#優勝チームは

10 posts

TOP POSTS

日曜日のクラブカップ予選結果!
最高のくじ運 笑
優勝できるように頑張ります^_^
#6月19日
#クラブカップ予選
#21世紀
#優勝チームは
#三重へ派遣
#今年は
#とります

🏆 . .

east village 第1回Cookingbattle🥂✨✨
料理のテーマは🌐誕生日のたかよしに捧げる料理🌐
料理人が多くて、レベル高すぎ😂😂
初の試みだったけど、
盛り上がりすぎて6月に第2回、開催予定✨✨✨ #eastvillage #cookingbattle
#たかよしは鶏肉が好き #トマトときのこが苦手
#クッキングスタジオ貸し切り
#優勝チームは #百塚姉さんteam #豪華景品贈呈
#みんな悔しがってた
#次回もチームは変えずにリベンジ

渋谷で卓球大会
シブタクの日ー♫

半分近く初参加で
卓球経験者多数!! 盛り上がったぞー*\(^o^)/* #優勝チームは
#賞金ワンコイン握りしめ
#ピザ屋で一杯ちょい飲み
#ping‐pong
#That tournament was today.
#Japan
#sibuya

FORZA CUP U-8,U-9,U-10
強豪チームにも参加いただい盛り上がりました!

#優勝チームは
#U-8 長尾台SC
#U-9 西宮SS
#U-10 セレッソU-10
#ガンバジュニアにも来ていただきました

西日本少年サッカー大会3日目⚽️
GW3日間の長い日程もようやく終わり😆
今年の明治は残念な結果やったけど、来年はもっと上に行けるように日々の練習からしっかり鍛え直そうかな⚽️⚽️
#第27回西日本少年サッカー大会
#大会3日目
#優勝チームは
#比屋根FCさん🎉🎉
#決勝戦お見事でした👏👏
#準優勝は
#判田SSS👏👏
#お互い素晴らしい試合をありがとう😊
#来年は明治もさらに上に👆💪💪
#3日間本当にお疲れ様でした

MOST RECENT

西日本少年サッカー大会3日目⚽️
GW3日間の長い日程もようやく終わり😆
今年の明治は残念な結果やったけど、来年はもっと上に行けるように日々の練習からしっかり鍛え直そうかな⚽️⚽️
#第27回西日本少年サッカー大会
#大会3日目
#優勝チームは
#比屋根FCさん🎉🎉
#決勝戦お見事でした👏👏
#準優勝は
#判田SSS👏👏
#お互い素晴らしい試合をありがとう😊
#来年は明治もさらに上に👆💪💪
#3日間本当にお疲れ様でした

🏆 . .

east village 第1回Cookingbattle🥂✨✨
料理のテーマは🌐誕生日のたかよしに捧げる料理🌐
料理人が多くて、レベル高すぎ😂😂
初の試みだったけど、
盛り上がりすぎて6月に第2回、開催予定✨✨✨ #eastvillage #cookingbattle
#たかよしは鶏肉が好き #トマトときのこが苦手
#クッキングスタジオ貸し切り
#優勝チームは #百塚姉さんteam #豪華景品贈呈
#みんな悔しがってた
#次回もチームは変えずにリベンジ

渋谷で卓球大会
シブタクの日ー♫

半分近く初参加で
卓球経験者多数!! 盛り上がったぞー*\(^o^)/* #優勝チームは
#賞金ワンコイン握りしめ
#ピザ屋で一杯ちょい飲み
#ping‐pong
#That tournament was today.
#Japan
#sibuya

日曜日のクラブカップ予選結果!
最高のくじ運 笑
優勝できるように頑張ります^_^
#6月19日
#クラブカップ予選
#21世紀
#優勝チームは
#三重へ派遣
#今年は
#とります

FORZA CUP U-8,U-9,U-10
強豪チームにも参加いただい盛り上がりました!

#優勝チームは
#U-8 長尾台SC
#U-9 西宮SS
#U-10 セレッソU-10
#ガンバジュニアにも来ていただきました

Most Popular Instagram Hashtags