[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#優波慧

395 posts

TOP POSTS

6月7日
優波慧さん
夏月都さん
拓斗れいさん
happybirthday♡
#優波慧
#夏月都
#拓斗れい

親バカなキキさんが愛おしい😂💕
優波氏はやっぱり犬系ですね🐶
#花組 #芹香斗亜 #優波慧

可愛い二人😆♥️♥️ #芹香斗亜#優波慧#星組#宝塚

このシアワセな笑顔に涙が出そうになった😭✨本当に素敵な写真♡⃛
#花乃まりあ #優波慧

2017/09/18 花組
#優波慧

12/25 🎄 #優波慧

[2016.6.24 ミーマイ 初日の出]
優波慧さま🌸
#宝塚歌劇団#花組#優波慧
#MeAndMyGirl#初日の出

MOST RECENT

しーらん可愛い💕
しーらんの金髪好き♡
それに青の服✨
なんかいいですね♡




今日はハンナのお花屋さんのライビュ観たんですけど、優波さんカッコよすぎる😍
あれはやばいね!
爽やかイケメン✨
フィナーレのところ彼女のこと後ろからギュッてしてて本当やばいやばい💦
優波さんのさり気ない彼氏感本当やばい!!
かっこよすぎる💕
#宝塚 #星組
#壱城あずさ
#しーらん
#1日1しーらん
#あと63日
#花組
#優波慧
#明日海りお
#2人とも
#かっこいい 💕
#みりお さん
#お花屋さん似合う

#ハンナのお花屋さん ライビュ行ってきました!長文です💦
#クリス・ヨハンソン#明日海りお
お疲れだったのか噛みまくってたけど、、笑それもまた可愛い♡どこまでも美少年すぎて目が幸せです😍毎回思うけどみりおちゃんの歌い方すごい好き←
#ミア#仙名彩世
とりあえず上手い!…けど二幕存在忘れるレベルで出てこない!笑最後も無理矢理感があった、、勿体ないな~って感じです💦
#アベル・ヨハンソン#芹香斗亜
1幕はすごい出番少なかったけど2幕はすごい見れて良かった!特にフィナーレは泣けた😭本当に組み替えしちゃうんだなぁって、、ちょっと寂しい感じでした
#ジェフ#瀬戸かずや
イケメン✨イケボ✨めっちゃカッコよかったーー!突然の友情ソング最高すぎるしフィナーレはウインクいっぱいご馳走さまです💓
#エディントン#羽立光希
美声すぎた、、圧倒したし強いなって思った!びっくとしぃ様いれば花組は安泰ですね笑笑
#少年時代のクリス#茉玲さや那
今までも少し気になってたけど今回でがっつり引き込まれました〜!可愛いだけじゃなくてお芝居すっごい上手くて本当、泣きそうになった…!これから注目していきたいです✨
#ハンナ#舞空瞳
とにかく可愛い!顔ちっさくてザ・宝塚の娘役って感じで母性本能が開花しました💓本当に可愛かったー!
↓お花屋さんメンバー↓
#優波慧#綺城ひか理#飛龍つかさ#帆純まひろ
語り出したら止まらないぐらい個性的で最高すぎました😂ゆーなみ氏の好青年っぷり、あか様のイケボ、つかさの顔芸、ほってぃーのチャラさ皆んな素敵で本当目が足りない!ってなりましたー!
#美花梨乃#雛リリカ#音くり寿
こりのちゃんのはっちゃけっぷり好きすぎだしリリカちゃんの初々しさも!くりちゃんのヒールでバレエは強すぎる😂さすがです✨
他にも下級生も大活躍でレベル高くてすごい良かったです!話は突っ込みどころも結構あったけどお芝居のお衣装や楽曲はすごい好きでした!!

今日は お花屋さん 一日限りの全国公開店の日🎉👏。 そんな日の私は 家から遠い映画館だし&バイトだし で諦め。

まだまだ 花組ロス から抜けそうにありません😢。早く心穏やかになりたいのですが😰。 これは、歌劇とかグラフを買った際にいただいた 私としては唯一無二のライブビュー案内のクリスさん。

キキちゃんの 花組芹香斗亜 もあと1週間😱。 もうすぐ my W 初日。早く観たいです😉

#花組
#明日海りお
#瀬戸かずや
#芹香斗亜
#優波慧
#ハンナのお花屋さん

かのちゃん来てたみたいです😆✨
だから雨なんだね~って(笑)
やっとサニーちゃんもげっとん✨

アベルさん、観る度感情が凄くなっていって....
泣かされます。
国際社会についての問題が取り上げられてるだけでなく、幸せとか夢とか...うーん、まとまらない😭

でも、文でも演技でもしっかり感情を伝えられて表現して、人の心を動かすことができる人って、たくさん苦労してきたりしていろいろな感情を経験をしてきた人じゃないと出来ないと思います。

じゃないと薄っぺらくなっちゃうもの。

ジーンときたり思う事はたくさんあるんですが私はまだ19年しか生きてないから...こんなにメッセージ性のあるな大きな作品....なかなか全てを消化しきれない....良さを伝えられない。でもだからもっとたくさんの苦労して精一杯生きなきゃなって。

話しは変わって。
ラブシーンはこっちまで幸せになりますね✨
ハンナを見るアベルの愛しそうな表情、
アベルに愛されてるハンナのくしゃくしゃ笑顔をみると....幸せ😍
いつも客席でニタニタしてるもおもう。
キモいやついるとか思われてたらどうしよ(いや、お前なんか見てねぇよ)

それと、
トーマス×チェンリンのカップルがベッタベタでかわいすぎます😍😍
いつも抱きついてる😍
特にバレエのパンフみていたシーン❤️
リアルに街中でカップルがベタベタしてるのはちょっと気持ち悪いなって思うのですが(笑)
いや、比べる価値もねぇ🤔🤔 TAKARAZUKA makes me happy❤️❤️ ジェフ×サラの信頼しきってる安定感のある夫婦も素敵✨
毎度毎度おのろけアドリブが楽しみね😍結構ベタベタしてるのに自然なんですよね~

カップル多いなぁ❤️ 枯渇してカスッカスな心に潤いをありがとうございます!!!! 明日も観劇なんです....なんて贅沢😭😭
#宝塚#ハンナのお花屋さん #芹香斗亜 #舞空瞳#美花梨乃#優波慧#瀬戸かずや #乙羽映見 ##

2017.10.17*

昨日の観劇はこちら☆
花組公演『ハンナのお花屋さん』でした(*^^*)♪
舞台セットのお花屋さんと背景の森が
とても素敵でした☆
私もフラワーアレンジを習っていた時があって…
その頃はお花屋さんにも憧れていました(*^^*)♪
そんな自分探しをしていたことを思い出して
ホロリする場面も…
花組最後のキキちゃん☆パパ役も似合うように
なって 今後の活躍が楽しみです☆

#観劇DAY#宝塚#赤坂ACTシアター
#花組#ハンナのお花屋さん
#明日海りお#仙名彩世
#芹香斗亜#舞空瞳
#瀬戸かずや#優波慧
#みりおくん爽やか青年
#こんな店主のお花屋さんなら通うよね(*^^*)
#この作品好きです(^w^)♪


10.17.Tue
💐🇬🇧『ハンナのお花屋さん』
.
笑いあり涙ありで心温まる物語だった💗
なんてハートフルな物語なんだ…景子マジックとはこのことか。
同時に現代の移民問題、民族問題、イギリスのEU離脱、戦争紛争、地雷…
とても考えさせられる物語でした。
今回の公演は“認定NPO法人難民を助ける会”との合同制作で、
会場内で今回の劇中にも出てきた絵本「#地雷ではなく花をください
の販売もして、作品自体素晴らしいし、何より宝塚って素晴らしい✨
.
お恥ずかしながら、これで全組制覇致した😭🏁🙌
みりおは脚が細かった…birthdayの発音がうますぎた👏笑
ゆきちゃんは歌がうますぎた💘
この公演でキキちゃんが宙組に組替えしちゃうから、
最後に花組でのキキちゃんを拝めてよかった!!
キキちゃんが出て来る度に涙腺緩む😭
舞空瞳ちゃんもまだ研2なのに歌うま&ダンス上手い&可愛い…
見事に3拍子揃ったな、こりゃトップだな🤔
しかも!!思いがけず、はいからさんチームと観劇日かぶって最高✨
動くゆずかれーに会いたいな〜と思ってたところに現れたので感動❣️
#柚香光#華優希#聖乃あすか#城妃美伶
.
#1017#宝塚#Takarazuka#花組#FlowerTroupe
#ハンナのお花屋さん#HannasFlorist#植田景子
#明日海りお#仙名彩世#芹香斗亜#舞空瞳
#瀬戸かずや#美花梨乃#優波慧#雛リリカ
#綺城ひか理 ☞カーキのジャケット+ニット似合いすぎイケメン
#飛龍つかさ ☞サルエル似合いすぎイケメン #帆純まひろ#音くり寿
観劇中、あの男役さんかっこいい!と思ったらはなこちゃんでした😊
#一之瀬航季 100期頑張れ!!🎌

「ハンナのお花屋さん」見てきましたー!!今日は3列目下手側のお席でした!

感想としては…新鮮だったなあと。最近現代ミュージカルをあまり見ていなかったので、スマホが出てきたり、移民問題や地雷などの現代社会の問題が出てきたのがとても新鮮でした。

邪馬台国に引き続き、芹香さん出番もセリフも少ないよぉ…(ToT)でも品があって本当にかっこいい♡歌も良かった!フィナーレで、明日海さんと仙名さんと目を合わせて頷いて上手へはけていくところが、もう…ああ、組替えなんだな…と泣けてきました(T^T)

あ、優波慧さん、めちゃ良かったです!セリフがいちばん聞き取りやすかった!!明日海さんはセリフめっちゃ噛んでましたが…。羽立さん面白くて最高でした(笑)第2の天真みちるさんみたいなポジションですね。

千秋楽まで芹香さん、そして花組の皆さんが元気に舞台に立てますように…♪ #宝塚#花組#ハンナのお花屋さん#芹香斗亜#優波慧#羽立光来#明日海りお#都会は居場所をなくした人が集まる所#何かに迷ったり悩んだら森へ行こう

Q-potの手帳✨母親からもらいました✨
まぁ自分はキキさんのスケジュール帳使ってるからただの処分だけどね(笑)
スケジュール帳はいつもあり得ないほどボロッボロにするので(笑)
綺麗に使うぞ~
ちゃっかりキキさんもいつも一緒です(*^^*)
ビジュアルだけみてたら王子!!王子!!!!
ロイヤル!!!!(精一杯)
なにあの絵画から出てきたみたいな家族は!!
って感じなんだけどね。

やっぱ観劇後すぐに感想かくとお前誰だレベルの文章になってる(笑)
観劇自体で興奮状態なのでね。
さらに昨日は浄化されてたから。
さらにさらに出待ちだったりお友達できたから(笑)
いやいや私生活が荒んでる者で(笑)
お恥ずかしい(笑)
ホントに心の命の点滴💉
副作用凄い。(あれ、麻薬?) 花組のみなさん大好きで
きっと全て書いてたら一人一人で投稿できるレベルなのでさらっと(笑)
ネタバレにはならないと思う。

スーツ系の現代ものじゃなかったので

皆さんのまるっきり素の魅力が✨✨
スキニーとか、皆様脚細長い💦
みりおさんとか。スキニーとニットとかだけであんなスタイリッシュになるものなんですね。序盤は主にこの人がマイナスイオン出してた。
噂では、本物の男がいるというわれてたので。笑そうですね、あきら男100%でした(笑)さすが生粋の花男✨みりお×あきらっていうのも中々なかったので新鮮✨
つかささんのチャラ男(笑)
ちょいちょい笑いが起こる(笑)
関係ないけどいつも見ててオーラからも凄いイイ人そうだなぁって思ってる(笑)
ゆーなみさん凄い台詞の量。わんにゃんの時のスローさ(失礼)からは想像できない(笑)あの服装似合うな!!
びっくさん、今回はギャグ担当でした。あのメルヘンな世界に急に、現実が入ってきて異質物観がすごい(笑)全然悪い人じゃなかったけどね!
じゅりあさん、お美しい✨✨いつもいつも見とれて引き込まれてしまいます。
凄い素敵な女性でイイ人で全然役違うのに最近はアケヒ様と普段から呼んでしまう(笑)
くりすちゃん、堂々としすぎて何でもできて、下級生ってこと忘れます🤔どうしても追っかけちゃう😌小さな体なのにとてもパワフルでアナベルの内に秘める強い意志?熱さ?みたいな感じが繋がる。上手くいえな~い😭
乙羽さん、歌ってるイメージしかなくてしっかりみたの初めてかも!!大人な女性のなかにかわいらしさもあって。あきらさんとめっちゃお似合いだったなぁ。
せんなちゃん、出番少なくてヒヤヒヤしちゃった💦💦でもせんなちゃんにしか出来ない役だなって思いました(*^^*)
最後のマリメッコは。変とかダサいとかそういうのよりお花でそうきたかーーっていう衝撃だよね。まさに雷に撃たれた感じ⚡
でもマリメッコ、これから意識しちゃうよね😌
マリメッコ自体は好きだし!!
私的にキキくり絡みあって嬉しい😳
せんなちゃんのマリメッコはむしろかわいいなって思った!! キキさんはもちろん。花組が大好きすきでキキさんもみれて花組もみれてホントに俺得!!な感じだったので(笑)
そういう面でみたらめっちゃ寂しいんです。でも宙組さんも観ていくうちに気づいたら好きになってます😳😳最初は慣れないだけで、順応性はあるんで←
さぁ~駆け抜けよ~

#宝塚#花組#ハンナのお花屋さん #明日海りお #仙名彩世 #芹香斗亜 #瀬戸かずや#花野じゅりあ #飛龍つかさ#優波慧 #羽立光来 #音くり寿 #乙羽映見

#ハンナのお花屋さん
本日11時公演観てきました✨
まず席に着いて
小鳥のさえずりが…
なんかほのぼのな予感💕
幕が開き
幻想的なプロローグ✨
ほのぼの〜な
物語のつもりが
途中からこぼれた涙が
最後まで途切れることなく
じわじわと…
こんなに泣くとは思って
いませんでした…
明日海りお という
役者の内面が
滲み出た作品でした💐

#明日海りお さま
みりおちゃんの温かく
ピュアな心が伝わってくる
そんなお芝居でした💐
とにかくどの衣装も
お似合いで
カッコ良くて💕

#仙名彩世 さま
抑えた演技で
派手さはないけれど
クリスの心の奥に
訴えるピュアな演技でした✨

#芹香斗亜 さま
なんか凄く成長を
感じました✨
歌が磨かれたし
佇まいもGOOD💕
少し痩せられたので
しょうか?

#瀬戸かずや さま
クリスとのいい友達関係で
頼りになる
頼もしいジェフを
カッコ良く演じてました✨

#舞空瞳 さま
大抜擢のお役
将来トップ娘になる事
間違いなしですね💖
もっと歌に磨きを
かけたら凄いでしょうね✨
可愛いくてお顔が
ちっちゃかった✨

Hanna's Floristで働く
仲間たち
目立っていた#優波慧 くん
落ち着いてる#綺城ひか理 さん
元気を貰える#飛龍つかさ くん
頑張ってた#帆純まひろ くん
やっぱり声が綺麗だなと思った
#音くり寿 ちゃん

みなさん千秋楽まで
頑張って下さい💖

やっぱりもう一度観たいな💐

今の自分と重ね合わせたり
クリスからのメール
自分にもらったような
そんな気持ちになったり
自分の気持ちを
大切にしようって
思ったり…

やっぱり
ライビュ観に行こうかな💕

#地雷ではなく花をください

うわ~ん😭😭😭
楽しい記事書いたら、全部消えたーーーーー😱😱😱😱。 そんなんで、ゆーなみさんを貼り付けときます😌

優波さんの贔屓様。
こんな私でごめんなさい🙇

#花組
#優波慧
優波氏
#そるてぃ
#宝塚歌劇団
#96期
#しばらく#放心状態 続きそうです😢

ゆうさん(真飛聖さん)のディズニー海レポ見て、元気出たー❤←ようするに単純な性格なんです😍😅。

Most Popular Instagram Hashtags