#優しい彼氏

3308 posts

TOP POSTS

たくさんのいいね、フォロー、そして祝福のコメントくださり、とっっても嬉しいです😊💕
.
ありがとうございます^^💖
実は今朝、めまいがひどすぎて
起き上がれず、お休みしました( ; ; )
.
ハングルくんに言ったら
心配してくれて、お昼休みの時間帯に電話までしてくれました😭💕
.
もうなんか、すごく面倒見がいい!笑
.
もう親友2人に報告したって聞いて、わたしのこと大切にしてくれてるんだなーって実感できてとってもうれしかった😊💓
そうじゃなかったら、わざわざLINEで言わないだろうし、(^^)♡
.
いやしかし、韓国語勉強しといてよかった。笑
2年ちょいだったけど。笑
すでに忘却の彼方だけど、脳内の韓国語の引き出しかき回してます。笑
.
韓国では、毎日電話するの当たり前だし、連絡密に取るのも当たり前だから気にしないで!って。☺️✨💕
.
育った環境が異国の地だから
違うなとか、疑問だなとか、色々思うことあると思うけど
その都度ちゃんと話すこと!
誤解がお互いにないようにね!^^話をしてわかることを黙ってちゃわからないから。と。笑
.
とっても大人で優しくしてくれてます。笑←
.
早速惚気のpostかよとか
言わんといてください笑😂😂👏👏👏
.
声聞いたら会いたくなるよねー笑
.
#婚活アプリ#韓国彼氏#優しい彼氏#오빠

ユニホーム着て一緒に写真撮りたいって駄々こねて撮った写真💕

今年引退しちゃったから試合してる姿もユニホーム着てる姿も見れないから悲しい😢
もっと試合観に行けばよかったと後悔😫

#アイスホッケー #icehockey #気分はマネージャー #何でも付き合ってくれる #優しい彼氏

.
最近仲良っし〜♡
気持ち悪いだろ〜♡
すみませんね〜
ご飯とか作ってくれた🍚
#優しい彼氏
#最後の動画見て

.
.
今日はよく頑張った(≧▽≦)💓
3件get🖖
.
昨日祭太鼓一緒行ったけど
ズリ刺し頼んで、さぁ食べよう!てときに
食べれんとか言うげんき君😂
.
頼む時に私がこれ!😍て食べたそうな
顔で言ったけん食べたいんやろうなと
思ったけんて頼んでくれるあたり優男か😭💓
.
いやいや言いながらゆず酒の為にイオンも
ついてきてくれたし👐ありがとう😘
その優しさほんと分けて欲しい〜💫
糞我儘でごめんね💗笑
.
#love #mydarling #優しい彼氏 #合わせてくれる優男 #性格の良さ尊敬#一番尊敬してるよ #いつもありがとう #なんだかんだ好きやん #😘 #愛されてます #幸せ #💓 #笑 #couple

ケンカした時のお話。そりゃあしますとも、犬と猫だもの〜🐱🐶💓
.
自分に非があると思うまで負けん気が強いのは猫女。⚡︎
最初に大人な対応を見せるのは犬彼さん😇
おかげさまで丸く収まるのだから、さすがです、、🙌🏼
.

.
#犬系男子 #猫系女子 #犬猫 #カップル #ほのぼの #日常 #落書き #お絵描き #おえかき #絵 #ペン画 #1コマ漫画 #イラスト #イラストエッセイ #絵日記 #illustration #drawing #pen #diary #ichliebeihn #遠距離 #恋愛 #可愛い #彼氏 #優しい彼氏 #喧嘩




今日から寝る時のお供👕⚽️
だぁちゃんと帰ってる途中にこれ着て寝なって渡してきて、最近寒い時あるのにまだタンクトップと短パンで寝てるんでしょ?俺のなら暑くなるの我慢して着ると思ってとか言ってきて、どこまで優しい彼氏なんだと思った😍💭
だぁちゃんの匂いで落ち着いて寝れそう💗
#あすりゅー
#カップル
#優しい彼氏
#今日から
#寝る時のお供

きのうの夕飯
.
✓豚肉とキャベツの味噌炒め
✓里芋の煮物
.
と、ここまでは美味しかった💭
はんぺんのおつまみもつくったんだけど
う~ん、残念。ってかんじで、、
急遽こないだのBBQで残ったベーコン巻き焼きました🍖
.
お腹すかせて帰ってきたのにごめんね。ってかんじでちょっと落ちた笑
こんな日もあるよね笑
#夕飯メニュー #失敗から学ぶ #料理上手になりたい #優しい彼氏

2年8ヵ月記念日は横浜デート💕💕💕10点も買ってもらってしまった〜😭🙄💖優しい過ぎるぴょんちゃん大好きですわ!これからもよろしくね( ; _ ; )♡全部場面行動だったけど満足💪( ¨̮ 💪)また連れてってね✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎ #横浜デート #gw旅行 #優しい彼氏 #また行きたい #ありがとう

元気が出るように買ってくれた(இдஇ; )#優しい彼氏 #ミニオン#ボブちゃん#7/21日公開# ありがとう#大好きな人

MOST RECENT

*
*
*
1ヶ月ぶりのデート👫💕
*
*
夕日と夜景と花火と美味しいご飯🎆
贅沢すぎて、しあわせすぎた😌💗
*
なおとさんの方見て笑ってる自分が
幸せそうすぎてこの写メ好き〜🙈❣
*
*
#20170527 #お台場 #StarIsland
#レインボーブリッジ3回渡った
#橋好きな彼女のために #あえてらしい
#優しい彼氏 #らしい
#道間違えても #笑いが生まれて
#結局ハッピー #楽しい #愉快
*
*

_
今日は映画デート!
美女と野獣 良すぎて終わってからもずっと泣いてた(笑)心が温かくなった!また見れる!DVD出たらまた見よう☺️ 今日もいっぱいありがとうね。お休みなさい💤
#映画デート #美女と野獣 #最高な休日
#エスカレーター下る時は絶対前に立ってくれる
#上がるときは後ろに立ってくれる #優しい彼氏

拜託今天由我掛電話的男朋友❤️
とても可愛いです(*´ω`*)
スタンプもありがとうございます
昨日は本当にごめんね🙏
お互い理解して、ありがとうございます
未来はきっと大変なことがある、一緒に乗り越えーー💪‼️
昨日は喧嘩じゃないよね笑
#遠距離恋愛 #日本人彼氏 #日台カップル #台日カップル #国際恋愛 #ありがとう #あと22日 #会える #台湾人彼女 #遠距離カップル #優しい彼氏 #身長差17cm #会いたい #幸せものだ

これ好きやろ、買ってきたで

ってさ。(´∀`*)💓 #フルーツ好きですよ
#アメリカンチェリー🍒
#優しい彼氏
#気分屋彼女

.
.
今日はよく頑張った(≧▽≦)💓
3件get🖖
.
昨日祭太鼓一緒行ったけど
ズリ刺し頼んで、さぁ食べよう!てときに
食べれんとか言うげんき君😂
.
頼む時に私がこれ!😍て食べたそうな
顔で言ったけん食べたいんやろうなと
思ったけんて頼んでくれるあたり優男か😭💓
.
いやいや言いながらゆず酒の為にイオンも
ついてきてくれたし👐ありがとう😘
その優しさほんと分けて欲しい〜💫
糞我儘でごめんね💗笑
.
#love #mydarling #優しい彼氏 #合わせてくれる優男 #性格の良さ尊敬#一番尊敬してるよ #いつもありがとう #なんだかんだ好きやん #😘 #愛されてます #幸せ #💓 #笑 #couple

..
のんたん昨日も今日も送り迎えしてくれてありがと💓😍
ボーナスでゆーりに何か買ってあげたいって言ってくれて、
人生でそんなこと言われたことなかったからその言葉がめっちゃ嬉しい😭💗
おそろのものなんか欲しい❤️っておねだりしといた💓💓
あざますのんたん❤️❤️❤️


#カップル #カップルフォト
#ラブラブだね #優しい彼氏
#海 #新舞子 #海辺散歩
#のんの投稿にやけた
#ノロケグラム



最高に優しい彼氏さん☺️💓

昨日は生理痛が酷くて辛かったけど
マサシがご飯作らなくていいよって
お弁当とか飲み物買ってきてくれて
寝る前に腰マッサージもしてくれて
ほんと助かったし嬉しかった〜♡♡

生理前になるとイライラもしちゃうし
情緒不安定になっちゃうみぃのことを
いつも突き放さずにぎゅーしてくれる。
こーゆう人を求めてたんだな(;ω;)

ひなたともたくさん遊んでくれて
悪いことしたときは叱ってくれて
3人でいると家族みたいだしね(*^^*)
昨日の夜はマサシのマッサージが
気持ち良すぎて気付いたらそのまま
寝ちゃってたみたいでひなたのことも
マサシが寝かしつけてくれたらしい。

そしたらね、その日の夜みぃ寝言で
「マサシ偉いよね。頑張ってるよね。」
って言ってたらしい( 笑 )恥ずかしい〜!
夢の中でも褒めてるんだから本音だね♡

#優しい彼氏 #優しい彼氏に感謝 #いつもありがとう #大好き #イケメン彼氏 #半同棲 #一緒にいると #落ち着く #楽しすぎる #たくさん #幸せありがとう #自慢の彼氏

この前御殿場でドルガバの可愛いサンダルを見つけて👡サイズがなかったから昨日えみの機嫌取りでわざわざ軽井沢へ行って探したけどなくて、この子にしたw
可愛くて履きやすくて一目惚れ(╹◡╹)♡
優しい彼ありがとー♡
今年の夏はこれを履いて色んなとこ行こうね╰(*´︶`*)╯♡
#優しい彼氏 #機嫌取り #フェラガモ #フェラガモサンダル #ピンク #夏

1000枚目の投稿になった!📷✨こんなに多くなるとは笑

カメラ持つようになって、沢山沢山写真をとるのが楽しくてヽ(´▽`)/
人、食べ物、風景、時たま猫🐱
カメラ壊れたけど(笑)修理だしてまた沢山撮りたいな!

そして彼氏と付き合ってもうすぐ2年!🙌すごく早くてあっという間笑
いろんなことあったけど、これからも楽しく元気に笑って過ごしたい☺💓
いつも優しくて天然で、目標にまっすぐなところが大好きです。

これはGWに行った鎌倉写真☀続きます〜(^o^) #1000pic#鎌倉#由比ヶ浜#神奈川#江ノ電#街巡り#食べ歩き#食べまくり#素敵な街#近場の遠出#ゴールデンウィーク#GW
#彼氏#早いもので#2周年#デート#優しい彼氏#ありがとう#いつまでもよろしくね

#写真好き#カメラ好き#ミラーレス一眼
#olympuspen#olympuspenliteepl6

.
*5.24*
.
Happy Birthday to たかしくん🎂💕
.
たかしくんが好きな中華ディナーに👲🐼🍽
ディナーもプレゼントも喜んで貰えて幸せでした❤
これからも一緒に素敵な日々過ごしましょう🤘🏻✨
.
#happybirthday #birthdaydinner
#ritzcarlton #osaka #中華料理 #香桃
#幸せ時間 #優しい彼氏 #わがまま彼女
#いつもありがとう #これからもよろしくね #素敵な1年を

昨日で最後でした😭😭
昨日会う前、昼間車でひろあきにすれ違ってて
仕事のはずやのにこいつなにしてんねろ
浮気してるんかなとか思って病んでて怒って暴れてしまったのに
あたしにプレゼント渡すためにバッグと欲しかった服買ってくれてた。
わざわざ、そんなことまでしてくれてたのに
あたしずっと拗ねてたの申し訳ない。
ほんま優しい彼氏でよかった
こんないい人他にいてないやろうし
あたしにはもったいない。
これからも、あきゃねのお世話お願いします。
#優しい彼氏
#感謝
#プレゼント #ありがとう
#だいすき
#ひろあきはあきゃねのです

Most Popular Instagram Hashtags