[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#兄から弟へ

280 posts

TOP POSTS

昨日、イオン行った時に
ともきの誕生日とクリプレの下見をしてただけなんだが、、、
チビがあまりにわがままゆうから
16日にバースデーなんだけど、兄のこうきが『お兄ちゃんが早めのプレゼント買ったるね』とお小遣いで早めのプレゼントくれた😂

ありがとうな✨

夜、お風呂にも寝るときも離さず
寝起きでまだ眠いのか、あくびしながら上機嫌で朝から遊んでる(笑)

#トミカシリーズ
#機関車トーマス
#兄から弟へ
#プレゼント

お兄ちゃんと同じ症状で熱出ました( ˙-˙ )

#兄から弟へ
#受け継がれていく
#風邪の症状

鼓笛移仗式♡
兄さんお疲れ様。
そして、
がんばれ弟。
#鼓笛隊#トロンボーン
#兄から弟へ#小5#小4


いや、
ちょっと待って、
なんだそのジャージの穴!?
そんな所、普通穴あかないだろ…
しかも両側…
ジャージ高いのに…

息子くんが、
これから産まれる弟へ
オモチャを買ってくれました😍💕 優しいお兄ちゃんありがとう😍💕 #oball #兄から弟へ
#はじめてのプレゼント

#兄から弟へ#手紙 ✉️
つたない内容かもしれんけど、#弟へ の気持ちが一杯詰まっていて、#優しい 心を持った息子に嬉しくなる#親バカ な僕なのでした😚
頑張って読んでみてください🙄

爆笑!! #兄から弟へ

MOST RECENT

#浅草寺の御守り#合格祈願#合格はちまき
#浮世絵札入れ#神頼み#修学旅行土産
#兄から弟へ#弟思い
弟へのお土産ばかり。ハイセンス。ハイクオリティ。おかーさんにはタヌキのシッポ。「お母さんが絶対喜ぶと思って!」と。う、うん!嬉しすぎるデス。

お兄ちゃんと同じ症状で熱出ました( ˙-˙ )

#兄から弟へ
#受け継がれていく
#風邪の症状

昨日、イオン行った時に
ともきの誕生日とクリプレの下見をしてただけなんだが、、、
チビがあまりにわがままゆうから
16日にバースデーなんだけど、兄のこうきが『お兄ちゃんが早めのプレゼント買ったるね』とお小遣いで早めのプレゼントくれた😂

ありがとうな✨

夜、お風呂にも寝るときも離さず
寝起きでまだ眠いのか、あくびしながら上機嫌で朝から遊んでる(笑)

#トミカシリーズ
#機関車トーマス
#兄から弟へ
#プレゼント


*
*
*
🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕
ピザって
なんで
こんなに
おいしいんだろう😍✨✨
#幸せだと思う瞬間 (笑)
*
*
*
#アデノウイルス
感染した
息子たち👦🏽👶🏽💦💦
#兄から弟へ (泣)
まぁ〜
長い長い
引きこもり期間😭
やっと
食いしん坊2歳児ちゃんの
目の赤みも引いて
#アデノウイルス完治 かなぁ〜と😅
#やっと遊びに行けるーー
*
*
#引きこもりシリーズ ラストは
みんなで👩🏽👦🏽👶🏽
#ピザ作り *
*
まぁ〜
2人とも
良く食べる😋食べる😋
あっという間に
完食😆
#焼きたて最高 👍🏽✨✨✨
*
*
誰かーー
ピザパーティー🎉しません⁇😆
*
*
*
#igersjp #今日のランチ #今日のごはん #おうちカフェ #おうちごはん #ランチ #手作りピザ #手作りパン #焼きたてピザ #ピザ #卵不使用 #卵アレルギー #コッタ #クッキングラム #デリスタグラマー #lin_stagrammer #instafood #food #foodstagram #foodpics
#いつものいただきますを楽しく #おうちパン

僕もお兄ちゃんにしてもらったんだよ♥️ #癒しの連鎖
#兄から弟へ
#弟から妹へ
#私の宝物

小4の兄から弟へ。
学校のおまつりで作ったプラバン😄
型紙あったけど、健斗の為にアンパンマン描いたらしい✨
けど、この絵心のなさに笑う、、、
#兄から弟へ #小4 #1歳11ヶ月 #アンパンマン #バイチンチン #って覚えてる #プラバン #絵心ない


ものすごいマイペースな旦那と長男。
夕飯に1時間半。
何度言っても何度言っても。
スーパーマイペースな2人。
スーパーせっかちな私。

あ、なんでもうこんな時間なんだろーね、あはは〜!と笑ってる2人に、イライライライラ。
カウントダウンしたって無意味。
朝出勤の2時間前に起きてもいつも出るときバッタバタの旦那。
毎日バタバタしないで!時計見て!と繰り返す。

一生直らないと思うとげんなりする。
でもきっと向こうは私のせっかちにげんなり。
マイペースとせっかち。
凹凸だ。


やっとこ家の表札つくりました。
気にいるのが無くて手焼きで焼いてもらった表札。

とっても可愛くってお気に入り!!!


#早くしなさい#時計見て#集中して#先にやりなさい#1日に何度言うのか#パパと長男#性格も顔もそっくり#スーパーマイペース#ママはスーパーせっかち#凹凸夫婦#大食い早食い#ゆったり少食#噛み合わない#全く正反対#羽毛布団スリーパー#大活躍#兄から弟へ#少しずつおすわり出来るように#生後6ヶ月#なぜか#麦茶大好き#スプーン離さない#自分で食べたい#離乳食#ゴックン期#離乳食初期#伊織と伊月#表札#手焼き#お気に入り

兄から弟への手紙。
弟読めんし、字違うし…

#年長
#兄から弟へ
#本当は大好きなくせに

お兄ちゃんが弟へ✨
プレゼント🎁を密かにつくってくれていました♡

先月、次男は熱で家にいた時に!
ばあばと長男はアピタへ〜
弟が好きな新幹線を💕
何も見ずによく描くなー‼︎
弟の分を描いてから、自分のものも描いたそうで〜🤣
お疲れ様でした❣️
#お絵かき #トートバッグ #長男作 #布にかけるペン#手描き #新幹線 #0系 #e5系はやぶさ #踏切 #名前付き #兄から弟へ #サプライズで #手づくり #誕生日プレゼント#兄弟愛w #工作大好き #りんの図工室 #お絵かき大好き

結婚式を挙げた弟さんへ兄からの祝福の舞です👏( ˊᵕˋ )

本日は新ばし連をお招き頂きありがとうございました☺︎
ご結婚おめでとうございます💍*。
末永くお幸せに👏( ˊᵕˋ )✨ #新ばし連#男踊り#兄から弟へ#祝福#おめでとうございます#末永くお幸せに#ありがとうございました#お疲れ様でした#新ばし連#しんばし#shinbashiren#shinbashi#awaodori#awadance#阿波#徳島#tokushima#日本#Japan#伝統#阿波おどり振興協会#あわおどり#阿波踊り

ちょっと早いけど…
#兄から弟へ
#手作りバースデーカード
学校で昼休みに作ったんだって😭
#母感動😭
#給食試食会
#美味しすぎ❤️
#おかわりしたよ
みんないつも心配してくれてありがとうございます✨
なんとか元気にやっております😌

うちの旦那さんの趣味を兼ねたお仕事😊

子供の自転車塗装🚲

今回はお兄さんから譲り受けた弟君のへんしんバイク!
黄色から大好きな赤へ✴︎うちの旦那さんのセンスに任せます!と言ってもらえたので、勝手にラメ入り赤黒グラデ😄しかも、乗る子のお名前が、けんしん君に何かひらめいた旦那は‥
へんしんバイク⇨けんしんバイク
とステッカーも貼り替え🤣そこんとこわかってもらえるかしら笑
でも、塗った本人は大満足😄楽しいお仕事させて頂きました💕渡すの楽しみ♪(´ε` )#ラグゼカーワークス#伊豆市#自動車鈑金塗装 #子供の自転車#全塗装#普段は車屋さん#車検#自動車修理 #販売#今日だけ #兄から弟へ #大事にしよう #ラメ #グラデーション#喜んでくれるかな #大人本気 #組み立てるの楽しみ#へんしんバイク #塗りかえ#新しくなったみたい#楽しい#親バカ部 #喜ぶ顔が見たい #子供の友達に #できること #趣味#パパ

にぃにからのハガキ
.
学校で 身近な誰か宛にハガキを書く という授業があったらしい
.
長男は弟宛に☺️
.
とてもうれしそうな次男😊
.
#ほっこり
#兄から弟へ
#兄弟
#brother
#やさしいお兄ちゃん
#字の汚さはスルーで

@petitbateau
フォトコンテストに応募させていただきます*



長男が2歳の時にお出掛け用に買ったプチバトーの服✨3歳の夏に初めて着て、ママとのリンクコーデを楽しんだり旅行の時に着たり…持っている服の中で1番よく着た服です💓4歳になった今年でサイズアウトかな😌
3年後には次男が着られるようになるので、その時が楽しみです😊



#プチバトー #petitbateau #プチメモリー #長男4歳 #次男8ヶ月 #3歳差兄弟 #兄から弟へ #息子と私 #男の子ママ


次男のバースデーパーティーo .。.:*☆
2歳✌️ってやってるつもり(´∀`*)
今年はお友達が一緒にお祝いしてくれて、賑やかで楽しいお誕生日会になりました^_^
バースデーケーキは、お友達がタウたん大好物のぶどうのショートケーキを持って来てくれて、子供たち大喜び╰(*´︶`*)╯♡

お花男子の兄から、花束💐もらって嬉しそう(*^_^*)家まで大事にぎゅって握りしめてました。
まだまだ赤ちゃんだと思ってたけど、悪い事しても愛嬌で乗りきろうと、ニコッ♡て甘えたり、何でも兄と同じことをやりたがったり、次男らしく育ってるんだろうな〜^_^

#息子2歳#次男#お誕生日会#楽しい時間
#バースデーケーキ #ぶどうのショートケーキ#ぶどう大好き
#かわいいお花#お花男子#兄から弟へ#ネコカヴリーノ
#ご馳走#ママ頑張りました#ミートボール#パスタ#チョップドサラダ#クラフティ#根菜ソテー#パーラー江古田

·
1歳の頃からの息子の相棒🙊💗 ·
現在6歳 年長👦🏻
ずいぶん成長~😌 ·
エルモがお兄ちゃんだったはずが、今では弟らしい…😝笑笑

そして、エルモさん
ずいぶんくたびれてきた💦

でも、この子ぢゃないとダメらしい…🤣 ·
#息子#年長#相棒#エルモ#ユニバで購入#というか掴んで離さなかった#セサミストリート#elmo#ぬいぐるみ#ぬいぐるみ男子#相棒歴5年#兄から弟へ#くたびれてきた#彼の宝物#毎晩一緒に寝る#エルモと成長#抱っこひもしたり#ファブリーズしたり#代替わり#とはいかず#この子ぢゃないとダメらしい#難しい

中3の時から今までありがとう!!
次は弟に託します🤝
#ありがとう#兄から弟へ#アシックス#ソーティマジック

最近は長男に読み聞かせをお願いする次男✨ある程度の幼児向け本は自分で読める長男💮お母さんの出番が減ってきた喜びと寂しさ😅
長男のミュージカル調の読み聞かせにはかないません😆☀ #6歳の読み聞かせ#絵本読み聞かせ#ミュージカル風#母から長男へ#兄から弟へ#劇団四季入団希望#3びきのこぶた#銀河鉄道#人形劇#完コピ#幸せな時間

爆笑!! #兄から弟へ

Most Popular Instagram Hashtags