[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#優勝パレード

11050 posts

TOP POSTS

去年の今日は #優勝パレード
大谷くん側だったのにまさかのインタビューされてて見れず!
パレードは30分くらいしかないからバスの上でのインタビューはやめて欲しかった😭

これで、パレード乗り込むぞ

#優勝パレード
#来年こそ日本一

~1/29 sun~
青山学院大学陸上競技部 優勝祝賀パレードにあたえと行ってきた💓

下田くんに会えて幸せでした😭😭
本当にかっこよかった😍

右足の膝の違和感が消えて、東京マラソンに出場出来ることを祈り、去年に引き続き素晴らしい結果が出る事に期待してます🎌
来年度の3冠4連覇に期待💭💭

#青学大
#陸上競技部
#優勝パレード
#下田裕太

やっぱ今年も行くことにしたぁ〜🙌これで毎週家出(笑)楽しみがないと頑張れません(笑)でも、寒いやろなぁ〜😱 #優勝パレード #広島 #カープ

.
.
おーーーーい
はるたくさーーーん😱www
何をイチャコラしてるんだ…
ファンが見てますよー(笑)
.
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#西川遥輝
#中島卓也
#優勝パレード

今日の中国新聞に載ってたので、さっそく行きましたよ。朝陽だー。
朝7時に撮影しました。
テンション⤴⤴⤴ーす。
パレードの横断幕いいね。
パレード楽しみです。
来季こそ

#朝陽
#カープ
#広島
#パレード
#優勝
#カープパレード
#優勝パレード
#横断幕
#中国新聞
#朝7時に撮影

完璧🎏👏西川😁天才西川🎏👏
あと三塁打でサイクルヒット㊗️🎉
日本代表優勝おめでとう㊗️🎊
田口もすごいね❗️
#西川龍馬
#田口麗斗
#侍ジャパン
#優勝パレード
#フルスイング

MOST RECENT

この企画はどうなのかな。。。
#広島カープ #優勝パレード

そうでした!。 #優勝パレード
#ホークス

#明治通り
#福岡市#fukuoka
#看板

当日のこの時間帯と前後は、電車か地下鉄か徒歩がいいでしょう。

いよいよ日曜日は、ホークスの日本一パレード!! #ホークス#ソフトバンクホークス
#HAWKS#優勝パレード

優勝パレードの準備はバッチリ❗
街中が楽しみにしとる❗

#カープ
#優勝
#パレード
#中国新聞
#巨大横断幕
#優勝パレード
#横断幕
#標示板

去年の今日は #優勝パレード
大谷くん側だったのにまさかのインタビューされてて見れず!
パレードは30分くらいしかないからバスの上でのインタビューはやめて欲しかった😭

やっぱ今年も行くことにしたぁ〜🙌これで毎週家出(笑)楽しみがないと頑張れません(笑)でも、寒いやろなぁ〜😱 #優勝パレード #広島 #カープ

ちょうど1年前の11月20日、ファイターズのパレードだったんだ!
1年あっという間すぎて焦る…
パレード前から2列目で見れて幸せだったな♪
来年またパレード出来ますように!!
#ファイターズ #優勝パレード
#また見たい
#ちょうど1年前
#西川遥輝
#松本剛
#中島卓也
#渡邉諒

里の秋🍁🍄🌰
.
でも今日は12月下旬並の寒さだったとか。確かにスーパーでもダウン姿が目に付いた。
.
26日のホークスファンフェスティバルに備えて風邪引かないように、今日からマスクおばさんです😅天気予報、日曜日は雨マークついてたけどパレード大丈夫かな?私はパレード見ないでファンフェスだけかな😅
.
#寒い
#里の秋
#ホークス
#ファンフェスティバル
#優勝パレード
#ヤフオクドーム
.

.
.
来季こそ‼️
.
.
今週はファン感とパレードを楽しみに頑張ろう☺︎☺︎☺︎
.
#carp #カープ #広島カープ #広島東洋カープ #中国新聞社 #横断幕 #2017 #優勝パレード #カープパレード #パレード

おはようございます!
11月も半分過ぎて、今年もあと少しな感じになってきました!

伴って本格的な冬が来ており、とても寒いですね。
と言っても、北海道とかそちら方面に比べればまだまだでしょうか?

今週も元気に広島福祉サービスは営業中!
今週は23日木曜が祝日ですが、通常営業しております♪

写真は、前回載せた浴槽が車に乗っているところです(笑)
そらなりに経年数経ってますので多少の部分はごめんなさい、、、
ちなみに軽自動車で運行していますので、狭い道でも大丈夫ですし、MTですので坂道などもグイグイ進みますよ!
いろいろ道交法などの関係と戦っているところはあるみたいですが、そこはデベロさんが考えるとこなんですが、現場のやりやすさとかそういうのも加味してくださいね!
と、ここで軽く訴えてみる、、、 話変わります!
カープは、23日がファン感謝で、25日が優勝パレードです!
優勝報告会はさすがに無くなったんですが、、、 25日は土曜ですし、市内であるガス展にパレード終わりの新井と松山のトークショーがあるそうで、朝9時から整理券配布、その流れでパレード、流れてトークショーになることが予想されますので、いつもいろいろ、お気をつけ下さい。

#広島福祉サービス
#訪問入浴
#福祉
#介護
#デベロ
#移動入浴車
#バスカ
#カープ
#ファン感謝
#優勝パレード
#カープと抱き合わせてみる
#本気でカープ好きです
#実はファンクラブ入れました

大学でサークル入った瞬間からずーっと大好きなぺぇさんの結婚式💒💐
ヤクルトで埋め尽くされていて全てが斬新でした😊
先輩方にも超久しぶりに会えた(^^)💚
.
.
#ヤクルトスワローズ ⚾️#優勝パレード #応援団 #応援歌 #野球女子 #結婚式 #披露宴余興 #大学の先輩 #テニサー #赤ちゃんかわいい #スワローズ #スワローズカラー #山田哲人 #感動
#weddingparty #baseball #cheeringsquad #performance #baseballfun #sonice #nonormal #green #trumpet

パレードとファンフェスまで後一週間!!楽しみすぎてカウントダウンしてる〜♡←
日曜とか中々休み取らんからほんと楽しみ!!
_
ところでみんなパレード何時くらいに行きますか😢???ここら辺がいいよー!ってオススメあれば教えてください🙇♡
_
#ソフトバンクホークス #優勝パレード #ファンフェス #ホークス女子 #ホークスファンと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags