[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#元aaa

148 posts

TOP POSTS

久しぶりにこれ見た😊
直也くんとちあちゃん好きだな💕
#AAA#浦田直也#元AAA#伊藤千晃#ずっと大好き

さっすが!ちあき♡限定版は、もうなかった(´・_・`)
#WEGO#伊藤千晃#元AAA#可愛い

ファッション誌にちあちゃん💗
お母さんの顔になってきてるし
髪色落ち着いてて綺麗すぎる🙈💓 .
#伊藤千晃 #AAA #ちあちゃん
#マタニティフォト
#元AAA って表現がズキッと痛む(´・ ・`)
#出産まであと2ヶ月
#ちあちゃんファイト💪💗

♡♡♡
ちぃちゃん❤️
すっぴんなのに綺麗すぎる!
楽しみ😊
*
#伊藤千晃
#kikichiaki
#元AAA

ちあき出産おめでと(´ー`)(´ー`)
#伊藤千晃#元AAA

昨日買ってきました♪(´∀`*)
AAAを辞めて、
ママになった千晃ちゃんがギッシリ(ㅅ´ ˘ `)♡
可愛くてキレイな千晃ちゃん大好き!!(ฅ•ω•ฅ)♡ #元aaa
#伊藤千晃
#cheers
#フォトブック

MOST RECENT

💅🏻🍽📕


就職前にラストネイル行ってきた💅🏻💓
今回も可愛くしてもらって満足😌

ごはんは、チャーハン、卵スープ、中華春雨、マカロニサラダ、野菜サラダ😚

元AAAの伊藤千晃ちゃんが表紙のarずっと探してて無くてやっと見つけて即買いした😍😍😍
#ネイル#DALI bonita#ネイルサロン
#可愛い#冬仕様❄️ #夜ご飯
#元AAA#伊藤千晃#ちあちゃん
#これまた可愛い💕

コンビニで見つけたので迷わず購入。ちあきちゃん、変わらず可愛い😭❤️❤️
#伊藤千晃#元AAA#aaa#AAA#ちあきちゃん#ちーちゃん#天使#ママになっても可愛い#また会いたい#好き#迷わず購入

あぁああ😭💕💕💕
ちあちゃん可愛いなぁ😭💕💕
お母さんになっても綺麗です。
でも元AAAってのが…なぁ…😞‪‪💦‬
#元aaa
#伊藤千晃
#LINENEWS
#綺麗

旭川イオンでちあちゃん発見!😮😆💕
リップ欲しかったんだけど、これ色は超薄づきなのね😅
#CTIVE #ちあちゃん #伊藤千晃 #AAA卒業メンバー #元AAA #今はママ #AAA好き #コスメ #オシャレ

ᗪᑌᗰᗷO ᗪOᑌGᕼᑎTᔕ ᗩᑎᗪ ᑕOᖴᖴEE♡


定番の
✒︎ framboise 350ʏєṅ
✒︎ salted chocolate caramel 380ʏєṅ
大きめの塩がしっかり効いていて
甘じょっぱというより
しょっぱい...感じでした


お持ち帰りに
元AAAの伊藤千晃ちゃんが
コスメとコラボして出ている
限定のドーナツ
✒︎ ほてり 380ʏєṅ
これ、たぶん
クリームチーズと
ドライマンゴーのような気がする
ステッカーも付いて来た♡''
イートインとt/oと
欲張りました
新しい2号店(世田谷)の方が
イートイン席は多い感じ


#dumbodoughnutsandcoffee
#ダンボドーナツアンドコーヒー
#ドーナツ #もっちり
#ここ食べるとクリスピーもミスドも食べれなくなる件
#2号店は世田谷
#客層は中学生ばかり
#doughnut #NYC
#NYCdoughnut
#麻布十番 #港区
#京都 #arabicacoffee
#元AAA #伊藤千晃

..
MisaChia♡

いつ見てもかわいい🤗⛅️
.
👼なんですかね?

#宇野実彩子
#伊藤千晃
#aaa
#元aaa
#misachia
#かわいい
#Lil'infinity
#music

千晃昨日原宿来てたらしい!いつも竹下通り歩くのに。昨日レッスン行けばよかった〜会いたかった〜千晃ちゃーん💕サイン見つけてテンション上がった❤

#原宿 #伊藤千晃 #c_tive #元AAA
#新宿にも来てたの… #サイン見つけて興奮した

#@c_tive07
#@kikichiaki
#伊藤千晃
#元AAA
#原宿コスメ
#なんてかわいいのー☺️
#原宿でめっちゃあった
#しあわせ
#あつめたーい
ちあきちゃんがすきすぎてヤバイ‼️
また、コスメだしてほしい‼️
握手会もとうきょでやってほしい!
これ家におこうかな🎵笑笑

2017/11/02

みんな、唐津くんちで沸いてる中あたしは
明日のちあちゃん握手会の為に福岡へ💓
やっと会えるね、ちあちゃん(´;ω;`)会いたかった!
張り切って ちあちゃんコスでの参戦予定✌️🏻
目の前での ちあちゃんは 2年ぶりくらいかな??
1部、2部 伝えたいこと全部 伝えて
今のちあちゃんを
目に焼き付けたいとおもいますっ❣️
終わったらバタバタ帰って おくんちの手伝いやあ〜✋🏻
みんな 坂田家に 飲み食い しにおいで(笑)
#伊藤千晃#c_tive#福岡パルコ#伊藤千晃握手会#元AAA#世界一憧れの人#世界一大好きな人#天使ママ#大好き

可愛すぎるよ🤤🤤❤️
子供生んだ後でもこんなに綺麗本当千晃ちゃん可愛いし綺麗。
大好き。

#元AAA#伊藤千晃#千晃ちゃん#ちあちゃん#WALLY

ママになった千晃ちゃん!! 可愛らしさ増してる(*^^*)
昨日の大阪イベント行きたかったな〜

#伊藤千晃 #写真集 #元AAA
#可愛らしさ #結婚 #妊娠 #マタニティ #ママ #いつまでも #ファン

ちあちゃんの写真展に行ってきました~☆
色々凝っていたり、色んな表情のちあちゃん、めちゃ可愛かった~♡
ついつい、限定ガチャやチークとか買っちゃった°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
#伊藤千晃写真展#元AAA#かわいい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
伊藤千晃 握手会 ❤❤❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちあちゃんのメンバーカラーであり
ちあちゃんの好きな赤色を取り入れ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大人っぽく秋コーデ🍁🍂🌾
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
髪も合わせて大人っぽく
ハーフアップで巻き髪💈
髪型は宇野ちゃんがライブでしてた
髪型をアレンジしたもの💜❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#AAA#元AAA#伊藤千晃#宇野実彩子#みさちあ#💜❤☕☕💎💄#秋コーデ#ヘアアレンジ#素人アレンジ#巻き髪#ハーフアップ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

伊藤千晃
#元AAA
#美人

好久不見的千晃😍
感覺能看到幸福洋溢的氣息啊❤️
不過原本就傻裡傻氣的千晃生了寶寶之後感覺更呆萌了呢😂
/
cr. @kikichiaki 20171010 限時動態

#伊藤千晃 #元AAA #AAA


今日わ #ちあちゃん ❤️
#美 でしかない。
#お母さん の顔もあり #伊藤千晃 の顔もあり。
かわいくて優しくてファン思いで愛される存在。
これからもずっと応援します☺️❤️
#元AAA #いとうちあき
#aヲタさんフォローお願いします
#aヲタさんと仲良くなりたい
#_aaasupyon

昨日買ってきました♪(´∀`*)
AAAを辞めて、
ママになった千晃ちゃんがギッシリ(ㅅ´ ˘ `)♡
可愛くてキレイな千晃ちゃん大好き!!(ฅ•ω•ฅ)♡ #元aaa
#伊藤千晃
#cheers
#フォトブック

ちあちゃんはどの髪型も似合っててかわいいな🤤💗
こんなママだなんて子供幸せすぎじゃん😳
#元AAA#伊藤千晃 #かわいすぎ

元AAAの伊藤千晃ちゃんの写真集が届いた❗
投稿するのはAAA絡みばかり(^_^;)
あっ、今日髪の毛切りました(笑)
#元AAA
#伊藤千晃
#写真集
#CHEERS
#千晃ちゃんと私でCHEERS


今日わ #みさちあ 💜❤️
久しぶりに投稿しました☺️
お互いがさらに女性らしくなってそれぞれで活動していて、女性として本当に憧れる😌✨
#AAA #元AAA #宇野実彩子 #伊藤千晃 #みさちあ💜❤️
#aヲタさんフォローお願いします #aヲタさんと繋がりたい
#_aaasupyon

久しぶりにこれ見た😊
直也くんとちあちゃん好きだな💕
#AAA#浦田直也#元AAA#伊藤千晃#ずっと大好き

今回はなんと!!!!
記念すべき100投稿目です♡ ・


いつも皆さんのいいね👍やコメント、本当に嬉しいです❤ありがとうございます(>_<)❤ ・



これからも沢山絡んでくれると嬉しいです…♡♡ ・


写真に七人のAAAの写真を使いました!この事について嫌な思いなどをさせてしまったらすいません🙏💦 ・


#100投稿目
#100投稿記念
#いつもありがとうございます
#いいねありがとうございます
#コメントありがとうございます
#aをたさんと繋がりたい
#コメント大歓迎
#aaa
#浦田直也
#宇野実彩子
#西島隆弘
#日高光啓
#末吉秀太
#與真司郎
#元aaa
#伊藤千晃


AAAの歌じゃないけど。


あなたに逢いたくて逢いたくて
あなたに逢いたくて逢いたくて
眠れない夜、夢で会えたら
考えすぎて眠れない夜
夢で逢えたらどこへ行こうか
あなたがいればどこでもいいよ


病気と闘うことはとても辛くて。

でもいつかAAAに逢えることを信じて頑張ります。

AAAのドームツアー応援してます!

#AAA#浦田直也#西島隆弘#宇野実彩子#日高光啓#末吉秀太#與真司郎#元AAA#伊藤千晃#wayofglory#ドームツアー


今日はお誕生日でした!

お姉ちゃんたちからAAAのグッズもらったし、パパからはAAAのアルバム買ってもらった。

そしてママが誕生日ケーキ作ってくれた💕

お友達からは長文メッセもらいました。

15年間の誕生日の中で1番嬉しい誕生日でした。

お友達からの長文メッセに『AAAが大好きなさなが1番輝いてるし1番大好きだよ。』ってメッセがあってすごく嬉しくて気づいたら涙が溢れてました。

私は生まれ変わってもまたAAAに会ってAAAの歌声に魅了されてAAAファンになってAヲタになりたいです。

もし私がちあちゃんが卒業した時AAAファンをやめていたら今こんな気持ちにはならなかったでしょう。

今なら言えます。

私はAAAが大好きです。

DMで誕生日祝ってくれた方ありがとうございます!

お手紙と誕プレも嬉しかったです。

いつかみなさんとライブで会えることを楽しみにしています。

9月14日。

AAA東京ドームライブの日。

私は病気と闘います。

私の分もライブ楽しんでください。

長々と読んでいただきありがとうございます。


#AAA#浦田直也#宇野実彩子#西島隆弘#日高光啓#末吉秀太#與真司郎#元AAA #伊藤千晃#Aヲタ#ドームツアー#0914#誕生日#ありがとう

.
.
.
マジで憧れちあちゃん💕
はぁ。何でこうも違う人間なんだろう私笑笑
.
可愛すぎるよぉぉおおお😑💕
.
.
.
#元aaa #伊藤千晃 #可愛い #cute #いいね返し #00년생 #l4l #17살 #fff


ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女

どちらのせいでもなく

そばにいすぎただけのことで

戻れないと分かっているのに

もどかしいくらい

弱気で身勝手な僕は

君をまだ離せない

『大好き』とか『愛してる』だとか

愛しいあの響きが

色褪せた言の葉に変わる

その代わりに隠してた言葉

声には出せないさよなら

明日の朝目覚めたとき

残してくから

ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女

その心の中には

ぼくの知らない誰かがいる

仕方ないとあきらめてみても

込み上げる悔し涙が

止まらない

ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女

もうすぐなにもかもが

想い出の花びらに変わり

開けたドアに流れ込む風が

全てを連れ去り舞い散る

鮮やかにこれが僕の

『アイノカタチ』だ

#AAA#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#末吉秀太#與真司郎#元aaa#伊藤千晃#ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女#7作連続リリース

ちぁちゃんが恋しくなった。。 ❁ ‐‐ ❁ ‐‐ ❁ ちぁちゃんの歌声ききたーーい🙈❤
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#伊藤千晃 #ちぁちゃん #ちぃちゃん
#aaa ? #元aaa #love #可愛い
#aaa専用アカウント
#aヲタさんと繋がりたい
#いいねした人で気になった人フォロー

このちあちゃん可愛すぎやしません!? #伊藤千晃
#元AAA
#かわいすぎ
#大好き

Most Popular Instagram Hashtags