[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#兄こまドラマ

121 posts

TOP POSTS

\見逃し配信スタート!/
ドラマ『兄に愛されすぎて困ってます』第1話がついに放送されました❢❣
見逃した!TVで放送されない!という地域のみなさんに朗報!
見逃し配信がhuluとdtvで本日からスタート✨✨
ぜひぜひチェックしてくださいね!byお兄
#兄に愛されすぎて困ってます @anikoma_movie
#兄こま
#兄こまドラマ
#片寄涼太 @ryota_katayose__official

たおちゃん、本当に綺麗です。
たおちゃん、本当に素敵です。
#土屋太鳳
#兄こまドラマ
#まれ

YSLブラックスーツ涼太
カッコよすぎて困ってます😳💛


#GENERATIONS
#片寄涼太
#千葉雄大
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こまドラマ

#兄こま
#兄こまドラマ
#何度も言いますが
#大阪は
#18日からです
dTVでみたけど、ネタバレはテレビ見てからにしよ!!!
まぁ、一つ言えることは、、、映画楽しみすぎる😃😃😃😃😃😃😃
あと、80日きったけど試写会何が何でもいったるでぇーーー!!!!、

.
.
おはようございます
コミックプレゼント65名様‼‼
.
この中途半端な数に驚く😂😂😂
.
.
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こまドラマ
#GENERATIONS
#片寄涼太 .
.
.
#白濱亜嵐 #佐野玲於
#数原龍友  #中務裕太
#小森隼 #関口メンディー

1枚目はもうただのイケメンだけど、
2枚目になるとなんか…AVみたいじゃないですか?というかこれ片寄くんであってるかな?(--;)誰であろうともドキドキなのですがね
あ、3枚目の後ろ姿に私の心は持っていかれました(笑)

#兄こま
#片寄涼太
#generations
#兄こまドラマ

私は単純😽ww

兄こま公開初日、舞台挨拶見に行ってずっと買うか悩んでいた、ドラマの兄こまDVD・・・

帰ってきてすーぐ、Amazonでポチッと😂💕

早速届いた♡楽しみふーえーたー♡♡

最近、兄こまばかり載せててすみません💦💦
*
#兄こま#兄こまドラマ#兄こまドラマDVD#土屋太鳳#片寄涼太#千葉雄大#草川拓弥#杉野遥亮#せとか大好き

MOST RECENT

.
2017.7.30
今日は兄こま観てきたぁ♡
もう朝からキュンキュン❤️
それにしても井上いらんわぁwww
勘違い野郎ってどこにでもいるけどwww
#映画#観てきた
#兄に愛されすぎて困ってます#兄こま
#兄こまドラマ#見ておいて良かった
#笑いあり#感動あり#キュンキュンあり
#たまには映画もいいね
#dvd出たらまた観よう

兄こま♥このシーンホント大大大好き😍💕
ドラマも映画もお兄には終始死ぬほどキュンキュンさせられました❤✴
太鳳ちゃんもスクリーンの中では橘せとかちゃんとなってお兄や高嶺さん
からの愛を受け取っていたんだと兄こまのDVDメイキングをみて思いました☺
「兄に愛されすぎて困ってます」の"愛されすぎて"はたくさんの愛を表しているのだなぁ
と思いました‼今日兄こまのドラマDVDをみて、映画のあとにみるドラマは
お兄やせとかちゃんの様々な想いが深くあると気づくことができると気づきました❗❗
夏は~~~~~~⁉兄こまはもちろんのこと!フェリシーと夢のトウシューズ、
9月にはトリガール、他にも八年越しの花嫁やとなりの怪物くんなどなど太鳳ちゃんの映画
がた~くさんあるので楽しみです🎵でも…太鳳ちゃんは毎日毎日お仕事でとてもお忙しいくて
頑張りやさんの太鳳ちゃんですので体調だけはとても心配です😢‼でも日本女子体育大学の
太鳳ちゃんのことなので多分大丈夫だとは思います🍀これからもお仕事頑張って👊😆🎵
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま
#兄こまドラマ#メイキング
#土屋太鳳
#片寄涼太


\ドラマ「兄こま」の期間限定無料配信がスタート!/
本日7/13(木)18時より、日テレ無料、GYAO!、
TVerの3サイトにてドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」の期間限定無料配信がスタート!
映画を観る前に、ドラマをまだ見てないという方やもう一度見たいという方はこの機会に是非ご覧ください✨
★配信スケジュール
1話&2話 13日18時~23日24時
3話~5話 14日18時~23日24時

#兄に愛されすぎて困ってます#兄こま#兄こまドラマ #土屋太鳳 #片寄涼太 #千葉雄大 #草川拓弥 #杉野遥亮 #大野いと

私は単純😽ww

兄こま公開初日、舞台挨拶見に行ってずっと買うか悩んでいた、ドラマの兄こまDVD・・・

帰ってきてすーぐ、Amazonでポチッと😂💕

早速届いた♡楽しみふーえーたー♡♡

最近、兄こまばかり載せててすみません💦💦
*
#兄こま#兄こまドラマ#兄こまドラマDVD#土屋太鳳#片寄涼太#千葉雄大#草川拓弥#杉野遥亮#せとか大好き

get◎
まだメイキングしか観てないけど、既に幸せ( ˙-˙ )💘
映画も観れたし、happy💫
#兄こま
#兄こまドラマ
#兄こまドラマブルーレイ
#土屋太鳳
#千葉雄大
#片寄涼太

この場面!!たかねさんがはるかにむけて言った
初恋を貫いてんだろ!
映画で重要なキーワード!!
はるかはなんのことだかさっぱり、だけど高嶺さんはおみとおしだったのね、んーもう一回みてこよっと!
#兄こま
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま公開
#兄こまドラマ
#片寄涼太
#千葉雄大

YSLブラックスーツ涼太
カッコよすぎて困ってます😳💛


#GENERATIONS
#片寄涼太
#千葉雄大
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こまドラマ



こんにちはぁぁ〰️💦
|ω・)ㄘラッ♡
少し、……ご無沙汰してます。


マイペースにやりまーす、と言いながらも、
やっぱり、何だかテンションあがらず、
ヤル気スイッチ……OFF
( ºωº )チーン… でした。


でもやっぱりIG覗くと、元気のでるPOSTばかりだわ❤
みなさん、ありがと🙏❤️


この間、CSでいろいろ撮りためてる映画やらドラマやらアニメ😂💕の中から『アオハライド』見まして #今さらw
「あなそれ」見てたから、#東出昌大さん
もぉ、涼ちゃんにしか見えなくて #高校生の涼ちゃん
「みっちゃーん」とか、台詞で言わんのかドキドキしてました。😂 #もちろん #言いませんけどね笑



さてさて、NAOTOさん☆臣ちゃんのストーリーより。
暗くてよく見えないけど😂💕
二人の笑い声にホッコリ(^w^)

会うの暫くぶりみたいだけど、
三代目始動✌️✨するまで、
みんな、個人の活動頑張ってね❤


#三代目JSoulBrothers #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎#岩田剛典 #今市隆二
#登坂広臣 #懐かしの一枚も😆❤️
#日曜は #兄こまドラマ #今さらですが😂💕

この太鳳ちゃんの手が可愛い😳😳❤
私の住んでるところでもドラマが放送されるそうです!!!
めっちゃ楽しみ😳

#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #土屋太鳳 #片寄涼太 #千葉雄大 #草川拓弥 #兄こまドラマ #兄こまドラマ放送

GENE申し込み完了💗💗
9/24 青森2日目!! 当たれ!!!
玲於とお友達は涼太に!に会えますように👭💗 お願いします🙏🔥 兄こまドラマ青森で放送するとか!! やったー😭ありがとう😍流石だ😢✨ .

#generationsfromexiletribe
#2017ツアー
#MADCYCLONE 🔥
#佐野玲於 #片寄涼太 #小森隼
#白濱亜嵐 #中務裕太 #数原龍友
#関口メンディー
#0924 #青森二日目
#当たりますように🙏🔥
#会えますように🙇💗
#まずはワールドツアーツアー頑張りなね💪💪
#兄こまドラマ
#青森で放送するってよ
#ありがとうございます😢💞

兄こまドラマ全5話終わり!!
お疲れ様でした💦
すごいあっという間に最終話になってしまって最初はいろいろ思うことがあったけど、いざドラマが終わると寂しい!😢
毎週毎週涼太くんを見れるのがほんとに幸せでした!慣れないお芝居のお仕事を頑張ってる涼太くんの姿は素敵でした。漫画のお兄がそのまま出てきたような感じでそれに加えて普段の涼太くんも居て、涼太くんだからこそ演じることができた涼太くんにしか演じれない役だなあって思いました!沢山の不安や悩みもあったとおもいますがそんなのを感じさせないくらい素敵な涼太くんらしいお芝居でしたo(^_^)o♡♡まさかドラマで泣くなんて思ってなかったけど、お兄の切ない表情とか切ないセリフで苦しくなって涼太くんと龍友くんの歌う空が更に切なくさせてて、主題歌にピッタリだなあって思いました( i _ i )ドラマの終わり方も映画が楽しみになるようなワクワクドキドキする終わり方で、
きっと映画も沢山の人に愛される大切にされる作品に違いないなあ。これからもせとかとはるかが幸せに過ごせますように。

#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま #兄こまドラマ
#片寄涼太 #橘はるか
#GENERATIONS

仕事前に届いたけど
帰宅してからの
お楽しみにして
やっと開封!!
ドラマは
兄こま劇場で
1、2話を観たのみで
地元で放送されず
動画アプリで観る勇気もなく
これから
映画公開までに
ゆっくりのんびり
観ようと思います。

#兄こま
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こまドラマ
#お兄
#generations
#片寄涼太

.
.
おはようございます
コミックプレゼント65名様‼‼
.
この中途半端な数に驚く😂😂😂
.
.
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こまドラマ
#GENERATIONS
#片寄涼太 .
.
.
#白濱亜嵐 #佐野玲於
#数原龍友  #中務裕太
#小森隼 #関口メンディー

.
_
_
兄こま5話
なんだか切ない回でした😢
6/30の映画まで待ちましょう🎬
_
_
#兄こま
#兄こまドラマ
#兄に愛されすぎて困ってます
#片寄涼太
#土屋太鳳
@ryota_katayose__official
@taotsuchiya_official

▷ 兄こまドラマ 最終話
⚠️ネタバレ苦手な方スルーして下さい⚠️



お気に入りのシーンを…

今日もお兄の優しさ全開だったよ😢💓

色々あって思い悩んで帰ってくる
せとかのことを病院抜け出して
待ってるお兄😢😢
『鍵持ってなかった🌀』のトーンとか
肩持って歩いてるのとか
本物の兄妹みたいで素敵😭💕💕

『お兄がお兄じゃなかったらなぁ…』
ってせとかが言ったあとに
『えぇ?☺️』って笑うの可愛すぎる🙈💓

デコピンめっちゃ優しいし〜😢💓💓笑
泣けてくるもう😭💭💭💭

ドキドキしたシーンもあったけど
最終話でお兄だけは
せとかが血が繋がってないことを知って…
ちょっぴり漫画と展開違うけど楽しみ🙏🏻☺️




いいね コメント フォロー嬉しいです
喜びますありがとうございます🐶👽💪🏽👦🏼🍊🐷👱🏾

#generationsfromexiletribe #generations #gene #ジェネレーションズ #ジェネ #兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #兄こま#兄こまドラマ #兄こまドラマ最終話 #兄こまドラマ第5話 #第5話 #最終話 #片寄涼太 #橘はるか #土屋太鳳 #橘せとか #千葉雄大 #芹川高嶺 #杉野遥亮 #芹川国光 #大野いと #美丘千雪 #草川拓弥 #美丘千秋

.
涼太さんとばーちー&杉野の3人で飲みながら兄こま見てたんだって😂

#兄こまドラマ
#本日最終回

.
涼太さんと拓弥さんLINE LIVE

GENEのホームパーティーでも自分ちは絶対に嫌だ!って言ってる涼太さんが自宅にばーちーと杉野招いたと!なんと!
ね、お部屋ばっちいんじゃなかったっけ?
汚れてるって言ってなかった?笑😂
兄こま男子チーム仲良くてほっこり☺️
.

#兄こまドラマ
#本日最終回
#片寄涼太
#草川拓弥
#千葉雄大
#杉野遥亮

💙💚💛ドラマ第5話予告!💜💙💛
ドラマ 兄こま いよいよ最終話!
本日5月10日(水)深夜24時59分より放送です💕
映画にもつながる回なので、お見逃しなく!!!!
さらにまさかのあの人が…笑
※一部地域の方は、ネタバレ含みますのでご注意を🙈!
#兄に愛されすぎて困ってます @anikoma_movie
#兄こま
#兄こまドラマ
#兄こまドラマ放送
#ドラマ最終話さみしすぎて困ってます
#土屋太鳳 @taotsuchiya_official
#片寄涼太 @ryota_katayose__official
#千葉雄大 @yudaichibaofficial
#草川拓弥 @takunicochanman
#杉野遥亮

たおちゃん、本当に綺麗です。
たおちゃん、本当に素敵です。
#土屋太鳳
#兄こまドラマ
#まれ

はーい。GWがおわります。
悲しすぎ!!!!けど充実してました☺️☺️
今日は兄こまのDVDを予約?しました💗
はよぉー届けーー🙌💕
まっとこーー♡♡ #土屋太鳳
#太鳳ちゃん
#たおちゃん
#タオちゃん
#TAOちゃん
#好き
#大好き
#兄こま
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こまドラマ
#DVD
#ブルーレイ
#はよー
#届けーー
#太鳳ちゃん好きな人いいねフォロー
#DVD買った人いいね

💝
素敵なプレゼントとお手紙、
届いたの(*´∇`*)!
早速コレクションボードに仲間入りしました♪
嬉しいなぁ💕nariちゃんほんとにありがとう😍💗
これからも仲良くしてね😘
早くGENEと三代目に会いたいなぁ😭💙💛💙💛
#generations#片寄涼太#三代目jsoulbrothers#登坂広臣#兄こまドラマ#リピート#大好き#アリーナツアー日程待ち

お母さんといとこと一緒に
昨日のレイトショーで
「美女と野獣」観てきた〜😆📽💓 映像も、音楽も、
とても素敵な映画でした💓💓
ベルが可愛くて綺麗だった👸🌹❤️ 最近、AAAのニッシーと宇野ちゃんが
「Beauty and the Beast」をカバーしてて
歌声がキレイすぎて何回もみてる☺️笑💗✨ そういえば、劇場横で
兄こまパネル見つけたよー😋💓
即撮影〜〜〜📸⚡️ #映画 #美女と野獣 #吹替版
#映像が綺麗すぎた
#beautyandthebeast
#最近お気に入りの動画
#楽曲 #カバー #ハモリがやばい
#AAA #西島隆弘 #宇野実彩子
#兄こま #パネル #見つけて #即撮影
#兄に愛されすぎて困ってます
#いよいよ来月公開 #早く観たい
#兄こま楽しみすぎて困ってます
#今は #兄こまドラマ #見まくってます




……手!!!!!!!!! #爆笑


可愛いよ〜😑😑😑😑💓

180cm 長身細身で小顔の王子
どこまで惚れさせるんですか🤤🤤



#generationsfromexiletribe #generations #gene #ジェネレーションズ #ジェネ #katayoseryota #片寄涼太 #兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #兄こまドラマ #兄こまドラマ第4話 #第4話 #お兄 #ヤンキー系ツンデレお兄 #橘はるか #橘せとか #土屋太鳳

アンニョーン☀
GW2日目、どうお過ごしですか❔私はやっぱりゴロゴロしてます(笑)
GENEの空🎵すごくいい曲~♥LIVEで生で聴いたら絶対泣く…ぐらいいい曲だと思うな😂😂😂
#gene #GENE #generations #GENERATIONS #generationsfromexiletribe #GENERATIONSfromEXILETRIBE #白濱亜嵐 #数原龍友 #片寄涼太 #小森隼 #佐野玲於 #中務裕太 #関口メンディー #兄こま #兄こまドラマ #お兄 #空

▷ 兄こま 第4話 ⚠️ネタバレ含む



まず動画を再生する前に
カバーを見てください。(笑)
む、って口してる涼太が可愛すぎて…🐶💛


第4話もハラハラドキドキ😳💘

たくさん載せたいシーンはありますが
せとかがお兄を心配してパパに電話するとき
意識ない!死んじゃう!!って
慌てて連絡した
っていうのを聞いてニヤッとするお兄に
きゅーーーーーーーーん😍💘💘💘

ってわけですよ、はい #もうやべぇ😇

殺してんじゃねぇーよっ
の言い方可愛すぎか😑💗

はぁ〜来週最終話か…やだ〜😢😢

#generationsfromexiletribe #generations #gene #ジェネレーションズ #ジェネ #katayoseryota #片寄涼太 #兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #兄こまドラマ #兄こまドラマ第4話 #第4話 #お兄 #ヤンキー系ツンデレお兄 #橘はるか #橘せとか #土屋太鳳 #杉野遥亮 #芹川国光

Most Popular Instagram Hashtags