#優衣

3539 posts

TOP POSTS

お正月ぶりの1日休みは優衣と!
たのしかった〜!🦀
きよかとはづきにあって
うちの歩きに付き合ってくれました〜、笑
葉月家の近くまでありがとう😘笑
#166#優衣#赤から

.
.
7/21 今日はお久しぶりの優衣と
毎年恒例お台場!居酒屋えぐざいる💙 .
.
ProjectTAROきてパフォーマンスみれたし
隆二のご飯も美味しかったし
恒例のアレは…まあまあかな😧💭照
.
地元民おちつく〜
この2日間の休みは充実でした😆💓 .
次の休みは待ちに待った祇園祭だー!🤤 .
.
#お台場夢大陸 #居酒屋えぐざいる #優衣
#OMIのチュロス👅

優衣〜〜😍めっちゃかわいくてビックリした😳✨
突然、今日空いてるよってLINEきて会った😜なんか色んな人に会ったし濃い人ばっかりで面白かったね😆久々だけど楽しかった㊗️また会おう!
あと、りきちゃんお大事にね😨✨#優衣#チビ#love #l4l

今日は優衣と109のイベント行ってきた!!
ものすごく優衣には感謝🙇
健くんかっこよかった✨
また会いたいな💕

#中島健 #小南光司 #shibuya109 #優衣

.
ゆいちーちゃんday♡
岩盤浴からの止まらない近況報告と語り。
優衣の三度寝と岩盤浴に響くちーちゃんのお腹の音はだいぶ笑った(笑)
次はおがるんも!4人で映画行きましょう☺️
#0327 #岩盤浴 #優衣 #ちーちゃん

***
また来年も、
***#同期 #優衣 #麗央奈

ユイ会、一応6年目
#結衣 #優衣



ツルマル大先生19歳💝
一言で言うと、また一緒の学校でクラスで嬉しい大好き!
入学式のプリ〜笑
この時から少しは成長できてるかねぇ🙊
来年20!オメデトウ!て言うのが楽しみ!
#結#優衣

#8月26日オワッタケドナ、、笑

#HPB #優衣
大好きな優衣さんおたおめわっしょい🌻👏🏻
岐阜駅のサイゼにゆきちゃんといたら偶然優衣に会えて嬉しみした😌👏🏻👏🏻👏🏻
誕生日に会えたという運命(笑)
最高の19歳をお過ごしください🌈

MOST RECENT

「ゆいに送信する用スタンプ」好評発売中!
http://line.me/S/sticker/1338194

現在147種類のニックネームスタンプを発売中!詳しくはプロフィールのURLをチェック!
まいちの全スタンプ↓
http://line.me/S/shop/sticker/author/65009

#ゆい #結 #唯 #由衣 #由依 #優衣 #結衣 #彼氏 #カップル #恋人 #彼女 #あげる #記念日 #デート #boyfriend #girlfriend #lover #友達 #プリ #プリクラ #好き #愛 #JK #誕生日 #楽しかった #ジャニーズWEST




🌈0819🌈



12時ちょうどにLINEして来てくれて
こんな動画も使ってくれて
ほんまに美紅はかなたにとって1番の親友🌷


初めて動画作ったから自信ないゆーてたけど
かなたにとっては、たからもの💎💎

ありがとう🙈❤️❤️


#Birthday #video #🎥 #美紅 #太一 #ひなの #陸土 #優衣 #真奈美 #暖 #菜瑠 #thankyou #❤️💛💚💙💜 #I'm #so #happy #🌈🌈🌈

.
.
優衣早めのお誕生日おめでとう☺️
充実の20歳を過ごしてね〜〜👧🏻💕
.
とっても美味しかったイタリアン😍
.
#ディナー#イタリアン#麻布十番#ワイン
#優衣#早めの#20歳#誕生日おめでとう 🎂

少しだけ九州選手権観戦🏃in宮崎
高校ぶりにみさきに会えてりなの試合も見れて幸以外の環太の人達にも会えて覚えてもらえてて嬉しかった😍


観戦後優衣が迎え来てくれてモアイ連れてってくれた🗿*
研聖の試合日を勘違いして見れなかったり
日南でサンダル壊れたりでハプニングはあったけど…笑
行きたい所行けて南蛮食べれてめっっちゃ楽しかった😊
明日からは10日間フィリピン行ってきます🍌💕
#宮崎#フェニックス#🌴
#優衣#戸畑高校#送り迎え付き
#ランタンナイト#ゆるキャラ#ひぃむぅかぁ
#陸上#九州選手権#ハイビスカス陸上競技場#🌺
#試合観戦#懐かしい#陸上友達#環太平洋大学#幸不在
#サンメッセ日南
#モアイ#考える人 ではなく#モアイを見る人
#本場#南蛮#delicious #多忙生活#enjoy
#instagood#instahappy#thankyou


8.18

3人で初ビアガーデン🍸
とっても綺麗でオシャレで素敵な場所だったな〜😌😘

#優衣、みずき
#ビアガーデン🍸
#地元人
#最高✨

Have a good time for Yui❤✈ See you again in 10 months! *

優衣、いってらっしゃい🌠 寝坊してきたのにはビックリやったけど、結果オーライでよかったよかった(笑)10ヶ月後、元気な姿で会えるのを楽しみにしてる😘 *

#優衣 #留学 #finland
#過半数が遅刻魔メンバー
#でも今日は教訓になりました
#これからみんな優美子とまゆに航空券預けるように👏

Most Popular Instagram Hashtags