#兄こまポーズ

1360 posts

TOP POSTS

今日は兄こま女子会でした。来てくれたみんなありがとう。癒しでした。☺️😳😍
#兄こま #兄こまポーズ

_

りなと 、
念願の兄こま!
私も あんなお兄ちゃんに
愛されたい 人生だった 〜 !
とかいいつつも
私がほぼ見てたのは 杉野くんでした 。 笑

黒糖ラテ 美味しかった! 🎐 .
.

#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま
#兄こまポーズ
#杉野遥亮
#杉野くん考案の兄こまポーズ

亜美とテスト終わりに長岡へ💨
兄こま最高に良かった💘 たおちゃん可愛すぎた
亜美のキュンキュンした時の癖は相変わらず面白かった😂
#兄こまポーズ #プリント倶楽部 #7月のGENEが楽しみ♪

ブログで書いた"楽しみ"は久しぶりの千葉さんとの再会でした✨✨
兄こま取材終わりでの千葉さんのバースデーサプライズの模様は後日 @anikoma_movie で…😎⤴️
#兄こま
#兄に愛されすぎて困ってます
#千葉さんとも
#兄こまポーズ 😂👍


8/3
あいみとTiki🌺🌴
今日決まって今日行ってきた😝


#Tiki#弾丸#兄こまポーズ
@anikoma_movie

* * *

4日経っても未だに余韻

#兄に愛されすぎて困ってます
流行りの

#兄こまポーズ

_

.
ここでも兄こまポーズ🙆💖👏(笑)
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こまポーズ

いいプリ機なくて久しぶりにRで撮ったら盛れんすぎて萎えた笑
今から兄こま〜😍💗
#兄に愛されすぎて困ってます #兄こまポーズ

MOST RECENT

いっちょまえにポーズしてくれますね( ̄▽ ̄)
そんな娘をみながら、なんか今日のコーデ中学の時の体操着だなと笑
昨夜の豪雨からの蒸し蒸しした曇りの日は、虫が湧くから夏はあまり好きじゃない(虫が嫌いだから)けど、今年は「夏は兄こま〜🏝💕」で救われました👼と思った1日。まだ15時ですが。
#えいちあんどえむ
#apreslescours
#breeze
#tomyhilfiger
#addidsneo
#2y2m
#虫嫌い
#2017夏
#ありがとう
#兄こま
#写真は関係ないけど
#兄こまポーズ

兄に愛されすぎて困ってきた🌷(膵臓風)
やっぱお兄かっこいいね。超特急の人のあの髪型では爆笑してしまったごめんなさい。
誕プレもありがとう。
#難波 #プリント倶楽部 #lfl #l4l
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こまポーズ #忘れてた
#はるもありがとう

なっちゃん念願の兄こま💕
OFFいただきました👍✨
#兄こま#兄こまポーズ #蓮子ポーズ

:
👨🐷🐶👶活動記録
:
アメコいって休憩して
休憩してる時に
変なあだ名付けられて
みんな笑ってたなw
しかも地味に
しっくりくるw
原宿に
👨🐷🐶👶で移動🚋💨
:
服見たりコスメみたり
ひたすらいろんなとこ見て
匂いにつられて
美味しいものたべて
たくさん喋って
HUMAN MADE見て
写真撮ってもらって
ひたすら充実💓💓
gene関連のポーズで
プリもとって既に大満足w
#小森カッター
#小森ワップ
#兄こまポーズ
#ゆうぴのハート
#YMCA
:
そしてまた
次の目的地に移動🚋💨
#行動範囲広すぎる

.
.
公開日に見る予定だったけど都合が合わずに上映期間ギリギリ😂
.
とにかくヤバかった🐶🤦‍♀️
.
自分でびっくりするぐらい感動してた(笑)
.
『空』流れたら余計にぶわぁぁってなった。
.
さき一緒に見に行ってくれてありがとう🙏💛
.
#兄に愛されすぎて困ってます #兄こまポーズ

みきとエリカと兄こま見てきたよ〜っ!!😂
やっと見れた🙈💕
タクちゃん可愛いと笑いの連続だった💚(褒めてる)
エリカはお兄に大興奮でしたね😜😜
楽しかった💭✨



そしてそして、またみきがやってくれました←
ほんと彼女イケメン。笑
なんとスケちゃんの写真集をプレゼントしてくれた!!😭💛😭💛
ほんと…すき…。リアコだよみきちゃん((ちゅっちゅ
ありがとう〜!とっても嬉しかった😍😍



みきのイケメンエピソードがどんどん増えていく…はやく付き合お(?)


スケちゃんの素敵なお写真眺めながら寝ます💭
いい夢みれそう…💛💛
#兄こま
#兄こまポーズ
#久々の映画だった
#サプライズは嬉しい
#大事にします💛

.
.
兄こまが最寄りの映画館では17日に上映終了と知り、一番最初から約束していた志歩とラスト兄こしてきた😖💗
.
5回目やったけど普通に泣いたし隣で志歩ずっと笑っとるし😂
やっぱり兄こま見ると兄こまロスに陥る😫
今日の夜はドラマの方の兄こま見よっと!
.
今日はなんか涼太の笑顔がいちいち可愛くって悶えてた。
涼太くんが苦労したあのシーンも、千葉くんがツボといったシーンも、杉野くんのちょい映る時の細かい演技、たおの難しいって言ってたせとかの感情の変わり方、うちの何気お気に入りの千秋のシーン、どれも全てDVD発売するまで見れないなって思うと残念で仕方なかった😢
.
兄こまに出てくるキャラクターの性格とかが分かった上でみたりするから余計に面白かったし余計に切なかったりした💧
こんなにもいっぱいみた映画初めてやし早くDVD買ってみんなに見させたい!
.
涼太くん去年一年中ライブやったしその中で演技経験もほとんどないっていう状況やったけどたくさんの人をキュンキュンさせたり映画の世界観を沢山の人に伝えれてうちはもう成長を感じた…。(何目線)
.
兄こま愛語り尽くせんからもうこの辺にしとこ .
この夏は兄こまを沢山見ました!
ありがとう😆💌
.
田中とラスト行けてよかった💯
(この写真の下のはたおのインスタの涼太くんとたおが映ってる空)
.
.
#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま#movie #with#mybf#shiho#ラスト兄こま#夏は兄こま#兄こまポーズ#空#プリント倶楽部 #片寄涼太#千葉雄大#土屋太鳳#草川拓弥#杉野遥亮 #love#instagood #lfl#涼太くん大好きやお

今年の夏はお祭りたくさんヽ(・∀・)ノ
保育園の夏祭りから始まり、
去年までお世話になっていた保育園の夏祭り、
地元のお祭りと、実家で花火🎇も楽しかったー😆❤️
でもでも、我が家の夏休みはこれから…✨
早くこいこい月末❗️早くこいこい夏休み‼️
そして、実家帰ったときにものすごく久々になつみと会って、笑いが止まらないたったの2時間を過ごした動画がこちら。
#夏祭り #南部公園 #手持ち花火デビュー #甚平男子 #わたあめデビュー
#兄こまポーズ #先輩へお祝い #ビデオレター撮影 #はやくこいこい夏休み




帝一の國見たのに兄こまポーズって矛盾🎥🎦🎬

#あみ
#帝一の國
#兄こまポーズ
#矛盾
#過去pic
#プリント倶楽部
#l4l#f4f


席が近くて裸眼でメンバー見える距離
涼太の可愛さ ジェネの仲の良さ
亜嵐のイケメンさ れおくんの面白さ
もう楽しすぎて夢の時間
10月のLIVEも席が近くでありますように🙏

#madcyclone #generations #福岡3days #live
#片寄涼太 #兄こまポーズ #生で見れた感動
#大好き #10月も楽しむ
#バイトの先輩でもあり #中学の同級生 #adidas

.
よっしぃと参戦してきた🔥💓
楽しすぎて楽しすぎて時間が
あっとゆーまにすぎちゃって、、、 。 .

かっこよかった。とにかくかっこよかった。
もおとてつもなく幸せでした。
またよっしぃと会いにいきます。

素敵な時間をありがとうございました!! #generations#madcyclonelivetour2017#live#参戦#福岡#2日目#幸せ#素敵な時間#また会いにいきます .

#双子コーデ#亜嵐くん#兄こまポーズ

💭💕🌈

"兄に愛されすぎて困ってます"

もー2人ともニヤケ止まらんし叫びかけるし心臓バクバクしてしんどかった映画でした😅(笑)
いや、最後可愛すぎやろ😻
ま、ね、キスシーンはね、しんどかった。だいぶしんどかった。

#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #映画 #兄こまポーズ #gene流 #gene流兄こまポーズ #generations
#next #madcyclone #mc

.
急募:救いの手 、、ということでゆうかと千里眼(?)に!!!!(笑)
当たってるのかはよくわからんけどとりあえず悟開こう???働く環境があってないはどんぴしゃ???
その後急遽銀魂みて銀魂は最高に面白いし、なにって1日でめっちゃ笑った、、、
「はあ、、、本田くん、、、、なんでっ!!!!!!?」はベストオブ2017に選ばれました。
.
ゆうか急遽だったのにありがとうね(´;ω;`)💗次は大須で💗
.
#0807 #yuka #friends #love #bff #fortunetelling #nagoya #movie #instagood #instadaily #lfl #💛
#兄こまポーズ #隼を召喚してターンエンド !!!!

Most Popular Instagram Hashtags