[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#優しく

6333 posts

TOP POSTS

追悼番組見てまた涙……😭 本当に素敵な夫婦……素敵な家族😢

優しく強く生きた34年! 本当にそうだね😢麻央ちゃん
#小林麻央 #市川海老蔵 #追悼番組 #涙 #未だに #信じられない #ショック#素敵な夫婦 #素敵な家族 #優しく #強く #生きた #34年 #本当に #そうだね #麻央ちゃん #😢 #絶対 #忘れない#安らかにお眠りください

高3の息子が、また、陸上の大会でした〜💦朝から、凄い雨☔️可哀想でした!でも、根性で、100メートル走、死ぬ気で頑張り、記録を出しました〜❣️上から下まで、ビッショリです💦帰って来てから、思わず、息子に「おめでとう🎊ご苦労様〜」抱き締めてしまいました〜❣️そしたら、私より、よっぽど、背の高い息子が、「ありがとう‼️」っと、言いながら、抱っこして、私を、上まで、上げてくれました〜❣️あんなに、小さかった子が、こんなに、大きく、力強く、強く、優しく育ってくれて…涙が、止まりませんでした〜(*´꒳`*)💕息子は、本当に母親の理想ですね〜❣️ #朝から #雨で #凄い雨 #凄い #根性 #根性で #死ぬ気 #死ぬ気で #頑張り #記録 #出しました #上から #下まで #ビッショリ #おめでとう #おめでとう🎊 #ご苦労様 #背の高い #抱っこして #上げて #あんなに #小さかった #大きく #力強く #強く #優しく #涙が #理想

遅くなりましたが、先日は平日昼間にも関わらず「ふんわりポートレート」新宿でのトーク、満員御礼のご来場ありがとうございました。
早くに咲いていたギンモクセイと撮影。
今週末は天気がいいみたいなので、引き続き撮影頑張ります。
#柔らかい #可愛い #優しく  #ふんわり #ポートレート

幼なじみとその家族とご飯
嫁をもらいに行く気持ち味わってきた
明日も京都旅行楽しんでください
前田家御一行様
#instagram
#幼なじみ
#優しく
#良き
#家族

candle🕯

こちらも一緒に届いたキャンドル♡

なんとも言えない優しさです✨

燭台は、集めた貝殻達で🐚

#キャンドル #どこまでも #優しく #ありがとう
#candles

昨夜のdinner❤️
とってもオシャレなお店で
料理もとにかく
オシャレで上品で美味しくて感動✨
スタッフさんも素晴らしかったです✨

寒くない?
苦手なものはない?
飲み物まだ平気?
デザート食べる?

など、子育てや仕事の相談を
のってくれて
目から鱗の気づきの言葉や
素敵なアドバイスをしてくれながら
常に気遣いを自然にしてくれて
帰る頃はお会計をいつの間にか
済まされていて
こんな恋人がいたら
相手は絶対背筋がピンとなり
成長するよな、、、
と、改めて感じた1日でした。

昔から胡桃さんは
神対応で優しくて
いつも凄いなぁ…と
あこがれの眼差しで見てるだけでなかなか
会ったりできなくて
でも勇気振り絞って誘わせてもらってよかった♥
本当に嬉しいー❤️❤️ また来月会えるので
それまでビシッと生きよう!

#立花胡桃 #胡桃さん #神対応 #大先輩 #優しく #優しさ #アドバイス #天才 #講演会 #行きたい


帰国後、一番にカワタ製菓店さんへ♡
ホッと一息したかったから…

おうちでゆっくりすればいいのにね(笑)


#カワタ製菓店
#美しく
#優しく
#繊細
#吹田カフェ

笑顔になれることがありますように🌿
#1日1日を大切に
#優しく#強く生きよう

サインがあるジャージとスヌーピーTシャツ。
ジャージは襟汚れ用の塗り塗りする洗剤を付けて、白さを追求している洗剤で優しくつけ置き洗い。Tシャツも。
そして、両方アイロンしちゃう。
ヨレヨレが嫌なのです。
おばあちゃんがアイロン好きだったから、お母さんがアイロンかかってないとだめになる。その娘もアイロン好きになる。
#低温で #優しく #ミトンも使う
アイロンかけてくしゃくしゃになったのと、最初からくしゃくしゃは違う。
#応援ボードはしばらく休み #日の丸にします

MOST RECENT

お写んぽシリーズ③
「太陽のパワーが欲しい」巻

おはようございます٩(*´꒳`*)۶
梅雨空が続いて体もなんとな~くだるい
_(-ω-`_)⌒)_≡3

気持ちで負けたくないから前向きに…
前向きに…
を心掛けるけど…
自分に優しくも大事だよね(๑>؂•̀๑)テヘヘ

#お写んぽ#公園#太陽#遊具#木々#パワー#前向き#優しく#景色#Nikond5500#一眼レフ初心者#ぼにすま
#写真
#写真好き
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#stroll#walk#park#sun#plaything#trees#power#forwardlooking#Kindly#sumasumatai_love

高3の息子が、また、陸上の大会でした〜💦朝から、凄い雨☔️可哀想でした!でも、根性で、100メートル走、死ぬ気で頑張り、記録を出しました〜❣️上から下まで、ビッショリです💦帰って来てから、思わず、息子に「おめでとう🎊ご苦労様〜」抱き締めてしまいました〜❣️そしたら、私より、よっぽど、背の高い息子が、「ありがとう‼️」っと、言いながら、抱っこして、私を、上まで、上げてくれました〜❣️あんなに、小さかった子が、こんなに、大きく、力強く、強く、優しく育ってくれて…涙が、止まりませんでした〜(*´꒳`*)💕息子は、本当に母親の理想ですね〜❣️ #朝から #雨で #凄い雨 #凄い #根性 #根性で #死ぬ気 #死ぬ気で #頑張り #記録 #出しました #上から #下まで #ビッショリ #おめでとう #おめでとう🎊 #ご苦労様 #背の高い #抱っこして #上げて #あんなに #小さかった #大きく #力強く #強く #優しく #涙が #理想

2号君、無事に修学旅行から帰ってまいりました😄
お土産〜
お母さ〜ん、バームクーヘン好きだからはいよ。お父さ〜ん、お守りどうぞぉ。
まだ帰って来ない1号君は八ツ橋。
ばあばにはどうも湯飲み茶碗を買ったらしいが食べ物でないお土産は明日荷物と届くらしい😁
何だかんだいつも反抗期故に憎まれ口をたたく2号だが色々考えて買ってきてくれたお土産🎁
一番嬉しかったのはお父さんのお土産。
2号君なりに父を心配している事が分かって(´д⊂)‥ハゥ
ありがとう💕

#次男
#優しく#育ってる
#修学旅行 #京都#奈良
#無事に #帰宅
#お土産
#お守り #病気#よくなるよ
#抹茶#バームクーヘン #京ばあむ
#八ツ橋 #期間限定
#湯飲み茶碗
#やさしさ
#親バカ
#ありがとう

#iroha #INTIMATE WASH 〈#moist

を使用させていただきました💖 💋1800円(税抜き) 💋内容量:135ml
弱酸性のデリケートゾーン専用ソープです(o^^o)

#植物性グルコマンナン (#スクラブ剤 )が、優しく#しっかり#汚れを吸着 してくれます♪

スクラブと書いてありますが、肌触りのやさしいつぶつぶが、柔らかな泡とともに汚れをからめ取り、肌を傷つけないようになっているそうなので
安心して使えます♪

#保湿成分配合 なので、うるおいが続く洗い上がりです\(ϋ)/ 香りは#優しく#セクシー#フレッシュジャスミン です❁❀ 柔らかな泡で洗ったのでスクラブがある。という感じはしませんでした!
ヒリヒリしたりもしないし、突っ張りも感じなかったのでとても使いやすかったです💖

昨日は、お役所とのやりとりですごーく嫌な感じの対応で、なんであんなに偉い態度なんだと疑問ばかり、、、先方のミスなのに。おそらくあの中では上の方だろうが、すごく横柄な態度😡三度念押ししたらやっと動いてくれて、先方のミス発覚。謝りませーん。ああなりたくないと強く思いました。

気分転換にお友達とスタバ。
普段フラペチーノ系は頼まないけど、疲れていたからあまあまで。笑
チョコソース増し。

#疲れ#甘いもの#スタバ#なんとかフラペチーノ #チョコソース#チョコケーキ#抹茶#フラペチーノ#お役所#偉い#態度#悪い#何故#丁寧に#誰にでも#優しく#親切に#お茶#休憩#やっぱり


おはようございます
.
.
今日も☁️曇り空
☔降らないのかな〜
.
.
なんか…毎日笑顔でって言っていても…
私も弱音吐きたくなる時あるよ
でも…
そこで
「もうダメだ」
と思っちゃうとその瞬間から本当にダメになっちゃうんだよね
.
.
ケセラセラ なんとかなるさ
明るく!楽しく!って私は何度も言葉に出すの
そして笑う🤣
とにかく笑う🤣
.
.
笑いの力ってスゴいよ😉👍
言葉の力はもっとスゴい‼️
.
今日も良い一日でありますように…
.
.
.
#泣きたいときいっぱいある
#みんなあるよね
#でも大丈夫だよ
#笑顔#元気#大好き#大丈夫
#繋がってるよ
#必ず叶うよ
#優しく
#可愛く
#ありがとう
#ポジティブ
#今日も大好きだよ
#会いたいな
#キャミソール#不快だったらスルーしてね
#お見苦しくてすみません
#朝シャンしてその後着替える前に自撮り(笑)

アリノママの貴方の心に寄り添う✨
#優しく
#gently
.
#全て受け止める✨
#To accept everything✨
.
#心配や不安がある時は
#When you are concerned or concerned
.
#心を空にするといい✨
#To empty my heart
.
#我欲を手放し
#Let go of my will
.
#無欲の愛情と行動の積み重ねが
#The accumulation of unwilling affection and action
.
#沢山の気づきになる
#It will be a lot of awareness
.
#いつも優しく貴方の全てを受け止める
#Always be gentle to catch all of you
.
#何も心配しなくていい
#I do not need to worry about anything.
.
#LOVE
#my dear...k
#art
#music
#movie
#THE NOTEBOOK
#君に読む物語
#感性を研ぎ澄ます

【ジュニアゴルフ教室】 「スナッグゴルフ」でゴルフのスイングやルールを、優しく・楽しく・正しく学ぶジュニアゴルフ教室を夏休み中のキッズうべたんを活用して開催します⛳☀💦 ジュニアゴルフ教室は宇部市スポーツコミッションのスポーツスタートプログラムとして実施し、今からスポーツを始めたい小学生が対象になります❗

その他、コミッションの参加団体のメンバーなどから、サッカー・バスケ・ダンス・体幹トレーニングのスポーツスタートプログラムも合わせて夏休み中に開催します😊

近日中に宇部市スポーツコミッションのホームページに情報公開しますので、合わせてご確認ください🎶

#山口県 #宇部市 #スポーツコミッション #スポーツ #スタート #プログラム #ジュニア #ゴルフ #教室 #スイング #ルール #優しく #楽しく #正しく #夏休み #キッズ #うべたん #サッカー #バスケ #ダンス #体幹トレーニング #近日公開 #詳細 #ホームページ #チェック

Most Popular Instagram Hashtags