[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#兄こまロス

68 posts

TOP POSTS

本日
ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」
最終話が放送です。
テレビで兄こまを観られるのは
これで最後かと思うと
少し寂しさもありますが、、
そんな気持ちを吹き飛ばすくらいの勢いで
映画に向けて大きな展開が待ちうけています。
今夜は本当にほんとに見逃せません🔥🔥🔥
お兄も楽しみすぎて困ってます😵💦
@anikoma_movie
#兄こま #兄に愛されすぎて困ってます
#橘兄妹 #橘兄妹に最終話で変化が…
#兄こまロス #皆さんはあるかな

ドラマ版兄こま今夜最終話!

何気今期のドラマで1番好きかも😆💓
もうすでに #兄こまロス 確実です…
映画の公開まで1ヶ月ちょいあるの長すぎない?笑 .
.
#お兄にハマりすぎて困ってます
.
<Pic>
第4話のこのシーン、何回見ても泣ける😭❤
お兄もせとかも切ない😢 .
※最後の2枚は超絶キュートなお兄です😍

#ドラマ #兄に愛されすぎて困ってます #兄こま @anikoma_movie #最終話
#お兄 #橘はるか #GENERATIONS #GENE #片寄涼太 #katayoseryota #ryotakatayose @ryota_katayose__official
#橘せとか #土屋太鳳 #tsuchiyatao #taotsuchiya @taotsuchiya_official


兄こま最終話❤️
ネタバレあり⚠️STOPしてね⚠️

ついに終わっちゃったなー😭
早くも兄こまロス😭💕

映画が待ち遠しい〜😍✨
試写会応募してみたけど、どうせアラサーには当たらないよね〜😏😏
若い子向けの映画だもんねー😝
まーいいさ😂ww


#兄に愛されすぎて困ってます#兄こま#お兄#片寄涼太 #橘はるか#映画は6月30日金曜日公開 #兄こまロス

🌇
コレは昨日の夕方の一枚📸
#イマソラ じゃないけど💦
#空#夕焼け#夕日#青とオレンジ
#兄こまイマソラ でもないんだけど💦
なんとなく頭の中#GENERATIONS の♬空が流れてました…
🐉
なんか…#昇り龍 に見えなくもない…?
かな…?なんてねっbyせとか風 #思い込みは大切
昇り龍のごとく上へ上へ⤴️
沢山の世間の皆さまに見て頂けるといいな…
⛵️
夏はこれからなのに…🏝
なんか寂しい感じ#兄こまロス なのかな…
#映画#兄に愛されすぎて困ってます
#土屋太鳳#片寄涼太#橘兄妹
#橘兄妹のその後が見たい#続編希望
#今日もあなたが幸せでありますように

杉野くん、可愛すぎだわぁ〜(///_///)♡

めっちゃ、盛り上がってたみたいだしねっ😚💖
*
*
#杉野遥亮#芹川国光#兄こま#兄こまメンバー#兄こまロス#チーム兄こま#兄こまメンバー大好き

Oh Yeah~~🤣😎
"Best of Last week" in my photo library.😜
#兄こま
#片寄涼太
#土屋太鳳
#タクヤ
#兄こまロス

あーーっ、、兄こまロス(。>ㅿ<。)
4回観たのに…
観たすぎて困ってます(>ㅅ<) #兄こま
#兄こまロス

MOST RECENT

ほのぼのした会話を☺︎
音楽の世界で頑張ってる同級生コンビ素敵です(^^)
杉野くんはひたすら癒し✨
#兄こま #兄こまロス #兄に愛されすぎて困ってます #anikoma #草川拓弥 #片寄涼太 #杉野遥亮 #超特急#generations #癒し #仲良し

何となく繋げてみたくなったので☺︎
なぜかどうしても上手く入らなかったカバーの杉野くん…本当にごめんなさい(調節下手すぎて困ってます)
公開前が懐かしい!
#兄こま #兄に愛されすぎて困ってます #anikoma #土屋太鳳 #片寄涼太 #千葉雄大 #草川拓弥 #杉野遥亮 #generations #超特急 #兄こまロス #仲良し

妹の日☺︎✨何となくこの曲と^ ^
兄こま1話を観た時に、ここからのシーンが衝撃的でそして好きなシーンでも。まさかこの後、後ろから…こんな妹いたら可愛すぎて困りますね(笑)
#兄こま #兄に愛されすぎて困ってます #anikoma #橘兄妹 #きゅんきゅん #兄こまロス

橘兄妹をぎゅーっと詰め込んだだけの動画☺︎✨
詰め込みすぎて見にくくなってます🙇‍♀️
#兄こま #anikoma #兄に愛されすぎて困ってます #兄こまロス #橘兄妹 #片寄涼太 #土屋太鳳 #可愛いすぎて困ってます #こんな時間に #全然関係ない曲で

片寄くんが、「はるかはもう少しせとかに笑いかけてあげればいいのに…そこがかっこいい所でもあるけど」「せとかのことは可愛いと思ってる。だから思わず笑顔を見せてしまう時も…」「笑顔こそがはるかの素直なところ」
と、前の雑誌のインタビューで答えてたのを思い出して読み返してました(だいぶ省略してます)
確かにお兄はせとかの前で急にすごい笑顔になるシーンがちらほら✨普段あんな感じでも、ちゃんとせとかを可愛いって思ってるお兄、可愛すぎます(笑)
そう考えると、この教会のシーンは本当に本当に本当に嬉しかったんだね‼︎お兄( ; ; )
#兄こま #兄こまロス #兄に愛されすぎて困ってます #橘兄妹 #お兄 #anikoma

お兄が、映画館に行って兄こま見たんだって😭💓

お兄の兄こま愛、本当にたまらんです😭💕

兄こま2っての、ありえないのでしょうか??😭✨

兄こま5回見たけれど、何回でも何十回でも見られる映画です!
兄こまロスロスロス!!!笑
*
*
#兄こま
#お兄
#片寄涼太
#兄こまロス
#夏は兄こま
#兄こまありがとう

.
.
兄こまメイキングオフショットDVD😻💓
近くの映画館だと兄こまの上映が終わって兄こまロスになりそうな時にいいタイミング😆👍
涼太くんの大好きな笑顔と笑い声たくさんで幸せです🙈💓
.
#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #兄こまみた #兄こまイマソラ #兄こまロス #片寄涼太
.

あーーっ、、兄こまロス(。>ㅿ<。)
4回観たのに…
観たすぎて困ってます(>ㅅ<) #兄こま
#兄こまロス

勝手に二本立て🎦
フェリシー満席✨小さな子がたくさん見てた😄なかなか良かった❗
兄こま今日で見納め😢一列目が全部埋まってないだけだった💦始まる前からなんかドキドキしてた😆6/30の公開からこんなに長く上映してくれてありがとう😍おかげで12回も見ることができました❤
#フェリシーと夢のトウシューズ
#兄に愛されすぎて困ってます
#W太鳳ちゃん
#兄こまロス
#お兄ロス
#兄こまみた
#movixさいたま
#ありがとう
#わたしの夏終わった

Oh Yeah~~🤣😎
"Best of Last week" in my photo library.😜
#兄こま
#片寄涼太
#土屋太鳳
#タクヤ
#兄こまロス

杉野くん、可愛すぎだわぁ〜(///_///)♡

めっちゃ、盛り上がってたみたいだしねっ😚💖
*
*
#杉野遥亮#芹川国光#兄こま#兄こまメンバー#兄こまロス#チーム兄こま#兄こまメンバー大好き

兄こまロスハンパなーい(><。)

太鳳ちゃん、写真展ありがとう(´•̥ω•̥`)
*
*
#兄こま
#兄に愛されすぎて困ってます
#橘兄妹
#兄こまロス
#土屋太鳳
#片寄涼太
#橘せとか
#橘はるか

Most Popular Instagram Hashtags