[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#兄こま

48679 posts

TOP POSTS

*
虫が苦手なお兄😂(笑)
途中ちょっと怒ってる?(笑)

#GENERATIONS
#片寄涼太
#兄こま
#お兄
#メイキング

***
おはようございます☀️😋
いちいち動作が可愛いすぎるお兄の動画を💕
『身振り手振りが大きいひとは、分かりやすく伝えたいという優しさから身振り手振りが大きくなる』ことが多いんだって🙌
気になって調べた😂✨✨
どんなときのどんな涼太くんを見ても
魅力しかないです🤤
そしていつどんなときも萌え袖ね💘
.
.
.
#GENERATIONS
#GENERATIONSfromEXILETRIBE
#片寄涼太 #ryotakatayose #涼太
#兄こま#お兄 #兄に愛されすぎて困ってます

涼太くんがビンタのシーンの後で、ぜんぜん大丈夫って太鳳ちゃんに言ってるのがやさしい~😆💕
兄こまの映画のDVD早く見たい~🙌✨💕 #兄こま
#片寄涼太
#土屋太鳳

✷


#ベストヒット歌謡祭
可愛い可愛い可愛い😭💘💘💘
りょたの髪型が可愛すぎて無理。❤️
ふわふわほわほわヘア待ってた😭💗
格好も可愛いし、今日のスタイリストさん神だ。🤤
なんか今日の涼太やんちゃに見えた。
母性本能くすぐりよった。
やんちゃな王子🤴
伸びしろがこわいです。
怯えています。
片寄涼太が大好きすぎて困ってます。❤️
#本気


✷
#BIGCITYRODEO
#ジェネ高 #GENE高
#兄こま #兄に愛されすぎて困ってます
#片寄涼太を愛しすぎて困ってます
#片寄がかっこよすぎて困ってます
#MADCYCLONE #SPEEDSTAR #GENERATIONS #片寄涼太 #白濱亜嵐 #数原龍友 #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー

*
指ひらひらにこだわるお兄😂❤
どれでもかわいいよ😜(笑)

#generationsfromexiletribe
#片寄涼太
#お兄
#兄こま
#メイキング

✷


こんなこと隼に言われたら明日世界が滅びても悔いない😇❤️
#ごめん嘘
涼太に抱かれるまで死ねない🤗
#一生無理
でもほんと恋に落ちた🤦🏼‍♀️💘💘💘
この子嬉しかっただろうなあ☺️💗
コメ読んでくれた玲於にも感謝だね🤤💚



✷
#BIGCITYRODEO
#ジェネ高 #GENE高
#兄こま #兄に愛されすぎて困ってます
#片寄涼太を愛しすぎて困ってます
#片寄がかっこよすぎて困ってます
#MADCYCLONE #SPEEDSTAR #GENERATIONS #片寄涼太 #白濱亜嵐 #数原龍友 #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー

✷


今日も一日お疲れ様でした💥💥
仕事中忙しすぎて顔死んでたわたしに
スタッフの年下くんがいきなりお姫様抱っこしてあげましょうか?とか言い出して
びっくりしてコーヒーこぼしたよね😂☕️←
お願いだから涼太のお面つけてねって言ったわたしほんと最低🤗🤗
#BBAからかうのもいい加減にして


涼太といい岩田さんといい
わたしの地元津島に舞台挨拶にきてくれてありがとう🤤❤️
あなたたちのおかげで津島が有名になったよ☺️
#なってない
また最近兄こま病になって困ってます💛←


✷
#BIGCITYRODEO
#ジェネ高 #GENE高
#兄こま #兄に愛されすぎて困ってます
#片寄涼太を愛しすぎて困ってます
#片寄がかっこよすぎて困ってます
#MADCYCLONE #SPEEDSTAR #GENERATIONS #片寄涼太 #白濱亜嵐 #数原龍友 #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー

前回の続きというよりは最初の方のMC😂
-
タウンワークの片寄の執事が衝撃的すぎて…
かっこいい✨
そんなことよりイヤホンで聞くやつゾクゾクする(笑)
(いい意味で😂)
#GENE #GENERATIONS #片寄涼太 #数原龍友 #白濱亜嵐 #中務裕太 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #EXILETRIBE
#兄こま #兄に愛されすぎて困ってます #bigcityrodeo #madcyclone
#ryotakatayose
#madcyclonelivetour2017 #bigctiyrodeo

MOST RECENT

.
.

真夜中に兄こまpick 📷
今も兄こま見ながら投稿してます笑👀💕
毎日見ててもまったく飽きない!!←ほんとに見てるw
お兄のツンデレがドストライクすぎて見る度キュンキュンが止まりません💓💓
このシーンとか毎回盛大ににやけてます笑🙈🙈💕
.

兄こまpick多めな気がしますが「またかよ!」と思わず温かく見守っていただけたら嬉しいです笑🌈❤
.

#片寄涼太
#GENERATIONS
#兄こま
#geneファンさんと繋がりたい
#ldhファンさんと繋がりたい

.
.
映画“兄に愛されすぎて困ってます”DVD&Blu-ray発売まで
あと26日♥️
.
.
#兄こま
#兄に愛されすぎて困ってます
#橘兄妹

いとおしくなるこの写真
かわいすぎですかね(笑)

#generations #片寄涼太 #兄に愛されすぎて困ってます #兄こま

💙💙💙
この月1があるから生きてける(ほど重要)
.
話しても話しても止まらない
忙しいから会えても月に一度だけど
だからこそすごい大事な時間◎
またゆっくり旅行にも行きたいな〜👣
.
5年ぶり位に一緒行ったカラオケは
2人して熱唱🎤スッキリした〜🌈
久々長くいられてよかった!
次会うのは成人式かな〜〜
来年もよろしく頼むよ相方🌷
#ハルナツミ #12月編
#カラオケ #しゃぶしゃぶ
#generations #空 #兄こま
#プリント倶楽部
#🌸👭🌻 #1213
#プリクラタワー崩れたり


遥亮くんのキメ顔は
ホントにかっこいい💕

おやすみ王子
かっこいい😊🌸
寝れないわ。笑

あとグリーンボーイズの声の
MVは一瞬で好きになっちゃうよねー🤩🌿

AZULのときは
美形すぎて逆に
羨ましかった😂✨🌷

結構好きなのが
8枚目。
不意打ちの横顔的な。

兄こまの舞台挨拶とか
夏は流し目が多くて😭💕💗

やっぱり最後は大好きな
写真💋🙏🏻

アイコン最近変えてないなぁ
#1番好きな遥亮くん

#杉野遥亮#おやすみ王子
#声#グリーンボーイズ#キセキ
#金髪
#スーツ
#AZULbymoussy#AZUL#CM
#美形
#ボルダリング#かっこいい#cool#イケメン
#兄こま#兄に愛されすぎて困ってます#舞台挨拶#流し目
#vivi#雑誌#モデル
#遥亮くん大好きな#中2女子です

元旦にはベストアルバム出るし!!
10日には兄こまのDVD出るし!!
お正月が楽しみでならない😍💕 #GENERATIONS#BESTALBUM#1/1#兄こま#兄に愛されすぎて困ってます#1/10#片寄涼太#太田さん#一緒に#見ましょうね#?#😙

.
.

お兄~~💓💓💓ってなる写真笑
身長差萌えがやばい!!!💘💘
肩に置いてる手の感じも良き💮💯
.

#片寄涼太
#GENERATIONS
#兄こま
#geneファンさんと繋がりたい
#ldhファンさんと繋がりたい

片寄くんgramすたーと🐶🎶同じような系統の方とつながりたいです🙌🏻💕いいねでお迎え(。•ㅅ•。)♡LDH好きなひともジャニーズ好きなひととも繋がりたいです🙈🌟
#かくしきれないヲタク #かくしきれないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #generations #片寄涼太 #兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #ldhファンさんと繋がりたい #ymca #bigcityrodeo #いいね返し

#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま
寝てるのに寝かしつけされて起きちゃうやつ😂
👦大丈夫だよー!
👩いいよ、寝かせてていいよ
👦ママ、トントントントンアンパンマンして
って言ってます😂
ちなみにこの歌はいつも保育園で自分が寝かしつけてもらう時に歌ってもらってる歌です🙆
ニコちゃんへ無償の愛を捧げて
にこちゃーん😍😍っとデレデレ兄さん❤️
それを見ているだけで
夜中右側に起こされたと思ったら左側に起こされ交互に起き、しまいには2人で泣いて睡眠時間なくても、母は満足😘
こういう時子供が2人いてよかったなって思う♪もっと多ければ幸せがもっともっと増えるんだろうけど、うちは2人で充分❤️笑
#2歳3ヶ月差#兄妹#大好きが止まらない#お風呂上がり#パジャマ#2歳5ヶ月#生後2ヶ月

おにぃ❗❗何故、歌ってるの?昨日フジのFNSの特番でこの人が歌手だったってことがわかった😱💦最近テレビ息子に独占されてるから全然みないんだよね😅
兄コマは、大好きで観てたけど、全然気がつかなかった😱

#片寄涼太 #じぇねれーしょんず #YMCAの曲しか聞かせて貰えなかった#ついてけない#兄こま

女で橘はるか似せってさ
最近無理があるってわかり始めた😂



#橘はるか似せ
#似てたらいいねお願いします
#片寄涼太
#generations
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま

2017.05.18


またいい雰囲気出して…🙈💕
かっこいい〜♡♡

こんな感じで待ち合わせとかして
待っててくれたらと思うと😍❤️

#千葉雄大
#ばーちー
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま

.
.

涼太くん浴衣似合いすぎてる🙈💕
このシーンすごくキュンキュンする💓💓
.

LDHファンさんからのフォローお待ちしてます🌈💛自分からはなかなかいけないので。。(チキン)
お砂糖対応心がけているので気楽にフォローやコメントなどいただけたら嬉しいです🙌❤
無言フォローでも◎です✨
.

#片寄涼太
#GENERATIONS
#兄こま
#geneファンさんと繋がりたい
#ldhファンさんと繋がりたい

いやほんとに。
全く興味もないし、
ましてやタイプも全然違うし、
録画も早送りで飛ばしてたのに。
.
.
.
.
.
.
.
.
ハマってしまった。
完全に沼った。
#片寄涼太
GENERATIONS自体、
メンディーしか分からんし、
どっちかというと玲於くんとか
龍友くん系が好きだし、
#兄こま もばーちー目当てで
2回観に行ったんだけどさ。
なんなーん😱😱😱😱😱
毎日兄こま観て、
毎日YouTube観て、
毎日GENERATIONS聴いて。
自分が信じられん。
しかも年下て!!☜
※ファンの人ごめんなさい🤦‍♀️🙏
とりあえず、兄こまのDVDと
GENERATIONSのベストを
ポチっとしようと思います。
いや~参った完全に。
これでまた婚期が遠のいた。☜
#GENERATIONS#兄に愛されすぎて困ってます#新規#沼った#年下男子#タイプと真逆#千葉雄大#土屋太鳳
太鳳ちゃんになりたい。☜は🤦‍♀️
とりあえずライブに行くことから始めよう。

.
.

この投げチュー顔たまらない🙈💕
ちょっとチャラい感じもまた良いのです😳💓
.

いいね、リプとても嬉しいです🌈❤
気軽にフォローお願いします🙌✨
.

#片寄涼太
#GENERATIONS
#兄こま
#geneファンさんと繋がりたい
#ldhファンさんと繋がりたい

.
.

このシーンすごく好き💕💕
2人で微笑んでるの癒される😌💗
.

兄こまDVD発売まで1ヶ月きった✨
楽しみすぎ💓
.

#片寄涼太
#GENERATIONS
#兄こま
#ldhファンさんと繋がりたい
#geneファンさんと繋がりたい

これもまたまたかわいい☺︎
#超特急 #タクヤ #草川拓弥 #兄こま

2017.04.25


かわいい…😂💕💕
片寄くんの後ろ行った時の顔も見たかった😍笑

そして安定の萌え袖😘


#repost @anikoma_movie via @PhotoAroundApp \昨日は取材でした✨!/
片寄さん、千葉さんお疲れ様でした!

#兄弟のように仲良しなおふたり
#お兄カメラ
#twitterは別バージョン
#片寄涼太
#千葉雄大
#兄こま
#兄に愛されすぎて困ってます
#映画は6月30日公開
#ドラマは水曜深夜放送中
#あす第3話
#お楽しみに 😎✨

ピアノを弾く橘兄妹😍
半袖とダウンという気温差😂😂
DVD発売まで一ヶ月きりましたね😆✨
@taotsuchiya_official @ryota_katayose__official @anikoma_movie .
.
.
#兄こま #兄こまロス #兄こま最高 #お兄 #橘兄妹 #橘はるか #橘せとか #土屋太鳳 #片寄涼太 #ピアノ #半袖 #ダウン #かわいい

.
最近のリピ曲🎵
カラオケ🎤行ったら知らず知らずにall
LDHの曲だったーー‼😆✨
でもレオラさん高くて難しすぎ😱
.
#leola#コイセヨワタシ
#夏メロ🌴
#元気になる
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま
#涼太くんの歌声も思い出す(*´-`)
#お兄が涼太くんでほんとによかった❤
#片寄涼太#GENERATIONS

2017.04.06


あのー😶
子犬みたいな目はどっちがですか🙌笑
あなたでしょーが‼︎‼︎笑

こーゆーの素が見れるからありがたい♡
お兄ありがとう💓


#千葉雄大
#ばーちー
#兄こま
#兄に愛されすぎて困ってます

れおくんと小森さんがインスタライブで言ってた言葉に共感したんですが…
今までモバイルで見れてた動画も
chに入らないと見れなくなって
ライブ会場で貰えたクリーナーも今は課金しなきゃ貰えなくなって…
ついにはファンクラブ入ってる人限定で
月額1000円で動画見れますよ制度🤣
結局chも入ってないし
集めてたクリーナーも集めるのやめましたけど😂
LDH TVもとりあえず入会したけど
少ししたら退会しそう🤭笑
それぞれの考え方はあると思うけど
動画を見れる時間もあまりないので
ライブに行ければ十分かな
って私は思ってます🧚🏻‍♀️
内容が面白そうだから
1000円でもいい!!
っていう人と
値段が値段だけに
流石に高すぎる。
って人に分かれますね😩
でも個人的にGENEは絶対面白いよなぁ…と思ってます笑
これだから月額払うか悩むんです。笑
#GENE #GENERATIONS #片寄涼太 #数原龍友 #白濱亜嵐 #中務裕太 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #EXILETRIBE
#兄こま #兄に愛されすぎて困ってます #bigcityrodeo #madcyclone
#ryotakatayose
#madcyclonelivetour2017 #bigctiyrodeo
#BESTGENERATION

.
こんばんは😊
仕事が最近忙しくなってきて
このレベルの曲を弾くのだけで精一杯💦
GENERATIONSの"空"です!
この間までやっていた映画
兄に愛されすぎて困ってますの主題歌です!
この曲はDEEPの名曲をカバー
したものなんですね☺️
.
#ピアノ #弾いてみた #初級 #generations #ジェネレーションズ #ジェネ #空 #deep #カバー #電子ピアノ#映画 #兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #sora #インスタピアノ #インスタピアノ同好会 #インスタピアノ同好会会員番号193番 #いいね返し #piano #cover

ほ?!
auの皆様、いまならデジラアプリで兄こまが3話まで見れますよ!そして14日から4話5話が!嬉しい嬉しい😆💗 .
私はDVD持ってるからいつでもみれるんだけど笑
まあなかなか見れませぬ。
.
もうすぐ映画のほうも発売か!バイト代でるし、お年玉もあるし買おうか迷うなあ。
みんな買うんですか〜?
りょたくんの初公開ちゅー😫
.
#ぐえ
#なんかでる
.
おつかれさまです😀

#片寄涼太 #兄こま #兄に愛されすぎて困ってます #au #デジラアプリ

お兄の時の涼ちゃん好き💓
この時、1人で兄こま観に行った!
見事にJCとJKばっかりでした😂

GENE高で、オフショルダー
あんまりって言うてたね🎶
着たことないよん😌💓←だからなんやねんw
ロングスカート好きかもって
どんなやつやろ?!
冬場ってロングスカート履くっけ?
亜嵐ちゃんは、タートルネック☃️
悩んでたやつ買いまーす🙋🙋
龍友君、おもろすぎ💓
最近じわじわきてます!

#GENERATIONS
#大人ファン
#兄こま
#片寄涼太
#いよいよLV
#16日観に行くよん

Weki Meki 初プロモ🌸
初めてタワレコ地下行った!pq
両日ともクソ番すぎて具合も悪いし特典だけ早くさせてって感じだった😹
特典はひっさびさのユジョンで緊張より可愛い可愛いってなって大変だった(笑)
注文多いオタクで困らせちゃったかもだけど、撮る前の会話も全部楽しかったなー😹💕
お誕生日にアイドルに祝わせるのは恒例💦だけど本命にお祝いして貰うのはうれしい!
お誕生日おめでとう、がでてこなくて、あーあー、、って思い出すユジョンが可愛かった!
流されたけどユジョンが待ってってスタッフのこと止めてくれてちゃんとおたんじょうびおめでとうって言えたね😭🙏🏻いいこいいこ😭🙏🏻
ユジョンの口から兄こまって言葉が聞けたのが嬉しすぎて😹💕
涼太くんにもユジョンの可愛さ知ってほしい😭涼太くんだったら推し被り許せる😭
BCRプレゼントBOXにいれようと思って持ってきたのに忘れるという失態😭(笑)
サイン会のときに持って行って直接渡そうと思う♫(笑)
そこで推し選んでもらう!涼太くんしか許さんけど!ってもうサイン会のこと考えてるからはよカムバックして下さい🙏🏻
ミニライブとらぴきてくれて2人で見たのは楽しかった!
あの距離で構って貰うわたしたち😹構ってオタク😹とらぴとセイちゃんは仲良しすぎて微笑ましい、ついでにユジョンのオキニでもあるからな😆💢
また一緒にサイン会いこうね!
はやくユジョンにあいたい〜!
一緒に#ピーカーブーダンス 踊ろうね😆💕💕
まっどさいくろん静岡、めいきゅーまいんの相手役とらぶゆーもあユジョンになってたりしないかな!(笑)
またすぐ会おうね😆🙏🏻🙏🏻
#wekimeki #隠せないヲタク #兄こま #あにこまポーズ

Most Popular Instagram Hashtags