[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#元彼

9143 posts

TOP POSTS


最近ずっと考えてることを
書いてみました
最近コメント頂いた方のコメント見て尚更考えさせられました
戻っても不安しかないです正直
なのに戻りたいって思ってしまう

何が正解なのかわからない

こんな嫌な所、不安なことあるなら次に進めよ!って感じですが
やっぱり好きなんです、、、

どうしたいんだよー( ; ; )
#元彼#週末#会います#多分#手書きツイート
コメント週末返します!

.
.
どうせまた…
.
.
.
-----------------------------
.
〜恋に悩む女性にお知らせ〜
.
♡彼の気持ちが知りたい
♡彼からの連絡がいつ来るのか知りたい
♡彼に嫌われたかも
♡彼との今後が不安
♡浮気、不倫、復縁なんでも!
.
恋のお悩み、プロの占い師さんにチャットと動画で相談してみませんか?幸せへの道を教えてくれるかもしれません。誰にも言えない相談でも大丈夫。今なら初回2000円分のポイントをプレゼントしています♫
.
ダウンロードした瞬間から利用できます!めんどくさい登録作業一切なし!
.
アプリのダウンロードはプロフィールのURLから(*^^*)
.
-----------------------------
.
.
.
.
.
#恋愛#片思い#復縁#浮気#好きな人#彼氏#遠距離恋愛#手書きpost#手書きツイート#依存#好きすぎる#きゅん#病み期#不倫#結婚#好きな人がいること#恋人#婚外恋愛#純愛#キャバ嬢#切ない#元彼#元カレ#メンヘラ#遠恋#詩#嘘#女子会#高熱#女子会#パジャマパーティ

.
脳内パッピー野郎👿
.
.
菅◯将暉さんとか窪◯正孝さんとか
有名俳優たちを
見下すのはおかしいよー
何様だよー
.
.
中の上...?いや、中の中だったかな。下?
ていうか
こんなランク付ける時点で
何か嫌!!⚡️
.
.
#手書きpost #手書きツイート #元彼 #共通点 #ナルシスト #脳内ハッピー野郎 #何様 #ふつうだよ

好きな人とするセッセセは完璧じゃなくても好きフィルターで何しても気持ちいいけど、愛想尽かすとイライラしかしないしなんか気持ち悪くなってしまう…!なんて薄情な女なんでしょう!! #手書き
#手書きツイート #手書きpost #手書きポスト #元彼

.
.
なんか書いてて思いましたが、、
記憶があまりありません!!←
もともとポジティブなわたし、
結構色んな事件あった気がするけど、
何も思い出せない( ´:ω:` )←
.
ただ、ただ、
大好きで愛おしくて!
ずーっとくっついてた!
そういう記憶しかないです(´∩ω∩`*)
.
ポジティブ、おそろしや……😇
.
そういえば昨日postしたあと、MくんにTel📱←
🤔(((………出ない。)))
Mくんはケータイをほっとくタイプで、電話に出ないLINE見ないは当たり前なんですけど…
😭(((……かけ直してもこない!?)))
滅多にないことされました😆💔
.
うまく眠れずに朝早めに目覚め、、
たまらず電話← #めんどくさい女です
.
M「どしたーん?」
め「おはよ😑」
M「なに?(めんどくさそう)」
め「昨日何してたの!」
M「…寝とったー😚😚😚」
.
おま、、バレバレ👎www
今日もおでかけー😚😚って
おま、ルンルンすんなよ!www
てな感じで遊び癖発揮のMくん😇
.
でも、ポジティブめるは、、
💓明日の夜から一緒にいれるから気にしません💓←
#それでいいんかい
あと、M「寝起き?」って少しの変化で気にしてくれるとこ、、やっぱり好き(*`ω´*)💕
.
独り占めできなくても、
どうせ嫌いになれないから
好きでいるんです、わたし😋
今週末も一緒💓うれしすぎる💓
.
#手書きツイート #手書きpost
#メモツイート #デジタルツイート
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#元彼 #セフレ #こじらせ恋愛

・考えたい→結論を出すのを先延ばし。決断できない
・時間がほしい→現実に目を向けられない
・待ってほしい→キープにしようとしている

こんなこと言ってくるなら、一旦別れますね。別れて、他の人と会うのは自由だし、別れてるなら何も咎められないから。
相手を好きなら迷うことなく、一緒にいるだろう。忙しいから…、仕事に専念したいから…そんなのは理由にならない。仕事も恋愛も両立できるよ?

#手書き #手書きツイート #恋愛 #失恋 #別れ #悩み #男性 #復縁 #元彼 #恋愛post #言葉 #冷静に #理想と現実

_
ちょっとした病みpostです😞
いつまで経っても、前に進めないダメ女。
はいそれ私です!!!(笑)
#手書きpost #手書きpostしてる人と仲良くなりたい
#病みpost #失恋 #元彼

MOST RECENT

戻りたいわけじゃないです。
一緒にいてもお互いだめになる×××
なのに忘れられない😇
もう泣きたくない!!必死

#失恋#元彼#未練
#過去の栄光

買い出しに出た。たまたま元彼と会ったが、『買い出しに出ただけなのに、そんな格好で行く??』って言われた。私は主婦で普段家にずーーーっといるから、外に出る時くらいちゃんとしたいってのと。それに地元の店という店を周って、安いもの買って、また1週間以上買い出しには出ないから買ってすぐ帰る訳ではない。買い出しも1日がかり。学校の保護者、子供、お店の人にも顔を覚えられてて、(私自身、本当に関わりがあった人以外は覚える事は中々出来ない😣)私が買い物でスッピン、部屋着でってなると、子供と旦那の恥になる。ってのが1番の理由かな(幼稚園である男の子が『○○ちゃんのママって何でそんなにデブなの??ブスなの??おばちゃんなの??』って言ってるのを見た)。外に出る時には家の状態でいるのは私的には終わり。って話をしたら『なら俺の嫁さんは終わってるって事??』って言われたけど、あなたの嫁さん知らないし🤔(笑)興味もない。スッピン、部屋着でも可愛い人だったり、魅力的な人はいるから、それならいいんじゃない?結局私は仮面をつけてないと色んな意味で出れないだけかもしれないよね。って言ったら黙ったけど、自分の嫁だけ見とけって思う。化粧するのが俺は嫌いって、私はたまたま会ったあなたの為には今日は化粧をしたのかな??そんなはずないじゃん。って内心思ったけど、付き合ってた時も怒りっぽく、プライドの高い人だったから、『ふ〜ん』で終わらせた(笑)まぁ元彼は私の旦那と身長は変わらないけど、ガタイは相変わらず良かった😄シャツの上からでもわかりやすい逆三角形の筋肉💕若かった私には見た目ドンピシャだったんだろうけど、優しさの無い人はやっぱダメだなーって再確認した。何かふとした喋り方でも怒られてる気持ちになる。動悸がした。

ちび達にちょっと聞いてみた。お出かけする時どうあって欲しいか。『やっぱ奇麗でいてほしい。』って言ってくれたから、化粧も服もお金を余りかけず、そして太らないよう頑張ろう。ってのも再確認した日だった🤣旦那に聞いてもあの人は基本私がしたいようにしていいって言って終わりだから、聞かなかった。友達だった子の買い物に昔一緒について行った時に、『俺の嫁があんなんじゃなくて良かったー』ってポロって言った時に、『失礼だから』って止めはしたけど、後先考えず、子供の米も買えなくなるような服の買い方は私はしないから、そうなんだろうな。ってのと、ありがたい事に旦那の世間の主婦ラインがそこになってしまったから、私みたいなのでも良い妻に映ってくれているらしい😁(笑)

#おうちご飯#Dinner#夜ご飯
#ポトフ#サラダ#サンシャインマスカット#柿 #ビール🍺

#日記#元彼#旦那 #美容 #お洒落#主婦#再確認

【Happy Birthday🎂】


今日、10月24日は
息子の誕生日です

今日で18歳になります

産まれてすぐ涙腺がつまり手術をし

半年の時に卵のアレルギーかも?と言われ1歳過ぎるまで卵を食べれず

2歳から喘息になり
夜中に何度も救急病院へ走り

なんでうちの子だけこんな辛い思いするの?って思った事もありましたが

大きな怪我もなく
周りの大人に沢山の愛を注がれ
18歳という少し大人に近付く年齢になりました

沢山怒ったり、一緒に泣いたり、一緒に歌ったり、笑ったり
思い出は語り尽くせない程ありますね

来年からは美容師の道に進む事になりましたが
応援してるので
自分に負けないでNo. 1を目指して頑張って欲しい‼️


何歳になっても
私の可愛いイケメン君❤️宝物

産まれてきてくれた事に感謝してます

いつまでも今のままの優しい貴方でいて下さいね😊

母より

。 🤴🏻🎂🍖🥂🍣🍓🎖🎊🎉🎁


#18歳#eighteen#息子#sun#birthday #誕生日#おめでとう#産まれた日#元彼#洗面器はお風呂じゃない#可愛かった#今も可愛い#感謝#ありがとう#love#今日は彼女と過ごすんだって#寂しいな#嬉しいような#寂しいような#パチンコに行ってみたいらしい#プレゼントはチェックのシャツ#イケメン#宝物#fashion
2017.10.24息子誕生日🎂

×××××
tuseday。
朝からふわっと
癒された。
ありがと。

今日は忙しい日。
忙しい方が
嬉しい。
よし。支度。
がんばろ。

おはようございます。 ××××× ×××××
#失恋#別れ#涙#不倫#愛#恋#復縁#ポジティブ#ネガティブ#元彼#年下彼氏#会いたい#ひとりごと#忘れたい#心の声#愛のかたち#写真#スケボー#筋トレ#自転車#スニーカー#tatto#音楽 #fashion #こども#先生#博多弁#癒し××××× ×××××

他睡着的侧脸很好看
彼寝ている顔が大好き
#元彼 #さよなら #ストーリー


急に寂しくなってしまった。

#手書きツイート
#元彼 #寂しい


もし私が彼への返事を
素っ気なくしなかったら
遊びに出かけてたら
きっと復縁したいって
言われたと思います。
彼と一緒にいれるのは幸せです。
が、私以外の女の子にも好きだよって言ってた
そんな過去を知って
ずっと裏切られてたことに気づいて
それでも戻りたい、なんて思えない。

#デジタルツイート
#デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい
#恋愛 #未練タラタラ #元彼


更新空いてしまいました、、
LINEしてると付き合ってる頃を思い出して
一瞬だけ幸せな気持ちになれる。
#デジタルツイート
#デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい
#恋愛 #未練タラタラ #元彼

初デート。
元彼がニートだった反動で
年収に惹かれたことと、
なにより共通点が多くて話が弾んだので
知り合って一週間で
会ってみました。

#年収
#結婚#お金#つきものです
#婚活#デート#初デート なのです
#マッチングアプリ #期待以上 #omiai #pairs #デジタルツイート#手書きツイート#元彼#ニート#NEET

×××××
LINEの
既読無視って
苦しいね。

したことは
自分に返ってくる。
されて初めて
わかる、
どれだけ嫌なことか。
今さらだけど
ごめんなさい。 ××××× ×××××
#失恋#別れ#涙#不倫#愛#恋#復縁#ポジティブ#ネガティブ#元彼#年下彼氏#会いたい#ひとりごと#忘れたい#心の声#愛のかたち#写真#スケボー#筋トレ#自転車#スニーカー#tatto#音楽 #fashion #こども#先生#博多弁××××× ×××××

2017/10/23


失恋すると
自分の至らなさを
責めてしまう

無理に背伸びをして
自分らしさを
失ってしまう

明らかに
自分が悪い所は
直すべきだけど

そうではない所まで
直す必要は
ないんじゃないかな?

失恋した相手にとっての
あなたの欠点は
他の誰かにとっては
欠点ではなかったりする

無理や
我慢をしている
あなたではなく

そのままの
あなたを
受け止めてくれる人は
必ず居ます

直すのであれば
好かれる為に
直すのではなく
自分を好きになる為に
直しましょう


#デジタルpost #愛 #恋 #好き #嫌い #執着 #依存 #失恋 #お別れ #振られた #破局 #傷心 #浮気 #嫉妬 #元彼 #元カレ #恋人 #友達 #ネガティブ #ポジティブ #前向き #後ろ向き #恋愛 #仕事 #人生 #自立 #言葉 #言霊 #ありのまま

Most Popular Instagram Hashtags