[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#元湯旅館

221 posts

TOP POSTS

温泉入って一杯♡←今ここ

明るいうちに露天風呂でのんびりして飲めるなんて幸せですな( ்▿்) #飯山温泉 #元湯旅館 #温泉 #トトロ #最高かよ

お母さんとおばあちゃんとプチ旅行🚗💨#飯山温泉#元湯旅館#♨️

🎂❣
昨日はお誕生日の二日酔いちゃんを連れて
サプライズ日帰り温泉♨🌾
.
東京から気軽に行ける日帰り温泉を調べて
厚木にある元湯旅館に行った☺︎
.
風情がある旅館と最高のお風呂で
予約した私もびっくりする位よかった♡
.
テレビの撮影でも使われる事が多いみたい📺
厚木にこんないい所あるの知らなかった。
.
大切な人の大切な日にオススメ🌹
次はお泊まりしたいーー♡
.
#元湯旅館
#日帰り温泉
#温泉
#♨

先日の鬼首での1枚。身から出たサービス、みんなじっくり聴いてたな~。後半のセッションヤバかった!もっと聴きたかったな~。温泉旅館でのライブなかなかいいな~。今度は泊りたいな~。世界の高野くんありがとう!ナッツ買って下さった皆さまありがとうございました♪また遊んで下さーい!
#身から出たサービス#元湯旅館 #鬼首温泉

腰痛に良いからって
温泉連れてってくれた♡
お昼から温泉入ってのんびり
お湯もぬめりのある温泉で
気持ち良かったぁ♡

#元湯旅館 #日帰り温泉

日帰り温泉!

4時間なんて、
あっという間。。 バタバタ
楽しかったけど(笑)

#飯山温泉
#元湯旅館
#厚木
#日帰り温泉
#女子会

2016/4/6

締めは日帰り旅館!♨️
温泉で早朝からの疲れを癒し、コース料理食べて昼寝?して帰る!
#神奈川ベスト10に入る温泉 #元湯旅館

元湯温泉は、お部屋に付いてるお風呂も露天風呂も素敵だけど
わたしはこの可愛いたぬきが目印の内風呂がお気に入り♨️
お湯の温度も丁度よくて、1時間くらいお風呂を楽しんでいました👩🏻
.
わたしの厚木プチレポートはここまでっ🤓📝
詳細は次号のOZmagazineをお楽しみにっっ✨
.
.
#OZmagazine
#OZの女子旅
#イイトコドリップ
#神奈川
#厚木
#元湯旅館
#強アルカリ泉
#美肌の湯

MOST RECENT

温泉旅行!なんとお部屋が空いたのでアップグレードで部屋に温泉があるお風呂だった❤️❤️ めっちゃラッキー😋
#本厚木 #厚木飯山温泉 #元湯旅館 #温泉旅行 #温泉 #部屋風呂 #旅行 #プチ旅行

😊😊😊
.
My Family 😊
.
亡くなった父は、とても好奇心旺盛で、やりたい❣️って思ったことは絶対にやる有言実行の人。
いろんなことに夢中になる人でした。
…飽きるのも早いけど😂👍🏻(笑)
.
定年退職した後は、入門書を読んだだけでさらりとホームページを作ったり、
70歳目前にしてブログを始めたり…
私がブログを始めたきっかけも、父に勧められたからなの⬅️普通逆だよね〜😅(笑)
.
私の友達のブログアドレスをしつこく知りたがるので教えたら、ちゃっかり「◯◯(私の名前)のパパ」ってHNでコメントしてました🤣🤣🤣
.
短大時代の友達でウチ🏠に遊びに来たこともあり、父とは顔見知りでした。
友達もすごく面白がってくれて、優しく父の相手をしてくれてたなぁ〜😌✨
.
今でも父が生きてたら、絶対にインスタにハマってたはず❣️
でもって、私のフォロワーさんのところへも遊びに行って、たくさんコメントしてちゃっかり自分もフォローしてもらってたはずっ😂😂😂👍🏻👍🏻👍🏻(笑)
.
今日24日は、父の7回目の命日です💐
しんみりするのが嫌いで、楽しいことが大好きだった父でした。
.
私も今日は、しんみりしないで楽しく過ごしたいと思いま〜す😊💖
.
.
母娘旅行の後、実家🏠に泊まったのですが、日曜日、実家からの帰り道頃からやたらとだるくなって食欲もなく、頭痛までしてきて〜〜😱💦
.
自宅に戻っても体調不良はずっと続き、唯一美味しいと思えるのが冷やし中華で、そればかり食べてました😓
.
どうやらここずっと続いてる暑さにやられたようです💧
水分の摂り方が少なかったのかも…🤔
.
皆さんもどうぞお気をつけくださいねっ🙏✨
.
.
#旅行 #母娘旅行 #家族旅行 #飯山温泉 #元湯旅館 #本厚木 #タヌキ #たぬき #狸 #川 #新緑 #ポピー畑 #家族 #家族写真 #楽しかった #自然 #風景 #父の命日 #父の思い出 #trip #hotspring #outing #raccoondog #river #freshgreen #poppy #scenery #myfamily #familyvacation #nature

#横浜 のウチから車で1時間のところにこんなに良い #温泉 があるとは今まで知らなかった! #日帰り温泉 #元湯旅館

仕事の合宿で飯山温泉 元湯旅館来た♨️ 緑と川と温泉。ものすごく癒された( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕 #合宿
#飯山温泉
#元湯旅館
#露天風呂

♨️♨️♨️
.
Hot spring ♨️
.
旅館の入り口ではタヌキがお出迎え🍀
.
ドラマ撮影に使われたり、芸能人がお忍びで来るような旅館らしいです♨️
.
川のせせらぎとカエル🐸の鳴き声しか聞こえない、静かな場所🌿
.
「お父さんも連れてってあげようよ✨」って、母が父の写真の入ったペンダントを持って来たんだけど、余りにも自分がはしゃぎ過ぎて父のことを忘れて、スーツケースのポケットにずっと入れっぱなしだったと言う😂💦(笑)
.
母が一番楽しんでて本当に良かった💖
.
私も仕事や家事から解放されて、のんびりしていま〜す😊👍🏻✨
.
.
#旅行 #温泉 #飯山温泉 #元湯旅館 #本厚木 #タヌキ #たぬき #狸 #母娘旅 #親孝行 #紫陽花 #アジサイ #あじさい #新緑 #5月 #風景 #楽しんでます #上げ膳据え膳 #母 #お母さん #trip #hotspring #outing #raccoondog #hydrangea #freshgreen #may #happytime #scenery #mother

久しぶりに大好きな前の会社の同期と旅行

ゆるいから許してくれる大好きな同期❤️

色々話せて、よかった。

部屋は全てが離れで、離れだと嬉しい人達には本当に良いと思う。
ご飯も個室だし。
温泉もとろとろでハダツルツルになったかな?←
.
接客がすごくいいとあったけど、めちゃくちゃめちゃくちゃよかったです。
.
なかなかの穴場。
贅沢、贅沢。
.
#旅行#元湯旅館#タヌキ#本厚木#飯山温泉#同期

GW最後の日は日帰り温泉♨️@厚木の飯山温泉。地味に快適😄
#温泉 #飯山温泉 #元湯旅館 #リラックス

こないだドンちゃんと
日帰り温泉デートしました💓
めっちゃ天気よくて
ポカポカで自然沢山で
癒されましたとさ🌼💕
#芝桜 #元湯旅館
#厚木 #浴衣 #日帰り温泉
#親友 #だいすき

料理の写真ほぼ撮り忘れ。最後の鶏雑炊のみ
#鶏雑炊 #鶏 #ランチ #旅館 #元湯旅館 #飯山温泉

Most Popular Instagram Hashtags