[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#僕らのごはんは明日で待ってる

3136 posts

TOP POSTS

僕らのごはんは明日で待ってる 予告 part 1
看之前: 來了來了😆😆😆
看完之後: .....😏 (微妙
/
躺在島哥懷裡~~~~~~
超羨慕~~~~~~~~~~
.
#僕らのごはんは明日で待ってる
#heysayjump
#中島裕翔 #nakajimayuto
#新木優子

[Trailer for Bokura no Gohan wa Ashita de Matteru Film 2/2]
Release: January 7, 2017

#nakajimayuto #arakiyuko #僕らのごはんは明日で待ってる #新木優子 #中島裕翔

わぉ😳
これやばくない?
ゆーてぃの膝の上に乗るとかやばくない?😳
撮影だから仕方ないけど😳
羨ましい。
女の人が羨ましい。
名前忘れた笑
ゆーてぃの手がやばい😳
こーゆ妄想をしてる笑
大ちゃんの妄想(笑)
大ちゃんの膝の上に乗りたいわ笑
無理でしょーけど笑
#heysayjump
#中島裕翔
#僕らのごはんは明日で待ってる

さくぴぃ、さいこう〜〜しんどい〜〜😢🍥🍥💡
遊んでくれてありがとう・°°・(>_<)・°°・。 #僕らのごはんは明日で待ってる #ぼくごは #うるきゅん #中島イケメン #しんどさ

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』
#新木優子 #僕らのごはんは明日で待ってる

2017/01/07 公開♡
僕らのごはんは明日で待ってる

#中島裕翔 #heysayjump #僕らのごはんは明日で待ってる


久しぶりの投稿かもです 🌹
ゆんぴょとゆうとくん主演の 「ぼくごは」の予告編見ました🕊✨
もうどうしようレベルのキュンキュン 、、
後ろからハグとかやばい !!
はやく劇場で見たいです ♡
この気持ちをわかってくれるであろうみくをタグ付け💗

#僕らのごはんは明日で待ってる#新木優子#中島裕翔#加工#コラージュ


みすずと裕翔くん主演の ぼくごは 見てきた〜〜👻❕
めっちゃかっこよかったし、うるきゅん してきました(笑)

#僕らのごはんは明日で待ってる #中島裕翔 #heysayjump #うるきゅん

.
みいちゃんと #うるきゅん 💙
ほんとお似合いのふたりでよかった〜😢
これから月1くらいで映画いきそう🎞(笑)
.
#僕らのごはんは明日で待ってる
#中島裕翔 #新木優子
#することなさすぎてしりとりしよった

MOST RECENT

.
.
2017 21冊目📚#iku29#読書記録_iku
.
#僕らのごはんは明日で待ってる#瀬尾まいこ
.
「ステーキだって映画だって漫画だって好きな相手だって、一緒だよ。最初からなければ、素敵な思いも楽しい思いもできないけど、でも、なくなった時の悲しさも味わわなくてすむだろ。最初からなければ、終わりが来ることもないんだから。俺は、そのほうがいいかなと思ってしまうんだ。そんなのだめだってわかってるけど、いやなんだ。いい思いと悲しい思いを比べたら、絶対悲しい思いのほうが大きいから。どれだけ楽しい思いを重ねても悲しみにはかなわないし。うまく言えないけど、そうなんだ。」
.
この台詞、共感しちゃう。幸せなときはそれはそれで幸せすぎてなんか怖い…と思ってしまう困った性格。
.
でも今は読み終わってほっこりしている。
良いお話でした。
.
#読書#読書記録#本#読書倶楽部#book#bookstagram#instagood

●僕らのごはんは明日で待っている 瀬尾まいこ
「人に対して興味がない男子 葉山と、ハツラツとした女子 上村。高校の体育祭の競技"米袋ジャンプ"を一緒にしたことによって付き合うようになる。全く異なる性格の2人。情熱はないけど、なんだかしっくりくる2人の付き合い。完全に上手く行っているように思われた2人の付き合いは思わぬ方向に転がっていく…」
.
人に興味がないはずの葉山が、上村にだけグイグイ惹きつけられて行く感じが凄く良かったぁ。葉山が大学生になって「自分探し」と称して、タイ🇹🇭に行くんだけど、何故か「激安弾丸ツアー」… その天ボケ加減にもホッコリさせられました。
ほわーんとして、とても心が温まる感じ。さすが、瀬尾まいこさん。いいわー😊
#読書 #読書記録 #読書が好き #読書好きな人と繋がりたい #本 #本が好きな人と繋がりたい #本が好き #瀬尾まいこ #僕らのごはんは明日で待ってる

20170108
.
『僕らのごはんは明日で待ってる』in ユナイテッドシネマ札幌
.
裕翔くんの主演映画2本目!
2年連続初映画は裕翔くんで幸せでした😣💘
.
ピングレよりも楽しみにしてきたぼくごは!番宣通りのうるきゅんな映画でした😢😍
.
葉山くんヘタレだけどかっこよかったよ〜〜
あんなに一途に想い続けるのすごい。好き。
.
映画に影響されてすぐケンタッキー行く奴💨
カーネルさんと握手した🤝💕(笑)
.
また来年も初映画は裕翔くんがいいです!よろしくお願いします!!!
これからもパンフレット買ったくせに開かない芸人続けます✌️(笑)
.
#僕らのごはんは明日で待ってる #中島裕翔

#瀬尾まいこ
#僕らのごはんは明日で待ってる *
*
*
少し前に映画化されて気になってた本📚
とっても読みやすかったです。
読み終わりはじんわり優しい気持ちになりました🌸
主人公の「心が広いんじゃなくて人に無関心なだけ」っていうのがなんか分かる…っていうか、男の人ってそういう人多くないですか?(笑)
私のまわりでだけかな?
*
*
*
#読書の時間 #読書記録 #読書タイム #読書が好き #読書 #読書好きな人と繋がりたい
#図書館本 #本 #本が好きな人と繋がりたい

初めて読んだ作家さん 柔らかくまっすぐで時にくすっ 大切なものを失った悲しみは、大切な存在が癒してくれる 臆病で小心者のわたしはもっと強くならないと大切な人たちを守れない そっと背中を押された気がした
#瀬尾まいこ #僕らのごはんは明日で待ってる #本が好き #読書録8 #家族を失う怖さ #もっとドーンと

お久です〜😃
最近、ためてた本や漫画をひたすら読み、
そしてゲームにハマってしまい、
インスタもドール服作りもすっかりサボり癖が‥😓 で、久々に気に入りの本に巡り会えたので
ご紹介!
映画にもなりましたね。
随分前から読みたかったの。
📚
読んでよかった👏
考え方や人生を変えてくれる人。
生きる目的をくれる人。
ずーっと一緒にいたい人。
辛い事も一緒に乗り越えてくれる人。
こういう人に巡り会えたら、本当に幸せですよね。
📚📖
本の厚さも薄いし字も少ないので、スグ読めますよ〜
お子様の読書感想文にもオススメだと思います。
(わかりやすい内容で、感想書きやすいお話です)
読んでない人は是非!


#瀬尾まいこ#僕らのごはんは明日で待ってる
#小説 #感想#おすすめ本

少しずつ時間を重ねるうちに、なんとなく忘れられそうな気がする。そのくせもう大丈夫だと奮い立とうとすると、またあの日々が驚くくらい鮮明によみがえってくる。

#読書の梅雨 #僕らのごはんは明日で待ってる #瀬尾まいこ
s2017.31

#僕らのごはんは明日で待ってる #ourmealfortomorrow
after watching (half of) pink and gray, i get this weird feeling whenever i see yuto :/ but still, this looks good (and yuko is so pretty)!!
#nakajimayuto #中島裕翔 #arakiyuko #新木優子 #japanesedrama #bokuranogohanwaashitadematteru

読んだ本シリーズ📗
「僕らのごはんは明日で待ってる」

瀬尾まいこさんの作品はとっても読みやすくて好き✨
淡々とストーリーがすすんで、ちょこっとだけ盛り上がって、淡々と終わる 笑☺
でもそこにメッセージ性もあって、考えさせられるかんじでした。
映画化したけど上映期間短すぎて見逃したー💦😭あまり力入ってないのかしら、、DVD早く見たいなー(ノ*´>ω<)ノ

#読書記録#読書#本#映画
#僕らのごはんは明日で待ってる#瀬尾まいこ
#新しい本を読むためにまだ読んでない本を読む

.
JUMPが10周年なのと、人気が出てるという現実と
事務所が推してるっていうのが
ひしひしと伝わってくる今日この頃。
.
#山田涼介
#カインとアベル」「#ナミヤ雑貨店の奇跡」「#鋼の錬金術師

#知念侑李
#忍びの国」「#坂道のアポロン

#中島裕翔
#僕らのごはんは明日で待ってる」「#母になる

#伊野尾慧
#ピーチガール

#有岡大貴
#こどもつかい」「#孤食ロボット」「#コードブルー

#八乙女光
#孤食ロボット

#薮宏太
#ウチの夫は仕事ができない

#高木雄也
#孤食ロボット
.
そろそろ#岡本圭人 にもお仕事ください🙌🏻
英語ならいくらでも喋るんで、お仕事ください🙌🏻🙌🏻
.
こんなにJUMPを見れるのは嬉しいね😂💓
体に気をつけて仕事頑張ってください!
#heysayjump #heysaybest #heysay7

〖5〗

こころあったまる話
わたしもポカリ派かなあ

#僕らのごはんは明日で待ってる
#瀬尾まいこ#読書記録#読書

朝一のお届けモノ。
コンプリートまでの最後の1巻hana15巻と大好きな作家瀬尾まいこさん、瀧羽麻子さんの文庫本です☆
アマゾンで初めて本を注文しましたが、配送もすぐで便利ですね。

#hana #瀬尾まいこ #瀧羽麻子 #韓国語学習ジャーナルhana #僕らのごはんは明日で待ってる #春戻る #いろは匂へど

Most Popular Instagram Hashtags