[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#優陽

1172 posts

TOP POSTS

久しぶりに姉ちゃんち行ったら猫おった😵😮❗ 近くに捨てられてて見捨てきらんかったらしい。

本当は飼ったらダメなんだけどね😵

もう少ししたら飼い主を探すらしいけど、貰い手なかったら保健所連れていくって。
まだ仔猫だから貰い手みつかるだろうからって。

優陽は猫慣れてるけど、毛逆立ててめちゃくちゃ威嚇されとった😂なんだろね(笑)

姉ちゃんいわく、仔猫の初めての威嚇した相手が優陽だそうな🐱
#仔猫
#優陽
#貰い手いませんか
#名前はきいろ
#甥っ子と姪っ子3人の名前から一文字ずつとったんだって

#優陽 最近自分のところで寝てくれる🙈🙈🙈 可愛すぎてたまんない😂😂😂 幸せ😚😚😚

.
.
2017. 06 . 18 .
優陽が1歳のお誕生日を迎えました💕
去年の6月18日、陣痛きてもまだ大丈夫💪🏻病院行く前にとりあえず子供達お昼寝させるわ😎って言って寝かしつけながら自分も寝落ち(←陣痛きてたのに)起きてから病院へ連絡。笑 病院行く前にユニバースに寄ってスタスタ歩いて飲むのとか食べるやつ買い物してから病院へwまずこの時点で強いw👩🏻 AKBの総選挙見ながら買ってきたおにぎりを食べつつ陣痛の痛みを堪える😐wwww 見終わったと同時に破水→分娩台に上がってから2回いきんで出産。わずか15分w 直前までLINEしてた田村が風呂入ってくる♨️って言って上がってくるまでに産むという。w 3回も産んでればプロや。。いきみ逃すタイミングとかコツ掴みまくりw
.
一番するんと生まれてきてくれたゆうひが姉妹の中では1番大きくて3494gもありました💘笑
.
こんなちっちゃかったうーひーが今じゃひとりでトコトコ歩く😂💓ママ!パパ!ってしゃべることに可愛すぎて身悶える😭💘💘💘笑!!!姉さんたちを見ながらだから余計に成長が早く感じて寂しいけど、ずっと子供達の側にいさせてくれてる旦那👨🏽にも感謝🙏🏻!!生まれてすぐにりおんとまーちゃんがゆうひに生まれてきてくれてありがとう❤️❤️❤️❤️ってぎゅーしたのを見た時、子育てで悩んだ時もあったけど 間違ってなかったのかなと思えた😭✨!!沢山ゆうひに愛情を注いでくれてありがとう💓
.
ママもこれからもりおんとまさきとゆうひの為に頑張るからね😉ゆうひ本当に生まれてきてくれてありがとう!Happy birthday💘
.
#birthday#バースデー#お誕生日#6月18日生まれ#生後369日#ゆうひ#優陽#女の子#女の子ベビー#1歳#三女#三姉妹#三姉妹ママ

#子ども達 も頑張ってた( °∀°)
郁が伴奏する時奏海見ててくれた#優陽
やりたいことも我慢して虎と奏海見ててくて#ありがとう
ほんまに助かった(つд⊂)
#感謝

こんにちは\(^o^)/ 今の空です。#イマソラ #優陽 #夕焼け空 #sky

嫁さんから送られてきた。笑

#添い寝 #親子 #優陽 #温もり

ホタル見に行ってきた🐝💡 めちゃくちゃいっぱいいたよー✨☀️✨ 優陽にはまだ分からんかったけど、それよりも旦那さんの方が喜んでた(笑)

写真ちょっとホラーだけども👻
旦那さんが一生懸命とってくれたやつ📷

来年もまた行こう☺️❤️
#ほたる
#旭志
#優陽

約1ヶ月半、元気に游いでくれた鯉のぼり🎏
今日までだねー✋

ちょっと寂しいけど😢
鯉のぼりみたいにのびのびと元気に育ってねー❗
#鯉のぼり
#優陽

MOST RECENT

*
*
*
自転車自転車ってくそうるさい
さる息子のわがままで公園!
*
うーちゃんはままにボール
コロコロして~って言ったらこれ笑
*
間違ってないけどさ😂😂😂
*
いっぱい遊んで子供達
汗だく&顔真っ赤で帰りは
アイスちゅーちゅーしながら🍦😋
*
#土曜日#息子のわがまま#くそうるさい#公園#ボールコロコロ#間違ってはいないけど#暑いし疲れた#アイス#パピコちゅーちゅー#瑠輝#優陽#5歳4ヶ月#2歳2ヶ月

愛結が可愛すぎて、琉星と優陽が不細工過ぎて更新www

#親バカ
#可愛い
#よだれ垂れてるw
#ぶさいく
#SNOW
#3兄妹
#愛結
#琉星
#優陽

*
*
*
ままー!って足持って珍しく
ぎゃー泣きするから怪我でも
したのかと思いきや……
*
真っ裸になってベランダで……💩
いや、サンダルの上で……笑
*
*
気づかなくてごめんね😱
でもうちの娘2人はほんとやってくれる😂
*
今はうーちゃんの気分とかでなんとなーく
トイトレだけど真夏になったら真っ裸で
本格的に頑張って貰おうと思ってるけど
不安になった笑
*
#お食事中の方すみません#ベランダ#サンダル#真っ裸で #💩#トイレ行こう#1人で笑った#優陽#うーちゃん#2歳2ヶ月#まだ許せる年齢#トイトレ記録

.
.
2017. 06 . 18 .
優陽が1歳のお誕生日を迎えました💕
去年の6月18日、陣痛きてもまだ大丈夫💪🏻病院行く前にとりあえず子供達お昼寝させるわ😎って言って寝かしつけながら自分も寝落ち(←陣痛きてたのに)起きてから病院へ連絡。笑 病院行く前にユニバースに寄ってスタスタ歩いて飲むのとか食べるやつ買い物してから病院へwまずこの時点で強いw👩🏻 AKBの総選挙見ながら買ってきたおにぎりを食べつつ陣痛の痛みを堪える😐wwww 見終わったと同時に破水→分娩台に上がってから2回いきんで出産。わずか15分w 直前までLINEしてた田村が風呂入ってくる♨️って言って上がってくるまでに産むという。w 3回も産んでればプロや。。いきみ逃すタイミングとかコツ掴みまくりw
.
一番するんと生まれてきてくれたゆうひが姉妹の中では1番大きくて3494gもありました💘笑
.
こんなちっちゃかったうーひーが今じゃひとりでトコトコ歩く😂💓ママ!パパ!ってしゃべることに可愛すぎて身悶える😭💘💘💘笑!!!姉さんたちを見ながらだから余計に成長が早く感じて寂しいけど、ずっと子供達の側にいさせてくれてる旦那👨🏽にも感謝🙏🏻!!生まれてすぐにりおんとまーちゃんがゆうひに生まれてきてくれてありがとう❤️❤️❤️❤️ってぎゅーしたのを見た時、子育てで悩んだ時もあったけど 間違ってなかったのかなと思えた😭✨!!沢山ゆうひに愛情を注いでくれてありがとう💓
.
ママもこれからもりおんとまさきとゆうひの為に頑張るからね😉ゆうひ本当に生まれてきてくれてありがとう!Happy birthday💘
.
#birthday#バースデー#お誕生日#6月18日生まれ#生後369日#ゆうひ#優陽#女の子#女の子ベビー#1歳#三女#三姉妹#三姉妹ママ

*
*
*
暑いからアイス買いに🍦
*
ハックでセーコマのメロン系
アイス発見して即買いヽ(*´∀`)ノ
セーコマとか懐かしすぎる!
*
#土曜日#今日も暑い#アイス#セイコーマート#コンビニ#北海道#懐かしい#ここは横浜#瑠輝#優陽#5歳4ヶ月#2歳2ヶ月#仲良し兄妹

#カコソラ #バトン 🏃💨
*
こんばんは✨
またまた遅い時間に失礼します。
ちょっとご無沙汰してました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
*
かなり前に、
@maaachi.t 優しくてかわいいまーちゃん、
@soracoco888 好きな空が似てるみおなさん、
@nike.naoki 明るいスポーツマンのなおきさん、
3人のみなさんから、#夕景バトン をあずかってました。
みんな空好きさん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
遅くなっちゃったので、カコソラ祭りで繋ぎます♡♡
それと、@11satochan25 まるでずっと友だちだったみたいに仲良くさせてもらってる、さとちゃんのところに置いてあった #夕暮れバトン も勝手に拾って来ちゃったので(笑)
一緒にpostしちゃいます♪̊̈♪̆̈
みなさん、遅くなってごめんなさい🙏
*
1枚目💗💗💗💜💜💜
パープルピンクのすっごい夕景。
2枚目🌻🌻💛💛💛
大垣のひまわり夕景。
3枚目🌇🌅🚗💨
橋の上で車からの夕景。
4枚目💛🌇🌲🌳
コスモスを見た帰りの夕景。
5枚目☁︎︎✨
6時半頃でもまだまだ明るい夕景。
6枚目💗💗💗💜💜💜
パープルピンクの一昨日の夕景。
7枚目🎥☁︎︎🍂🍁🌾
昨年の秋にストーリーした、虫の声入りの夕暮れ時の空。
*
今回もたくさん載せちゃいます。
タグ付けは、最近忙しそうで遠慮してた、優しい夕景と言えばこの人・・・な空好きお兄さんと(スルーでもいいよ)、
女子力高めのかわいいキャプや、キレッキレのカッコいいキャプ、変幻自在の魅力溢れるお兄さんに。
お願いしようと思います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
すでにフライングでpostしてくれたゆきさんには、あたしと同じくカコソラ祭りで繋いでもらいます٩(ˊᗜˋ*)و✨
イマソラ混ぜてもいいですよ〜👌👍♬*°
*
*
今週は、変化に対応できずに長く休憩中のムスコにとって、少ししんどいことがありました。
記録用です。
コメントお気遣いなく。
*
学校で受けないといけない検査があって、がんばって行ってきました。
でも、限界がきて「いやや〜💦」と言っているムスコを見て、これ以上ないくらいがんばってるムスコを見て、もうやめさせてあげたいと思いました。
気持ちが張り詰めてたムスコとあたしの前に、中学部の時の担任の先生が来てくれました。
あたしの顔を見てうなずいて、ムスコに「よくがんばって来てくれたねぇ。ありがとう」と声をかけて座らせてくれました。
ずっとお世話になってた先生の顔を見て、涙が止まらなくなり、思わず言ってしまいました。
「もう私には、ひなたにこれ以上がんばれなんて言えません」
*
県から、全員が受けるように言われている検査。
それを受けれない場合、ムスコはどうなるのか。
不安でたまらないまま検査のバスを降りました。
先生方はみなさん、「よくがんばったね。またおいで。待ってるから」と声をかけてくれました。
その中に、中学部に入学した頃からよく声をかけてくださっている教頭先生がいました。
教頭先生は、ムスコの現状を県に話してくださり、大丈夫だというお返事がもらえたそうで、高等部の先生から電話をもらいました。
*
検査の日のあと、少し不安やこだわりが強く出たりしましたが、今日は笑顔で過ごせていました。
学校の先生方にはほんとに感謝です。
ムスコの笑顔を守ってもらいました。
ありがとうございました🍀
*
*
これから休まれるみなさん、おやすみなさい🐏💤
起きてから見てくださったみなさん、おはようございます😄✨
最後まで読んでくださったみなさん、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ
日付け変わったからもう今日ですね(*¯艸¯)✨
今日も素敵な一日を👋🙋💓
*
#空 #夕景 #夕空 #夕焼け #夕焼け空
#夕暮れ #夕暮れ時 #夕陽 #優陽 #夕日み隊
#花 #カコハナ #ひまわり #ひまわり部
#ピンク #オレンジ #パープル

*
*
*
シーツボロボロになってきたから
買い替えしたくてセーラームーンの
欲しかったけどシングルしかなく
しまむらで可愛いの見つけて
シンプルからガラガラの
トイストーリー♡
*
早く寝転びたいねー!って旦那と
楽しみにしてたのに誰よりも先に
うーちゃんに寝られた笑
*
#夫婦の部屋#ダブルロングサイズ#布団カバー#しまむら#しまパト#子供っぽいけど#可愛いからよし#トイストーリー大好き#toystory#先に寝られた#優陽#うーちゃん#2歳2ヶ月#最近本当にやばい#わがまま姫

2人でこんな事して遊んでる(笑)

髪の毛丸めて虫みたいにして、フーッて吹くと恐がって逃げていく😂

これはリアクションいまいち🙅
最近のツボ😂😂😂❗
#優陽
#鼻息じゃないよ
#地震で壊れたテレビまだ処分してない

久しぶりに姉ちゃんち行ったら猫おった😵😮❗ 近くに捨てられてて見捨てきらんかったらしい。

本当は飼ったらダメなんだけどね😵

もう少ししたら飼い主を探すらしいけど、貰い手なかったら保健所連れていくって。
まだ仔猫だから貰い手みつかるだろうからって。

優陽は猫慣れてるけど、毛逆立ててめちゃくちゃ威嚇されとった😂なんだろね(笑)

姉ちゃんいわく、仔猫の初めての威嚇した相手が優陽だそうな🐱
#仔猫
#優陽
#貰い手いませんか
#名前はきいろ
#甥っ子と姪っ子3人の名前から一文字ずつとったんだって

*
*
*
皆のまねっ子してお箸持って
何となく食べてる事はあったけど
初めてしっかりお箸で挟んで食べた!!!!!
*
しかもひじき!
しかも何も教えてないのに
何故か持ち方が綺麗!
*
3兄妹の中で箸習得ダントツの
2歳2ヶ月!うーちゃんすごい!
最近割と性格悪いけどもしかして天才?笑
*
歩いた時ぶりに夫婦で興奮した笑
*
#うーちゃん#優陽#2歳2ヶ月#何も教えてないのに#お箸が使えるようになった#初めて記念日#すごい#感激#興奮した#天才なのかな#親バカ万歳#だって可愛いもん#夜ごはん

2017.6.11 7:00pm
こんばんは〜😊
久しぶりに海に行きました(^.^)
ずっとさせてくれてるいつもの海です。
少し出遅れた感じはありましたが、
ギリサンセットを見られました⤴️
🔸
風も気持ちよく波音もその香りも癒し満タンです。
明日からの活力に
繋げたい😊
🔸
今日は、昨日の文化祭がよほど疲れたのか、グータラした1日でした💦
1000歩も歩いてないよ(笑)
🔸
あ、それと息子の県大会ですが、応援ありがとう😊📣決勝で、惜しくも負けてしまいましたが、130校中の2位準優勝🥈なので自信を持ってもらいたい。あとは、夏の中体連で、どれだけ練習の成果を発揮できるかです。どのチームも負けたら終わりの試合が、続きます。少しでも、仲間と長く試合ができるよう。がんばってもらいたいです。
❇️
#イマソラ
#夕日 #夕陽 #優陽 #優空 #海
#iphone越しの私の世界
#空 #雲
#sunset #sunsetlovers
#sky #sunrise #clouds #sun
#instalove
#あなたに見せたい海
#写真好きな人と繋がりたい
#誰かに見せたい風景
#誰かに見せたい景色
#優しい繋がりに感謝
#夕日み隊
#がんばりすぎずがんばる
#いつもありがとう
.
.
.
.
.
#夏の全国大会は宮崎県
#先走ってる親を許してね💦
#高校のPTA全国大会と日程がかぶる😭

Most Popular Instagram Hashtags