#元警察官

108 posts

TOP POSTS

1000万プレイヤーゆうと!

元警察官w

#元自衛隊#元警察官#公務員#1000万プレイヤー

今日はアー写撮影!

仲良しのお酒大好きスタイリストの大ちゃんです

#WAYPOINT.EP #アー写 #元警察官 #テツandトモ #有田哲平

なんか面白いね~(笑) 元群馬県警♪
#面白い#いつも面白い#元警察官#今#powdercompany

じゃんけんで勝って、管理人さんからもらった。
いっつも1時間近くは話す(笑)
色んなこと教えてもらったり、話ししてくれて我は嬉しいわよ。

#ペヤング#ちなみに管理人さんは##元警察官
#話がすごい勉強になる

|ω・)チラッ
実家の父と実弟。初公開(笑)
#元警察官
#現役高校教師
#そしてあたしは父親似

今日も義実家でプール♡♡
行くたび行くたび光莉の大好きなトマトをじいじが畑から採ってきてくれるから、光莉にとっては夢のような光景(○´∀`○)笑 食べ放題♡♡
お土産にも毎回たくさん貰うから、食べても食べても食べきれなくて、朝私のトマトジュースにしたりして消費(๑'ᴗ'๑)
じいじのトマトは毎年驚きの美味しさ(*´∀`) フルーツトマトなのかな、ホント甘くて味がしっかりして美味しい♡♡無農薬なのも嬉しい♡♡
#2歳4ヶ月 #トマト大好き #トマト三昧 #食べ放題 #夢のような光景 #家庭菜園 #無農薬野菜 #定年退職後に始めたとは思えない #美味しい #元警察官 #ありがとうございます

MOST RECENT

今日も義実家でプール♡♡
行くたび行くたび光莉の大好きなトマトをじいじが畑から採ってきてくれるから、光莉にとっては夢のような光景(○´∀`○)笑 食べ放題♡♡
お土産にも毎回たくさん貰うから、食べても食べても食べきれなくて、朝私のトマトジュースにしたりして消費(๑'ᴗ'๑)
じいじのトマトは毎年驚きの美味しさ(*´∀`) フルーツトマトなのかな、ホント甘くて味がしっかりして美味しい♡♡無農薬なのも嬉しい♡♡
#2歳4ヶ月 #トマト大好き #トマト三昧 #食べ放題 #夢のような光景 #家庭菜園 #無農薬野菜 #定年退職後に始めたとは思えない #美味しい #元警察官 #ありがとうございます

2017.07.12

#読書の記録
#アノニマスコール
#薬丸岳

薬丸さんお得意の?
少年犯罪小説とはかけ離れた今作。
娘を誘拐された元警察官のお話です。
男らしい主人公でさわやか。
どんどん読めます。
薬丸さんの刑事シリーズも
そろそろ読んでみたいです☺︎

3年前に警察を辞め、家族も離れて暮らす真志に、娘を誘拐したと匿名電話がある。自力で誘拐犯を捕まえるため動き出すが、誘拐事件はやがて真志がすべてを失った原因となる過去の事件へとつながり!?

#読書#book#bookstagram#角川書店#元警察官#本

#mygrandpa
𓏤
𓏤
私の名前をつけてくれた人 。
いつも私の前ではニコニコしてくれた人 。
いつもいつも甘やかしてくれた人 。
オシャレでかっこよかった人 。
自慢のおじいちゃん 。
𓏤
モノゴトうまくいかない時、
心の中で 「見守って」って助けを求める人 。
𓏤
もう一度会えるなら、
一緒にまたマック行って
てりやきマックバーガー食べよね♪
𓏤
𓏤
#実家にあった写真 #おじいちゃん
#元警察官 #イケメン #AB型 #帽子好き
#てりやきマックバーガー好き
#ここ最近凹み気味 #helpおじいちゃん

#20170610

祖父の証。
きちんと見てみたら、祖父の家には賞状&盾だらけ。
大正生まれのノンキャリだからそこそこ、凄い。
身近にいた、ドラマの中のひとみたい。

#警視庁
#警部
#祖父
#元警察官
#大正生まれ

#身近にいた
#ドラマ#の中のひとみたい

☆夫の施設の利用者さんの父の日プレゼントシリーズ
今回は元警察官さんです(^-^)個人的には、お茶目度が弱まってしまったのがちょっと惜しい仕上がりになりました😅
#元警察官 #警察官 #policeman #formerpoliceofficer #父の日プレゼント #父の日 #父 #fathersday #father #介護施設 #nursingfucility #プレゼント #present #似顔絵 #portrait #うちわ #uchiwa #笑顔 #smile #イラスト #illustration #artwork #art #drawing #sketch #絵#police

長野県警在職中に刃物犯罪に遭遇した苦い経験から、尊い人命を守るためのさすまたを考案開発しました。LEDライトと防犯アラームも装着し、防犯ばかりではく、防災、水難救助にも活用可能な、時代の先端を行く画期的な防犯具であり、この普及活動を行っております。
#防犯 #刃物犯罪 #こどもを守るために #元警察官 #社会的に弱い立場を守るために #長野市 #防災 #さすまた #護身術 #防犯機器 #保育園 #小学校 #病院 #老人ホーム #商業施設

加須創業塾1期生の
渡邊さんが会社を設立されました!
(*´꒳`*) 個人事業でハウスクリーニングや遺品整理の仕事をしていましたが、元警察官のノウハウを活かして新たに警備会社を立ち上げました!

また一歩
ステップアップですね〜

警備のご依頼は
株式会社KS警備へ
加須市間口1176-2
0480-72-4534

#株式会社KS警備
#遺品整理
#ハウスクリーニング
#元警察官
#sutepupシェアオフィス加須
#創業コンサルタント
#stepupコンサルティング株式会社

Most Popular Instagram Hashtags