[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#元拒食症

29 posts

TOP POSTS

2017/06/16 #フォースコリー
入院中4kg体重減ったけど、ダイエットは続く。
とりま #DHC のフォースコリー購入!!
これは #ソフトカプセル やけど、普通のも
近日届きます。楽しみだ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡
#プロティンダイエット も悩み中。
予算がね(笑)なかなかにお高いから…
だからこそモニター当たらないかなぁと期待。
コスメは一番上のランクやけど…笑。
初めてこれ系に手を出してみました。(縋)
🙏 @dhc_olivegirl @dhc_dietgirl 🙏
#ダイエット #DHCフォースコリー #diet
#リバウンド体質 #摂食障害 #元拒食症
#現在 #過食嘔吐 #抜け出したい #頑張る

#阿闍梨餅
110kcal
京都の有名なお菓子ですね😋
この大きさ、満足感でこのカロリーは許容範囲ではないかと👍
日持ちがあまりしないので、買いだめは難しいですね💦
#摂食障害 #拒食症 #元拒食症 #ダイエット #ダイエッター #カロリー #カロリー調査隊

ブログもこころの夢への一貫となっています。
ブログの方針を変えさせていただいたので、ご報告です😊

#元拒食症 #拒食症#拒食症克服
#元摂食障害 #摂食障害#摂食障害克服
#truelove#こころ#アメブロ
#ダイエット#思春期

MOST RECENT

ああああーーーーー
生理予定日1日前😫😫😫過食過食過食過食......3日連続くらいだ。今日は少ないほうだけど

朝ごはん カスピ海ヨーグルト
昼ごはん 枝豆シラスサラダ キャラメルポップコーン メープルカステラ ジャイアントコーンチョコ サラダチキンハーブ イカチリソースバーガー チーズハンバーグバーガー
過食止められないよーー。お金が飛ぶ脂肪がつく顔肥大化自信無くす予定嘘ついてドタキャン

まじ最悪な人だわ。

でも今日は気持ち悪くなるまで食べなかった。そこまで苦しく無い。成長としよう!!もう生理きたら落ち着くから。

大丈夫大丈夫。
まだ間に合う。
痩せられるから。

#糖質制限 #公開ダイエット #カロリー制限 #過食 #摂食障害 #元拒食症 #セブンイレブン #金欠 #食べ物が頭から離れない #自分が恥ずかしい

いつの日かの帰省時の母とのランチ。
いつの間にか、一人前もペロリと食べられるようになり、人とのご飯も平気になって、そうなってやっとそれが正常なんやな、と客観的に見られるようにもなってきて。

やっぱり色々戻ったりはあるし、食後のデザートはいいわあ、とか、中華は遠慮…とかはあるけど、まあまあ日常ふつうに過ごせるし、

過去の病気は今の環境でいう必要もないし、周りの人も言われても何も感じないと思うけど、やっぱりどこかで恥ずかしいこととか、隠すべきこと、話したところで壁を作ってみられるんじゃないかと思ってて、そういうところは克服出来てないのかなーなんて思ったりです。

色々あったけど、比較的軽めの治療で子供も2人出来たし、ありがたいなあと思う毎日。
感謝しないといけないですね。

なんて呟いてみました。

#アフタヌーンティー #afternoontea #拒食症克服 #不妊治療からの妊娠 #元拒食症 #だから何 #母とランチ

少し前に行った日本料理店🍣🍣美味しいものを美味しく食べれるって幸せ♡#日本料理 #すし #かりふぉるにあ #てんぷら #だしまきたまご #さしみ #おさしみ #でんとう #美味しい #うまかった #びみ #しあわせ #元拒食症

妊婦とゎ思えない食事😂
体重管理しっかりしなきゃの29週😭
先生にもっと食べてと言われたからにゎ容赦なく食べる🤰
もちろんケーキもね😋
そしてママ!肉食べて双子さんに栄養届けなきゃと
ブロック肉 ここから2㌔ちょうだいという大胆買い物😂
ママさんラーメン屋で麺打ちから焼き豚仕込み等全ての工程してたから懐かしいとルンルンで作っていく😭
私が拒食症のときゎ肉食べなかったから冷凍肉をすりおろしてバレないように使ってたんだって😭
それがこの堂々とした使い方😂

そしてそして、頂き物のスイカ🍉
これまたスゴイのきた😂
11㌔あるって体重測るパパさん😂
お腹と比べてみる姉妹😭
ホント変な家族だわ🤣 #妊娠29週 #妊娠8ヶ月 #体重管理 #体重管理しない妊婦 #双子妊婦 #双子 #肉 #焼き豚 #元拒食症 #ビックスイカ #仲良し家族
#仲良し姉妹

2017/06/16 #フォースコリー
入院中4kg体重減ったけど、ダイエットは続く。
とりま #DHC のフォースコリー購入!!
これは #ソフトカプセル やけど、普通のも
近日届きます。楽しみだ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡
#プロティンダイエット も悩み中。
予算がね(笑)なかなかにお高いから…
だからこそモニター当たらないかなぁと期待。
コスメは一番上のランクやけど…笑。
初めてこれ系に手を出してみました。(縋)
🙏 @dhc_olivegirl @dhc_dietgirl 🙏
#ダイエット #DHCフォースコリー #diet
#リバウンド体質 #摂食障害 #元拒食症
#現在 #過食嘔吐 #抜け出したい #頑張る

ブログ更新しましたよ〜〜💓💓💓
#拒食症 #拒食症克服 #元拒食症 #元摂食障害 #摂食障害 #摂食障害克服 #食べるの大好き #ダイエット#痩せたい #綺麗になりたい #思春期 #truelove#アメブロ#ダイエット成功
たくさんタグつけて、読んでほしいと思う人が思いもよらぬきっかけで見てくださることを祈って〜〜

ブログもこころの夢への一貫となっています。
ブログの方針を変えさせていただいたので、ご報告です😊

#元拒食症 #拒食症#拒食症克服
#元摂食障害 #摂食障害#摂食障害克服
#truelove#こころ#アメブロ
#ダイエット#思春期

ブログ更新しています。

テーマの内容を付け加えて、
投稿し直したので、ぜひ、みてください😊

#元拒食症 #拒食症#拒食症克服
#元摂食障害 #摂食障害#摂食障害克服
#truelove#こころ#アメブロ
#ダイエット#思春期

露出注意です。

ちょっと太ったら(minから3~4キロほど)
脚の形がいい感じになりました…
ガリガリよりチョットむっちり。
もうちょい増やしても…むっちりしてもいいかなって思ってるけど無理に食べることないし
keepでもいいかな…😊
筋トレも毎日やれる程度
(いやあの。ほんとに腹筋2回とかの日もある)
42~43keepでいいかな!筋肉がもう少し欲しいけど…太もも柔らか…😞45くらいいってもいいけどなにせお友達いないので外出がなく家には太れるものがない🙃チーズ、軟骨、レバー、卵、もやし、もずく、ほうれん草…お金が無い😊((おいっ))
いやほんとに節約しないとやばい。
焦らずゆっくり健康になっていこう…
てか節約しよ…

さて…明日はリビングの掃除をするぞ。
兄が触るなって言ったけど知らぬ。
汚い!A型は綺麗好きなのだ!!!!w
#拒食症
#元拒食症
#克服
#脚
#ダイエット
#体型維持
#体脂肪率
#17
#身長
#164
#165
#骨盤 がめちゃめちゃでかく
#超安産形 って医者に言われたよ☆
#糖質制限
ただ…お腹とケツ!脂肪すごいからそこだけは引き締めたいね!!あと硬すぎる。いつか開脚できるようになってやる…

#メルヘン #メルヘンサンドイッチ #サンドイッチハウスメルヘン

苺生クリーム 174kcal

メルヘンさんに直接問い合わせました。このボリューム、甘さ、美味しさでこのカロリーは嬉しいですね☺️
誰かと半分こして食べても十分満足感が得られます。

#元拒食症 #摂食障害 #拒食症 #ダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい
#パンケーキ #お菓子 #おやつ #甘党 #カロリー #カロリー調査隊 #sweets #スイーツ #ランチ #苺 #いちご #生クリーム

#メルヘン #サンドイッチ #サンドイッチハウスメルヘン #フルーツスペシャル
のカロリーを問い合わせました。

一個包装(サンドイッチ2個) 270kcal

何個か問い合わせたのでまだまだ続きます!意外と低カロリーですね🤔ひとつあたり、135キロカロリー…?本当にあってるのかな…笑

#元拒食症 #摂食障害 #拒食症 #ダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい
#パンケーキ #お菓子 #おやつ #甘党 #カロリー #カロリー調査隊 #スイーツ #sweets

Most Popular Instagram Hashtags