救いです🙏
.
#ig_baby #ig_kids
#生後16日目 #2歳5ヶ月
#ママリ

兄コマやーっと見に行けた!!!
んもー!とりあえず!とりあえず!
ツンデレお兄ヤバすぎた😶❤️
ほんと最初から最後まで最高なお兄♡♡
井上キャラうざかった笑笑
あと2回は見たい❤
早く生涼太生お兄見たい😎💕💕💕 #兄に愛されすぎて困っています
#兄コマ
#GENERATIONS
#片寄涼太
#お兄
#ツンデレお兄
#あと2回見たい
#とりあえずキュン死

MOST RECENT

キャー(*ノωノ)💕
この教会のシーン💒
#片寄涼太
#兄に愛されすぎて困っています
#ドキドキ

.
.
🍰 🎂 Happy Birth Day 🎂 🍰
💛 Gene 🎤 Vocal 「 片寄涼太くん 」
.
涼太くん お誕生日おめでとうございます💓
本当にファン思いで小さい子にも優しくて
誰にでも優しい貴方が ダイスキ 💟💟!
.
#片寄涼太
#誕生日
#ハッピーバースデー
#ジェネボーカル
.
おにぃ の 制服姿 も 最高 に
かっこよすぎます😿💓💓💓💓
.
#兄に愛されすぎて困っています
#おにぃ
.
これからも GENERATIONS として、
また 俳優 としても 演技 頑張ってください😻!
.
ずっと ずっと 応援 しています‼️‼️
綺麗 な 歌声 が とっても 大好き です💖
.
.

素敵な写真✨
なんか本当にいい😌
映画💕もう一度観に行きたい😭
#兄に愛されすぎて困っています
#片寄涼太
#土屋太鳳
#橘兄妹
#癒し

通信速度が低速で困っています。
写メやっと保存できた。みんなのインスタもほぼ見れない。笑笑 悲しき。

昨日はありさんとお出かけ〜。🙈💓
足羽山デッキ初めて行ったんやけど、山道アクセル踏んでないのに落ちてく落ちてく。笑笑 山道慣れないな。笑笑
でも足羽山デッキ本当にお洒落。王様席?座れた。
外のベランダがすごい良い感じで、写メ撮るんだけど、灼熱の暑さで汗が…。ありさんめっちゃ涼しそうやったけど。
写真見るとめっちゃ涼しそうにとってるけど、実際、滝よ滝。この写真からはその汗が伝わってないから安心。笑笑

あと、兄こま見に行った〜。楽しみにしてたやつ。
たまたま東京?かどっかで兄こまの舞台挨拶があったみたいで、兄こまの映画終わった後に、スクリーンに舞台生中継入って、片寄くんと超特急の人とリアル生中継。👀💓
初めてビューイング経験してきた。笑笑

ビューイングってあっちからこっちは認知できてないのね。笑笑 お恥ずかしい。 「兄に愛されすぎて困っています」面白いよ。是非劇場へ。
そして私は、「携帯に通信制限がかかりすぎて困っています。」💥💥💥 ありさん一日が濃かったわ。楽しかったよ〜。次もワクワクです。👭💓 #足羽山デッキ #パンケーキ #ショッピング
#映画 #兄に愛されすぎて困っています
#舞台挨拶 #生中継 #カラオケ
#ありさん #ありがとう🙏💓

.
今日は兄こま大ヒット感謝祭に行ってきました\(^o^)/
初めて生片寄くんだったけど、運良く近かったからたくさん吸収できた〜😭
お顔とっても小さいし脚がバカ長い😳
時々出る関西弁がまた良かったなぁ😂
兄こま2、是非やって欲しい!!!
河合監督〜本当に好きです♡笑
次の作品も楽しみにしてます😆💓
.
#兄こま
#兄に愛されすぎて困っています
#片寄涼太
#大ヒット感謝祭

涼太わんわん🐶💕拓ちゃんわんわん🐶💕行きたかったぁ~😭😭😭
その時私は...飯作り🍳🔪🎽
#兄に愛されすぎて困っています
#片寄涼太
#草川拓弥
#らいぶびゅーいんぐ

* 久々Seikaとこの前遊んだ~ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
最近この子相手してくれないから
寂しい … 。(笑)

#Seika#リバ#兄に愛されすぎて困っています
#兄こま#久々#プリ#プリクラ

Most Popular Instagram Hashtags