[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#元井美貴

53 posts

TOP POSTS

先週のパーソナル
浦尾さんのシャツきてみた(笑)
#gacco_inc
#cat
#元井美貴

パレハ、ルチャゴルファーモッキー! #元井美貴

#札幌きたえーる開幕戦
#G1CLIMAX
#元井美貴

いつも美しいモッキー😊💖

💰💰💰
1枚目お気に入り🤤腕太くてかっこいい〜〜。あと元井さんが可愛かった、、
2017.11.18 #東京競馬場
#njpw #新日本プロレス #オカダカズチカ #レインメーカー #元井美貴 #一眼レフ初心者 #nikond5000

2017/1/14 新日本プロレス松山大会
シリーズ中、1番会いたかった人、#元井美貴 さん。
しかし、自撮りの下手さが。
ありがとうございました。
#njcmll
#アイテムえひめ

お天気予報士の元井美貴さんと
カシャリ📸プロレスの番組の司会や
天気予報士をされています。
新日本プロレスではタグチジャパン🇯🇵の
愛人枠で活躍されてます。
WWEの中邑真輔選手と同じ大学出身。
私のロスインゴの帽子をみて
ポーズを決めてくる方はなかなか
いません。ドラゴンリーにも会えたし
久々の収穫でした。3日の決勝のチケット🎟も
取ったし今日の目標は達成した。
#新日本プロレスリング
#元井美貴
#天気予報士
#タグチジャパン
#愛人枠
#ドラゴンリー
#目標達成
#ロスインゴベルナブレス
#トランキーロ
#オクパート
#カンサード

MOST RECENT

💰💰💰
1枚目お気に入り🤤腕太くてかっこいい〜〜。あと元井さんが可愛かった、、
2017.11.18 #東京競馬場
#njpw #新日本プロレス #オカダカズチカ #レインメーカー #元井美貴 #一眼レフ初心者 #nikond5000

11月17日大日本上野3部 アンドレ・ザ・ジャイアントパンダvsスタン小林の試合時にアナウンサーとして元井美貴さんがいらっしゃいました パンダパーカーとパンダペンダント、パンダのぬいぐるみ着用してます🐼 #元井美貴 #samurainews #samuraitv #bjw #大日上野 #上野水上音楽堂 #lumx #fz1000 #新根室プロレス #アンドレザジャイアントパンダ

いよいよ始まる!アンドレザジャイアントパンダvsスタン小林。
元井さん、気合入りまくり🐼
#新根室プロレス
#大日本プロレス
#アンドレザ
#ジャイアントパンダ
#元井美貴

こちらもこの前届いた“Haoming”Tシャツ数着の中の1着で~す👕✨😄 ・・・インディゴ色のLsizeもラスイチだったので即ポチッ❗😆☝゛ 元井さんも着てました~⤴😃(3枚目pic📷は元井さんインスタから拝借しました~🙇) #Haoming
#ハオミン
#元井美貴
#モッキー
#バトルメン
#らっしゃい

鈴木みのる選手のNEVERチャンピオンのベルトを持っていってしまう矢野通選手。
ゲスト解説の元井美貴さん「泥棒ですよ(チョット楽しげ)」 矢野通の必殺技「金的」と「泥棒」

#njpw #njpwworld #njkopw #YTR #suzukigun #鈴木軍 #泥棒ですよ #元井美貴 @mikimotoi

仕事から帰って来て録画してる新日の生中継を追いかけ再生で見てる。ゲストにミキティコは嬉しいなー。プロレス知ったかのクソアイドル呼ぶよりもかなりの安定感!ビッグマッチだけでも毎回呼んでレギュラーにして欲しい☆
#新日本プロレス
#元井美貴

“Haoming”さんで購入したTシャツ~👕✨😊 ケニーオメガや元井美貴さんが着用してるのが印象深いこのTシャツ❗ 2枚目picのケニーと同じ立ち位置で撮って頂きましたぁ~📷🌟😃 店員さんと30分ぐらい色んな話しをできて楽しかったです🎶😊 店員さんがG1開幕戦のきたえーるを見に来てたってことで、「あの最上段からのパイルドライバーはやっちゃダメですよねぇ~❗」とか言って盛り上がりました~(笑) 後、サムライTVのバトルメン📺は相当見ているので、司会の元井さんの話しも色々と~🎵😊 ・・・ハオミンさんにはケニーオメガを始め、色んな外人レスラーが来店しているみたいだけど、偶然ケニーに出会ったファンの方の中には驚いて泣きだす人もいるみたい~😂 わかる気がする~~⤴😁 #Haoming
#ハオミン
#KENNYOMEGA
#ケニーオメガ
#BULLETCLUB
#THECLEANER
#ELITE
#元井美貴
#モッキー
#バトルメン

大日本プロレス2017秋の北海道ツアー初戦 釧路大会に、アンドレザ・ジャイアントパンダvsスタン小林の歴史の証人となるべく、なんとバトルメンキャスターの元井美貴さんがいらっしゃっていました!!
10月6日の金曜バトルメンで放送されるそうです。
少しお話しさせていただきましたが、予想通り試合前に釧路でも動物園に行かれたそうです😁
G1で来道した時もノースサファリサッポロに行ってたし、私と行動が似ているようです😅
元井さん、あの歴史的一戦に大ハマりしていて、試合後も1人でケラケラ笑ってましたwww
(盗撮ですみません💦あまりにも楽しそうだったので😅)
これでバトルメンのキャスターのお三方と写真撮れました!
#釧路 #青雲台体育館 #大日本プロレス #bjw #BJW北海道ツアー #元井美貴

G1クライマックス27・きたえーる②サムライTVの撮影で帯同していた川人選手と海野選手と👍おまけに元井さんとも😆ユリオカさんは…捕らえれなかった💦

#新日本プロレス #njpw サムライtv #川人拓来 #海野翔太 #元井美貴 #特番撮影の合間に #貴重なツーショット

G1クライマックス27・きたえーる①中田の夏=G1クライマックス&夏の甲子園・母校出場✨両方とも終わってしまい…まさにロス(笑)そろそろ…G1開幕戦の写真を小出しに😆開幕前日に前夜祭的なイベントに💨グッズ販売もあって、対象商品購入でサイン会の整理券がもらえる✨棚橋選手のタオルを購入して整理券Get👍(正確にはGetしてもらった😅ありがとう‼️〇〇くん👍)サムライTVの特番撮影もやっていて、ヤングライオン2人・川人選手、海野選手とユリオカ超特Qさん、元井美貴さんが会場内外を散策😎途中で後藤選手、YOSHI-HASHI選手、真壁選手、棚橋選手のプチインタビューを見て、時間があっという間に過ぎてました💦ラストはマッスルポーズのサービスタイムからの…愛してま〜す💪で締め👏

#新日本プロレス #njpw #G1クライマックス #開幕前夜祭 #サイン会 #棚橋弘至 #真壁刀義 #後藤洋央紀 #YOSHIHASHI #オカダと石井ちゃんもいたよ #サムライtv #ユリオカ超特Q #元井美貴 #川人拓来 #海野翔太 #ヤングライオン

☔☔☔
わーわーわー!!!
ゲスト解説が、ミラノ先生だって!✨✨✨
絶対楽しい🎶🎶🎶
#njpwworld
#cmll
#金曜アレナメヒコ
#実況 #村田晴郎 さん
#解説 #元井美貴 さん
#ゲスト解説
#ミラノコレクションat ミラノ先生!(’-’*)♪
#来年の #ファンタスティカマニアに向けて
#予習復習 #楽しみ

明日お休みだから、前回分を見直しながら
呑ーもーお😋💕🍺
#のんべえ
ピエローvsバンジェリスのカベジェラ戦…めっちゃ切なかった…😢

仕事終えて帰宅~🏠😊
・・・この後、23時半からサムライTV“新日本プロレス大作戦DX“「北の大地で盛り上げサマー❗大作戦〈後編〉」があるけど、ススキノにあるRIKKYさん(@rainmaker__rt)のお店、プロレスバー「RAIN MAKER」🍺😄🌃でのロケの模様はこの後編で放送されるのかなぁ~!? 楽しみぃ~⤴😄(picはRIKKYさんより拝借~📷🌟😃) #RAINMAKER
#G1クライマックス27
#G127
#北海きたえーる
#新日本プロレス大作戦DX
#ユリオカ超特Q
#元井美貴
#川人拓来
#海野翔太
#ヤングライオン
#サムライTV

“2017/7/16 新日G1クライマックス27前夜祭大サイン会 in 北海きたえーる”より-PART17-🎵😊 ・・・この日、“新日本プロレス大作戦DX“の撮影が会場内外で行われていたんだけど、その模様が8/2&9日の2週に渡って、「北の大地で盛り上げサマー❗大作戦〈前編・後編〉」と題してサムライTVで放送されるみたいです~🎥✨😄 ・・・6選手が参加した前夜祭イベントに自分が夢中になってた時間帯に平行してナント、ススキノにあるRIKKYさん(@rainmaker__rt)のお店、プロレスバー「RAIN MAKER」🍺😄🌃でもロケが行われていて、この模様も放送内で流れるかもしれません~❗❗😄(4枚目のpicはRIKKYさんにお借りしました~📷🌟😃・・・ちなみに小島さんはロケとは関係なく、お店に来ていたそうです😃⤴) きたえーるの会場の方でも真壁さんがステージに上がってるときに、客席にいた川人選手とのトークのやりとりも放送されるのかなぁ~とも思っています~⤴😊 サムライTVをご覧になれる方はぜひぜひチェックしてみてくださーい❗😉✨ 家帰ったら録画予約しとこ~っと🌟😁☝ 楽しみぃ~🎵😄 #RAINMAKER
#G1クライマックス27
#G127
#北海きたえーる
#新日本プロレス大作戦DX
#ユリオカ超特Q
#元井美貴
#川人拓来
#海野翔太
#ヤングライオン
#サムライTV

Most Popular Instagram Hashtags