[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#元気出せ遣唐使

138 posts

TOP POSTS

元気出せ!遣唐使こと
渡さんのPCCP

池ちゃんもドSだねwww
これは崩れ落ちるよね。
ほんと罰ゲーム以外の何物でもない…

#レキシ
#元気出せ遣唐使 #渡和久
#PCCP #PPAPではない

レキシのライブ久々〜💜
すごいひと!楽しみ!
#レキシ
#イケチャン
#元気出せ遣唐使
#大阪城公園
#西の丸庭園

もったいブルぅ〜w

#レキシ #ヤブサメの馬 #ハッピー八兵衛
#となりのトロ遺跡 #元気出せ遣唐使

結局、全配信見れちゃった。←暇人(・∀・)

. .
病み上がり人(胃腸炎)にレキシを貸しました。
La族Blu-ray&KATOKU、これでより元気になれること間違いなし。
#元気出せ遣唐使 #レキシ #KATOKU #La族

やっぱレキシは凄い🙌❗️
笑いすぎて顎が痛い😂
一番いじっちゃいけない企業の映像パクリから始まり、約3時間のステージ🎶
ツアーファイナルが何故イチカワ?とディスりながらも、物販サングラス出来る前の黒サングラスはニッケコルトンプラザで買ったんだって🤣
遂に稲穂を買ったけど、道中と保管場所にやっぱ困るー🌾笑
#レキシ #不思議の国のレキシと稲穂の妖精たち
#ichikawacitytee
#蹴鞠chang かっこよすぎた
#元気出せ遣唐使 歌うまい
#take島流し 楽しそう

阿蘇ロックに参戦\( ˆoˆ )/
こんな大自然の中で快晴で飛んだり跳ねたり歌ったり気持ちよかった!
目当ては#レキシ #元気出せ遣唐使
だけど、どれもすごく盛り上がった\( ˆoˆ )/
#フェス #阿蘇ロックフェスティバル #レキシ🌾

沖縄でこの人らに会ったら
そりゃ笑顔になるわいな。
武道館みにいって、
池ちゃん、
「どうせ沖縄くんでしょ」
「うん」 「じゃ沖縄で」 「じゃ沖縄で」
そろそろ、稲穂、買おうかな。
#whatawonderfulworld
#いつも楽しいひとたち
#www16
#池ちゃん
#レキシ
#元気出せ遣唐使
#渡和久

2017.10.01

正さんのお誕生日😍
昨年は代々木。
今年はレキシ。

めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかった♥
ライブってこんなに笑うもの😂👏👏
って思うぐらい、池ちゃんの暴走最高♥

渡さんも面白かったぁ。

まさかの松井知事や
新喜劇メンバーも出てきたし。

そうそう。
買いたいグッズはほぼ売り切れて
1時間40分ほどならんで
稲穂とTシャツとリストバンドという
最小限の出費ですみました。

ドリ初日まで後2週間ちょい。
ワクワク😍ドリドリ😍

#レキシ
#グッズ激混み
#元気出せ遣唐使
#大阪城西の丸庭園
#グレーゾーンでも楽しめた
#次はドリ

MOST RECENT

名古屋のページ。
先月JUNKOと行った時は、酒!名古屋めし!!がメインで全然オシャレじゃなかったわー!
城で戦ごっことかね、俺の城に来いよ♪って歌ったり、姫の気持ちになって踊ったり、見ろ!人がゴミのようだ!!ってワルくなってみたりカマタリ♪
でも土砂降りだったしーー!
生まれて初めてスニーカーの底が剥がれたYo!しかも両足!どんだけー!!
いま自分用お土産のプチ食べようか、夜だしやめようか、食べるとしたらビールあけちゃうし、でも痩せないし悩むわ~! #オズマガジン #OZmagazine #名古屋#名古屋めし #名古屋城 #殿様 #レキシ #ドゥザキャッスル #姫君shake #ムスカ #パフュームフェス #プチ #ブルボン #ドアラ #コアラ #手羽先風味 #風味堂 #愛してる #元気出せ遣唐使

.
先週行ったレキシのライブ
.
2017.10.10 & 11
不思議の国の武道館と大きな稲穂の妖精たち
〜稲穂の日〜
〜キャッツの日〜
.
2日間とも行ってしまった
ずっと笑って歌ってた
.
2日であんなにセトリ変えるなんて
池ちゃんもバンドメンバーもすごすぎる
.
ニセレキシ(ユザーン)との
生Takeda' も聴けて最高でした👏
.
.
#レキシ #🌾 #🐈 #最初から最後までずっと爆笑 #元気出せ遣唐使#恋したかも #相変わらずお花すごい人たちから来てる #すごく楽しかったけど #平日に3時間超ライブを #2日続けて行くのは #体力の限界 #ということを学びました

☻*
体調不良のため行けないかと思ったレキシ武道館2days
行ってよかったーーー笑ったーーーー
毎度のことながら良席。
1日目は一階席三列目、2日目アリーナ三列目。金テ銀テゲット。
前回行ったライブが源ちゃんさいたまスーパーアリーナ
スタジアムモードだったもんだから、
なおさら武道館が小さく感じました。
ちょいちょい源ちゃんネタにするお館様が◎
バンドメンバーの力量がものすごくて圧倒されました。
盛り上がり曲被っても、2日セトリ変えてくるのすごい。
あーかっこいい!楽しい!10周年おめでとうございます!
しかし帰りは体調不良の波に襲われる。アドレナリンってすごい。
都内から宇都宮に帰るのすらしんどい。
#レキシ #レキシツアー2017不思議の国のレキシと稲穂の妖精たち
#武道館 #稲穂の日 #キャッツの日 #両日参戦
#お館様 #蹴鞠chang #ニセレキシ #ニセさん
#元気出せ遣唐使 #take島流し #元妹子 #御恩と奉公と正人 さん
#dontlookback飛鳥 #稲トラソウル #稲穂を超えてゆけ
#キャッツン #大稲穂様 #すげーこわかった

🌾レキシ🌾 二〇十七年十月一日
.
お城でライブができる喜びを皆で分かちあおう 〜あれ?大阪、いつの陣?〜🏯④ #セットリスト
.
開始前の女性アナウンスが、ライブタイトルの『あれ?』の部分をちゃんと「あれ?⤴︎」って言ってくれて、ライブ始まる前から笑った。
.
今回もまたディ◯ニー的なオープニング映像から始まり(城は大阪城🏯笑)、
.
中島ヒロト爺と小ネタしながら大阪の名所巡って、籠に乗せられ映像が終わり、
リアルに籠で担がれて舞台に登場された👏
.
大阪城でのライブという事で、歌詞にちなんだ #真田記念日 から始まり、
.
#katoku で「ダサい!」「ダサいよ〜!」言われながらダサくノッて(笑)、
.
普段のライブは1〜2匹頭上ポンポンする🐬イルカ(浮き輪)が、今回は30匹ぐらいポンポンするカオスな光景になり、#kmtr645
.
#年貢foryou ゲスト来ないのかとガッカリしてたら毎回ゲスト来ると思うなと💴の話をされ(笑)
.
気をとり直し 「うっしーわかっ✊ うっしーわかっ✊」と叫び、#love弁慶
.
我が家3男坊と姪っ子お気に入りの曲シキシキブンブン踊り、 #shikibu
.
これもゲスト来ないか…と思いながらも、うっとり聴き入った #最後の将軍
.
そしたらまさかのスペシャルゲストで、袴T着た松井知事登場。
.
「まついかずよさんですよね? あれ飲んでますか?」 と、知事でも容赦なくいじられ、紹介訂正したと思ったら「まついひできさん。バイク王」って(笑)。
.
百舌鳥古市古墳群のかぶり物かぶせられ、一緒にK O F U N🙆の腕文字して踊った。#古墳へgo
.
それをO S A K A🙆バージョンで、
さらに変曲してY M C A🙆、
最後、Xーー‼︎🙅のくだりまで無茶振りされてグダグダながらもやってくれた🙌
.
そして、前投稿でも書いた吉本新喜劇コラボからの #狩から稲作へ 稲HO〜🌾 稲HOHOHO🌾🌾🌾
.
この日はラブストーリーは突然にへの脱線1回で済まされた、#刀狩りは突然に
.
地獄のエンドレスループしなかった。
小田HELL正も言わなかった。
📺カメラ入ってたからか?やや控えぎみ?
.
ドラムソロの時スティック奪われても素手で続ける蹴鞠chang(玉田豊夢さん)がめちゃめちゃかっこよかった😍、 #salt&;stone
.
へいへい、へいへい、へい、へいはちろー、お、お、し、お、へいはちろー✊
.
こんな歌詞やけど(笑)、ライブアレンジだいぶかっこいい。
.
本業のキーボード弾く池ちゃんもだいぶかっこいい。
基本ふざけてるけど、弾くと一気にかっこいい✨
.
大阪城バージョンで歌ってくれた #ドゥザキャッスル
.
きらきら星改め、きらきら月🌙を見上げながら歌った、アンコール #きらきら武士
.
こんな感じで、今回も対応力抜群のバンドメンバーと、
安定&予想外の脱線と変曲交えながら、
.
3時間のライブでレキシの曲13曲(笑)
.
1年前から何度も下見に来て、大人の事情に阻まれながらも、念願叶って感無量そうだったレキシの歴史的お城でライブ、最高だった🏯✨
.
.
#お城でライブができる喜びを皆で分かちあおうあれ大阪いつの陣
#大阪城西の丸庭園 #レキシlive
.
#レキシ #池田貴史
#蹴鞠chang 玉田豊夢
#元気出せ遣唐使 渡和久(風味堂)
#健介さん格さん 奥田健介
#御恩と奉公と正人 鈴木正人
#元妹子 村上基(在日ファンク)
#take島流し 武嶋聡
.
#バンドメンバーの対応力
.
#稲celebrate
#稲穂っていう言葉なんて知らなかったよね
.
#大阪城 #🌾

あー楽しかった! #記録
#レキシ #レキシツアー2017不思議の国のレキシと稲穂の妖精たち #日本武道館 #10月11日 #キャッツの日 #元気出せ遣唐使 #初レキシ#わちゃわちゃ
コント ?のようなドリフ みたいで楽しかった#古今と新古今
#最後の将軍 キーボード のアップ、大きいモニター最高😃⤴⤴ぞくぞくした
#風味堂 #渡和久 授業参観のよう
#レキシ10周年 にして会場へは初
#かっちゃん の言うように#ドキドキ #土器土器 #トリくん 🐤も来たかな#池ちゃん の渡さんへの可愛がりようたらないわw💕ドリカム もやってくれたし🎵
#池ちゃん の渡さんの紹介中、森山家登場💨#直太朗 さん#良子 さん#ざわわ でもないよ➰🙆って ゴニョゴニョ 言ってた
本人、会場にいたのね🎵知ってていじったのかしら✨

#稲穂#ZDJB バッグに忍ばせて🎵#あの城 バッグでは目立つかなと、実りの秋 #糧
帰りは稲穂 #真っ二つ
稲穂🌾改造しよう✨

レキシ次回作 ぜひ直太朗さんに参加 してほしい #森山直太朗 #レキシネーム
なんだろう#たろう 付きそう

10/11レキシ@武道館
毎回間違いないエンターテイメント 本日も最高でした!ユザーンと池ちゃん仲良すぎて最高!渡さんがどんどん面白くなってて最高👍
#レキシ #居酒屋レキシ #元気出せ遣唐使 #織田無道 #イナホ復活ありがとう

往復#高速バス の旅!してきました 笑
#武道館 !!
楽しかった…とにかく、楽しかった!!
席もすっごい良席で、これは、健介さん。池ちゃん。渡さんと目があった!と勘違いしても怒られないなって位だったので、その勘違いパワーで、しばらく生きていきます 笑
帰りの高速バス運転手さん、具合悪かったのか、眠かったのか…何度も大きなため息?深呼吸?するし、すごいこまめに休憩取るしで、ちょっとハラハラしたけど、無事に帰宅出来ました!
#レキシ #不思議の国の武道館と大きな稲穂の妖精たち #稲穂の日 #健介さん格さん #元気出せ遣唐使 #ゲスト はあの方(*´꒳`*) #今日も行きたい#でももう仙台 しかも#今日面接 www #羽生パーキングエリア すごくいい感じ! すでに#レキシロス _:(´ཀ`」 ∠): #とても幸せな一日でした💕

2017.10.01

正さんのお誕生日😍
昨年は代々木。
今年はレキシ。

めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかった♥
ライブってこんなに笑うもの😂👏👏
って思うぐらい、池ちゃんの暴走最高♥

渡さんも面白かったぁ。

まさかの松井知事や
新喜劇メンバーも出てきたし。

そうそう。
買いたいグッズはほぼ売り切れて
1時間40分ほどならんで
稲穂とTシャツとリストバンドという
最小限の出費ですみました。

ドリ初日まで後2週間ちょい。
ワクワク😍ドリドリ😍

#レキシ
#グッズ激混み
#元気出せ遣唐使
#大阪城西の丸庭園
#グレーゾーンでも楽しめた
#次はドリ

行ってきました。
「レキシ」ライブin大阪城西の丸庭園

楽しかった~⤴
ど真ん中の、いっちゃん前🎵
🌾稲穂ふりまくりやし、イルカ🐬の風船めっちゃ飛んでくるし!
久々、キャーキャー言いました❤
キラキラ武士でした~⤴
楽しい時間をありがとぉー😊 #久々の
#レキシ
#大阪城西の丸庭園
#元気出せ遣唐使
#ドリルせんのかい
#年齢層が高くて押し合いにならない
#足がガクブル
#旦那が歌う関白宣言はただのお願いごと

レキシのライブ久々〜💜
すごいひと!楽しみ!
#レキシ
#イケチャン
#元気出せ遣唐使
#大阪城公園
#西の丸庭園

3日
まおりと宗像フェス!!
もーーーーーレキシだいすき
宗像に来てくれてありがとう😭😭🌾✨✨
まさかの最前列で見れて幸せやった😭😭
そして豊夢さんが載せてた写真に
写り込んでて大興奮でした😂🌾💓💓
想像の何倍も楽しかった。戻りたすぎる。
.
#レキシ#宗像フェス#グローバルアリーナ
#元気出せ遣唐使#蹴鞠chang#健介さん格さん
#稲しくて#つらいよ#金爆#キャッツ#世襲制
#CandK#大黒摩季#ららら#夏が来る#貫禄
#さかいゆう#久保田利伸#宗像に居る不思議
#lalalalovesong#missing#涙#自然に涙#🌾

Most Popular Instagram Hashtags