[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#兄こま映画は6月30日金曜日公開

51 posts

TOP POSTS

兄こま今週も面白かった💕はるかは本当いいお兄だよ👍来週も楽しみだなぁ〜映画も早く観たいな6月30日早くなれ
#兄に愛されすぎて困ってます💞
#兄こま楽しみ
#兄こまドラマ放送
#兄こま3話
#兄こま映画は6月30日金曜日公開

\届け!!兄こまメイトの声💚企画/
🎉兄こまドラマ第2話の感想募集🎉

本日ドラマ第2話!いかがでしたか??
ぜひ2話の感想もこちらのコメントに投稿していただけると嬉しいです☺️💚✨!! #兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま
#2話は千秋さまをお届け✨
#きらーん効果音の多さ
#魅惑のターン
#ラスト高嶺キター
#エプロンお兄も後日公開
#みなさんの感想もお待ちしてます
#兄こま映画は6月30日金曜日公開

映画館行ったら
兄こまパネル見つけたーーっ👀✨✨
そして涼太フレームget👍
涼太フレームでパネル涼太を撮影😂
.
.
もしかしてこのpost
LDHが謳うSNSの正しい使い方じゃない!?🤣
模範的な🤣
宣伝部員仕事完了🙋笑
.
.
#GENERATIONS
#片寄涼太
#兄こま映画は6月30日金曜日公開
.
.
夏は映画いっぱいやるねー!
ミニオンズとカーズが見たいー👀💓

兄こまはよ映画みたい…
ドラマめっちゃ面白かったし、続き気になる😂😂 #兄にあいされすぎて困ってます
#兄こま
#兄こまドラマ放送
#兄こま映画
#兄こま映画は6月30日金曜日公開
#0630
#見に行こ
#🚗

\届け‼️兄こまメイトの声🎶企画‼️/
🎉兄こまドラマ1話の感想募集🎉

本日 #兄こま ドラマ1話をご覧くださったみなさん‼️いかがでしたか??😘💕💕💕
1話の感想を是非こちらコメントに投稿してください😊👆🏻✨
1話の放送が別日のみなさんも、配信でご覧になってくださるみなさんも、1話を見たら是非こちらに‼️コメントで感想いただけたら嬉しいです💗
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま
#ついにドラマ放送スタート
#毎週お楽しみに
#1話でも登場した3人のオフショットをお届け
#兄こまドラマ1話の感想募集
#みなさんの感想待ってます
#毎話放送後にやるよ
#秘蔵オフショットもそえて
#兄こま映画は6月30日金曜日公開

兄コマ来週で最後😭
もっと見たかったなぁ〜💭💜
今週の兄コマはなんかなぁーやばかったよね!!w最後の涼太クンの所は太鳳ちゃん場所変わって欲しいです😂
6月30日公開日まで我慢だなぁー!!
てかてか、ナナミ兄コマ観れる!?w
最後まで見れないと思うんだけどぉ‎😁 お母さんにも「あんたは兄コマみれないよ!」って言われたし!!ww
見れるよね!?大丈夫!!!ww

#兄に愛されすぎて困ってます
#お兄
#片寄涼太
#generations
#兄こま映画は6月30日金曜日公開
#最終話どーなる??

MOST RECENT

1ヶ月半も待った!やっと!#兄こま映画は6月30日金曜日公開 #兄こま

【千秋様と言えば…】
昔はのだめの千秋様🖤
今は兄こまの千秋様💚
どちらも神々しい程、お美しい✨
タクちゃんの役が千秋でうれしい^ ^
#タクちゃんおめでとう
#兄こま映画は6月30日金曜日公開
#兄こま
#超特急タクヤ
#玉木宏
#千秋様

兄こま見にきました💕

初日に観に来るなんて初めてちゃうかな😅

#兄こま映画は6月30日金曜日公開

兄こま公開(*≧∀≦*)
1日に映画見に行くよ(*^^*) 後、兄こま劇場もね💕
超楽しみぃ(๑>◡<๑)
#兄こま #兄こま公開 #兄こま映画は6月30日金曜日公開 #兄こまポーズ #可愛い

兄こまムービー📽
「ワタシ猛烈に 恋の予感がしてます!」
あと2日‼️

#土屋太鳳
#片寄涼太
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま映画は6月30日金曜日公開

映画館行ったら
兄こまパネル見つけたーーっ👀✨✨
そして涼太フレームget👍
涼太フレームでパネル涼太を撮影😂
.
.
もしかしてこのpost
LDHが謳うSNSの正しい使い方じゃない!?🤣
模範的な🤣
宣伝部員仕事完了🙋笑
.
.
#GENERATIONS
#片寄涼太
#兄こま映画は6月30日金曜日公開
.
.
夏は映画いっぱいやるねー!
ミニオンズとカーズが見たいー👀💓

ひさびさにSS鑑賞しながらご飯作った〜❤︎。
最近、通勤中もPAGESばっかり聴いてるな〜♬で、新潟final思い出して朝から泣いちゃうんだけどね😂
早く8月にならないかなっ💛。
まずは6/30の兄こま公開を全力で応援して楽しみます❣️ #generations
#片寄涼太
#兄こま
#兄こま映画は6月30日金曜日公開
#speedster

紫陽花♻️
兄こま映画🎬あと5日‼️
5•4•3•2•1🔜
いとちゃん♡のインスタ写真の
紫陽花を見ていたら
この前の兄こま女子会を
思い出して....。💕
たおちゃんもいとちゃんも
Leolaさんも皆さん素敵❤️❤️💖
**
#土屋太鳳
#leola
#大野いと
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま映画は6月30日金曜日公開


もうすぐ兄こま映画🎬公開
カウントは残りわずか
6.5.4.3.2.1🔜

#土屋太鳳
#片寄涼太
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま映画は6月30日金曜日公開

兄こまドラマの
切なすぎる場面......
.
小さな頃からお兄は、
せとかを守り続けてる!

#土屋太鳳
#片寄涼太
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま映画は6月30日金曜日公開

兄こまドラマDVD 🎬オフショット
お兄の行動に戸惑う せとか 🗯💬お兄い!💬

#土屋太鳳
#片寄涼太
#大野いと
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま映画は6月30日金曜日公開

兄こまドラマDVD
オフショット🎬
*
橘 一家の楽しそうな*****
太鳳ちゃんは相当な肉好き🍖女子
*
#土屋太鳳
#コイセヨワタシ
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま映画は6月30日金曜日公開

兄こま映画🎬🎦
映画予告の中で、お兄が言っている
「せとか‼️大好き‼️」
って、切なくつぶやいています♡。
とっても気になります!
^_^*

#土屋太鳳
#片寄涼太
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま映画は6月30日金曜日公開

せとかちゃんは何を
目指しているのでしょうか‼️

お兄、頬を赤らめている
場合じゃないよ‼️

Leola さんの
「コイセヨワタシ」大好きです💕‼️

いとちゃんもたおちゃんも
可愛い💕

#土屋太鳳
#片寄涼太
#大野いと
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま映画は6月30日金曜日公開

.
06/12 兄こま舞台挨拶 in地元
涼太くん太鳳ちゃん 津島に来てくれてありがとう🤣💓 5/24の完成披露試写では聞けなかった話もきけて 映画もはじめて最後まで見れた🌷💛 太鳳ちゃんの天然が可愛すぎて困ってます(笑) そして涼太くんのすばやいツッコミも最高でした😻 公開日までまだありますが必ず映画見てね( *¯ㅿ¯*) #兄こま #兄に愛されすぎて困ってます
#舞台挨拶 #TOHOシネマズ津島 #片寄涼太 #土屋太鳳 #0612 #愛知 #名古屋 #映画きゅんきゅん #兄こま映画は6月30日金曜日公開
#instapic #instadaily #lfl

兄こまドラマ メイキング
オフショット🎬
はるか と せとか 見つめ合ってる
は•ず•か•し•い

#土屋太鳳
#片寄涼太
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま映画は6月30日金曜日公開

兄こまドラマを
スクリーンショット
「私の恋愛、前途多難」
せとかのひとり言
*
#土屋太鳳
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま映画は6月30日金曜日公開

兄こま女子会イベント
行けた人、太鳳ちゃんに会った人
いとちゃんに会った人
羨ましい。幸せですね。
******
#土屋太鳳
#大野いと
#兄こま映画は6月30日金曜日公開
#兄に愛されすぎて困ってます

兄こまはよ映画みたい…
ドラマめっちゃ面白かったし、続き気になる😂😂 #兄にあいされすぎて困ってます
#兄こま
#兄こまドラマ放送
#兄こま映画
#兄こま映画は6月30日金曜日公開
#0630
#見に行こ
#🚗

今週で兄こまドラマ放送終わって
しまった( °-° )
来週からの楽しみが、、、( ꒪꒫꒪)
映画まで1ヶ月以上あるよ~💭
早く観に行きたいな~( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♩♩
今からとっても楽しみ🙈💞
大野いとちゃんが出てるのって
大体、面白い気がする🗣💓
片寄くんが大人っぽくなってて
びっくりや~꜀(。௰。 ꜆)꜄
#兄こま
#兄こまドラマ放送
#片寄涼太
#generations
#exiletribe #ldh
#土屋太鳳 #大野いと
#兄こま映画は6月30日金曜日公開
#楽しみ

兄こま今週も面白かった💕はるかは本当いいお兄だよ👍来週も楽しみだなぁ〜映画も早く観たいな6月30日早くなれ
#兄に愛されすぎて困ってます💞
#兄こま楽しみ
#兄こまドラマ放送
#兄こま3話
#兄こま映画は6月30日金曜日公開

Repost from @anikoma_movie @TopRankRepost #TopRankRepost \届け!兄こまメイトの声💜企画/
ドラマ兄こま第3話の感想募集✨

本日ドラマ第3話!ありがとうございました💋✨いよいよ折り返し地点!次回の展開やいかに?! 3話の感想もお待ちしてます😭

#オフショットは
#ついにバトル勃発 🔥 な
#お兄と高嶺さん
#仲良しなオフショしかないです
#第3話も
#感想お待ちしてます
#感想にスタッフ勇気付けられてます 😭
#兄こま
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま映画は6月30日金曜日公開
#片寄涼太
#千葉雄大
#generations

#Repost @anikoma_movie with @repostapp
・・・
\届け!兄こまメイトの声💜企画/
ドラマ兄こま第3話の感想募集✨

本日ドラマ第3話!ありがとうございました💋✨いよいよ折り返し地点!次回の展開やいかに?! 3話の感想もお待ちしてます😭

#オフショットは
#ついにバトル勃発 🔥 な
#お兄と高嶺さん
#仲良しなオフショしかないです
#第3話も
#感想お待ちしてます
#感想にスタッフ勇気付けられてます 😭
#兄こま
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま映画は6月30日金曜日公開

Repost from @anikoma_movie @TopRankRepost #TopRankRepost \届け!兄こまメイトの声💜企画/
ドラマ兄こま第3話の感想募集✨

本日ドラマ第3話!ありがとうございました💋✨いよいよ折り返し地点!次回の展開やいかに?! 3話の感想もお待ちしてます😭

#オフショットは
#ついにバトル勃発 🔥 な
#お兄と高嶺さん
#仲良しなオフショしかないです
#第3話も
#感想お待ちしてます
#感想にスタッフ勇気付けられてます 😭
#兄こま
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま映画は6月30日金曜日公開

Repost from @anikoma_movie @TopRankRepost #TopRankRepost \届け!兄こまメイトの声💜企画/
ドラマ兄こま第3話の感想募集✨

本日ドラマ第3話!ありがとうございました💋✨いよいよ折り返し地点!次回の展開やいかに?! 3話の感想もお待ちしてます😭

#オフショットは
#ついにバトル勃発 🔥 な
#お兄と高嶺さん
#仲良しなオフショしかないです
#第3話も
#感想お待ちしてます
#感想にスタッフ勇気付けられてます 😭
#兄こま
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま映画は6月30日金曜日公開

.
.
「兄に愛されすぎて困ってます」
2話…まじでやばかった😳お姫様抱っこからの笑顔で「つきましたよ?プリンセス」は死んだ👻
その他にもやばい所ばっかだけど、言うとまだ見てない人が可哀想なので辞めときます😅
これは、絶対に見た方がいい😂💘
.
今日も1人で叫んでました😂💘💘
次回もやばーい😱予告ですらヤバビ😱😱
.
.
#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #兄こまドラマ放送 #兄こま予告 #第3話 #恋 #kiss #ヤバビ #橘はるか #片寄涼太 #橘せとか #土屋太鳳 #芹川高嶺 #千葉雄大 #兄こま映画は6月30日金曜日公開
@ryota_katayose__official
@taotsuchiya_official
@anikoma_movie

至少要等到年底才能看到電影版😭
現在只是看預告就已經臉紅心跳了😍
話說很多喜歡的漫畫都被改編成電影🎬
不過還是跟漫畫有一點落差💦
希望這部會比漫畫好看啦😅
因為漫畫到後面的部份有一點無聊😂
#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #ドラマ化 #映画化 #兄こま映画は6月30日金曜日公開 #片寄涼太 #土屋太鳳 #japanmovie #japanmanga #japancomic #hkig #hongkong #hong_kong #hongkonger

好きな漫画がドラマ化と映画化って決定された❗️❗️
ドラマは早速第1話を観ました❤️
はるか役の片寄涼太くんが漫画のはるかに似てる☺️
第2話もめっちゃ楽しみにしてます😊
はるかとせとかの苗字に敏感!
橘だからね😂😂😂
#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #ドラマ化 #映画化 #兄こま映画は6月30日金曜日公開 #片寄涼太 #土屋太鳳 #japanmovie #japanmanga #japancomic #hkig #hongkong #hong_kong #hongkonger

Most Popular Instagram Hashtags