[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#元気な子が生まれますように

179 posts

TOP POSTS

_
みゆとあみさんから 💓.
.
あみさん妊娠してて焦った(爆笑).
#尊敬してる人
#赤ちゃん
#7ヶ月
#元気な子が生まれますように

今日で7ヵ月ですฅ•ω•ฅ
ますますお腹の中で暴れまくって日々元気モリモリ…
だんだんお腹の出てる位置が上がってきたし
胎動も力強くなってきた(ˊ˘ˋ*)♡ さて、今日の晩ご飯何作ろう?
#todayissevenmonth#予定日まであと112日#元気な子が生まれますように#そして晩ご飯何作ろうか迷う#とりあえずチャリンコ乗って出かけよ

遅くなってしまったけど戌の日だから腹帯してもらった!
#腹帯#戌の日#安産祈願#6ヶ月#遅くなったけど#元気な子が生まれますように

今日はバタバタとして忙しかったです。帰ってきたら通ってる美容院の担当スタイリストさんから手紙が届いていて、産休に入ることと、復帰したら異動になるためあいさつが書かれていました。
よくする海の生き物の話や、鳥の話を楽しい時間と書いてくださって、嬉しかったです。疲れが飛んで行きました♪))今後担当変わってと同じ美容院行くかどうか悩みます😔
#お疲れ様でした #おやすみなさい

◌⌂2017/06/21◌⌂
.
.
今日は妊婦健診でした🤰
赤ちゃんは順調に大きさもちょうどいい感じだった💡
来月の健診から性別見ていくね!って言われたー❤️
どっちかな〜〜👦🏻👧🏻
楽しみ💕
でも元気ならどっちでもいいよね❤️
最近、吐き気は落ち着いてきたけどご飯食べた後とか胃もたれみたいな症状が出てきた。。
ゆずたんときは8ヶ月とか9ヶ月位にあったけど早いなぁ〜
あとは頭痛が、、夕方になると痛くなる😱💦
今日は健診でかなり時間かかったりしてなんか疲れたなぁー
旦那さんは夜勤たからゆずたんはお風呂もご飯も終わったから寝るだけー❤️
今日は早く寝てくれるかな〜〜
#マタニティ #妊婦#妊娠5ヶ月 #エコー写真 #順調に成長中 #性別きになる #元気な子が生まれますように #2人目#2人目妊娠中 #親バカ #娘#1歳5ヶ月 #女の子のママ #埼玉ママ#育児#成長記録

新年明けましておめでとございます🍱❤️
日光旅行に来てる〜🚄💓
今年は出産、受験がんばろー❤️❤️
早く我が子にあーいたい🍼👶
今年も幸せな年になりますように💓💓💓
#新年#あけおめ#日光旅行#元気な子が生まれますように#書いてきた#妊婦5ヶ月#今年も幸せな年になりまように♡♡♡♡

まだまだ男の子♂か女の子♀かも分からんけど🍭🍬💞どんな子が生まれてくるか😘🌷本当楽しみでしかない👶🌟どっちに似るかな〜〜😆😂💞そして毎回あたしの小さい頃の写真はゆりかに馬鹿にされる😂💓笑

#小さい頃#懐かしい写真#どっちに似るかな#赤ちゃん#元気な子が生まれますように#小さい頃は天パ

今日は戌の日なので、
中山さんにお参り行きました💜
安定期生活楽しみたいと思います>_<

#五ヶ月
#安定期生活エンジョイします
#頭打ったのまだ痛い。。。
#お腹が大きくなってきたのでこけないように気をつけます。。。
#元気な子が生まれますように
#女の子疑惑

月1のフットサル(の見学)後のご飯でこんなものが( ノД`)頑張ろう(><)嬉しい~(*´∇`*)写真撮ってもらったの見たら顔パンパンだったから現状の体重管理と産後はダイエット頑張ります…… #目指せ安産 #元気な子が生まれますように #産後ダイエットがんばる #ありがとう

MOST RECENT

_
みゆとあみさんから 💓.
.
あみさん妊娠してて焦った(爆笑).
#尊敬してる人
#赤ちゃん
#7ヶ月
#元気な子が生まれますように

◌⌂2017/06/21◌⌂
.
.
今日は妊婦健診でした🤰
赤ちゃんは順調に大きさもちょうどいい感じだった💡
来月の健診から性別見ていくね!って言われたー❤️
どっちかな〜〜👦🏻👧🏻
楽しみ💕
でも元気ならどっちでもいいよね❤️
最近、吐き気は落ち着いてきたけどご飯食べた後とか胃もたれみたいな症状が出てきた。。
ゆずたんときは8ヶ月とか9ヶ月位にあったけど早いなぁ〜
あとは頭痛が、、夕方になると痛くなる😱💦
今日は健診でかなり時間かかったりしてなんか疲れたなぁー
旦那さんは夜勤たからゆずたんはお風呂もご飯も終わったから寝るだけー❤️
今日は早く寝てくれるかな〜〜
#マタニティ #妊婦#妊娠5ヶ月 #エコー写真 #順調に成長中 #性別きになる #元気な子が生まれますように #2人目#2人目妊娠中 #親バカ #娘#1歳5ヶ月 #女の子のママ #埼玉ママ#育児#成長記録

昨日は #妊娠5ヶ月 に入った最初の
#戌の日 だったので #安産祈願 してきました🙏🏻
めちゃくちゃ地元で小さいところだけど
颯良の時もここでお参りして、
(1週間遅れて促進剤で産まれたけど)
安産だったから今回もお願いしてきました😊
女の子希望だけど、どっちでもいいから
元気で病気もなく産まれてほしいです☺️💕
+
+
+
#戌の日安産祈願 #戌の日参り #安産祈願のお守り #元気な子が生まれますように #妊娠16週 #お腹でできた #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #コズレ #ママノコ #コノビー #ベビフル #インスタキッズ #ママカメラ #ママchan #mamanokoカメラ部 #kids_japan #instakids #ig_kids #ig_oyabakabu #son #2yearsold

友人が子連れディズニー行ってるの見てディズニー行きたい欲高まった😂
最後に行ったのは去年の今頃😢
大好きなドナルドとたくさん写真撮るをテーマに、ドナルドルームに泊まって、ランドとシー両方行って、シェフミッキーも行って、合計4回も撮れた( ;∀;)♡
旦那さんは並ぶの好きじゃないし、ディズニーが好きってわけじゃないけど、付き合い始めた時から数えたら一緒に5回くらいはディズニーリゾート行ったかな😂
ほんと優しい😢
私が行きたいからって付き合ってくれて😢
今年も7月末にあるはずの長期オフにはあさちゃんの初ディズニー行こうって言ってくれたし(*´◒`*)♡
ほんと楽しみ\( ˆoˆ )/
早く行きたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ドナにお腹ナデナデしてもらって写真撮って幸せだったなー(*´꒳`*)♡
大学生の時は東京住んでたから月一くらいのペースで行ってたけど、今住んでるとこからは泊まりじゃないと行けないし、ほんと遠い存在になった(´・ω・`)
あんなに近くにいたのに…😭
ついでに言うと入場料も上がっちゃったしね😗笑
ほんとさみしいなー(´・ω・`)
でもやっぱりドナが大好き(*´◒`*)♡
早く会いたいなー♡♡ #ディズニー #ディズニーランド #disney #disneyland #ディズニー大好き #妊婦ディズニー #妊娠6ヶ月 #お腹ナデナデ #元気な子が生まれますように #カップルコーデ #大学時代に買った #本当はドナルド着たい #ドナルド #ドナルドダック #ドナデジコーデ #ドナデジ #早く行きたい #想いを馳せてる #直前まで休みあるかわからない #オフ短かったらどうしよ

お家でBBQ🍖
久しぶり二ヶ月ぶりに奈々に会えて
相変わらずの図々しさでいつもと
変わらないからみが嬉しかった🤡💭
NEW🚘の初助っ席も乗せてもらったし
もう事故するなよ〜ーー!! 眠過ぎてお昼寝したら
日付変わって朝迎えてたのは
ほんとに悔しい。。🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️(笑)

#BBQ#事故から復活した#愛方#図々し#やかましい#さやかもうすぐ予定日#元気な子が生まれますように

Most Popular Instagram Hashtags