#兄と弟

3350 posts

TOP POSTS

無事に退院しましたー^^♡
.
.
.
.
.
.
2人とも寝たので、私も寝ます♡.
. .入院中来てくれたみんなありがとー♡夏休み家に缶詰めなので、また遊びにきってねー♡

『明日は先生とばあちゃんちに行くよ。先生とお土産買った!ぼく食べたいから“もろこし”!』(笑)
先生とのお散歩のとき、どんな話するの?と聞いたら
『虫だよ。虫はどこから生まれるのかなぁとか。』(笑)
颯の話は全部可愛くて笑える(笑)
先生も、ほんと、一日いっぱい、颯に張り付かれて、大変だろうなぁと思ってしまう(^_^;)
だって、母でさえも疲れるもの…(;´∀`)
学校の時間のほうが、家で起きてる時間より長いから、先生たちは大変だなぁと改めて思ったり(;´∀`)
そんな颯の一日を聞いていると、兄はたまに『なんか颯は保育園にいるみたいだな』と呟く事も。
その後『仕方ないよな、勉強より生きる方を選んだんだもんな。生きないとな。』とも呟いていました。
兄なりの弟への理解の仕方を母ようやくわかった気がする…。
絶対に親のほうが先に逝くし、そうであって欲しいし、そうなれば絶対に兄にも関わることだから(関わってしまうというか)、この解釈と理解は嬉しいなぁと思いました。
小さい頃から弟の面倒を見てくれた兄。兄の巣立ちは盛大に応援してやるからな!(笑)
#自閉症スペクトラム#発達障害#特別支援学級#中学二年生#兄と弟

双子コーデの兄貴2人と遊んできた。
僕の右は松坂○李(似
僕の左は坂口○太郎(似

狙ったかのように合わせてきたおそろ。
なに。ハブですかwww

#カラオケ
#2017/04/23
#兄と弟


しんのすけ、兄ちゃんになる👦✌💓
*
今日、面会に来てくれた時のムービー🎥😍💓
*
まだちょっと慣れなくて、モジモジしてる兄ちゃん(笑)😂😂💓
*
ちょんちょんが強い(笑)
このあと、ちょんちょんにハマった兄は、宗ちゃんにやりまくってた😂✌(笑)
*
こりゃ、退院後の生活が楽しみじゃ😂😱💓(笑)
*
#しんちゃんそうちゃん#兄と弟#モジモジ兄ちゃん#弟よ強くなれ#しんのすけ、目はやめて😂(笑)

2017.6.12
圭が可愛くてたまらない晴。
やはり赤ちゃん返りは全くなし☆
圭くん泣いてるよ!お世話してあげて!
と言って教えてくれる。
毎日抱っこしたくてたまらない。
母性溢れる優しい兄ちゃん👦
晴がお兄ちゃんで良かったね💓
.
.
#兄弟#兄と弟#抱っこ#4歳差育児

兄と弟

ドラゴンボールのキャラ当てクイズ

なかなかやりおるな~⤴弟よ!

#ドラゴンボール #カードゲーム#3兄弟 #次男#三男#兄と弟#ドラゴンボールヒーローズ

兄弟会でプチ忘年会!!
美容師って素晴らしい😎

#兄弟会 #美容師 #兄と弟

2017.5.24
#とわ#とんこつ#猫と息子 #兄と弟 #ルルルン
パックすると絶対泣いて近寄らない。いじめてるわけじゃないのにパパに怒られる。。こんな時間しか出来ないのに息子にすぐに剥がされる。猫は無視。うちの男たちは何も解ってない。
泣き疲れて珍しく早く寝た、使用済みパックまた貼っけようかな。。

MOST RECENT

☺︎
.
.
.
《左上》
👦🏽歯磨きしよ〜っと 👶🏼‥‥。
《右上》
👦🏽うわ、なんやこれ! 👶🏼え?なになに?
《左下》
👦🏽ほらこれ、なんやろ? 👶🏼なんだろうね?
《右下》
👦🏽まぁええわ磨こ。👶🏼僕まだ気になるんですけど〜
.
#母の妄想
2人が見てるのはきっと "しまじろう"🐯❤️
面白いの思いつかんかった (笑)
#あおまはるき #あおはるコーデ
.
#1歳10ヶ月
#0歳4ヶ月
.

兄と弟

ドラゴンボールのキャラ当てクイズ

なかなかやりおるな~⤴弟よ!

#ドラゴンボール #カードゲーム#3兄弟 #次男#三男#兄と弟#ドラゴンボールヒーローズ

無事に退院しましたー^^♡
.
.
.
.
.
.
2人とも寝たので、私も寝ます♡.
. .入院中来てくれたみんなありがとー♡夏休み家に缶詰めなので、また遊びにきってねー♡

.
👨🏻👦🏻👶🏻
意識したわけじゃなかったけど、子供たちだけ途中で着替えさせたら親子3人ホワイト×ネイビーでリンクコーデに✨
全身撮っとけばよかったー😫

そしてシロカーラはやはりパパが背おってもかわいぃー❤️❤️❤️

#息子#兄弟#兄と弟#パパと息子#父親と息子#お出かけ#家族#familyfunday#family#dadandson#brother#brothers#love#コドモノ#コズレ#kidsfashion#fashionkids#kidzfashion

我が家のプール開き🏊

暑かった------☀
暑かった------☀
子どもは元気や------👦 何人集まったんだろうか。

そうめん流しのオプション付き🍴

#7歳 #4歳
#兄弟 #兄と弟
#プール開き #お庭プール
#市民プール行くより良い って
#人が集まる #笑
#夏休み #暑い #暑い
#疲れた #疲れた
#子どもは元気
#ウォータースライダー
#ウォーターベースボール
#そうめん流し

#大きい背中と小さい背中
#兄と弟
#9歳と0歳10ヵ月
#愛息子達

ふと見たら、大きい背中と小さい背中が並んでた!笑

可愛いすぎて、思わずのshot📷✨

. 楽しみ過ぎて
私のテンションの上がり方 ハンパない なう
.
明日&明後日
こどもたちとの連休 #長野へ#Go
#長男#誕生日#ケーキ#うなぎ#焼肉#ビール#予定
.
.
どーにもこーにも いつも半裸な次男
#毎度毎度#申し訳ない#我が家の日常
#息子たち#兄弟#兄と弟#sakumao

「がっくんすごいねー!立っちできたねー!」って弟を喜ばせるのに必死な兄さん。
泣いちゃったら今度は、「ごめんねー!痛かったなぁ😩」って泣き止ませるのに必死です。
慰めながらお手手食べようとしてるけどっ😅
.
.
.
#兄と弟 #6歳差
#注意されたり叱られたりが多くなったけど弟は世界一好きらしい
と、これをupしながらスイミングのテストで頑張る兄さんを見てウルウルする母ちゃん。涙

1.「スターウォーズにこーゆう乗り物のってるやつ知ってる人おる?グリーバス将軍らへんが怪しい!」.
.
.
.
2.「かつき、バイク無事入車おめでとう!!!」.俺は入車日の2時間後に事故った。さぁ、お前は何時間後に…….ひょ?.
.
マジで事故る弟子。しかも助けにいった時にはバイクなくて、本人傷だらけの放心状態。.
.
(バイク→探す。)(見つける→川に落ちてるというギャグ的状況。)(深夜の山道で川にバイク→寒い、水増えてバイクつかりそうになるそろそろジョークがきかねぇ状況。)(ジャフ参上、ポンコツ素人、一番最初にしたこと川の水温チェック→絶対水泳部やったやんこいつ、ふざけるなよ仕事しろよ。引き上げ作業手伝いなんとか川から脱出。).
.
とりま、ハンドルえらい方向に曲がって、前輪ブレーキのクラッチいっちゃってる。本人笑ってるけどまぁまぁメンタルいっとた。分かるよその気持ち。にしてもこの弟子、確実に師匠越えにかかってる。.
.
.
.
3.「彼(クリヘッド)にだけ聞かないこと、そうすることが重要である。」.
.
.
.
4.「彼(クリヘッド)は必ず待っているその時を、でも決して聞いてはならない。」.
.
.
.
5.「さすが五島さんですね。抑えなくてはならないポイントをしっかりご理解していらっしゃる。完全にホモ雑誌。」.
.
.
.
6.「兄貴vs弟。忍の道は険しい道の歩き方。クナイの使い方教えてやるよ!」.
.
.
.
7.「魔女ふたたびとかいうから見たのに…主人公がそもそも魔女じゃない。題名に気づくべきやった…なにが夜間飛行やねん!やっぱりキキとトンボの相性が好き!」.
.
.
.
8.「仲西それヤバくない?」御祝儀に自分の名前書かなあかんらしくて、相手の名前と一家の人数やと間違えてかいてる。(あれ?おかしいな説明書読んだんやけど…)結婚式の日まで恥かくとかありかよ。でも、ここで俺には速攻魔法、御祝儀袋にこっそり手紙付き!を前日に発動してる!.
.
.
.
9.「たつひこ&なっちゃんの結婚式、みんなそれぞれ自分の席にメッセージカード置いてある!!コレ絶対持って帰ろうと思ってたのに、スタッフになぜが回収される…way!?マジで欲しかったのに!」.
.
.
.
10.「結婚式の三次会は、難波飲みオール!いっちゃってるやつは店の外でノックダウーーン!!秀才くんの笑顔をより良きするためオールナイト仲西 笑顔教室開始!!!うんうん!!なんて素敵な笑顔なんでしょう!秀才くんいまの笑顔はすっごいパッピーですよ!キャピー!この後、秀才くんノックダウーーーン!!まだ笑顔教室の料金もらってない…ズラかったなあの秀才。」.
.
.
ってなわけで、みなさんヒアリと湿気に気をつけて梅雨開けしていきましょう!✊🏻. #日常#事故#ゴチえもん#クリヘッド#兄と弟 #メアリと魔女の花 #結婚式にいくと優しくなれる#結婚式にいくと涙もろくなる#結婚式にいくと結婚を本当に視野にいれるようになる#結婚式にいくと本当に幸せなってほしいと思う#結婚式を見て1パーセント何か変わるものが確かにある#その1パーセントは後ほど大きいパーセント

二人の関係👶👶 せっかくつかまり立ちを
マスターしたばかりなのに
立とうとする度、お兄が寄ってきて
とことん行く手を阻む...なぜなぜ。
部屋閉めきって二人の世界に
しておくと、寄り添ったり
キャハキャハ笑いあって仲良しなのに
私が見てるときの兄はとにかく
威張っている...常に上から目線。
おもちゃはすかさず取る!
ってゆーより盗むって感じの勢い。
弟に話しかけると、嫉妬なのか
身を乗り出して寄ってくる...困る。

そんな彼の💩スッキリ後の
この変顔(笑)ふんばりポーズも
決まってて笑えたっ(^^) ...結局、何度も立とうと試みたが
うまくいかず、今日は立たずに
正座して終わった弟。がんばれ。
こんな後ろ姿が見られるように
なっただけでも、かなり進歩だね✨

#双子ママ#ツインボーイズ
#双子の関係#生後10ヶ月
#おじゃまむし#でしゃばりアニキ
#ふんばりポーズ#変顔#兄と弟

☺︎
.
グレーなふたり。👦🏽👶🏼🤘🏼
#あおまはるき #あおはるコーデ
はるくん注射がんばりました◎
兄ちゃんも付き添いがんばりました♡
.
#0歳4ヶ月
#1歳9ヶ月
.

夏休み🌻
1日目はばーばんちにお泊まり✨
アンパンマン見ながら1匹落ちた 笑
#寝落ち
#えーたん昼寝シリーズ
#夏休み
#なげー

Most Popular Instagram Hashtags