#元劇団四季

290 posts

TOP POSTS



野島崎灯台🚢登ってみた✨


◆youtube情報
『元劇団四季女優が教える寝たまま脚やせ』を配信しました✨
プロフィールのリンクからYouTube見てね🤗

#youtube #元劇団四季 #脚やせ #脚痩せ #ダイエット

娘達がお世話になった、元劇団四季のベテラン女優藤田晶子先生が天国に召されました。大好きな先生でした。本当に悲しいです。ご冥福を心からお祈りしています。I'm so sorry to hear that she passed away‥She was a great teacher for my daughters. Rest in peace Seiko sensei😢😢#藤田晶子先生 #元劇団四季 #お世話になりました#rip #seikofujita

歌の先生が、元劇団四季のお仲間達と楽しいミュージカルコンサートを開かれました。
曲のラインナップ最高でした。
ノートルダムの鐘や、今度ブロードウェイで始まる「アナスタシヤ」など先取り曲まで、素晴らしかったです。
次のVol6もいまから楽しみです💕

#company musical concert#関口三千香#恵比寿#元劇団四季

元劇団四季の俳優、下村さん🌸今日はお誕生日✨久しぶりの再会嬉しかったぁ〜。益々のご活躍、楽しみにしています🍀
#銀座 #ぎんざ紫 #下村さん #元劇団四季 #ライオンキング #オリジナル #スカー #ハムレット #ハムレット #夢から醒めた夢 #夢の配達人 #スルース #JesusChristsuperstar #ヘロデ王 #ほぼ主演 #ginza #shintaro #japan

#元劇団四季 のお姉さまがたと♪
#シャンソンバーボンボン さんにて。
#ベルばら コーナーにゲスト出演させて頂きました(*^^*)

・飯塚スタジオ・
小・中学生のための
ジャズコンテンポラリークラス
毎週水曜日 18:00〜19:30pm
#ダンススタジオcorazon
#優しい
#元劇団四季
#嘉穂劇場好きな
#藤城道博先生

元劇団四季の笠松はるさんの1st ソロLIVE〜La Primavera!〜の夜公演に行ってきました♬
今日は劇団四季時代に演じられていた作品からどれも1曲は歌って頂いて、それ以外の曲までたっぷりと聴かせて頂き、本当に心が洗われて素敵な時間を頂きました😊
やっぱり、歌が上手いだけでなく、どれも感情表現豊かで、✨ミュージカル女優✨という言葉がぴったりの方だなと思いました😆それから、ディズニーソングを聴いていて、ミュージカルアニメの声優さんもやっていただいたら素敵だろうなぁと想像も膨らみました🌟
ステージがとても近くアットホームなLIVEで、はるさんの温かなお人柄も魅力的で素敵なLIVEでした😃💕
#笠松はる #bleumood #laprimavera #live #元劇団四季

.
.
休日に温泉へ♨️♬
久しぶりにゆっくり出来ました💕
.
.
.
.
◆YouTube情報
元劇団四季の経験を活かして?
初めて恋愛ゲームアプリをやってみました💏
実況動画 【ふられ回避】配信中です✨
詳しくはYouTubeをご覧ください♬
.
.
#養老温泉 #千葉県 #温泉旅館 #浴衣 #元劇団四季

MOST RECENT

歌の先生が、元劇団四季のお仲間達と楽しいミュージカルコンサートを開かれました。
曲のラインナップ最高でした。
ノートルダムの鐘や、今度ブロードウェイで始まる「アナスタシヤ」など先取り曲まで、素晴らしかったです。
次のVol6もいまから楽しみです💕

#company musical concert#関口三千香#恵比寿#元劇団四季

今日は
マリオネットで ご一緒した港さんのライブに行ってきたよ🙂♪ そしたら
まさかのスペリングビーでお世話になった菊地まさはるさんも来ていてビックリ!! 急遽ゲスト出演されていて、わたしにとっては関わったミュージカル作品のお二方を堪能できてとてもレアな空間でした✨

男性バージョンのモアナ聴けたのもすごく良かった!
トークでは 思わず拍手したくなるくらいのダジャレがきけて最高でした👏笑

またいつか共演できるように 頑張ろう! と思えた一日(´-`).。oO

#ライブ #港幸樹 さん #元劇団四季 #マリオネット #スペリングビー #ダジャレ #トーク #モアナ #ミュージカル #明日も #わくわく #とある #ところ #いってきまうす

☆白のビスチェロングドレス☆
過去作品。
以前ディナーショーをさせて頂いた時に作りました。
*レンタル、オーダーメイドはお問い合わせください(^^) ほんとは生地にキラキララメが飛んでいるんですが、この写真ではよく分かりませんね💧
ちなみにお相手は#元劇団四季#武藤寛 さんです🎵

#ドレス
#手作り
#ウェディングドレス
#パーティードレス
#handmade
#dress
#party
#wedding
#レンタルドレス
#オーダーメイド 承ります🎵



夏が好き🌞海が好き🏝
千葉の野島崎は1番端の海ですって〜✨


◆YouTube情報◆
元劇団四季youtuberが教える✨
『猫背の治し方』を配信中😉

詳しくはプロフィールのリンクでyoutube見てね👀

#元劇団四季 #youtube #youtuber #猫背 #姿勢



野島崎灯台🚢登ってみた✨


◆youtube情報
『元劇団四季女優が教える寝たまま脚やせ』を配信しました✨
プロフィールのリンクからYouTube見てね🤗

#youtube #元劇団四季 #脚やせ #脚痩せ #ダイエット

.
.
休日に温泉へ♨️♬
久しぶりにゆっくり出来ました💕
.
.
.
.
◆YouTube情報
元劇団四季の経験を活かして?
初めて恋愛ゲームアプリをやってみました💏
実況動画 【ふられ回避】配信中です✨
詳しくはYouTubeをご覧ください♬
.
.
#養老温泉 #千葉県 #温泉旅館 #浴衣 #元劇団四季

美女と野獣観てきた!やっぱりミュージカルええなぁ(*´ω`*)吹き替え版だったので、いろんなミュージカル俳優&女優さんの歌が聴けて満足満足。。そして、やっぱり濱田めぐみさんの声、最高だ♡
#美女と野獣 #ミュージカル #映画 #濱田めぐみさん #元劇団四季 #マダムドガルドローブ

お久しぶりの佐藤さんランチ🍽
.
最近佐藤さん(仲良し元上司?おじさん?)の投稿ないね〜って色んな人に言われて(笑)
.
今日は天理のルレーヴ🇫🇷に。
.
今後の仕事の話に、まちづくりの話に、市議会の話とか、来年公開の映画が奈良で撮影あるから来る?とか。
.
なんかわからんけど面白いおじさんです💁‍♂️
.
#佐藤さん
#みんな待ってた佐藤さんpost
#よく喋るおじさん
#4時間ぶっ通しで喋ってた
#結婚パーティにも来てもらったよ
#元劇団四季
#元司法書士
#今無職
#これでも尊敬してます笑
.
#lunch #french #tenri #nara

来月7月に公演のミュージカル【ひめゆり】で共演される、木村花代さんと、はいだしょうこさんを描かせて頂きました。
元picは個々の被写体を組あわせ、仲むつまじい様子に合成して描かきました。
#元劇団四季#木村花代#きむらはなよ
#元宝塚歌劇団#はいだしょうこ
#pictureofmodel#hanayo_kimura
#pictureofmodel#shôko_haida
#色鉛筆画#colourdpencilpicture
#colourpencildrawing
#似顔絵#portrait
#人物画#figure
#イラスト#illustration
#ドローイング#drawing
#instagood#photooftheday


ディニッシュ生地のフレンチトーストって珍しいですよね❤︎
カロリーを気にしながら完食しました。

#CafePatina
#カフェパティーナ
#ディニッシュ
#フレンチトースト
#元劇団四季
#仙台カフェ

ミュージカル「パレード」
幕が降りた後にしばし言葉を失う。実際にアメリカ南部で起きた冤罪事件を元にした、暗くて重くて辛いストーリー。悲惨な結末。でもたぶんこれナンバーワン。まだ6月だけど今年のナンバーワン。時にこういう素晴らしい作品にぶつかる。これだから観劇はやめられない。
#ミュージカル #パレード #梅芸 #ドラマシティ #石丸幹二 #堀内敬子 #元劇団四季 #ゴールデンコンビ

マブダチかよ…w😂

Tokoたん♡ @toko_happy_toko とこの一年を振り返る…(笑)

実はこの日、
私は『しゃぶしゃぶ食べ放題』を推したのだが…

…まぁ、却下されますよねw

→相撲部佐藤の食欲ね\(^o^)/

Tokoチョイスのオシャレなレストランでお肉にしました🍴

読モになって、一番良かった事は
、こんなに素敵な可愛いママ友が出来たこと✨ 😍

ファッション、ビューティー、ダイエット…
育児の事まで
なんでも話せる、
色々教わる、刺激し合える✨

雑誌『サンキュ!』読者モデル募集中です❣
締めきり6/30✨

スカウトマン佐藤は、いつも素敵な輝くママ探してますよw😂😎

#mamalife #ママモデル #ダンサー #mamagirl
#サンキュインスタ部
#martmagazine #leemagazine #ootd_kob #oggimagazine
#素敵ママ #mamamodel #dancer
#元劇団四季 #男の子ママ

TiaraStarsで活躍する
女優の沖田りずちゃんネイル

お花に凝ってて

凛も、久々に手描きで小花ARTしたー。
昔、花ARTやり過ぎてまあまあ得意な分野なん。

@lizu_okita #TiaraStars #女優 #元劇団四季 #本格派女優 #TiaraNail #モデル御用達ネイルサロン

Most Popular Instagram Hashtags