[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#優しい対応

203 posts

TOP POSTS

長野の思い出✨
私服も撮らせて貰った❗

#明神智和
#ac長野パルセイロ
#優しい対応

はじめしゃちょーにまさかの遭遇😳
優しくてイケメンだった😊
#2ショット#はじめしゃちょー#イケメン#優しい対応

ランチ終わりに行ったのにペロリ爆😂
『鎌倉 邦栄堂製麺所』の麺が美味しすぎた(´-`).。oO まさに"NEW NOODLE"😏👍
#cityshopnoodle #アップで失礼 #リヒトさんと並ぶ #UOMO見てますと伝える #優しい対応

‪AOKIに行ってきました😊
近所に2箇所もあるのにやっと行けた。外に巨大な広告出してくれて、入口入ってすぐにTVCM流してスーツ飾ってくれてた。
コーナーは2階にあり写真とかゆっくり撮って下さいと優しい対応。
でも健人くんのはマネキンに着せるとすぐに売れてしまうとのこと。
なのでスリーピースなどバラにして着せてるけどネクタイは売切れてました。(なので写真はネクタイも違うし、ベストも着てないVer.とふまたんスーツ、健人カッターシャツ)
朝入荷したばかりなのに…
と店員さん言ってたけど、健人担としては嬉しい悲鳴だわ💙
健人のは 色的にもストライプも入り個性が強いから、あんまり売れないと思ってたみたいです。
バラピンなども全部個別にわざわざ出して見せてくれ、カッターシャツもふまたん、しょりのも出してくれ ほんとに優しい対応。AOKI様々~💕
そして、ポスターとかは、やっぱり送り返さなきゃ行けないらしく店員さんでも貰えないそう(笑)
店員さんと一緒にCMショートVer.ロングVer.見てから、帰ってきました(笑)
#AOKICM #SexyZone #優しい対応
#また行きたくなった

小林祐三選手に会って来た。
#小林祐三 #横浜fマリノス 今シーズン最後
#優しい対応 #記念に写真を #次の所でも頑張れ

普段と少し違うcoordinateでの撮影📷
着替えを忘れる、アクセサリーを忘れる、で現地で撮影出来ず⤵︎⤵︎ #ご迷惑お掛けしました
#申し訳なさすぎて
#凹んでいる私に
#優しい対応
#ありがとうございました 😭
#shooting

ははは(^O^) 高橋秀樹さんやさしかったー! 握手してくれた♡ 弟メガネかけたまま写真撮ってるーわー
#高橋秀樹 #遭遇 #優しい対応

NICCHIROさんが撮影で新竪町に来てたので、あのポーズを一緒に再現‼️‼️さて何か間違ってます、何でしょう、笑
#ニッチロー
#nicchiro
#お笑い芸人さん
#優しい対応
#伝説のポーズ
#間違い探し
#八百屋松田久直商店

MOST RECENT


.
.
7月8日(土)…②(^-^)
.
#三島神社 …♪
.
元三島神社⛩さんへ伺う途中に近くを通ったので…🚗
.
お詣りさせて頂き🙏✨
.
御朱印を頂きました(*'▽'*)♪
.
初めて伺いましたが…
.
ごじんまりとしていて…
御朱印の対応がとても優しく…❤(。☌ᴗ☌。)
.
ホッと…嬉しくなり♬
.
こちら…
三島神社⛩を後にしました(*ˊૢᵕˋૢ*)
.
.
#御朱印#gosyuin#御朱印巡り#神社#仏閣#神社仏閣巡り#優しい対応#感謝#ポツポツ御朱印巡り
.
.

2017.9.11 .
#アタシ弁 .
.
.
いわしのしょうが煮。卵焼き。野菜の揚げ浸し。.
.

今日は不思議なことが目白押しで 吐き気しました。.
.
.
#底辺なんだから#優しい対応#お願いします#あまり#いじめないでね.
.
.
#おべんと#お弁当#obento#lunchbox

こんにちはー!

今日も暑いですね😂

そんな本日は
第3回梅がテーマの回から
#ナスのカルパッチョ
#梅ソース仕立て です💓💓

またまた、梅ソースがおいしかったです!!

ナスが旬だったこともあって、とても夏らしさを感じることができます✨ ・
by @tomomi__azuma

#一陽千香 #管理栄養士 #栄養士 #なす #梅 #イベント #毎日更新 #美味しい #デリスタグラム #ふぉろーみー #フォロワー募集 #イベント #ピンチ #毎日更新 #栄養学生 #暇 #私ばかり #更新してしまう #またおまえか #言わないで #優しい対応 #これからもよろしくお願いします

お土産に買ったレインボーベーグルチップス🌈❤️✨

割れないように大事に持って帰ったよ😍

#沖縄#okinawa #北谷
#caracalla
#okinawanfoodlab
#オシャレカフェ
#カフェ巡り
#オーナーさんも素敵
#優しい対応
#次は店内で食べたい
#母娘時間💕💕

長野の思い出✨
私服も撮らせて貰った❗

#明神智和
#ac長野パルセイロ
#優しい対応

キヤノンイーグルス🏉杉永亮太選手👨
✴︎
✴︎
出待ちしてた甲斐がありました🤣😅
試合で戦っている姿を楽しみにしたいと思います☺️頑張ってくださいね🏉応援してます😍
✴︎
お忙しい中、ありがとうございました📸👭
✴︎
✴︎
✴︎
#キヤノンイーグルス #杉永亮太 選手👨#神対応 #男前対応 #母の方が大興奮 #笑 #母の方がいっぱい話してた #優しい対応 #ありがとうございます #😘 #🤣 #秩父宮ラグビー場 #ラグビー観戦 #ラガール

💓
行って参りました٩(๑>∀<๑)۶
人生初ライブ✨
大好きなGeroのライブ💓
急遽ぼっち参戦になったけど、私のチケットより遅い番号のおばちゃんにチケットあげたら
手順とか教えてくれて心強かった( ´╥ω╥`) そしてライブではテンションMAXで盛り上がって楽しめた✨
最後はぺいぺいのピックが頭に直撃して
取れなかった…
と落ち込んでたら後ろに落ちてたw
急いで拾って記念品ゲット💓

ライブ終わって床見たらピック落ちてて拾おうとしたら別の子に取られたけど、その子も凄い良い子でくれるって言ってたけどその子の友達がぷよちゃんが大好きだったらしくそのぷよちゃんのピックだったらしいのであげたら泣いて喜んでくれた💦

欲張るのは良くない…( ˙-˙ )
喜んでもらえたからえっか✨
なーんて事思いながら会場近くをうろついてたら会場からタクシーに乗るGero発見❗

明日米子だから岡駅か?と思い岡駅へ(´◉◞౪◟◉)💓
さんすてうろうろして
無理か…諦めよ…( ・᷄д・᷅ )
って思って帰りかけた瞬間Geroいたー(;:°;Д;°:;)
ど緊張しながら声かけて人生初のライブだった事、凄い良かった事を伝えると握手をしてくださって
「岡山の人?また来てね🎵これから米子行ってきまーす✋✨」
と笑顔で手を振ってくれた(´,,>ω<,,`)💕
死んでもいい💓って思うくらい幸せだった💓

もう本当に今日は凄い良い日で夢でも見てるんぢゃないかって思ってしまうくらい幸せな1日でした(`;ω;´)ﻭ✧

やっぱり良いことした日は良いことが返ってくる✨

#人生初のライブ#Geroのライブ#Gero大好き#Geroを選んで良かった#楽しすぎた#ピックもゲット#握手してもらった#優しい対応#直接話せるとか思ってもなかった#また行く#ちゃんげろ#げろりん#Gero#良いことをしたら返ってくる#最近毎日それを思う

プールカフェのカウンターはこんな感じでした✨
レモンの香りのお水がセルフで置いてあったり、たどたどしい注文でも優しく対応してくれました(*´꒳`*)
#cute #cafe #korea #followme #stylenanda #女子旅 #かわいくて何度かアップしちゃう #フォロミー #店員は男性 #優しい対応 #カフェ #かわいい#プール #summer #ミョンドン #明洞

ナメんなよ!ってことがあったから、はるな愛ちゃんとの2ショットに癒される😌♥
#思い出 #可愛かった #優しい対応 #女子力高いね #パタヤ #pattaya #thailand #sokind #beautiful #thanks

残り少ないGolden Friday✨

FIGHTERS㊗️㊗️㊗️㊗️!!
この日の試合 とっても楽しめました!! ♥
ハイファイさんもキレッキレで!!
FGさんのパフォもすっごく楽しくて〜
とっても元気パワー貰いました!
私もあんな風になりたい!!💪

この日はFGさんのグリーティングに!!

その中のお1人!!あっ!お2人!?
ミキティーさんすっごく人気で…
ずぅーっと行列でした😅

やっと私の番!と思ったら
ミキティーさんが
「あれ??ガール私だけ??えー!!
みんな何も言わないで帰ってったの!!」
みたいな事言ってたのに最後まで
優しくファンサしてくれてました☺️ さすがミキティーさん!!

「面白いポーズでお願いします!」
って言ったら
これっしょ!みたいな感じで
このポーズ❤️
ありがとうございますっ!

写真撮ってお礼を伝えたら
「その路線でこのまま行きな」って😆

ミキティーさん膝にテーピング巻いてた
大丈夫かな〜??🤔🤔🤔
心配です😞😞😞😞😞 ♥

そして...お近くにあの方が!
初めて挨拶に行って
写真撮って頂きました!
一緒に撮りたいポーズがあったのですが
聞こうと思ったら まさかあの方から
言ってもらえて!!☺️☺️ すっごく嬉しかったです!!
ありがとうございます!! ♥

#FIGHTERS
#サイコー
#神ってる🤣
#FIGHTERSGIRL
#ミキティーさん
#優しい対応
#嬉しい
#面白いポーズ
#ずっとこの路線で行きます
#ご夫婦ですっごくすっごく優しい
#ありがとうございました
#楽しかった
#遊びすぎて帰るの遅くなっちゃった😆

携帯が水没してしまった…
新しい本体にしたらまさかの電話帳のみ全て消えた…
気をつけよ…
#あいふぉん6s #iphone #水没#最悪
#アップルストア#優しい対応#omega #seamaster
#皆様気を付けてください#思ってるより早かった

Most Popular Instagram Hashtags