[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#兄こま月

161 posts

TOP POSTS

この太鳳ちゃん可愛すぎて困ってます😱💖原作の“せとか”に髪型を近づけてみたらしいです✨😶💕

#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #兄こま月 #土屋太鳳 #かわいすぎる

ドラマ兄こま、第2話🍩⭐️
続いて、デートを見張るお兄と千雪👀🔍😎
本気すぎて面白すぎますʷʷ‼️

#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #兄こま月 #片寄涼太 #大野いと

㊗本日公開💘👏🎊
6月30日(金)、映画「兄に愛されすぎて困ってます」公開日😳❣

ずっとずっと待ってました!沢山の方に愛されますように✨私も何回も観に行きます🙌🎶

#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #兄こま月 #土屋太鳳 #片寄涼太 #千葉雄大 #草川拓弥 #杉野遥亮 #兄こま公開

映画公開まであと“3日”‼️✨
兄こまメンバーのTV番宣も本格化して、特に今日は朝からたくさん観れましたね😶💕
幸せな日でした🙈💗

#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #兄こま月 #土屋太鳳 #片寄涼太 #千葉雄大 #杉野遥亮 #zip #スッキリ #pon #世界まる見え #火曜サプライズ

ドーナツ🍩×橘兄妹💙💗
このシーンとっても可愛くてお気に入りです🎶✨

#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #兄こま月 #片寄涼太 #土屋太鳳 #ドーナツ

ドラマ兄こま第1話、美丘千秋登場シーン💚

#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #兄こま月 #土屋太鳳 #草川拓弥

今日のZIPより😊🌼💕
太鳳ちゃんが、兄こまのオファーを3回も断っていたなんて😱💦

でも、ドラマを観て、番宣やSNSでの振る舞いを見ただけの私も“せとか”は太鳳ちゃんで良かったと思います💗✨
ので、映画を観たらまた更にそう思うんだろうなと確信しております😤✨他の方も⭐️

そしてそして…せとかas土屋太鳳を批判してる方(私の友達もそうです)にも土屋太鳳ちゃんの兄こまに対する努力をぜひ知って欲しいです‼️
.
公開まであと約半月、ますます待ちきれませんね😎💕🍩


#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #土屋太鳳 #zip #兄こま月


兄こまカウントダウン❤


#土屋太鳳
#太鳳ちゃん
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま
#片寄涼太
#千葉雄大
#草川拓弥
#杉野遥亮
#カウントダウン
#6月30日金曜日公開
#兄こま月

予想はしてたけど!落選でした😣
太鳳ちゃんに会いたいよーーー明日頑張る!
映画祭の黒ドレス姿とっても素敵
可愛いも綺麗も😍

MOST RECENT

㊗本日公開💘👏🎊
6月30日(金)、映画「兄に愛されすぎて困ってます」公開日😳❣

ずっとずっと待ってました!沢山の方に愛されますように✨私も何回も観に行きます🙌🎶

#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #兄こま月 #土屋太鳳 #片寄涼太 #千葉雄大 #草川拓弥 #杉野遥亮 #兄こま公開


兄こまカウントダウン❤


#土屋太鳳 #太鳳ちゃん
#兄こま #兄に愛されすぎて困ってます
#片寄涼太 #千葉雄大
#草川拓弥 #杉野遥亮
#カウントダウン #兄こま月
#6月30日金曜日公開

ついにカウントダウン最終日😂明日公開!
太鳳ちゃんにみんなに会えるわくわくが止まらない❤


長かったような短かったような……
太鳳ちゃんが沢山悩んでて、とても心配だったけど
原作も大好きな兄こまのせとかが、大好きな太鳳ちゃんで
私はとっても幸せだった❤
ドラマもカフェも、色んなもので沢山楽しませてもらった!
みんな超多忙で本当に大変だったろうに
どのイベント、収録でも素敵な笑顔ありがとう🙏✨
太鳳ちゃんの天然を
突っ込んでいじってくれるお兄
優しい笑顔で見守ってくれる高嶺さん
気付いてフォローしてくれる千秋先輩
一緒に天然炸裂な国光
いつもみんな面白くて楽しそうできゅんきゅんして
本当に最高でした😂😂❤ 公開は嬉しいけどみんなのショット観れなくなるのは淋しい…
記憶力全て使って覚えてこよう❤
兄こまが沢山の人に愛されますように😌


目指せトレンド入り❤

#土屋太鳳 #太鳳ちゃん
#兄こま #兄に愛されすぎて困ってます
#片寄涼太 #千葉雄大
#草川拓弥 #杉野遥亮
#兄こま月 #6月30日金曜日公開

嬉しいことに!ありがたいことに!
舞台挨拶行けることになりました😂❤
もう本当に嬉しい!!!
明日、明後日両日行けるから太鳳ちゃんを目に焼き付けてくる!わくわく過ぎて困ってます😍

兄こま、いよいよ明日公開😁🎬✨
ドキドキわくわく❤️

#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #土屋太鳳 #片寄涼太 #兄こま月 #いよいよ明日公開

ドラマ兄こま、第2話🍩🎶
落ち込むせとかと、心配するお兄。
帰り道、せとかをあっという間に笑顔にしちゃうお兄、さすが😊✨💓

#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #兄こま月 #土屋太鳳 #片寄涼太 #帰り道


兄こまカウントダウン❤


#土屋太鳳
#太鳳ちゃん
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま
#片寄涼太
#千葉雄大
#草川拓弥
#杉野遥亮
#カウントダウン
#6月30日金曜日公開
#兄こま月

予想はしてたけど!落選でした😣
太鳳ちゃんに会いたいよーーー明日頑張る!
映画祭の黒ドレス姿とっても素敵
可愛いも綺麗も😍

ドラマ兄こま、第2話🍩⭐️
続いて、デートを見張るお兄と千雪👀🔍😎
本気すぎて面白すぎますʷʷ‼️

#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #兄こま月 #片寄涼太 #大野いと

兄こま挿入歌、Leolaさんの新曲がいよいよ明日発売ですね🌟🌟

6/28 Leola 4th Single
「コイセヨワタシ。/Mr.Right」

私はひと足早く先行配信で聴きまくっております😚🎶💕
可愛くてちょっと切なくて、でもすごく元気が出る大好きな曲💖

#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #兄こま月 #leola #コイセヨワタシ #土屋太鳳

映画公開まであと“3日”‼️✨
兄こまメンバーのTV番宣も本格化して、特に今日は朝からたくさん観れましたね😶💕
幸せな日でした🙈💗

#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #兄こま月 #土屋太鳳 #片寄涼太 #千葉雄大 #杉野遥亮 #zip #スッキリ #pon #世界まる見え #火曜サプライズ


兄こまカウントダウン❤


#土屋太鳳
#太鳳ちゃん
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま
#片寄涼太
#千葉雄大
#草川拓弥
#杉野遥亮
#カウントダウン
#6月30日金曜日公開
#兄こま月

試写の時の登場シーン、正直一瞬息止まった😂
太鳳ちゃんタキシードかっこよかった~❤
みんなメロメロだったね!!!
こんな可愛くてかっこいい人から
せとかバトンタッチされても😂無理だ😂(笑)


兄こまカウントダウン❤


#土屋太鳳
#太鳳ちゃん
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま
#片寄涼太
#千葉雄大
#草川拓弥
#杉野遥亮
#カウントダウン
#兄こま月
#6月30日金曜日公開

身長差のお陰で上目遣い😂可愛すぎる😂
太鳳ちゃんのポニーテール大好き!
スポーツする時のお顔はいつもに増して綺麗~
千葉くんとのコンビ好き過ぎて困ってます❤(何回目だ)

本日、20時からの日テレ系“世界まる見え”に
橘兄妹が出演しますよ~
私はリアタイ出来ないけども😣

ドラマ兄こま、きゅんきゅんシーン😶💕
お姫様抱っこからのキュンゼリフ💖

#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #兄こま月 #土屋太鳳 #片寄涼太 #きゅんきゅん

Most Popular Instagram Hashtags