[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#元気に大きくなーれ

1571 posts

TOP POSTS

あっとゆーまに100日👏✨
かなたに、パパとママは好きじゃなくてひなのちゃんだけが好きっていわれた。笑

#お食い初め#にんじんぺろぺろ#パパ似#そりゃヒラヒラが似合わないわけだ#元気に大きくなーれ

今日は2人目の甥っ子くんに初めましての日でした👶🍼可愛い可愛い甥っ子が2人に😍お兄ちゃんが弟にミルクをあげてる姿は愛おしすぎる…🤤❤️ #甥っ子#溺愛#2歳半の差が大きい#癒されday#元気に大きくなーれ

私の今の癒し❤

この気持ち良さそうにお風呂に入ってる顔がめっちゃ好きーー✨

それから、先日出生届出してきたーー😍

#生後10日
#男の子
#お風呂に入ってる顔が可愛すぎる
#もう親バカ入ってきた(笑)
#元気に大きくなーれ

可愛すぎる息子よ😭❤️インスタにも(笑)
#百日記念#元気に大きくなーれ#親バカ部

この前小野familyの赤ちゃんに
会いにいってきたよ💓
ゆずはちゃん💓めっちゃめっちゃ
かわいかった!!めっちゃキレイな顔しとって、周りの赤ちゃんは男の子ばっかりやったんやけど、ほんと女の子ーーーってかんじのお顔やった😍❤️
つむは生まれた時から仏様みたいやったけど😅
おめめずっとつむっとったけん
また落ち着いたら会いに行かせてねー❤️
#はーちゃんたつやくんおめでとう💓
#2人の宝物#元気に大きくなーれ
#つむゆずで澤津girl

2017.10.6
お宮参りに行ってきました⛩
ご祈祷中はずっと静かにねんね。その後の食事会ではミルクをたらふく飲んでずっとおばあちゃん達にだっこしてもらえてご機嫌でした❤️ 1枚目 何このフリフリついた邪魔な服😑今日はどこに連れて行かれるの…?車中でずっとキョトン顔だった娘。ベスト着せるの早すぎた。フリル邪魔そうやった💦

2枚目 立木神社前で📷天気良くて紅葉もきれいだったけど、銀杏臭かった🍂

3枚目 最近口元だけでなく目元も笑うようになってきました☺️可愛すぎて父ちゃん母ちゃんは毎日ほっぺ食べまくってます❤️ 家に帰ってきてから気づいたんやけど、産着の着方も帽子の着方も間違ってた😱娘よ、母ちゃんはたぶんずっとこんな感じだから反面教師としてしっかりものになっておくれー!

#初宮詣
#赤ちゃんとのおでかけは大変💦
#元気に大きくなーれ

今日は次男の誕生日♥️
5歳になりましたー(please!)
5年前...予定日を大幅に過ぎ、先生に、のんびり屋さんなのか、大き過ぎて詰まって自力ででて来れないのかなーって言われ、促進剤コースで産まれて来た次男(笑)(のんびり屋さんが濃厚?!(笑)) 兄ちゃんと弟に挟まれ、我慢する事多々あるのに優しい次男♥️
そのまま、優しく、元気に大きくなってね(moon grin)

プレゼントもいっぱい♥️
唯オバチャンからはアクアビーズ
ジージ&バーバからは仮面ライダービルドの剣
父&母からは難しいパズル(300ピースに挑戦)
母からケーキの上に乗せるチョコプレートを(急激に難しいのを言われ母は(›´ω`‹ )ゲソゲソ)

チョコプレートが難しいすぎて、誕生日の飾り付けを忘れるという...痛恨のミス😭😭 #三兄弟#次男誕生日#5歳♥️#元気に大きくなーれ

MOST RECENT

今日で1歳9ヶ月✨
ワイパーのホウキにまたがり、ジジに見立てたトトロを乗せて、真剣に飛ぼうとしている😆
どんどん色んな事ができるようになるなぁ〜☺️
観察力というか、習得力というか、この頃が抜群に優れている時期かもしれない。
うっかり変な事できないよ🤣💦
.
.
.
#1歳9ヶ月#魔女の宅急便#ほうきじゃないよ#クイックルワイパーで飛ぶ#ジジじゃないよ#トトロだよ#元気に大きくなーれ

2017.11.19
.
Happy birthday ハル 🎉
.
2歳のハルはお兄ちゃんになって沢山たくさん我慢した1年だったと思う。
.
わけもわからず怒られて納得いかないことも多かっただろうな
.
それでもいつもニコニコ穏やかで、ほんとに困ったな〜と思うようなイヤイヤ期もほとんどなかった。
弟に嫉妬することもなく、ずっと優しく接してくれたね。
だから仁はお兄ちゃんがだいすきだよ☺️
.
本当にありがとう。
.
人見知りも全くなくて、会う人会う人に「こんにちは!」と自分から大きな声でご挨拶できるし、お友達におもちゃを貸してもらった時、コンビニやスーパーでお菓子にシールを貼って渡してもらったとき、病院で診察してもらって帰る時、他にもたくさん、教えてなくてもその都度きちんと「ありがとう」が言えるようになった。
.
私は感情で怒ることが多いし、ついついガミガミ言ってしまってダメな母親だな〜と反省する毎日だけど、いまのところ気持ちの優しい子に育ってくれてて感謝。
.
3歳はどんな1年になるのかな。
楽しみにしてるよ♡
.
晴、3歳のお誕生日おめでとーう♡♡
.
.
#息子#3歳#誕生日#おめでとう#長男#男の子#男の子ママ#11月19日生まれ#愛おしい#大切な宝物#元気に大きくなーれ#バースデーバナー#バナー#@ochicoti


.
*̣̩⋆̩*七五三詣り*̣̩⋆̩*
.
最近、超絶イヤイヤの息子だけど⤵︎⤵︎
ご祈祷中は物珍しさからか(?)お利口さんにしてくれて一安心☺️✨✨
.
タイミングよく、私達だけでご祈祷してもらえたのも良かったー🙏✨
.
写真を撮るのもイヤ!って感じだからいい写真がないけど⤵︎⤵︎
後日スタジオに撮りに行くつもり。。📷💸😅
.
着慣れない着物に下駄・・・
歩くのも大変そうだったけど、なんとか無事に参拝できて良かった( ´͈ ᵕ `͈ )✨✨✨
.
#七五三 #七五三まいり #京都 #北野天満宮 #学問の神様 #ちえまもり #数え年3歳 #2歳7ヶ月 #f3910 #じぃじばぁばありがとう #被布かわいい #参拝客や観光客に可愛いと言われて嬉しそうな息子w #魔の2歳児 #元気に大きくなーれ

Most Popular Instagram Hashtags