[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#元ジャニーズjr

271 posts

TOP POSTS

今朝のYahoo!ニュースより。
✴︎
✴︎
大好きだった元ジャニーズJr.の小原裕貴くんが、大好きなKinKi Kids主演の『ぼくらの勇気 未満都市』のスペシャルに出演決定!!!
✴︎
✴︎
同い年の裕貴くんは、透き通って大きな瞳に、サラサラな髪、それに爽やかな笑顔が魅力的で、当時、こんな美少年どこに隠れていたの?!と思ったくらいでした。
✴︎
✴︎
また、私が他のジャニーズJr.にも興味を持つキッカケとなった人で、今思うと、私の初恋の人にもよく似ていました。
✴︎
✴︎
裕貴くんのこと物凄く好きでいつも応援していたのに、ある日、ジャニーズ事務所を卒業という形で退所することが決まり、大きなショックを受けたのは私だけではないはずです。
✴︎
✴︎
その後、大手代理店へ就職して、結婚した裕貴くん。
✴︎
✴︎
数年前にa−studioという番組に、画像とコメントでゲスト出演した裕貴くんを久々に見た時には、あの頃の面影を残しつつ、大人の魅力たっぷりの男性になっていて、やっぱりカッコいいな❤️と思いました。その写真が、4枚目です!
✴︎
✴︎
芸能界を引退し、普通の会社員になってしまった裕貴くんの演技や笑顔、真剣な顔をまた見れると思うと、今から凄く楽しみです✨✨
✴︎
✴︎
#小原裕貴
#元ジャニーズjr
#ジャニーズの中のジャニーズでした
#一目惚れでした
#初恋の人によく似てる

元ジャニーズJr.の小原裕貴君が17年ぶりにテレビに出るって(*´∀`)♪
当時のジャニーズJr.時代にめちゃはまってました💕
『ぼくらの勇気未満都市』多分VHSでまだ残ってる…VHSもう見れない💦
でも楽しみだなぁ(((o(*゚∀゚*)o)))
#小原裕貴#元ジャニーズJr.#未満都市

キャー♡小原裕貴出るのー?
昔大好きだったジャニーズJrの小原裕貴♡♡
見たい見たい( 💓∀💓)楽しみー🎶
#小原裕貴
#ジャニーズJr
#元ジャニーズjr

YAY!!! It finally came in the mail today!! There were so many versions I was confused on what to get.what were the difference??? Anyways I got the 1st and 2nd single.
#yu_seivivitazazel #yuseivivitazazel #kakutayusei #角田侑晟 #元ジャニーズjr

10代の頃ジャニーズJr.にハマって、大好きだった小原裕貴が20年振りにドラマに出てた😆
今は一般人だけど、相変わらずのイケメンだった💖
何回もキンキのコンサート行って、キンキは見ずに、バックの裕貴やタッキーや嵐のメンバーを追いかけてたなー(笑)
あー懐かしい✨
#元ジャニーズjr #小原裕貴 #裕貴&;タッキー #イケメン #懐かしい

My brother

もうすぐしたら九州から帰って来るってよ‼︎
今年の夏はさらに楽しくなりそうやー

#イケメン #男前 #元ジャニーズjr #関ジャニ

@kaorin_stagram1231 と島袋結婚する話からTwitterで懐かし時代の話してて、画像あさってたらやっぱり小原裕貴はイケメンだった。
懐かしすぎる。この時代ホントイケメンの宝庫。
あたし達より下の世代は知らない人多いのかな。
勿体無い。黄金時代に生存してて良かった。
A-studio出てたやつみたい。
#黄金時代#元ジャニーズJr.#黄金期#小原裕貴

裕貴が一夜限りの芸能界復帰。
KinKi Kidsがやっていたドラマ
『ぼくらの勇気 未満都市2017』に
出るんやって❗
裕貴は、私がジャニーズJr.で初めてファンになった人。
このビジュアルにやられた✨
ジャニーズJr.で初めてで最後の卒業コンサートをやってもらって卒業して、芸能界も引退。
当時は裕貴に会いたくて、ジャニーズの色んなグループ(特にKinKi Kids)のコンサートに行ってた。
裕貴達がいるジャニーズJr.は『ジャニーズJr.黄金時代』って言われてるんです、今では。
他のジャニーズJr.のみんなは、ほとんど芸能界を辞めてしまってます。
今回のこのドラマ、必ず見ないと❗
7月21日(金)21時から放送です☺
#小原裕貴 #ぼくらの勇気未満都市 #元ジャニーズJr. #ジャニーズJr黄金時代

MOST RECENT

颯~!!
かっこいいんだけど笑
もうこれは言葉がなくても語り合えるレベルwww
まじかっこいいよね!
わかる人いるかなぁ?
いるよね!
まじかっこいいんだから!!
#高橋颯#颯#ANTIME#ジャニーズ#ジャニーズJr#元ジャニーズjr #かっこいい#世界で1番#大好き#マジで#ついていく

昨日のジャンボのゴール何回見ても最高👍👍 試合後のコメント「名古屋に来れてない選手のぶんも気持ち込めて戦った」とコメント。ジャンボなかなか試合出れなかったから、辛かったと思う。
ジャンボの魂のゴール。得点後のゴール裏に行く姿カッコイイぜ👍

ここから決めまくってジャンボ👊
#大久保哲哉#ジャンボ#横浜FC#yokohamafc#39#魂のゴール#Jリーグ#どこのクラブでも愛されてる選手#元ジャニーズJr#俺達のジャンボ

涼真くん関係ないですが…
.
コードブルーの名取先生と
ひよっこの祐二。
昔J.J.Expressで一緒だった2人が
俳優として月9、朝ドラに
レギュラー出演してるって事に
感激してる今日この頃。
大ちゃんもいい演技してるし
祐二はこんなだけど、航大ほんとは
イケメンだったんだぞ!って言いたいww
.
#有岡大貴#浅香航大#jjexpress
#元ジャニーズjr
#元ジャニオタ
#コードブルー見てて思ったけど
#ビューネくんのCM
#15日で終わったんだね😭

イケメンとサシ飲みin中目😏✨
.
Appleでは1部、2部両部共に従業員募集中です‼️
給料システム、初回、フリーの来店数、質ともに業界トップクラス✨
面接やお話しだけでもかまいません、ご連絡お待ちしております🙏
.
求人TEL 080-4323-7337
1部求人LINE @htk9487i
2部求人LINE @xzm4902y
.
#歌舞伎町 #夢咲逢夢 #ホストクラブ #ホスト #ネオホス #イケメン #朝ホス #l4l #ジャニーズjr #元ジャニーズjr

.
.
ホームセンターに
.
買い物しに行ったら
.
レンタル落ちDVDの中に
.
小原裕貴の映画が!😆💕
.
KinKi-kidsにハマってた時
.
同時に小原にもハマってたなぁと
.
懐かしく思いながらGET✌
.
300円でした👛
.
#元ジャニーズJr
#小原裕貴
#未満都市2017
#騒ぎながら見た

ジャニーズのライブの後は #元ジャニーズJr. にご飯をおごってもらう。笑

録画を見てたら、懐かしい人出てるやーん!!
20年くらい振りに見たー(o^^o)

#ぼくらの勇気未満都市2017
#小原裕貴
#元ジャニーズjr
#ジャニーズ黄金期
#昔、ジャニーズバカだった
#私の青春
#穴沢真啓は何してるんやろ


▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
#元ジュ #辞めジュ #元ジャニーズJr
#丸野優

#Js_SCAN__名鑑07
#Js_SCAN_丸野優
▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
2次加工(Cr.消し、リサイズ、文字入れetc画像に手を加えること)はやめてください。
Cr.が邪魔等思うならご自分でスキャンするかCr.のない画像を他で探してください。


▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
#元ジュ #辞めジュ #元ジャニーズJr
#内澤祐豊

#Js_SCAN__名鑑07
#Js_SCAN_内澤祐豊
▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
2次加工(Cr.消し、リサイズ、文字入れetc画像に手を加えること)はやめてください。
Cr.が邪魔等思うならご自分でスキャンするかCr.のない画像を他で探してください。

Most Popular Instagram Hashtags