#優しいおじさん

1505 posts

TOP POSTS

I'm like a dad:)haha
I went to Universal Studio Japan with my nephews and niece.
甥っ子達と姪っ子をユニバに連れてってあげたよ!!
俺完全にお父さん!笑
#universalstudio
#Japan
#ユニバ
#likeadad
#優しいおじさん
#子ども達の笑顔みるだけで幸せ
#それにしても暑かった

先程カルガモさんを心の優しいおじさんが助けてあげました。
#カルガモ #車に轢かれそうになってました #surfer #優しいおじさん

#汐まちカフェ #チキン南蛮#古民家的な#優しいおじさん#おいしい

数日のゼリー生活が終わったと共に揚げ物吸収😎💓
うますぎかよ。
オリーブ味のジェラートはオリーブ味🤸‍♂️🤸‍♂️💓
お姉ちゃんとお揃いニット帽ゲット!2 class.ics ★

関ジャニ∞コンサートが
不完全燃焼すぎた為
どうしてもサカナクションがみたくて
岩見沢まで突っ走ってもらい
優しいおじさんに助けてもらい
最高のフィナーレ👏🏻✨✨
やっぱり私にはサカナクションです〜安定
最高!
ジャニオタやめようかな🤤
#本当にありがとうございます #旦那様 #優しいおじさん

#小包郵便の壁#越えた#インド式#白い布で覆う係のおじさん#優しいおじさん

郵便局に小包を持ってくと
郵 「白い布で覆ってもらって」
ドライバー「どこにいるんだ」
郵「外」
ド「。。。。」
ドライバーが外で叫ぶと皆が探してくれてオジサン発見!!
建物の中に常駐しようよー!!外は暑いー
てか白い布で覆う意味!!
かれこれ15分針で縫い縫いして完成♡
やっと出せたー!!
ドライバー居ないと無理やな

会社近くの駐車場。
満車マークが出ていましたが突っ込みます。
そーすると、おじさんが
「狭いところでもいい?」と、毎回入れてくれます。
今日は確認するから待って。と、無線で「常連さんの☆$%○♪¥#…」と、やり取りの後入れてくれました。
おじさん…今日までありがとう。多謝✨
今日が最後の出勤なのでこちらの駐車場はもう利用させてもらうことはないと思うの。
#駐車場#900円#優しいおじさん

#やっと会えた #優しいおじさん #ありがとう #日曜のコーヨー
冷蔵庫が小さいので7本が限界
5月に駐輪場代を貸してくださったおじさんが居たー!😍🙌💕
今日は嬉しいこと3つ目!どれも比べられないくらいの嬉しさ。

おっちゃーん!探してましたー
150円😭て言ったら
ええよ、ええよ、ええのにーって😭
泣きそうになった。
また缶コーヒー渡しに行きますと約束して
150円やっと返せました。

素敵な日常✨

MOST RECENT

息子とセブンイレブンに行ってお買い物していたら、おじさんが「ぼく‼︎おいで‼︎ブルーベリーって知ってる⁇これだよ〜〜」と買い物袋から出して「目にいいんだから‼︎はい‼︎あげるね!」っていただいてしまった🙄💓優しいおじさんはオーナーさんでした。#息子#何が起こった#ポカーン#セブンイレブン#オーナーさん#優しいおじさん#ありがとうございます

2017.07.25
ロールケーキ💓
昨日娘の三者面談の帰りに
高校の近くに新しくできた
ロールケーキ専門店にて
ロールケーキget⤴︎ ⤴︎
お店が閉店間際だったから
おじさんがカップケーキを
2個もサービスしてくれた😭💕
ロールケーキめっちゃ美味しかった😋💗
試食やら色々良くしてもらって
また行きたくなるお店でした✰*。


#ロールケーキ #カップケーキ #ケーキ #ロールケーキ専門店 #デザート #スイーツ #rollcake #cupcake #cake #dessert #sweets #赤穂 #f_t_e #F.T.E #優しいおじさん #サービス満点 #また行こ #1日40本限定 #instagood #instadaily #instagram

#やっと会えた #優しいおじさん #ありがとう #日曜のコーヨー
冷蔵庫が小さいので7本が限界
5月に駐輪場代を貸してくださったおじさんが居たー!😍🙌💕
今日は嬉しいこと3つ目!どれも比べられないくらいの嬉しさ。

おっちゃーん!探してましたー
150円😭て言ったら
ええよ、ええよ、ええのにーって😭
泣きそうになった。
また缶コーヒー渡しに行きますと約束して
150円やっと返せました。

素敵な日常✨

日本人ということを実感。
夏だな〜
そしていい音だぁ〜

#神奈川県
#川崎大師
#風鈴市
#夏の音
#いい音だぁ
#カメラマン木下
#優しいおじさん

すごく今さらな投稿していい?
6月の話だけと思い出を記録_φ(・_・

WHITEJAMとカラオケ〜〜😬🎤
ファンクラブイベント的なやつ💛

東京は3部あって全部当たるかもだからひとまずりなが1回目で私が3回目の部を申し込みしよ❣️ってしたらきちんとそれぞれ当たって👌カラオケBOXだし人数そんな入れないから倍率すごかったみたいだけどすんなり希望通り参加できてよかた🤗

#堀のおじいちゃんsnowで隠し撮りの巻👴
#優しいおじさん(スタッフさん)
#アルバム予約してないってコソッと言ったら
#カラオケルームのみんなの前で堂々と
#ファンクラブイベントに参加しときながら
#まだ予約してない人がいるなんて
#って大声で発表された
#ツワモノか笑
#WHITEJAM #シロセ塾 #まねきねこ六本木店
#つぎに続く

#小包郵便の壁#越えた#インド式#白い布で覆う係のおじさん#優しいおじさん

郵便局に小包を持ってくと
郵 「白い布で覆ってもらって」
ドライバー「どこにいるんだ」
郵「外」
ド「。。。。」
ドライバーが外で叫ぶと皆が探してくれてオジサン発見!!
建物の中に常駐しようよー!!外は暑いー
てか白い布で覆う意味!!
かれこれ15分針で縫い縫いして完成♡
やっと出せたー!!
ドライバー居ないと無理やな

Most Popular Instagram Hashtags