[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#元カノ

3342 posts

TOP POSTS

分かる人には分かるカオス具合
#元カレ#と#マイメン#の#元カノ

GM♪
.
ブーブで配達...
その道すがら...🚚💨
.
.
あらっ!
いいですねぇ✨
.
秋の風物詩...
刈り藁(わら)燃(も)し。
.
それは(煙)...
懐かしい...香り。
.
.
よぉ...らぶちん..
君は元気でやってるか?
.
僕はまぁまぁ...
元気でやっているぞ✨
.
訪れてくださった皆様が、
素敵な1日を過ごされますように♪
.
#秋の風物詩
#毛深い彼女
#元カノ
#蘇鉄のブローチ
#横芝光町

元Myモンキーちゃん、もう売れてしまってた😅

値段はASKだったけどいったい幾らで売れたんだ!?w

#HONDA#モンキー#monkey#AB27#ASK#中古車#元カノ

#パッション会 #鮎ゆうき #デイジー #杜けあき #元カノ~アハハ
今日は鮎ちゃんとの写真を~、皆で撮ったのはまだ届かないから😅ギャツビーとデイジーの26年後でーす!😆

あゆみさんのお墓参りに行ってきました。
.
9月1日が命日で、
今日が誕生日なのにお墓が荒れてて、
どういう訳か問いただそうとお義母さんに電話をかけたけど、
繋がりませんでした。
.
先に亡くなった田代さんのお墓は毎年綺麗です。
.
綺麗な言葉をたくさん並べても、
結局行動が伴わなきゃ醜い。
.
.
…ちょっと胸の中に、
薄暗いものが宿りました。
.
何か理由があるのかもしれない、
そう信じたい。
.
.
#お墓参り #誕生日 #元カノ #約束

元カノとのプリを最後にインスタとしばらくの間バイバイします。
彼女は元カノであってそれ以上でもそれ以下でもありません笑
正直可愛すぎてうざすぎます笑
話変わりますが今まで大学行く気なかったんですけどやっぱり行きたくなったんで勉強します。今からやって間に合うかわかりませんがやれるとこまでやってみます。

あ、あとこのシャツ弟が自分のもののように投稿してましたけど僕のですからね!笑
13monthの黒いの持ってたけどやっぱり元々欲しかったピンク買っちゃった。
#元カノ
#プリント倶楽部
#13month

【ワタシの勝手で非常識な恋愛論】
.
航平が最近、自分の元カノをちゃんと褒めることが嬉しい😊😊
.
理由1.今のパートナーの前できちんと褒められるってことは彼の中で全然未練がないから。あなたが1番すきってこと。
.
理由2.愛し愛された経験をちゃんとしてきたんだなってわかるから。そのぶん豊かな人なはず。
.
理由3.もちろん嫌な所はあったと思うけど、一度は好きだったひとの悪口をツラツラ言う人は逆に信頼出来ないから💦
.
あえて聞かなくてもいいことだけど。もし自分に彼がぽろっと元カノとの幸せエピソードを話してきたら、こんな風にポジティブに考えていいと私は思う〜🙆🌈
.
※相手は全然聞きたくないタイプかもしれないから自分の話は慎重に🙊笑
.
#私の勝手で非常識な恋愛論#急に語るやつ#元カノ#元カレ

MOST RECENT

元Myモンキーちゃん、もう売れてしまってた😅

値段はASKだったけどいったい幾らで売れたんだ!?w

#HONDA#モンキー#monkey#AB27#ASK#中古車#元カノ

ジニョクのチケット
当たった~♡とホッとして
スマホ見たら今度は
淳サン緊急重大発表の
記事が飛び込んてきた

うわの空でうっかり唐揚げ
揚げすぎちゃった(笑)

土曜日生放送らしいけど
ちょっとドキドキするな

#happiness #チェジニョク
#ファンミーティング #初
#と同時刻に安室ちゃん
#引退発表で更にびっくり
#元カノ #すごい偶然

山で誕生日を迎えて、元カノとわたるくんにお祝いされて終えた😂
なかなか楽しい1年になりそう笑
#subaru #subie #impreza #gdb #grb #dc5 #s2000 #インプレッサ #誕生日 #元カノ

Most Popular Instagram Hashtags