#元木聖也

150 posts

TOP POSTS


人は見た目が100パーセント公式HP
元木聖也2017カレンダー より


密かに応援し続けている、
こども番組「おとうさんといっしょ」
のおにいさん

元木聖也くんが、
「人は見かけが100パーセント」で
成田凌くんの後輩美容師の役で
連ドラ初レギュラーです✨

よかったね、聖也くん!

#せいや#元木聖也#おとうさんといっしょ
#人は見た目が100パーセント#ヒトパー

中尾暢樹君 ツイッターより✨
美容師チームクランクアップしたんですね😢
#成田凌
#naritaryo
#中尾暢樹
#元木聖也
#ひとパー

『なおちゃん』バージョン作っちゃった(*˙˘˙*)ஐ
毎回、なおちゃんが『せいやくん』のうちわに気付いてニコニコ指差したり手を振ったりしてくれてたのよねー✩

早く行きたいよー

#ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合 #おとうさんといっしょ #元木聖也 #せいやくん #なおちゃん #ワンワンといっしょ

聖也が見に来てくれたー(^o^)/
#元木聖也 #青鬼 #ヒロシ #タケシ

そういえば2.5次元舞台等で活躍するイケメン俳優さんをヒューチャーした本「Prince of STAGE」が先日発刊されました。本誌で多数の俳優さんをヘアメイクさせていただきました。才能溢れるイケメン俳優さん達、是非ご覧ください。平野良さんもクレジットミスですがヘアメイクさせていただきました。#ヘアメイク #2.5次元 #イケメン俳優 #プリンスオブステージ #princeofstage #藤田富 #平野良 #元木聖也 #鐘ヶ江洸 #松井勇歩 #鷲尾修斗 #土井一海 #舞台俳優

161106 Live Spectacle「NARUTO -ナルト-」 杭州公演 昼公演
VIP撮影会📸
#ライブスペクタクル「NARUTO -ナルト-」#ナルステ
#元木聖也 #市瀬秀和

ノーステップカートダブル
#tricking
#元木聖也
#カートダブル
🌪🌪🌪

MOST RECENT

そういえば2.5次元舞台等で活躍するイケメン俳優さんをヒューチャーした本「Prince of STAGE」が先日発刊されました。本誌で多数の俳優さんをヘアメイクさせていただきました。才能溢れるイケメン俳優さん達、是非ご覧ください。平野良さんもクレジットミスですがヘアメイクさせていただきました。#ヘアメイク #2.5次元 #イケメン俳優 #プリンスオブステージ #princeofstage #藤田富 #平野良 #元木聖也 #鐘ヶ江洸 #松井勇歩 #鷲尾修斗 #土井一海 #舞台俳優

学園祭実行委員より今年の公演ゲスト情報です😆✨
---------------------------------
〜第16回風早福国祭〜
ゲスト情報です!!!🌟🎊
2日目 10/29(日)のスペシャルゲストは俳優の元木聖也さんです!!✨
公演時間:13:30〜
会場:屋外ステージにて開催します!!
観覧無料ですのでぜひお越しください😊♪
---------------------------------
#福岡女子短期大学 #福女短 #学園祭 #風早福国祭 #ゲスト #トークショー #元木聖也 さん #福岡 #太宰府 #イベント

*
きゃーーー楽しみ😍♥️♥️
♫ ながれぼし
♫ ガッタン&ゴットン
.
ガッタンゴットンの振り可愛いんだよね🙊💓
レオコンでは奈良 スタパで2回歌われてるんだけど
スタパで初めて振り付け説明してくれて😭💖
息子はガッタンゴットンすごい楽しそうにら踊ってた😘
誰よりも私が踊ってるのは秘密🙊❤️
.
聖也くんもスペステきてくれたら
いいのになぁ、、😭😭
#おとうさんといっしょ #おといつ #聖也くん #せいやくん #元木聖也 #なおちゃん #シュッシュ #ポッポ #おかあさんといっしょ #おかいつ #だいすけお兄さん #あつこお姉さん #りさお姉さん #よしお兄さん #横山だいすけ #小野あつこ #ゆういちろうお兄さん #ガラピコプー
#おかいつファミコン
#おかあさんといっしょファミリーコンサート
#おかあさんといっしょスペシャルステージ
#おかいつスペステ
#スペステ
#スペシャルステージ
.
#気軽にはーちゃんと呼んでください💓
#タメ語でどーぞ(*´-`)
#タメ語の方にはタメ語でいきます❤️

***
おとうさんといっしょ
好きな曲がたくさん。
なおちゃんの歌声に
ひと聴き惚れして
やっと最近忘れずに
番組観れるようになったら
もうどんどんハマっていく・・・
なおちゃんタメで誕生日近いから
なおさらハマっていく・・・
あそびたいそう、ブンバボンより
おもしろいと思うの。
***
#おとうさんといっしょ #なおちゃん #安藤なおこ #せいやくん #元木聖也 #シュッシュ #ポッポ

*
昨日はスタパでおとうさんといっしょ
レオてつコンサート💛
.
前日の夜にメッセージもらって
よかったら午後一緒にどうですか?って
誘って貰って、、😭😭😭
今年はレオコン全公演行ってるから
やっぱ午後行けないのが悔しくて、、😞💧
凹んでたらこんな素敵なお話し貰えて😭
神様かと思ったよ( ; ; )
ほんとにありがとう😭♥️
.
午前は最前列中央♥️♥️
午後は最前列聖也くん側♥️
.
.
♬ いっしょパワーぜんかい!
♬ ガッタン&ゴットン
♬ やってみYo!
聖也くんイチジョウマンセブン呼びに〜
♬ もうちょっと
イチジョウマンセブン登場
♫ 遊び隊士 イチジョウマン7
風船遊び
♬ あそびたいそう ( 第2 )
♬ 青空のゴーサイン
アンコール
♬ ながれぼし
.
イチジョウマンセブンを呼ぶ時のお決まりのトークとか
いつもと違う感じで
なおちゃんがいつもの聖也くんの真似したり
全てが面白かった( ; ; )♥️
.
風船遊び🎈も楽しかったな〜😊
午前は聖也くんに風船手渡しできて
午後は息子がどーぞって手渡ししてた😍💓
.
本当に近すぎてコンサートをあんなに
近くで見れて幸せだった😭💓
風船遊びする時チーム分けするとき
聖也くん近すぎて緊張した、、
息し忘れてしまうぐらいお顔見惚れてた🙊💓
.
.
なおちゃんのアンコール匂わすトークが面白すぎて
大人はみんな笑ってた😂♥️
なおちゃんは本当優しくて、、
いつもありがとうって伝えたら
ニコって微笑んでくれるし
一緒に午前行った写真の女の子に
すごく良くしてくれて( ; ; )
スカートひらりって2人で仕合っ子してて
キュンキュンしたよ😍💖
.
.
また再来週聖也くん会えるから楽しみ💛
何お話ししようかな💓
#おとうさんといっしょ #おといつ #聖也くん #せいやくん #元木聖也 #なおちゃん #シュッシュ #ポッポ #パンタン駅長さん #パンタンさん #れーるうぇい
#レオてつコンサート
#レオコン
#出張レオてつコンサート
#夏のスタパまつり
#スタパ #nhkスタジオパーク #スタジオパーク
#気軽にはーちゃんと呼んでください💓
#タメ語でどーぞ(*´-`)
#タメ語の方にはタメ語でいきます❤️

*
今週日曜にある 夏のスタパまつり
おとうさんといっしょ レオてつコンサート
友達が当ててくれたーーー😭♥️
.
当たったら一緒に行こうって言ってくれて
応募手伝ってくれた沢山の友達にも感謝( ; ; )
.
.
ほんと友達の協力があって
聖也くんの追っかけが出来てるなって
感謝してもしきれない😭💖
#夏のスタパまつり
#おとうさんといっしょ
#おといつ
#レオてつコンサート
#レオコン
#せいやくん #なおちゃん
#元木聖也 #安藤奈保子
#スタパ #スタジオパーク #nhkスタジオパーク

*
出張レオてつコンサートin栃木♥️
.
両公演とも1列目 最前列😍💓
レオコンは必ず前で見たいから
そのためには努力するよ٩(๑^o^๑)۶
.
今までより近い遠征なはずだけど、、
何故か時間がかかるww
頑張っていきます👏🏻💭
.
午前は息子2人だけど 午後はおといつ仲間と💓
他にも行くよ〜〜って人が沢山いて会えるのが楽しみ♥️
#おとうさんといっしょ #おといつ #聖也くん #せいやくん #元木聖也 #なおちゃん #シュッシュ #ポッポ #パンタン駅長さん #パンタンさん #れーるうぇい
#レオてつコンサート
#レオコン
#出張レオてつコンサート .
#気軽にはーちゃんと呼んでください💓
#タメ語でどーぞ(*´-`)
#タメ語の方にはタメ語でいきます❤️

*
昨日は楽しかったな〜♥️
私1人で行ったけど仲良くしてもらえて
ワイワイみんなで 出来てほんと嬉しかった😭💓
.
少人数でアットホームなイベントだった(*´-`)
トークもみんなに聞いてくれて会話できるし
DJ中も見においでって言ってくれて
間近で見させてくれた(*´-`)💓
.
イントロクイズ ゲームも盛り上がった♥️
1回答えれた人は決勝戦いけるってルールで
手挙げて指名してもらったけど
コブクロ!!でも曲名出てこなくて😂
あれだよ!桜の花びら散るたびに〜 って
歌ったら 聖也くんがもう一回歌って!
桜の〜 正解🙆‍♂️♥️
桜 です٩(๑^o^๑)۶って優しすぎかよ😂💓
.
他の方も歌手名だけで正解🙆‍♂️とか
ここよく聞いてて って 歌詞の中に曲名隠れてるの
教えてくれたりして 楽しかった♥️
.
決勝戦は1回勝負!!!
一瞬聞いただけで一緒にいた友達さんが🙌🏻はいっ!
えっ!!!早すぎ!!って呆気なく負けた😭
.
.
聖也くんのモノマネで一曲歌ってくれたり
Aqua Timez歌ってくれたり
目の前でうっとり聞けた〜〜😍💓
聖也くんとカラオケ行ったらこんな感じで
歌ってくれるのかな〜って
密かに想像してみた🤣👏🏻
.
ハプニングもあったけどww
面白すぎたよほんとに🤣🤣
.
.
全てが楽しかった幸せな時間だった♥️
.
.
帰りお見送りも息子待ってるから1番に急いで行って
来月のDJイベントも行けたら行くねって
言ったら 息子さんもいるから無理せずね、
って感じで気遣ってくれるし
.
レオコンいつも楽しいよって伝えたら
全部来てくれてるね!って
覚えてくれてるし、、( ; ; )♥️
そんな聖也くんが本当大好き💓
.
ファンでいてよかった(*´-`)💓💓
#おとうさんといっしょ #おといつ #聖也くん #せいやくん #元木聖也 #なおちゃん #シュッシュ #ポッポ #パンタン駅長さん #パンタンさん #れーるうぇい
#パパママフェスティバル #nhk名古屋放送センター
#レオてつコンサート
#レオコン
#出張レオてつコンサート
.
#気軽にはーちゃんと呼んでください💓
#タメ語でどーぞ(*´-`)
#タメ語の方にはタメ語でいきます❤️

聖也くんの、この右頬?のホクロが大好きです。笑
このホクロ見たさに、隣を歩く時はいつも聖也くんの右側にいました。←
こんなサービスショットが公開されたので投稿してみた(∩ˊᵕˋ∩)・*
.
懐かしいね、、、
.
#元木聖也

Most Popular Instagram Hashtags