[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#元気になりました

6927 posts

TOP POSTS

毎日おごちそうでした…😊
#熊本慈恵病院#病院食#ごちそう#栄養満点#Hospital meals#元気になりました 😃

アートな空間。
ドラマティックなホテル。

クリスマスデコレーションは
めちゃ控えめ。

coolですな。

#コンラッド大阪
#ブラック&;ホワイトのお洋服が似合う
#大阪にいること忘れちゃう
#元気になりました

ご報告。遅くなりましたが、息子はすっかり元気です😊
ご心配して下った皆様ありがとうございました❣
月曜の午後〜水曜日いっぱい熱が39前後をうろうろしていましたが、薬は使うことなく木曜日からは元気になり、金曜日からは久しぶりに保育園へ行っています🎈

久しぶりだし疲れてるかな〜と気になりながら夕方お迎えにいくと…

何のことはない、上機嫌😊
1日若い研修の保育士さんにメロメロ❤デレデレ😍だったとのこと。

クレヨンしんちゃんの、顔がデレ〜っとなるのは、さながら嘘じゃないんだなと、実感したのでした(笑)

写真は、夕飯に卵うどんが食べたいと一時間半泣き続けた末、疲れて寝ておるところです。

#元気になりました

午前中、久しぶりの太陽の日差しに誘われて庭に出ることが、できました。

蝉の声と雨上がりの緑のアロマで、エネルギーをもらった気がします。

お久しぶりです。

無事、悪いものも退治して頂き、普通の生活が、送れるようになりました。何気ないことを過ごせる時間を感謝を感じているこの頃です。

励ましの言葉を残してくださりとても励みになりました。

相変わらず気ままな投稿になりますが、よろしくお願いします。

#元気になりました#退院したら食べたいものを思い浮かべる日々でした😆

悪い奴が居てないか番犬しながらもお母さんのことをチラチラ気にかけてくれる可愛い息子❤️
#ビーグル
#3本足のワンコ
#クッシング症候群
#元気になりました

結局ショートにしてしまった💇
あなたとは双子以上の関係だね、
#おんまゆ
#ショートカット
#元気になりました
#心配ありがとう
#テスト勉強してません

先日、素敵なメッセージと共に、贈り物が我が家に届きました♪ yubikoの作品を、ご購入いただいたお客様からのお心遣いでした♪😍✨ とてもうれしくて、元気を頂いたyubikoなのでした!! ほんとうにありがとうございました💕
ひつじさんと旦那さんにもお裾分けです♪

#お心遣いに感謝
#しあわせ
#元気になりました

MOST RECENT

今月13日水曜に
奈良県広陵町にある
『まのまのカフェ』さんという場所で
〜ちょっと…いや、かなり幸せになっちゃうかもよ🍀とな特別な教室✨開催
参加します❤︎✨、、かもよ、というより…
実際、私
海外出展が決まったり
急速な引き寄せが強くなったのも(コツがわかるというか❤︎)
このマザーハンドこと清原さんのハッピープログラムの直後だったり
不思議な力が
現実化したので✨
今回もさらに楽しみでしかないです。

早めの告知ができなかったけど、
すでに沢山集まるみたいで✨
また来年も
こんなイベントや
集まるような機会増えてほしいな💕

すべての女性におくる💐
愛と2018のワクワクを込めて✨

原画も少し展示します🙌❤︎ 参加する人たちの波動が共鳴して
エネルギーもアップ⤴️💞 #それより教室が楽しみで💕#happy#よりハッピーの土台づくり#波動高い系 #スピリチュアルとは#思い込み大事 #なぜなら
#現実化する#実証してみた#受け取り上手 #女性の特権#心とカラダの大そうじ #ありがとう #元気になりました#あとはあがるしかない

手術後2日目、元気になりました😄🎶🐾🐾🐾
ベッドにかけたペット用消臭の香がヤダヤダ😠で怒っています(๑˃̵ᴗ˂̵)🤣これだけ元気になったんだ〜💕と嬉しくて☺️ご心配おかけしました💕



#タイニープードル #トイプードル #といぷーどる #dog #dogstagram #doglife #🐾 #🐩 #🐶 #タイニープードル男の子 #toypoodle #toypoodlelife #わんこなしでは生きていけません会 #いぬ大好き #犬好きな人と繋がりたい #快復 #去勢手術 #元気になりました

昨日から大分、元気になって、一安心🙂✨
俺、元気になったから何かもらえますか?
って、ねだるぐらいの元気さ🙄
このあと、大人しくお昼寝しました😀👍←枕準備OK(笑)
寒さ対策で服着てます👕 #犬 #チワワ #パピヨン #いぬ #chihuahua #papillon #dog #mixdog #mix_dog #ミックス犬 #チワヨン #パピチワ #チワパピ #パピワ #わんこ #love #かわいい #家族 #family #大好き#犬スタグラム #ワンスタグラム #愛犬 #instadog #goodmorning #おはようございます#おはよう #親バカ部 #元気になりました #今日のわんこ

・ ・
すっかり寒くなり、最近は
白鳥が冬の空を仲間達と飛んでいます。

先週、お姉ちゃんのお遊戯会後、
ちょっとした風邪をひき、
それけで身体が思うように動かない日が何日かあり。
そんな時、娘のお友だちのママが届けてくれたりんごやお粥…😭

次の日の朝も、
お姉ちゃんをバス停まで送らなくちゃと、
よろよろしながら玄関を開けたら、
にこにこと ”送るから休んでて〜”
っとお友だちと当たり前のように 待っていてくれ…😭
ありがたくて😭
子育てをしていて自分の身体が
大変なとき、
お友だちの優しさが本当に身に
染みました🌸

寒くなりました。
皆さまも温かくしてお過ごし下さい😌☕️

#ありがとう
#優しさいっぱい
#元気になりました
#可愛い手作りツリー
#おうちごはん#お友達ごはん#風邪の日のいただき物
#りんご 🍎#お粥#焼うどん#ご馳走さまでした#美味しかった
#foodpics #instagram#instafood#foodstagram #手料理#ごはん

#年の差 #年の差カップル #年の差20以上 #文鳥 #元気になりました
私もゆきちゃんも、あなたがいなければダメでした、ほんとにありがとう

ご報告。遅くなりましたが、息子はすっかり元気です😊
ご心配して下った皆様ありがとうございました❣
月曜の午後〜水曜日いっぱい熱が39前後をうろうろしていましたが、薬は使うことなく木曜日からは元気になり、金曜日からは久しぶりに保育園へ行っています🎈

久しぶりだし疲れてるかな〜と気になりながら夕方お迎えにいくと…

何のことはない、上機嫌😊
1日若い研修の保育士さんにメロメロ❤デレデレ😍だったとのこと。

クレヨンしんちゃんの、顔がデレ〜っとなるのは、さながら嘘じゃないんだなと、実感したのでした(笑)

写真は、夕飯に卵うどんが食べたいと一時間半泣き続けた末、疲れて寝ておるところです。

#元気になりました

無事に退院できましたーーー❤
一時はどーなるかと思ったけど今は入院する前より元気💪
みんな心配してくれてありがとー❤
また遊んでねーー😊🤙 #退院 #元気になりました #溜まった洗濯物が怖い #退院時に外が寒すぎてビビった#シャバ #嬉しい #愛知ママ #名古屋ママ #ママリ #ベビフル #ベビリトル #キズナ #コドモノ #babystagram

ひーチャン溶連菌からようやく回復🙆

昨日まで休むように言われててねー😂
元気になりすぎて、手つけれない🙈

お医者さんに土日から、スポ少行ってもイイヨ☺👌って言われたけど念のため…

でも行かせれば良かったと後悔中…⚽ リンゴ病からの溶連菌➰😲💥
流行りにのりすぎぢゃね⁉

お願いだから、インフルエンザだけはやめてよー😨😨😨 #おかげさまで#元気になりました
#リンゴ病#🍎#溶連菌#👿🔱 ドリンク持ってお見舞い来てくれる大事なお友達😍💓さんきゅ😘😘😘 #心の友よ#らびゅ#💋💋💋#ひーチャンの大好きなもの知ってる#ファンタクレープ#🍇 お兄は、今から部活ー⚽
いってらっしゃーーーい☺👏👏👏

12月2日から4、5日体調が悪くなっていた銀様😭毎朝散歩はダッシュだったのに、全く走れず、吠えることもなく、ご飯食べたら吐き、あっという間にガリガリになってました😢
一昨日くらいから、駆け足や軽いジャンプもできはじめ、今日は完全復活🐕✨⤴️
嬉しいなあ😂😂😂
#高齢犬
#銀
#雑種
#14歳
#元気になりました
#散歩
#日本
#高知県
#津野町
#dog
#mix
#Japan
#kochi
#tsuno town
#jump
#dash

先日、素敵なメッセージと共に、贈り物が我が家に届きました♪ yubikoの作品を、ご購入いただいたお客様からのお心遣いでした♪😍✨ とてもうれしくて、元気を頂いたyubikoなのでした!! ほんとうにありがとうございました💕
ひつじさんと旦那さんにもお裾分けです♪

#お心遣いに感謝
#しあわせ
#元気になりました

今朝の温度1度💦💦 この寒さに負けちゃったけど復活しました😁✌ 保護っ子さんたちも体に気を付けやんとね!! よし!今日はみんな元気もりもりで過ごすよー

ついてこーい\(^-^)/ ビスコの可愛い姿をパシャりkk

#風邪なんかひいてる場合じゃない
#元気になりました
#今日も元気もりもり
#いい週末を

おうちデートなう。に使っていいよ😀

昨日まで突発発疹中でした
自宅療養😛
なんなら先週は胃腸炎😂
家族全員伝染って地獄だった😂
今年は病気YEARこれで〆ね笑
健康になりた‐い
お休み中にクリスマスプレゼント頂きました🎁🎄🎅
.
.
#myson#おうちデートなう#絵本読んでなう
#しろくまちゃんのホットケーキ #自宅療養
#散らかる我が家#出したい#破りたい
#散らかし隊#クリスマスプレゼント
#突発性発疹 #胃腸炎#元気になりました
#1歳2ヶ月

😴💭→🎄🎅→🎁✨→😍🎁
なんなんそのポーズって聞いたら、ひぃとトナカリさんやねん〜だそう。
#元気になりました#サンタさんになにお願いするんだろう#youtubeで見た〜作るやつ!#???#サンタさん困惑中#ママにもサンタさん来ますように…💓#BURBERRY#下半身はいつもださめ

🐾
ミラ🐱術後服も脱いで完全復活ーーー✨‼️
手術後すっかり大人しくなったので、手術して性格変わった??と思っていたら…違いました😂
術後ちょうど一週間でパワフルにゃんこに元どおり🤣💕
起きてる時間は遊びを見つけてずっと遊んでます🎶
無事元気になって良かった❣️😻
*
#スコティッシュフォールド #スコ #scottishfold #instacat #ねこ大好き #ねこ部 #避妊手術後 #元気になりました #今日も一緒に寝ようね

うちのルルさん。

2ヶ月前に玄関に飾ってあったカサブランカの葉っぱを食べてしまい、、体調不良でした。ユリ中毒だったのかも。 😱無知は怖い。

一時は痩せてガリガリになったけど、
少しずつ元気になって、ご飯も食べれるようになって。
やっとやっと元気になりました。
本当に無事で良かった。獣医さんのおかげです。お薬も上手に飲んでくれたからね😺

この件で猫の食べてはいけないものが沢山あることを知りました。もっと勉強しなくては。大切な命。

#元気になりました#猫#大切な家族

カラーもとれて食欲旺盛☺️
それ、みるきぃさんのご飯なんですけど😓
甘える事が多くなりました😆
性格が変わった感じがするくぅさん😻

#ねこ #猫好き #元気になりました
#catstagram #cat
#猫好きさんと繋がりたい

朝ゲロゲロしたけど
元気に散歩も行けたし
ご飯も2食半食べました🍚
予防接種は明日か来週だね💉
体重減ってないといいけどなぁ💧😕💭
#秋田犬15ヵ月
#虎毛長毛
#僕の名前は蓮
#元気になりました
#甘えっ子
#抱っこ大好き28キロ
#注射頑張ろうね💉

突発性湿疹も治って
機嫌もよくなって、
歌を歌ってました🎵😍
誕生日じゃないパパに向けて♥
#突発性湿疹治った
#元気になりました
#お歌大好き #パパ大好き娘
#しゃっくり止まらない
#頭振りすぎ#前髪ぱっつん
#1歳3ヶ月 #コドモノ #ママリムービー


2017年12月8日 はれ
術後3日経ち、だいぶ元のむぎに戻りました🐶✨大好きな散歩に行けない🙅お風呂に入れない🙅で、だいぶストレスたまっているようです😥
これまで家の中で吠えたことなかったのに、今朝は朝からワンワン何かを訴えています⚡️
#ヨークシャテリア#ヨーキー#むぎ#避妊手術後#元気になりました#ストレス#犬は家族

なんかよう分からんことを言いながら遊べるくらい元気になったれんたん🙌☺️ 【今日の記録📝】
すっかり熱も下がり、インフルエンザもマイナス🙅
他に症状がなくて40.6℃も熱が出たのに原因不明だそう😟💨
れんたんが元気になってくれて嬉しいけど、これからは熱が出る度に痙攣の心配をしなければならないし、昨日のことを思い出すとゾッとします😭😭
驚いたのはれんたんのクラスは約2人に1人が熱性痙攣持ちだそう😳そんなにいるの⁉️と本当に驚きました😱
保育園で熱が出た場合に何℃で電話連絡して、何℃になったら座薬を入れるとか、詳しく決めなくてはいけないそうで、今日は園の看護師さんと面談してきました。
担任の先生と園長先生も同席して、情報共有してくださり良い保育園だなぁと母は安心しました😌💕 #れんたん2歳1か月 #元気になりました #健康に感謝 #毎日に感謝 #れんたんに感謝

少しだけ体調不良の私リクエストのお夕飯はっっっ‼️‼️ 大好きな鳳仙閣の焼き肉弁当‼️を、友三角にお肉を変更して頂き主人がデリバリー😋
う~ん💓美味しいっっ😋
元気モリモリ👍

#ディナー
#鳳仙閣
#焼き肉弁当
#お持ち帰り
#友三角
#ナムル
#チャンジャ
#トッポギ焼き
#お肉変更
#お値段アップ
#本場の味
#美味しい
#元気になりました

ひっつき虫で甘えん坊になってしまっていたまるちゃんは、抜糸したとたんいつもの悪ガキまるに戻りました😆
病院の帰り道、傷痕を舐めたくて舐めたくて仕方ないまるちゃんです!

そして密かにママランチ再開😬

#トイプードル#トイプードル女の子 #トイプードルアプリコット #元気になりました #お散歩🐾 #表参道#懐石ランチ #星のなる木

***
@moroneakikoさんから#ママ天使 👼届きました🎁

仕上りは全てお任せでオーダーしたところ…

・「母が愛をもって我が子を導くイメージで作りました」と…

素敵過ぎる😂

#白樺細工 #@moroneakiko さん#親子天使#白樺天使 #newin #インテリア雑貨 #北欧雑貨 #ありがとう#母が#愛をもって #導く#イメージ #親子ディスプレイ#長男 #元気になりました

今日は身体に優しい ヘルシーランチ お味もgood😍 #展示会まわり #風邪っぴき#元気になりました
healthy food for lunch
@lforyouaoyama #美腸 #腸活
#easytodigest #healthyfood #fermentedfoods #deliciousfood

.
前のpicでたくさんのお見舞いコメントありがとうございました😊
.
まだお薬は飲んでるけどウンチも普通に戻ってるのでもう大丈夫です😊💗
.
ほらね😆この通り元気元気!
.
娘っちのお迎えについて行きたいので、私の足にしがみつきー💕
.
車に乗せてもらってお姉ちゃん待ちでーす💕
.
.
ムスメ〜〜もうそろそろキャプション書き終わるよー💦
.
.
.
#元気になりました #他のワンちゃんにうつるかな #お散歩気をつけなきゃ #お友達にも会えないね #といぷーどる #トイプードル #ふわもこ部 #いぬばか部 #可愛いわんこ #といぷー #愛犬は家族 #かわいい #toypoodle #ricky

見て見て〜🍊🐤
きいちゃんこんなに元気になりました❣️
嘴が閉まらなかったのに再生してきました🐣
先生も不思議がってる程の回復力です❣️
ホントにホントに御心配おかけしました🙇
励ましのお言葉やアドバイスや対処法等
みなさまの応援のお陰でもう大丈夫そうです🐥💕
#ご報告#ありがとうございます#セキセイインコ#セキセイインコ部#とりすたぐらむ#いんこすたぐらむ#インコ#インコ部#元気になりました#リポストありがとうございました

おはようございます😃

少し前のランチです♡
地域のお料理教室で
@nandnatsuko さんに教えて頂いたガパオライスと生春巻き💕
お友達からは手作りチャプチェと自家製ピクルスの差し入れ〜💕 生春巻きは作り立てはもっちもち〜o(^▽^)o

スィートチリソースにはピーナッツを砕いたものを入れ、もちもちカリカリ楽しい食感〜

ガパオライスは手軽にできるのでお助けレシピに仲間入りです😉

2枚目は術後帰宅直後のマロン🐶
痛々しい😭

3枚目はずいぶん回復して良いお顔🐶

そして昨日、無事に抜糸が終わり、動物病院には年明けまで通院しなくて良くなりました🙂
頑張ったね!週末はお天気良かったらシャンプーしてあげるよ😊←くちゃいからね😂

#ランチ #おうちランチ #ランチ会 #ガパオライス #生春巻き#タイ料理 #チャプチェ #ピクルス#おうちカフェ #日々の暮らし #デリスタグラマー #クッキングラム #くいしんぼサンタ #delistagrammer #cooking #cookigram
#ミニチュアダックス #ダックスフンド #ふわもこ部 #いぬばか部 #唾液腺のう胞 #dog #dachshund #元気になりました

こんばんは~😆🍀 我が家の長男坊っちゃん・・・ インフルエンザじゃなかった😂

良かったよ~😅一人でもなると、我が家は順番に感染して全滅するからな😭

咽頭炎からくる発熱でした😂

夕方には熱も下がって、お粥以外の物も食べれるようになりました🤣

でも、病院で聞いた話しじゃ、我が家の隣の地区で・・・
静かにインフルエンザが流行り始めたって😱
まだ、ワクチン不足で二回目の接種も出来てないっていうのに😭

気をつけよう‼️←っていっても、なるときゃなるけどね😂

皆様も気を付けてくださいね~😧😧😧 #一条工務店
#マイホーム
#インフルエンザじゃなかった
#咽頭炎
#薬は粉しか飲めません
#熱が下がったらパソコン見たいって
#ダメに決まっておろうが
#でも妹が見てるパソコンを覗く
#元気になりました
#体調管理をしなくちゃね

Most Popular Instagram Hashtags