#儀間崇

357 posts

TOP POSTS

2016/10/09
儀間さんハピバ♥
#MONGOL800
#儀間崇

儀間 崇 a.k.a MONGOL800

ミステリーミリタリーツアー

#儀間崇
#mongol800
#モンパチ
#specialniceguy

o d d n u m b e r s
オリジナルTee

Teeシャツのボディーから日本製にこだわり作っています。

袖をほんの少し長くし、ネックも詰まり過ぎず開き過ぎず。

YARN & COPPERとのダブルネームで作ったTeeシャツ。

ブラックカルチャーをテーマに3型製作。

MステにMONGOL800のギタリスト、儀間崇氏が着用して出演してくれていました。お店にも来てくれてお買い物してくださいました。

嬉しいです、感謝。

元々はバンドマン繋がりで仲良くなり、来阪時には食事に行ったり、昨日も渋谷公会堂に呼んでいただきLIVEを一緒にして来ました。

沖縄の様々な問題や愛を、ポップで力強いメロディに乗せて演奏している姿は、年々パワーアップしてると思います。 ”歴史にするには早過ぎる”

バンドっていいですね。

odd numbersでは、Teeシャツを1年中取り扱いしております。新作も出して行きますのでまた見にいらしてください!

#MONGOL800#モンパチ#儀間崇

スタッフも全員で金沢へGO‼︎ 儀間さん密かにカメラ目線

#mongol800
#Tetrapots
#高里悟
#儀間崇
#金沢

届いたぁー(o^^o)
今月!沖縄で見たばっかりなのに
来月も見れるぅー
ダイダイT着て行こっ!

#モンパチ#prettygood #チケット#儀間崇#新潟ロッツ

前から思ってたけど、#モンゴル800 の真ん中の#儀間崇 さん‼俺と似てる気がする‼是非Youtube等でチェックして下さい♪#モンパチ

バーコックスも見れるとか最高かよ(^ω^)
#バーコックス #儀間崇 #山原レゲエ祭 #ニート満喫中

ティッシュの裏はもちろんMONGOL800。( ˙ω˙ )

#MONGOL800
#PeoplePeopleツアー
#ピポピポ大阪
#儀間崇
#ピック

MOST RECENT

2着目 届いた!どこへ着ていっても評判いいデザイン✨着心地もバツグン😆#gskgroup #儀間崇 さんデザインTシャツ

バーコックスも見れるとか最高かよ(^ω^)
#バーコックス #儀間崇 #山原レゲエ祭 #ニート満喫中

情報解禁だす〜🙄🙄
モンパチの儀間崇さんを取材させて頂きました〜🙀🙀🙀
詳しくは、こちらへ〜
http://itomanchiiki.ti-da.net/e9661436.html

#糸満市#itoman#モンパチ#mongol800#儀間さん#儀間崇#まさかや〜🙄

#記録用

ファーストバイトのあとは、すぐに中座😢😭
兄と姉と。
これは最初から決めてたこと🙂😍
サプライズだったので、少しドキドキしたけどちょっと照れたように、でも嬉しそうにでてきてくれたように見えたよ😇💓💓
自分が白無垢で中座だったので、まきちゃんには振袖をきてもらいました😁🤗
暑いのにありがとう!😻😻
まきちゃん、ちょっと可愛い😁😘
たくさん写真を撮っていただき、一部わたしが妖怪みたいなのもありましたが…笑
兄妹3人で並んで撮れたので 母はそれを待ち受けにしてるそうです。笑
こー見るとまきちゃんともよく似てるね!😍😂笑
昔はひたすら兄貴に似てると言われてたけどね😄😶
あゆみちゃんはパパが連れて行かれる~と思ったらしく、このあと号泣😂😂😭
いや、いらないです、返却不要です😍😝笑

中座の曲は
snow white
song by MONGOL800
全部のCD使いたくて、まだspecial thanksのを使ってないのに気付いて😇
そして何よりわたしのいちばんハマってる曲だったので😉😘
ねぇこれからも二人だよ 喜びも悲しみも分け合おう分かち合おうI love you
ねぇ 気付いたのこの恋がこの愛が偽りない想いだと気付いたの
心から誓えるの永遠を前提に出会えたのこの時代に出会えたの
歌詞もいいし、YouTubeで観ると崇サンタが可愛くて😍
みんな若いし、楽しそうで~すきなのです😁🤗💓 わたしが中座したあと、ひとり残されたお兄さんにサプライズとしてお兄さんのお母さんからの手紙を読んでいただきました🙂
きっとおかあさんはお兄さんのこととても大切で、そしてお兄さんもおかあさんのこと感謝してるし、尊敬していると言っておられたので。
ま、想定内ですが 反応は薄かったようで…😅😐🙄🤔笑
でも、これはわたしがしたかったことだから😇😇
BGMはJust for you
song by MONGOL800

そしてお兄さんもわたしに合わせてくれて、弟さんと妹さんと中座されました😉😘
お兄さんの中座の曲は
風鈴
song by MONGOL800
これはお兄さんのお気に入りの曲~!
本当はJust for youがよかったらしいんだけど😅😂
↑で使いたかったので、なんとかバレないよ~に違うのをススメて変えてもらいました笑
でもでも、モンパチファンの方はJust for youはおかあさんからのが合ってるのわかってくれますよね?😁🤗💓 #結婚式
#披露宴
#中座
#中座サプライズ
#中座エスコート
#新婦中座
#新郎中座
#サプライズ
#兄妹
#モンパチ
#MONGOL800
#儀間崇

作り終わったー!!!!
楽しいけどツライ( ˆ࿀ˆ )(笑)
でもめっちゃ自己満足♡♡
明日つけて遊びに行こ~♡♡♡
アイスピックもドリルも無くて知恵絞って穴開けたw我ながらよくやった←

#ピックピアス
#手作りピアス
#アーティストピック
#mongol800
#キヨサク
#儀間崇
#bes
#goodness
#alohablossom
#自己満足

許願:去沖繩聽Mongol800或他們來台灣表演 #mongol800 #thebarcox #儀間崇

.
サイン、直筆書道、ピック、ドラムスティック、楽器…🤣
居心地が良すぎる。
#WANIMA #MONGOL800
#上江洌清作 #儀間崇 #高里悟

朝が来るまでギタリスト談義は尽きず!MONGOL800のたかしくん良い夜だったよ。ありがとう

#国吉亮
#MONGOL800
#barcox
#儀間崇
#久しぶり

今夜 #マファリカフェ #mafalicafe にて #多和田えみ #emitawata @tawata_emi ちゃん、そして #モンパチたかし #MONGOL800 #モンパチ #儀間崇 率いる沖スカバンド #TheBARCOX のパーティーがあるそうです!行きたい!

#沖縄 #okinawa #那覇 #naha #thetropicalspringparty

土曜の午後に くつろげるサウンド•*¨*•.¸¸♪#DOWNBEATCONNECTION #TheBARCOX #MISSOKINAWA #儀間崇 さん🎸#土曜の午後

見知らぬ方のigで見て、今更ながら私もやりたくなったので、バトンとかもらってないけど勝手にやります(笑)
#好きな顔9人
#中島裕翔 #玉木宏 #高橋一生 #千葉雄大 #ディーンフジオカ #竹野内豊 #儀間崇 #藤木直人 #坂本勇人
他にも堺雅人やら松田翔太やら入れたくて、かなり迷いましたがorz
ミーハーなので、今の気分はこんな感じにしました😊
ミーハーなので、今後も大いに変わる可能性ありww
#やっぱりイケメンが好き
#風邪ひきの暇つぶし

儀間さん好きそう

#儀間崇

沖縄最終日は熱血にて夜遊びします。
The Okinawa last day has a night clubbing in Nekke2.
#club
#techno
#okinawa
#Nekke2
#西原伸也
#儀間崇
#琉球ディスコ
#テツシ君
#DJGUMTAPE
#DJMARUI
#沖縄熱血社交場

🌼楽しい楽しい華金だった🌼

同じ仕事をしているからこそ、悩みに共感してもらえるし的確なアドバイスがもらえる☝
ありがたい。
呑みすぎて記憶はあいまいだけど😪💦 👿

前々から行きたいリストに入ってたお店🍢
ママもお店も素敵すぎてお気に入り決定!

#華金
#隣のおじさまからワインのプレゼント☺
#崇が来てたからきたかった😂💦
#儀間崇
#MONGOL800

そして今回の1番の目的は実はモンパチのライブ!
今回のツアー3本目!まさか沖縄まで行ってしまうとは!!笑
ギリギリまで座間味で遊んで開演時間を1時間勘違いしてた私達は直前に間違いに気付きダッシュダッシュ!
開演時間にギリギリ間に合い、
小さなこいのうたで涙するおみお♡
風鈴でもうツアーも終わっちゃうんだと涙する私。笑
2人ともモンパチめっちゃ好きやん!
いやぁー、楽しかった♡!.
ずっと会いたかった @sunnytime_rasa さんにもやっと会えて嬉しかったなぁ♡!.
.
#モンゴル800#MONGOL800#モンパチ#キヨサク さん#儀間崇 さん#サッシ#とりあえずみんな好き#おみおの声の通らなさ#岐阜 と叫んでたんだよ#私も叫びたかったけどわたしも声が通らない側の人間#たかしー と叫んでたんだよ#届かない声#届かない想い#小さな恋のうた#ただあなたにだけ届いて欲しい響け恋のうた#集合写真よく見たら写ってた♡笑#多分

Most Popular Instagram Hashtags