[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#元鈴木さん

274 posts

TOP POSTS

今日のインスタライブで「ワキ汗で米炊きたい」って言ってた人キモすぎてめちゃ笑った😂ワキ汗じゃ量的に1合も炊けないわwwww
#ダイエット #コルセット女子 #コルセットダイエット #元鈴木さん #今日はエリアナxxs

1時間でこれだけ変わる。

背中の締まり具合わかるかな?

これのフルクローズを目指します!

#記録用 #元鈴木さん #コルセットダイエット

お目汚しすみません🙄
ほぼ毎日コルセット生活続いてます🙆
1枚目は今朝、2枚目が最初の頃。
肋骨は仕事する時に苦しかったり痛かったりするので相当緩めてるw
下の方があと少し🦉
痩せてはいないんだけどもw
#コルセット #元鈴木さん

たまたま行く予定だった展示会に元鈴木さんも来るみたいだったから合流🙌🏻
適当に現地集合、会場内では各自別行動、終わって一緒に収穫報告がてらお茶。この気楽さがお互い合うから仲良いんだろうなぁ。
写真撮られるの得意じゃないから貴重なピン他撮りだよ!!!(撮影:元鈴木さん)
#お仕事日 #ビックサイト #展示会 #work #元鈴木さん

#元鈴木さん@motosuzukisan )の #オススメ #コルセット を使った #コルセットダイエット 1ヶ月と1日目。
1ヶ月で写真撮れよって(笑)
.
#フルクローズ まであと少し!

コルセットするなら、お尻はあったほうがメリハリ出るよ💋小尻もいいけど大きい人もガッカリすることないぞ👍✨
#コルセット #コルセット女子 #コルセット女子#ダイエット #元鈴木さん #diet

元鈴木さんのコルセット!
再開を機にサイズダウンしてXXS🔥

案の定 XSのときより がっつりオープン…😰
フルクローズまでだいぶかかりそうや(笑)

来週にはダブル強化のXSも届く予定やし
誕生日までに締める!( •̀_•́)ง

#ダイエット#元鈴木さん#コルセット#XXS

#花嫁ダイエット
身体を動かすのが苦手なわたし。
今話題の#元鈴木さん #コルセットダイエット を始めました。
元々姿勢が悪くて腹筋も背筋も無く、胃下垂でお腹がぽっこり。
腰痛も酷く、台風前は尋常じゃないくらいの痛みで泣きました。

ここ一年半で幸せ太りをしてしまい。。。
冬までにくびれを取り戻して、可愛くウェディングドレスを着ようと思います。(顔はどうあれ)

まずは仕事中はつけず、夕方から着けて家事をしようと思います。まずは届いてつけてみたらガバッとフルオープン。(笑)
後ろの記事もまったく届かなくて笑った。。それが3時間後にちょっと紐を引っ張ってみたら後ろ側のリボンが前で縛れるくらいに!!(΄◉◞౪◟◉`)なんとゆーこと!?
え、そんなすぐに効果出んの??
びっくり驚き。

腰痛治るといいな。ダイエットはゆるーくやります。

痩せたら旦那さんとの喧嘩……減るかな。。。。。(΄◉◞౪◟◉`)

コルセット始めてから17日、今のサイズがフルクローズした💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕 初日と比べるとすごい進歩🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨
変化が目に見えるのがコルセットのいいところ!!!
姿勢も良くなるし✨✨✨ 次のサイズも買ったし、頑張るぞーー😊😊😊 #コルセット #コルセット女子 #元鈴木さん #フルクローズ

MOST RECENT

BMIは低いようで、体脂肪率を見るとまだまだ。一応筋トレも少し頑張ってる…すこーし。
ウエストは @motosuzukisan #元鈴木さん おすすめのコルセットで絞ってるところ。8月にSからスタートして、今XSフルクローズなので、そろそろ次の買わなきゃなぁ… 🙈#金欠 #recstyle #糖質制限ダイエット

#元鈴木さん@motosuzukisan )のオススメ #コルセット を使った #コルセットダイエット 1ヶ月と10日目。
わたし気づいた。
わたしの両手を伸ばして締められるのはここまでだとw
これ以上は腕が短くて締められない!
紐の通し方を変える時が来たようだ…
でもどーするのが締めやすいのかなー?
.
#ダイエット #diet
#くびれ作り #バストアップ

#花嫁ダイエット
身体を動かすのが苦手なわたし。
今話題の#元鈴木さん #コルセットダイエット を始めました。
元々姿勢が悪くて腹筋も背筋も無く、胃下垂でお腹がぽっこり。
腰痛も酷く、台風前は尋常じゃないくらいの痛みで泣きました。

ここ一年半で幸せ太りをしてしまい。。。
冬までにくびれを取り戻して、可愛くウェディングドレスを着ようと思います。(顔はどうあれ)

まずは仕事中はつけず、夕方から着けて家事をしようと思います。まずは届いてつけてみたらガバッとフルオープン。(笑)
後ろの記事もまったく届かなくて笑った。。それが3時間後にちょっと紐を引っ張ってみたら後ろ側のリボンが前で縛れるくらいに!!(΄◉◞౪◟◉`)なんとゆーこと!?
え、そんなすぐに効果出んの??
びっくり驚き。

腰痛治るといいな。ダイエットはゆるーくやります。

痩せたら旦那さんとの喧嘩……減るかな。。。。。(΄◉◞౪◟◉`)

辛すぎる 二日酔いだ。まだ 腰も痛いのに...#二日酔い #公開ダイエット #元鈴木さん #くびれ作り

分厚いパット入りぶらじゃーで盛り盛りにする意味わからない。偽らないで育てよう❗️ #元鈴木さん
#コルセットダイエット

コルセット知らない間に
ここまで閉まるようになってた。
たまにしか出来てないけどらっきー
早くフルクローズしてxxsに移行したい

#コルセット #元鈴木さん #xsサイズ #ダイエット目的ではない #肋骨しめて #くびれたい #めざせ #くびれ美人

久しぶりすぎる#コルセット記録

私は汗っかきなので、暑い時期はとてもじゃないけど長時間コルセット着けるのに耐えられませんでした。

これからの季節はもう少し頑張ろうかな。

お久しぶりだったけれど、やっぱり下の方はちゃんと閉まってる❣️ 私にとっては#コンプレックス 以外の何物でもない、大きな胸とがっちりな肩幅。
コルセット着けることで余計に目立つので🙄笑、 家の中できっちり締めたいと思います💦

#ダイエット中
#元鈴木さん
#コルセットダイエット
#痩せる
#美しくなる
#綺麗になる

#元鈴木さん@motosuzukisan
のオススメしてた #コルセットダイエット 1ヶ月と1週間目。
ここから先は少しずつなのかなー!
.
#コルセット #ダイエット #diet
#くびれ作り #くびれ #バストアップ
#おっぱい

眠い まだ腰も痛いし😢毎日が嵐のように忙しい(笑)#公開ダイエット #酵素ドリンク #元鈴木さん コルセット

まだ ぎっくり腰が 治らず 動けなくて寝不足😢なのに 食べまくり...今は体重は 気にせず 早く動けるようになりたい。#元鈴木さん は きちんと やってる!#公開ダイエット #酵素ドリンク #くびれ作り

#元鈴木さん@motosuzukisan )のオススメ #コルセットダイエット 1ヶ月と4日目💡
ウエストアップだけだとわかりにくそうだからムチムチした脚も入れてみた。
.
#コルセット #ダイエット #diet #xs
#バストアップ

腰を痛めてしまい 全く動けませんでした。今日から 少し動こうかと!#元鈴木さん を巻きながら体重を戻さねば!!#公開ダイエット #酵素ドリンク#コルセット#ぎっくり腰

#元鈴木さん@motosuzukisan )のオススメ #コルセットダイエット 1ヶ月と4日目。
下側 #クローズ は安定してきたかなー。
#おっぱい も少し #ボリュームアップ してきた気がするよー(写真はなしw
.
#コルセット #ダイエット #diet
#xs #バストアップ
#目指すは
#セーラームーン体型

Most Popular Instagram Hashtags